SSブログ

シースルードレスで優雅に魅せる!AQUOS R新CMの柴咲コウが美人すぎる!「息吹く映像篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

AQUOS RのCMの新バージョンが各キャリアから公開!
シースルードレスで魅せる柴咲コウがセクシーすぎる!

aquos25.JPG


スポンサーリンク


シースルードレスで優雅に魅せる!AQUOS R新CMの柴咲コウが美人すぎる!「息吹く映像篇」動画はこちら!



AQUOS R新CMの柴咲コウが美人すぎる!と話題になっています!

aquos02.JPG


こちらはシャープのスマホ『AQUOS(アクオス) R』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の柴咲コウさんがセクシーすぎるのです!


新CM「息吹く映像篇」は、赤いシースルーのドレスを着た柴咲コウさんが乾燥した割れた大地を裸足で歩いているシーンから始まります。
aquos01.JPG



シャボン玉が降る中、ゆっくりと一本の木に近づく柴咲コウさん。
aquos03.JPG
aquos04.JPG



その木をAQUOS Rで撮影するやなんと!
aquos05.JPG
aquos06.JPG



映像の中で芽吹いて花が咲きます!
aquos08.JPG



そして地面を映すとそこからも芽が出てきます。
aquos13.JPG
aquos15.JPG



その映像美にうっとりする柴咲コウさん。
aquos18.JPG


幻想的な世界で奏でられる映像美が印象的なCMとなっています。


▼▼▼その美人すぎる柴咲コウさんのAQUOS R新CMをご覧ください!

出典:SHARP AQUOS Mobile 【docomo AQUOS R】息吹く映像篇 30秒 (出演 柴咲コウ)



いかがでしたか?


いや~、柴咲コウさん、セクシーすぎますね!

aquos02.JPG


体のラインが分かる赤いシースルーのドレスがよく似合っています。


この前かがみになるシーンとかセクシーすぎてもう。。
aquos14.JPG



「映像美に、生命力を。」
aquos21.JPG



今回のCMでは、柴咲コウさんが樹木をスマホに映して画面に触れるとカラーの映像の中で芽吹いて咲き乱れるというなんとも幻想的な世界が描かれています。
aquos17.JPG



AQUOS史上最高スペックを誇るAQUOS Rシリーズのフラグシップモデルの『AQUOS R』は、リアルな映像を楽しめるHDR再生に対応したディスプレイなど高画質が楽しめるモデルとなっています。
aquos26.png
画像出典:SHARP『AQUOS R』公式サイト


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはAQUOS RのCMの過去バージョン「夜の街篇」です。

出典:SHARP AQUOS Mobile 【docomo AQUOS R】夜の街篇 15秒 (出演 柴咲コウ)


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

Y.M.C.A.Remixでテクノダンス?みんなで踊るY!mobile新CMが楽しすぎる!「アンドロイドワン部」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ワイモバイルCMの新バージョンがまたまた公開!
ワイモバ学園シリーズの新作はなんとアンドロイドワン部?!

Y!mobile02.JPG


スポンサーリンク


Y.M.C.A.Remixでテクノダンス?みんなで踊るY!mobile新CMが楽しすぎる!「アンドロイドワン部」篇動画はこちら!



ワイモバイル新CMが楽しすぎる!と話題になっています!

Y!mobile16.JPG



こちらはY!mobileの新CMとして公開された動画なのですが、桐谷美玲さんやふてニャン、斎藤工さんなどおなじみのメンバーがポップなテクノダンスを披露しているのです!
Y!mobile20.JPG



ワイモバ学園の部活シリーズ第3弾となる「アンドロイドワン部」篇では、アンドロイドのようなネコ耳を付けた桐谷美玲さんらが「ワレワレはアンドロイドワン部ダ」と宇宙語のように話すシーンから始まります。
Y!mobile03.JPG



そして桐谷美玲さんをセンターに斎藤工さんと出川哲朗さんでテクノダンスを踊ります。
Y!mobile04.JPG



「アンドロイドワン♪」
Y!mobile05.JPG
Y!mobile06.JPG



「ア ア ア アンドロイドワン♪」
Y!mobile09.JPG
Y!mobile12.JPG



「アンドロイドワン♪」
Y!mobile14.JPG
Y!mobile15.JPG



そして出川哲朗さんが壊れたかのように「メニメニイージー メニメニイージー」と連呼するのですが…。
Y!mobile23.JPG



▼▼▼その面白すぎるワイモバイル新CMをご覧ください!

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile「アンドロイドワン部」篇



いかがでしたか?


いや~、ワイモバイルCMは相変わらず展開が斜め上すぎますね!

