SSブログ

山田孝之が顔芸で熱演?PS4新CMが面白すぎるww「モンハンワールド 山田からのお年玉」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

PS4のCMの新バージョンがついに公開!
山田孝之がモンハンのモンスター顔に変貌?!

monhun14.JPG


スポンサーリンク


山田孝之が顔芸で熱演?PS4新CMが面白すぎるww「モンハンワールド 山田からのお年玉」篇動画はこちら!



PS4モンハンワールドの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

monhun10.JPG


こちらはPS4のモンスターハンターワールドの新CMとして公開された動画なのですが、俳優の山田孝之さんが強烈すぎる顔芸を披露しているのです!


新CM「モンハンワールド 山田からのお年玉」篇は、山田孝之がさんが後輩たちにお年玉をあげるシーンから始まります。

「お前ら、これお年玉」
monhun01.JPG



「先輩、マジすか?」
monhun03.JPG



「俺欲しい時計あるんだよ!」とよろこぶ後輩。
monhun04.JPG



が、反対に山田孝之さんは悲しい表情に。。
monhun05.JPG



「俺は貯金かな」
monhun06.JPG



すると今度は険しい表情に。
monhun08.JPG



「俺、福袋!」と勢いよく言うと
monhun09.JPG



山田孝之さんの表情がみるみるうちにモンスターのような表情にww
monhun11.JPG



そして後輩たちが「いただきます!」とお年玉を受け取ろうとするのですが…。
monhun12.JPG



▼▼▼その面白すぎるPS4モンハンワールド新CMをご覧ください!

出典:PlayStation Japan “PS4”「モンハンワールド 山田からのお年玉」篇



いかがでしたか?


いや~、この顔芸は強烈ですね~!(笑)

monhun15.JPG



「何のためのお年玉だっ!」
monhun17.JPG



「買うのはっ、」
monhun18.JPG



「モンハンワールドだろっ!」
monhun20.JPG



「待ってるゲームがあるって、幸せだ。」
monhun21.JPG



「モンスターハンターワールド。いよいよ。」
monhun22.JPG



最後の「みんなで狩ろうぜ!」「ハイ!」の後の
monhun23.JPG
monhun24.JPG



この山田孝之さんのうれしそうな表情がイイですね!
monhun25.JPG


PS4の新作ソフト『モンスターハンター:ワールド』は、2018年1月26日(金)に発売予定となっています。



というわけで、2017年もいろいろなCMや動画をご紹介してきました当ブログですが、いかがでしたでしょうか?

みなさまから温かい応援をいただいたおかげで、今年もなんとか1日も休まず更新を続けることができました!

本当にありがとうございます。


来年もまた、みなさまに少しのお時間でも楽しんでもらえるよう面白い記事を書いていきたいと思いますので、今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

それではみなさま、よいお年を。ヾ(´・ω・`)

管理人 ディラン・ホッコリ


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはCMのメイキング映像です。

出典:CapcomChannel 『モンスターハンター:ワールド』プロモーション映像⑤


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:テレビ

高畑充希が堤真一と結婚予告?NTTドコモCMが笑撃の展開すぎる!「忘年会」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

NTTドコモCMの新バージョンがついに公開!
高畑充希と堤真一がまさかの結婚予告?!

docomo23.JPG


スポンサーリンク


高畑充希が堤真一と結婚予告?NTTドコモCMが笑撃の展開すぎる!「忘年会」篇動画はこちら!



NTTドコモ新CMが笑撃の展開すぎる!と話題になっています!

docomo20.JPG


こちらはNTTドコモの新CMとして公開された動画なのですが、高畑充希さんがまさかの結婚予告?を思わせる発言をしているのです!


新CM「忘年会」篇では、特ダネ新聞社の記者役の堤真一さん、高畑充希さん、綾野剛さんが居酒屋で忘年会をしているシーンから始まります。
docomo02.JPG



飲み屋のテレビから『SHISHAMO』のバンド演奏が聞こえてきたので思わず見る3人。
docomo03.JPG



「いや~ ししゃもがここまで来るとわな~」とキャップが語ります。
docomo04.JPG


高畑充希さんも「1年でまさかですよね~」と共感します。


すると、後ろから皿を落として割った音が聞こえて振り返ると、
docomo06.JPG


そこにはなんと!『SHISHAMO』のメンバーの姿が?!

「失礼しましたー!」
docomo07.JPG



「にしても、今年も色々ありましたね」と綾野剛さん。
docomo09.JPG

#ぜんぜん気づいてませんねww



「1年はあっという間だけど、」
docomo10.JPG



「1年で世界はガラリと変わるもんな」と今年1年の回想シーンが流れます。
docomo12.JPG
docomo14.JPG
docomo16.JPG



それを受けて綾野剛さんが「来年はどんな年になるんですかね?」と言うと、
docomo18.JPG



高畑充希さんが「先輩のすぐ近くで、まさかが起こるかも…」意味深な発言をします。
docomo20.JPG



「まさかって?」と綾野剛さんが尋ねるのですが…。
docomo22.JPG



▼▼▼その笑撃の展開すぎるドコモ新CMをご覧ください!

出典:docomoOfficial 「忘年会」篇



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと意味深すぎますね!


「先輩のすぐ近くで、まさかが起こるかも…」と言った高畑充希さんが堤真一さんに目線を送って、
docomo23.JPG



堤真一さんが焦っている様子が笑えますww
docomo24.JPG



出てきた言葉が「あ!ま、その~あの~」って声が裏返っちゃってますねww
docomo25.JPG



居たたまれなくなったのか、「健康第一で来年もよろしく!」とカンパイをしてごまかします。
docomo26.JPG



ちなみに最後のシーンでも『SHISHAMO』のメンバーが登場しています。
docomo27.JPG


そんなこんなで今年最後のドコモCMですが、高畑充希さんの引いたこの伏線はもしや…。


来年2人がゴールインするとか?


そんな妄想がまさかの展開になりそうですね。

docomo28.JPG


というわけで、来年の新作を期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
CMで一瞬流れていたSHISHAMOの曲名は『明日も』です。


▼こちらはドコモCMの関連記事です。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

石原さとみと山崎賢人がミュージカル調で踊る?三菱東京UFJ銀行CMが無駄に豪華すぎるwwつみたてNISA「対立ミュージカル」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

三菱東京UFJ銀行CMの新バージョンがついに公開!
石原さとみと山崎賢人が対立ミュージカル風に踊りまくる?!

nisa22.JPG


スポンサーリンク


石原さとみと山崎賢人がミュージカル調で踊る?三菱東京UFJ銀行CMが無駄に豪華すぎるwwつみたてNISA「対立ミュージカル」篇動画はこちら!



三菱東京UFJ銀行CMが無駄に豪華すぎる!と話題になっています!

nisa08.JPG



こちらは三菱東京UFJ銀行CMの『つみたてNISA』新CMとして公開された動画なのですが、女優の石原さとみさんと俳優の山田賢人さんが豪華な対立ミュージカルを魅せているのです!
nisa12.JPG


新CM「対立ミュージカル」篇では、石原さとみさんと山崎賢人さんが喫茶店でお茶をしているシーンから始まります。


「僕には関係ないと思うんです!」
nisa01.JPG



「ある!」
nisa02.JPG



「ない!」と激しく言い合う2人。
nisa03.JPG



「だって…」と山崎賢人さんが言うと、ミュージカル風の音楽が流れ始めて…。
nisa04.JPG



▼▼▼その豪華すぎる三菱東京UFJ銀行新CMをご覧ください!

出典:BTMURetailChannel つみたてNISA「対立ミュージカル」篇



いかがでしたか?


いや~、これは無駄に豪華すぎますね~!(笑)

nisa07.JPG



ミュージカル風の音楽に合わせてNISAが少額でも始められることを紹介するのですが、、、
nisa11.JPG



壮大なスケールというか、ちょっとやりすぎ?ww
nisa13.JPG
nisa14.JPG

#この2人のちびっ子ブレイカーはだれなんでしょう?


石原さとみさんはキレイに滑ってますww
nisa10.JPG



「早い方がいいんです!」とセリフを言う石原さとみさんの後ろでは、おじいちゃんとおばあちゃんがめっちゃ踊ってますね!
nisa16.JPG

#有名なダンサーなんでしょうか?