Y!mobile21.JPG



桐谷美玲さんのダンスがキュートなのが唯一の救いでしょうか?
Y!mobile17.JPG
Y!mobile22.JPG

#美玲ちゃん、マジかわいい。。


途中、出川哲朗さんが壊れたかのような動きをしてましたが、
Y!mobile25.JPG



ふてニャンの首が長すぎるのは置いといて(笑)
Y!mobile26.JPG



桐谷美玲さんが「Googleが使いやすいってことね」とフォローを入れています。
Y!mobile28.JPG



「YES!」
Y!mobile29.JPG



「なるほどね~」
Y!mobile30.JPG



最後は「ダンシング モアモア カモン!」と出川イングリッシュが飛び出すのですが、
Y!mobile32.JPG



桐谷美玲さんには「意味わかんない」と吐き捨てられ、
Y!mobile33.JPG



イラッとしたふてニャンに「くらえ」とボタンを押されて、
Y!mobile34.JPG
Y!mobile36.JPG



ザリガニに鼻を挟まれるオチとなっています。
Y!mobile37.JPG

#ってこれもネタか。
 プロジェクションマッピングみたいにうまく映像と同化していますね。


というわけで、ワイモバ学園の部活シリーズで押してきているY!mobileですが、次回どのような部活?を魅せてくれるのでしょうか?
Y!mobile01.JPG


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはY!mobile公式サイトからの一枚。
桐谷美玲さんは黒髪も似合いますね。
Y!mobile42.png
画像出典:Y!mobile公式サイト



▼こちらはCMのWeb限定ロングバージョンです。
ワイモバイルCMのおなじみのメンバーが音ゲーの顔として出てくるのですが、最後、カオスすぎて笑えますww

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile 「アンドロイドワン部 YMCA Remix」


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

本気の奴にしか譲らねぇ!吹石一恵と柄本明のかっぱ寿司CMが粋すぎる!やる、しかない。「反撃のぶり篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

かっぱ寿司CMの新バージョンがまたまた公開!
岡山天音がようやく本気を認めてもらう?!

kappasushi19.JPG


スポンサーリンク


本気の奴にしか譲らねぇ!吹石一恵と柄本明のかっぱ寿司CMが粋すぎる!やる、しかない。「反撃のぶり篇」動画はこちら!



かっぱ寿司CMが粋すぎる!と話題になっています!

kappasushi22.JPG


こちらはカッパ・クリエイトの回転寿司チェーン店『かっぱ寿司』の新CMとして公開された動画なのですが、吹石一恵さんと柄本明さんが粋な対応を魅せているのです!


「やる、しかない。」というキャッチコピーのシリーズ第4弾となる「反撃のぶり篇」では、吹石一恵さんと柄本明さんがブリでごはんを食べているシーンから始まります。
kappasushi01.JPG



「ぶり、脂乗ってますね~!」とやってきたのはかっぱ寿司の若手社員役の岡山天音さん。
kappasushi02.JPG



「これ、獲れたてだよ!」
kappasushi03.JPG



すると、漁師役の柄本明さんが「かっぱ!食うか?」意外な優しい言葉をかけてくれます。
kappasushi04.JPG



「はい!」と喜ぶ岡山天音さん。
kappasushi06.JPG


何度もあきらめずに通ってくる岡山天音さんをようやく認めてくれたのでしょうか。


「その日、新たな男がやってきた。」
kappasushi07.JPG
kappasushi08.JPG


すると大手X社の太った男がやってきて、ぶりを全部買い取ると言い出すのですが…。


▼▼▼その粋すぎる新CMをご覧ください!

出典:かっぱ寿司 かっぱ寿司|「やる、しかない。」第四話 反撃のぶり篇



いかがでしたか?


いや~、これは粋な対応ですね!

kappasushi09.JPG
kappasushi10.JPG



見るからに感じ悪そうな金持ちの太った男が「このぶり、ぜ~んぶ買い取りますよ。」
kappasushi11.JPG
kappasushi12.JPG



「ウチ羽振りいいんで。ぶりだけに」とダジャレを言うのですが、
kappasushi14.JPG



吹石一恵さんには「私、ダジャレとか好きじゃないんで。」と言われてしまいます。
kappasushi15.JPG



そして柄本明さんには「出直してこい!あんちゃん」と冷たくあしらわれてしまいますww
kappasushi17.JPG



極めつけは岡山天音さんのこの無言の表情ww
kappasushi18.JPG

#ちょっと勝ってる感出しちゃってますね。(笑)