「それがつみたてNISA♪」
nisa17.JPG
nisa18.JPG



「あれ?なんかできそうな気がしてきた!」
nisa19.JPG



「でしょ?」
nisa20.JPG



最後は2人が手を広げながら「三菱東京UFJ銀行」と言うシーンで終わります。
nisa22.JPG


というわけで、たくさんのダンサーや演者を集めてミュージカル風に仕立てたのはいいのですが、ちょっとやり過ぎ感は否めないですね。。


まぁこれくらいインパクトがあったほうが印象に残るということで、この年末の時期にはいいかもしれませんね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは三菱東京UFJ銀行CMのロングバージョンです。

出典:BTMURetailChannel つみたてNISA「対立ミュージカル」篇(60秒)


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

樹木希林と竹内涼真がパンダメイク?広瀬すずの富士フイルムCMが斜め上の展開すぎるww『人気者とお正月・イヤーアルバム』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

富士フイルムCMの2018年新春バージョンがついに公開!
2017年話題になったパンダ親子が登場?!

fujifilm19.JPG


スポンサーリンク


樹木希林と竹内涼真がパンダメイク?広瀬すずの富士フイルムCMが斜め上の展開すぎるww『人気者とお正月・イヤーアルバム』篇動画はこちら!



広瀬すずと樹木希林の富士フイルム新CMが面白すぎる!と話題になっています!

fujifilm20.JPG



こちらは「お正月を写そう♪」のフレーズでおなじみ富士フイルムの2018年バージョンとして公開された動画なのですが、斜め上すぎる展開を魅せているのです!
fujifilm21.JPG



新CM『人気者とお正月・イヤーアルバム』篇では、女優の広瀬すずさん、樹木希林さんらいつものメンバーに加えて俳優の竹内涼真さんやなんと!パンダ親子が登場します!
fujifilm04.JPG



広瀬すずさん、樹木希林さん、竹内涼真さんがコタツに入ってTVを見ていると、だれかが訪ねてきます。
fujifilm01.JPG



「あっ!!パンダさん。」
fujifilm02.JPG
fujifilm03.JPG



「そうよね。去年お嬢ちゃま生まれたものね。」と樹木希林さんが時事ネタに触れます。
fujifilm05.JPG



そしてパンダの成長記録の写真をみんなで見るのですが…。
fujifilm07.JPG



▼▼▼その面白すぎる富士フイルムCM2018年バージョンをご覧ください!

出典:FUJIFILMjapan お正月を写そう2018♪ TVCM『人気者とお正月・イヤーアルバム』篇/富士フイルム



いかがでしたか?


いや~、これは斜め上すぎる展開ですね!


広瀬すずさんがパンダ親子の写真を『Year Album』にまとめるまではよかったのですが、、
fujifilm10.JPG
fujifilm13.JPG



樹木希林さんが「あのー 私もかわいいです。」となぜか参戦?
fujifilm15.JPG



続いて竹内涼真さんも「いえ!!僕の方がかわいいです。」となぜか張り合ってきますww
fujifilm17.JPG
fujifilm18.JPG



そして最後は「イヤーアルバムで残そう~♪」とみんなで記念写真を撮ります。
fujifilm19.JPG



というわけで、2018年バージョンの富士フイルムCMは、話題になったものがいろいろ登場して賑やかですね!
fujifilm22.JPG



CM内で紹介していたイヤーアルバムは、撮りためた画像を自動でレイアウトしてくれるそうなので、写真をいろいろと悩む心配もなくていいかもしれませんね。
fujifilm09.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは富士フイルムCMのメイキング映像です。

出典:FUJIFILMjapan 「お正月を写そう2018♪」TVCM メキングムービー/富士フイルム



▼こちらは富士フイルムCMの別バージョン『人気者とお正月・チェキプリント』篇です。

出典:FUJIFILMjapan お正月を写そう2018♪ TVCM『人気者とお正月・チェキプリント』篇/富士フイルム


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

近藤春菜が桜井日奈子のお父さん?大東建託いい部屋ネットCMが面白すぎるww「一人暮らし編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

大東建託いい部屋ネットCMの新バージョンがついに公開!
桜井日奈子がまた情熱的に踊り出す?!

eheyanet27.JPG


スポンサーリンク


近藤春菜が桜井日奈子のお父さん?大東建託いい部屋ネットCMが面白すぎるww「一人暮らし編」動画はこちら!



桜井日奈子のいい部屋ネット新CMが面白すぎる!と話題になっています!

eheyanet25.JPG


こちらは大東建託いい部屋ネットの新CMとして公開された動画なのですが、女優の桜井日奈子さんがまたハリセンボンとコントのような掛け合いを繰り広げているのです!


新CM「一人暮らし編」では、桜井日奈子さんが部屋でくつろいでいるシーンから始まります。


情報誌を見ながら「一人暮らししたいなあ」とつぶやく桜井日奈子さん。
eheyanet02.JPG


そこへいい部屋ネッ子役のハリセンボンの近藤春菜さんとWiFi役?の箕輪はるかさんがやってきます。

「いいじゃん」
eheyanet03.JPG



「いいの!?」
eheyanet04.JPG



「お父さん!」
eheyanet06.JPG



「って、お父さんじゃねえよ!」とお決まりの形でツッコミますww
eheyanet08.JPG



「あんたのスマホ!」
eheyanet09.JPG
eheyanet11.JPG



そして「いい部屋チャーンス!」といい部屋ネッ子とWiFiが一人暮らしの部屋を勧めてくるのですが…。
eheyanet12.JPG



▼▼▼その面白すぎるいい部屋ネット新CMをご覧ください!

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】いい部屋ネッ子 一人暮らし編30sec※CPあり



いかがでしたか?


いや~、このいい部屋ネットCMの桜井日奈子さんは相変わらず面白すぎますね!

eheyanet13.JPG



音楽が流れてきた途端に「うーーーー」と苦しみ出す桜井日奈子さん。
eheyanet14.JPG
eheyanet18.JPG
eheyanet19.JPG



「ああ一人暮らししたくて、、、」
eheyanet20.JPG



「ダンスしたい!」ってなんでやねん!(笑)
eheyanet21.JPG



WiFiの箕輪はるかさんからも「独特な思考回路してんなぁ 日奈子ォォォ!」とツッコみますww
eheyanet22.JPG
eheyanet23.JPG



そして「パッショーン!」といきなり豹変する桜井日奈子さんww
eheyanet24.JPG

最高潮に達したのでしょうか。。
 でもちょっと怖い?


最後はお決まりのフレーズで三人仲良く踊ります。

「いい部屋ネットで探そう♪」
eheyanet26.JPG
eheyanet27.JPG



ちなみに最後のシーンでは、WiFiの被り物が重かったのか「フゥ~」と下ろすのがオチとなっています。(笑)
eheyanet29.JPG


というわけで、お部屋探しの妖精?『いい部屋ネッ子』たちに誘惑されっぱなしの桜井日奈子さんですが、次回どのような展開を魅せてくれるのでしょうか?


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはいい部屋ネットCMのメイキング映像です。

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】メイキングフルバージョン



▼こちらもいい部屋ネットCMのメイキングショートバージョンです。
豹変するシーンで力みすぎてしまった桜井日奈子さんが最後恥ずかしそうにしているのがかわいいですね。

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】メイキングショートバージョン1


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

みやぞんが母親思いの息子役に挑戦!高齢者詐欺被害防止啓発CMが感動的すぎる!「母との約束」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ANZEN漫才みやぞんが高齢者詐欺被害防止啓発CMに出演!
母と息子の家族愛を描いた作品が感動的すぎて泣ける!

gov-online17.JPG


スポンサーリンク


みやぞんが母親思いの息子役に挑戦!高齢者詐欺被害防止啓発CMが感動的すぎる!「母との約束」篇動画はこちら!



みやぞんの高齢者詐欺被害防止啓発CMが感動的すぎる!と話題になっています!

gov-online04.JPG


こちらは政府インターネットテレビから限定公開された高齢者詐欺被害防止啓発の動画なのですが、ANZEN漫才のみやぞんが母親思いの息子役を好演しているのです!


Web限定動画「母との約束」篇は、みやぞんが久々に実家に帰って来るシーンから始まります。
gov-online01.JPG



「ただいまー!」と実家のドアを開けて元気よく言うみやぞん。
gov-online02.JPG



母親も「おかえり!忙しいのによく来てくれたねぇ~」とよろこびます。
gov-online03.JPG



台所で仕事をする母親を眺めながら「母ちゃんは相変わらずだ」と心の中で思いながらも、
gov-online05.JPG
gov-online06.JPG



壁や冷蔵庫に貼ってある書き置きから、「でも、年取ったんだなぁと思う」としみじみ語ります。
gov-online07.JPG
gov-online08.JPG



そして冬になると腰が痛いという母親のために温泉旅行を提案するのですが…。
gov-online09.JPG



▼▼▼その感動的すぎる高齢者詐欺被害防止啓発CMをご覧ください!