あくまで本気で来るヤツにしか売らない姿勢を崩さない漁師役の柄本明さんの粋な対応がかっこよすぎます!
kappasushi19.JPG



というわけで、かっぱ寿司CMもシリーズ第4弾を迎えたわけですが、この後、どのような展開を迎えるのでしょうか?
kappasushi20.JPG


次回作も期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
今回のCM「反撃のぶり篇」で大手X社の営業役を演じているのは、俳優の駒木根隆介さんです。
いい演技してますね。



▼こちらはかっぱ寿司CMのメイキング映像です。

出典:かっぱ寿司 かっぱ寿司|「やる、しかない。」第四話メイキングムービー


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

山田孝之と小栗旬が延々とボケる?富士通arrows新CMが面白すぎる!割れない刑事「読めない刑事篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

富士通arrowsのCMの新バージョンがついに公開!
刑事役の山田孝之と小栗旬の掛け合いが面白すぎる!

arrows08.JPG


スポンサーリンク


山田孝之と小栗旬が延々とボケる?富士通arrows新CMが面白すぎる!割れない刑事「読めない刑事篇」動画はこちら!



富士通arrowsの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

arrows14.JPG



こちらは富士通のスマホ『arrows』の新CMとして公開された動画なのですが、刑事役の山田孝之さんと小栗旬さんが漫才のような掛け合いを魅せているのです!
arrows22.JPG


新CM「読めない刑事篇」では、山田孝之さんと小栗旬さんが立ち食いそばを食べているシーンから始まります。


「なんだよこれ!」と突然大きな声を出す小栗旬さん。
arrows01.JPG



「どした?」と山田孝之さんが聞くと「この記事を見てみろ!ネットに情報が漏れている。」とスマホを見せてきます。
arrows03.JPG
arrows04.JPG



「読めない…」
arrows05.JPG



「あぁ。出処がまったく読めない。」
arrows06.JPG



すると、「いや、文字が小さくて読めない」と言う山田孝之さん…って、そっちかよ!
arrows07.JPG



そこで小栗旬さんが「じゃぁ…」と指一本で画面を拡大できるExliderの機能を見せるのですが…。
arrows09.JPG



▼▼▼その面白すぎる富士通arrows新CMをご覧ください!

出典:FujitsuMOBILE 富士通 arrows 割れない刑事 「読めない刑事篇」 60秒



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね!

arrows11.JPG
arrows12.JPG



「遂にAIが捜査に参加か?」のニュースから、『AI(エーアイ)=人口知能』のことを知らなかった2人が歌手のAIだと勘違いしてしまう様子がなんとも笑えますww
arrows13.JPG
arrows15.JPG

#んなわけねーだろww


その後もAIの有名な曲を思い出そうとするのですが、喉まで出てきているのに思い出せず、変なメロディを口ずさんでしまう山田孝之さんが面白すぎます。
arrows16.JPG
arrows17.JPG

#AIといえば、たぶん『Story』の「ひとりじゃないから~♪」ですよねww


最後まで漫才のように掛け合いを続ける2人がいいですね!
arrows18.JPG



というわけで、富士通arrowsスマホのすごさがどこかへ行ってしまいましたがww、画面が割れにくいだけでなく、Exliderのようなちょっと便利な機能も搭載しています。
arrows20.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
こちらは富士通arrows読めない刑事シリーズの別バージョンです。


▼富士通 arrows 割れない刑事 「追跡篇」

出典:FujitsuMOBILE 富士通 arrows 割れない刑事 「追跡篇」 30秒



▼富士通 arrows Tab 割れない刑事 「似てない刑事篇」

出典:FujitsuMOBILE 富士通 arrows Tab 割れない刑事 「似てない刑事篇」 60秒



▼こちらは富士通arrows割れない刑事CMのメイキング映像です。

出典:FujitsuMOBILE 富士通 arrows 割れない刑事 「CM制作メイキング」


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

上白石萌歌が遠距離恋愛を切なく歌う!キリン午後の紅茶CMが青春すぎる!「あいたいって、あたためたいだ。17冬」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

キリン午後の紅茶CMの2017冬新バージョンがついに公開!
切なくも温かく歌う上白石萌歌の歌にほっこり!

gogo01.JPG
画像出典:キリンビバレッジ『午後の紅茶』公式サイト


スポンサーリンク


上白石萌歌が遠距離恋愛を切なく歌う!キリン午後の紅茶CMが青春すぎる!「あいたいって、あたためたいだ。17冬」篇動画はこちら!



上白石萌歌のキリン午後の紅茶CMが青春すぎる!と話題になっています!

gogo13.JPG


こちらはキリン午後の紅茶CMの2017年冬バージョンとして公開された動画なのですが、女優の上白石萌歌さんが切なくも温かい歌声を披露しているのです!