出典:gov-online 高齢者詐欺被害防止WEB動画「母との約束」篇



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこり感動しますねぇ~!

gov-online10.JPG



オレオレ詐欺の電話に対し、息子の「あやしい電話はこれを聞くこと!!」というメモ書きが間一髪母を救います。
gov-online11.JPG



「詐欺から守ってくれたのは、家族の約束でした。」
gov-online14.JPG
gov-online15.JPG


こちらの動画は、その感動的なストーリーが話題となり、公開から9日間で再生100万回を突破しています。


ちなみに母親を騙そうとオレオレ詐欺の電話をかけてきたのがあらぽんというのもちょっとウケますねww
gov-online12.JPG


政府広報(警察庁・金融庁)が高齢者詐欺被害防止キャンペーンとして制作した今回の動画では、高齢者の詐欺被害防止啓発として、親子間の会話を増やすこと周囲の見守り強化を呼びかけています。


家族にお盆やお正月くらいしか会わなくなってしまった方も多いと思いますが、日頃から何気なく電話したりすることがとても大切なんですね。


スポンサーリンク





P.S.
CMのテーマ曲を歌っているのは、折坂悠太さんです。


▼関連記事はこちら。


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

吉岡里帆がミュージカル調で踊り歌う!資生堂エリクシール ルフレCMが可愛すぎる!「踊る!歌う!That's ファースト エイジングケア」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

資生堂エリクシール ルフレのCMの新バージョンがついに公開!
吉岡里帆がミュージカル調で踊って歌うワンカット撮影がすごすぎる!

elixir30.JPG


スポンサーリンク


吉岡里帆がミュージカル調で踊り歌う!資生堂エリクシール ルフレCMが可愛すぎる!「踊る!歌う!That's ファースト エイジングケア」篇動画はこちら!



資生堂エリクシール ルフレCMの吉岡里帆が可愛すぎる!と話題になっています!

elixir31.JPG



こちらは資生堂の泡洗顔『エリクシール ルフレ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の吉岡里帆さんがミュージカル調で歌って踊るショーを披露しているのです!
elixir14.JPG



新CM「踊る!歌う!That's ファースト エイジングケア」篇では、劇場を舞台にビッグバンドジャズの演奏に合わせてチャーミングに動き回り、コーラスに合わせて歌って踊る様子が描かれています。
elixir22.JPG



注目のスタートシーン。
elixir03.JPG



「スキンケア最近どう? どうしてる?」
elixir04.JPG
elixir05.JPG


吉岡里帆さんのささやきを合図に、ステージでのミュージカルショーが始まります。


「私は毛穴が気になるの」
elixir09.JPG



「なんなの 年なの どうすりゃいいの」
elixir10.JPG
elixir11.JPG



ファーストエイジングケアを紹介するキャッチーな歌詞に乗せて、歌い踊る壮大なショーが展開されます。
elixir13.JPG


カメラが回れば失敗できない『ワンカット撮影』に挑戦した吉岡里帆さんの本気の60秒が見どころとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる吉岡里帆さんのエリクシール ルフレ新CMをご覧ください!

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. 「踊る!歌う!That's ファースト エイジングケア」篇 60秒|資生堂



いかがでしたか?


いや~、このワンカット撮影はすごすぎますね!

elixir16.JPG



ビッグバンドジャズの演奏に合わせて笑顔を振りまきながら歌い踊る吉岡里帆さんがとってもチャーミングです!
elixir17.JPG
elixir19.JPG


劇場のステージを駆け回ったり手を広げて踊ったり、かなり大変だったんじゃないかと思います。


途中にはミュージカルでよくあるセリフを言うシーンもあって、素直に楽しめる作品となっていますね。
elixir20.JPG
elixir21.JPG



吉岡里帆さんの演技力も見どころとなっていますね。
elixir24.JPG



一発勝負のワンカット撮影は見ているこっちもドキドキしてきます。
elixir25.JPG
elixir26.JPG
elixir27.JPG



最後の笑顔のポーズまでバッチリ決まっています!
elixir28.JPG



最後の「カットぉー!」の掛け声がかかった後、安心したのか吉岡里帆の表情から笑顔がこぼれていましたね。
elixir32.JPG
elixir34.JPG

#めっちゃかわいいですね。


というわけで、吉岡里帆さんが可愛すぎるエリクシール ルフレの新CMでした!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはCMのメイキング映像です。