今回で第3弾となる新CM「あいたいって、あたためたいだ。17冬」篇では、熊本県は南阿蘇村を舞台に上白石萌歌さんと井之脇海さんの純愛ストーリーが綴られています。


電車を降りるところで上白石萌歌さんが「忘れはしないよ~♪」と歌い出したのはスピッツの名曲『楓』
gogo02.JPG



2016年冬にCharaさんの名曲『やさしい気持ち』を歌ったあの頃から1年。
gogo04.JPG
gogo06.JPG



高校生だった2人にある変化が訪れます。
gogo07.JPG



少し涙ぐみながら夜空を見上げて想うこととは?
gogo10.JPG
gogo11.JPG



▼▼▼そのほっこり青春すぎるキリン午後の紅茶新CMをご覧ください!

出典:キリンビバレッジ 「あいたいって、あたためたいだ。17冬」篇 60秒



いかがでしたか?


いや~、これはまた青春すぎるCMですね!

gogo09.JPG



寒空の中、離れ離れになってしまった井之脇海さんのことを想いながら、全力で歌う上白石萌歌さんの歌声に思わず聞き入ってしまいます。
gogo12.JPG



離れ離れになっても互いに想いを寄せる2人の気持ちに、このスピッツの『楓』の歌詞が合っていますよね。
gogo14.JPG
gogo15.JPG



今回のキリン午後の紅茶CMでは、少し大人になった2人の切なくも温かい純愛ストーリーが南阿蘇村の美しい夜空に映ります。
gogo16.JPG
gogo17.JPG



そして、そんな切ない恋心をそっとあたためて、癒してくれるキリン午後の紅茶がなんとも素敵な仕上がりとなっていますね。
gogo18.JPG



「あいたいって、あたためたいだ。」
gogo19.JPG



ふとした瞬間に大切な人のことを思い出して、会いたくなることってありますよね。
gogo21.JPG



今回歌ったスピッツの『楓』について上白石萌歌さんは、「スピッツさんは小さい頃からよく聴いていて、爽快感あふれるメロディラインや美しい言葉選びが好きでした。今回歌わせていただいた「楓」では、このCMの中では遠く離れた大切な人への想いを表現しました。大切な人を思い浮かべながら見ていただきたいです。」とコメントしています。


12月を迎えてまた一段と寒さが増してきた今日この頃ですが、キリン午後の紅茶のホットを買って、大切な人を想いながら体だけじゃなく心も温まってみるのもいいかもしれませんね。


スポンサーリンク





P.S.
CM撮影が行われた場所は2016年冬バージョンと同じ、熊本県は南阿蘇村にある見晴台駅です。

こちらは熊本地震の被害も大きかった南阿蘇村ですが、この見晴台駅には1冊のノートが置かれていて、全国から訪れた方からの応援メッセージで溢れているそうです。



▼こちらはキリン午後の紅茶CMのメイキング映像です。
上白石萌歌さんも1年経ってずっと大人っぽくなりましたね。

出典:キリンビバレッジ 午後の紅茶「あいたいって、あたためたいだ。17冬」篇 メイキングムービー



▼こちらはスピッツの名曲『楓』のMVです。

出典:スピッツ / 楓


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

服を着たまま温泉に浸かる?玉山鉄二のダイハツウェイクCMが面白すぎる!「WAKE兄弟 温泉篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ダイハツウェイクCMの新バージョンがついに公開!
即席!あんちゃん温泉が豪快すぎる!

wake09.JPG


スポンサーリンク


服を着たまま温泉に浸かる?玉山鉄二のダイハツウェイクCMが面白すぎる!「WAKE兄弟 温泉篇」動画はこちら!



ダイハツウェイクの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

wake11.JPG



こちらはダイハツウェイクの新CMとして公開された動画なのですが、玉山鉄二さん演じるあんちゃんが豪快すぎるのです!
wake12.JPG


新CM「WAKE兄弟 温泉篇」では、あんちゃんこと玉山鉄二さんと彼女役の幸田尚子さんが露天風呂の温泉に浸かっているシーンから始まります。


「あんちゃん温泉最高!」
wake01.JPG



「だろ~?」
wake02.JPG



なぜか服を着たまま温泉に浸かっている2人。。
wake03.JPG



そんな2人に「あんちゃん何してんの?」と質問すると、
wake04.JPG



「レディが着替える場所がねぇからよ!」と答えるあんちゃん。
wake05.JPG


しかし、次の瞬間、衝撃的な光景が?!