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. エリクシール ルフレ メイキング「吉岡里帆60秒ワンカットCM、撮影の記録」|資生堂


スポンサーリンク




人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ブルゾンちえみとコシノジュンコが温泉旅行?ドコモ新CMが仲良すぎる!「母娘旅行」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ドコモCMの新バージョンがついに公開!
仲良すぎる母と娘に綾野剛があきれる?!

docomo02.JPG


スポンサーリンク


ブルゾンちえみとコシノジュンコが温泉旅行?ドコモ新CMが仲良すぎる!「母娘旅行」篇動画はこちら!



ドコモの新CMが仲良すぎる!と話題になっています!

docomo03.JPG


こちらはドコモの新CMとして公開された動画なのですが、ブルゾンちえみさん演じる娘とコシノジュンコさん演じる母親が仲良すぎるのです!


新CM「母娘旅行」篇は、ブルゾンちえみさんとコシノジュンコさんが襖からファッショナブルな着物姿で登場するシーンから始まります。
docomo02.JPG



母娘仲良く人力車に乗ったり、足湯をしたり。
docomo04.JPG
docomo06.JPG



卓球にカラオケなど温泉旅行を楽しむ様子が映し出されます。
docomo09.JPG
docomo10.JPG


そしてその画像が綾野剛さんに送られてくるのですが…。


▼▼▼その仲良すぎるドコモ新CMをご覧ください!

出典:docomoOfficial iPhone&iPad「母娘旅行」篇



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね!

docomo07.JPG



かの有名なファッションデザイナーのコシノジュンコさんがCM出演しているのも珍しいのですが、素で温泉旅行を楽しむ姿を魅せてくれています。
docomo13.JPG



最後の顔だしパネルでサルのマネをしているシーンは笑えますねww
docomo18.JPG



これにはさすがに綾野剛さんも「仲良すぎだろ!」とツッコミます。
docomo20.JPG


というわけで、仲良すぎる母娘が見られるドコモ新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはドコモCMの別バージョンのdカード×Apple Pay「カフェ」篇 です。

出典:docomoOfficial dカード×Apple Pay「カフェ」篇 30秒


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

星野源がいなくなった吉岡里帆を必死に探し回る?年末の日清どん兵衛CMが胸キュン展開すぎる!「どんぎつねがいない篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

日清どん兵衛CMの年末スペシャルバージョンがついに公開!
突然いなくなったどんぎつねを必死に探す星野源がドラマティックすぎて胸キュン!

nissin17.JPG


スポンサーリンク


星野源がいなくなった吉岡里帆を必死に探し回る?年末の日清どん兵衛CMが胸キュン展開すぎる!「どんぎつねがいない篇」動画はこちら!



日清どん兵衛新CMが胸キュン展開すぎる!と話題になっています!

nissin02.JPG


こちらは日清どん兵衛の年末スペシャルバージョンのCMとして公開された動画なのですが、星野源とどんぎつねさんがまるでドラマのような胸キュン展開を魅せているのです!


新CM「どんぎつねがいない篇」では、星野源さん演じる青年がどんぎつねを探しているシーンから始まります。
nissin01.JPG



年の瀬の街の中、必死にどんぎつねを探す星野源さん。
nissin03.JPG



思い返せばどん兵衛のきつねうどんを食べていたらいきなり現れたり、天ぷらそばを食べてたら、やたら嫉妬されたり…。
nissin05.JPG
nissin11.JPG



2017年に起きたこれまでの想い出が頭の中をよぎります。
nissin06.JPG
nissin08.JPG
nissin10.JPG



星野源さんが必死で探すのですが、
nissin12.JPG
nissin13.JPG



どんぎつねさんの姿はどこにも見当たりません。
nissin14.JPG
nissin15.JPG
nissin16.JPG



果たして星野源さんはどんぎつねさんに会えるのでしょうか?
nissin17.JPG



▼▼▼その胸キュン展開すぎる日清どん兵衛新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「どんぎつねがいない 篇」 60秒 / 星野源・吉岡里帆



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと胸キュンすぎますね!

nissin18.JPG



どんぎつねさんが後ろからドンとぶつかってくるシーンはほっこり微笑んでしまいます。
nissin20.JPG



「もう~!どこ行ってたんですか?」
nissin21.JPG
nissin22.JPG



「どんぎつねさんこそどこに?」
nissin23.JPG



「おそばを買いに行ってました。」
nissin24.JPG



「ほらっ」と袋の中に入った日清どん兵衛天ぷらそばを見せられます。
nissin25.JPG
nissin26.JPG



「きつねうどんじゃなくても怒らないんですか?」と尋ねると、
nissin27.JPG



「年越しですから。そこは。」と答えるどんぎつねさん。
nissin28.JPG



「ですね。」
nissin30.JPG



「はい!」
nissin32.JPG



そして家に帰る方向に歩き出す2人。
nissin34.JPG



もう「手をつないでしまえー」と応援したくなりますね!
nissin37.JPG



「年越しそばもどん兵衛」
nissin38.JPG



星野源さんが願いを込めて「来年も…」と言うと、「よろしくおねがいします。」とすぐに返してくれるどんぎつねさん。
nissin39.JPG


こんなん言われたらもう惚れてまうやろ~!(古っ)


この2人の付かず離れずの距離感が絶妙ですよね!


もう付き合っちゃえよ!とも思うのですが、このくらいの距離感が逆にいいのでしょうか。
nissin29.JPG


というわけで、胸キュン展開を魅せてくれた日清どん兵衛CMですが、来年はどのような展開を迎えるのでしょうか?


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
CMのBGMとして使われている曲は、山崎まさよしさんの『One more time,One more chance』です。


▼こちらは日清どん兵衛CMの15秒バージョンです。

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「どんぎつねがいない 篇」 15秒 / 星野源・吉岡里帆


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

橋本環奈がチャットで大胆告白される?DMM TELLER新CMがいきなりすぎるww「恋愛編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

DMM TELLERのCMの新バージョンがついに公開!
橋本環奈がいきなり告白されるその理由とは?!

teller14.JPG


スポンサーリンク


橋本環奈がチャットで大胆告白される?DMM TELLER新CMがいきなりすぎるww「恋愛編」動画はこちら!



橋本環奈のDMM TELLER新CMがいきなりすぎる!と話題になっています!

teller01.JPG



こちらはスマホアプリ『DMM TELLER』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の橋本環奈さんがいきなり大胆告白されているのです!
teller09.JPG


新CM「恋愛編」では、橋本環奈さんが自宅のベッドの上でチャットしているシーンから始まります。


LINE風の画面で「なに?相談って?」と返す橋本環奈さん。
teller02.JPG


相手からは「大したことじゃないんだけど…」と返ってきます。


「俺、好きな人がいるんだ」と告られて、
teller04.JPG



「終わったー」と倒れ込む橋本環奈さん。
teller05.JPG


しかしこの後、意外な展開が…。


▼▼▼そのいきなりすぎるDMM TELLER新CMをご覧ください!

出典:DMM TELLER【テラー】 橋本環奈_CM_恋愛編_30秒ver.【TELLER公式】



いかがでしたか?


いや~、橋本環奈さんがは相変わらず可愛すぎますね!

teller06.JPG



まさかの展開でチャットで告られる橋本環奈さん。
teller07.JPG
teller08.JPG



「ダメっていうか…」とうれしそうな表情を見せながらも、
teller10.JPG



次の瞬間、「これ、小説だから!」と真顔で語ります。
teller12.JPG



「2分で読めちゃうチャット型小説アプリTELLER」
teller13.JPG



というわけで、LINE風のチャットで男子と話していたわけではなくて、TELLERの小説を読んでいたんですね。


こちらのTELLERは、SNSのLINEのやり取りを見ているかのように会話が進行するチャット型小説アプリ(チャットストーリー)となっています。
teller14.JPG


今、その手軽さがウケて、若者を中心に気軽に読める小説として盛り上がりを見せ始めているんだとか。


個人的には、他人の会話を覗いているような感じがするのですが、ほんと色々なサービスが出てきますね。。
teller15.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはTELLERのCMの別バージョン「ホラー編」です。

出典:DMM TELLER【テラー】 橋本環奈_CM_ホラー編_30秒ver.【TELLER公式】


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