▼▼▼その面白すぎるダイハツウェイク新CMをご覧ください!

出典:DaihatsuOfficial TVCM ウェイク 「WAKE兄弟 温泉篇」(30秒) ダイハツ公式



いかがでしたか?


いや~、あんちゃんは相変わらず豪快すぎますね!

wake06.JPG



「お待たせ!」と女性が出てきたのはウェイクで作られたお着替えスペース!?
wake07.JPG



あんちゃんと彼女役の幸田尚子さんもこの表情ですww
wake09.JPG



さらに、サルがイイ演技してますね。(笑)
wake10.JPG



「ドデカクつかおう。」
wake13.JPG



最後はあんちゃんと彼女役の幸田尚子さんが「スマアシが進化しました。」と紹介するシーンで終わるのですが、服の裾からお湯がポトポト垂れているのが笑えますww
wake15.JPG


というわけで、いつも瞬間的な面白さで楽しませてくれるダイハツウェイクCMですが、このシリーズはしばらく続いてほしいですね。


スポンサーリンク





P.S.
▼ダイハツウェイクCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

意外な組み合わせほどうまくいく?トミー・リー・ジョーンズのサントリーボスCMにほっこり!『新しい風・誰と組む』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サントリークラフトボスCMの新バージョンがついに公開!
管理のささぴょんがベテランの凄さを魅せる!

craftboss16.JPG


スポンサーリンク


意外な組み合わせほどうまくいく?トミー・リー・ジョーンズのサントリーボスCMにほっこり!『新しい風・誰と組む』篇動画はこちら!



トミー・リー・ジョーンズのクラフトボス新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

craftboss15.JPG


こちらはサントリークラフトボスの新CMとして公開された動画なのですが、俳優の笹野高史がデキるベテランぶりを魅せているのです!


新CM『新しい風・誰と組む』篇では、上司役の堺雅人さんが成田凌さんにVRの企画を持ちかけるシーンから始まります。


「VRの仕事誰と組みたい?」
craftboss02.JPG



「みんなやる気満々だぞ」
craftboss03.JPG
craftboss04.JPG



すると成田凌さんからは「管理の笹野さんがいいです」と意外な答えが。
craftboss05.JPG


その回答に堺雅人さんが「大ベテランだぞ!何でだ?」と聞くと、


「妙にやる気のある若手とか苦手なんで…」と答える成田凌さん。
craftboss07.JPG



「そうなんだ」と冷めた回答に困惑する中、新しい風が吹き抜けます。
craftboss08.JPG



そして笹野さんと共にVRの開発を進めるのですが…。
craftboss09.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるクラフトボス新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) クラフトボス『新しい風・誰と組む』篇 30秒 堺雅人 杉咲花 成田凌 笹野高史 ゆりやんレトリィバァ トミー・リー・ジョーンズ サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、サントリーボスのCMは相変わらずほっこりしますね!

craftboss11.JPG



意外な組み合わせで始まったVRの企画でしたが、実は昔、VRの開発をしていたというベテラン笹野さんの経験と親しみやすいキャラクターのおかげで良いモノが生まれる様子が描かれています。
craftboss12.JPG
craftboss13.JPG
craftboss14.JPG



最後は卓球をする笹野さんが「ささぴょん!」と声援を受けながらスマッシュを決めるシーンが印象的に残ります。
craftboss16.JPG



ごく一般的な会社では、仕事に選択権なんて無いように思いますが、このCMで描かれる職場は割と自由な風潮で羨ましいですね。
craftboss17.JPG


今回のクラフトボスCMでは、”新しい風”としてベテランだからと上から目線で仕事をせず、対等な立場で臨む笹野さんの人柄によって新しい道が開かれていく様子が素敵ですね!


従来の凝り固まった考え方や偏見、固定概念や先入観に囚われず、新しい試みをすれば自ずと新しい世界が見えてくるのだと思います。


「この惑星では、意外な組み合わせがうまくいく」
craftboss19.JPG


経験則で仕事を進めるのも大事だと思いますが、時には発想を変えて新しいことに挑戦してみるのもいいかもしれませんね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはサントリークラフトボスと映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』のコラボCMです。
堺雅人さんがVRから飛び出してきたキャラクターに驚く最後のオチが笑えます。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) クラフトボス『新しい風・鎌倉ものがたり』篇 30秒 堺雅人 サントリー CM


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

鬼に敗北した桃太郎のために人間たちが立ち上がる!小栗旬のペプシストロングCMが胸アツすぎる!「Episode.5(鬼ヶ島)」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ペプシストロングCMの桃太郎シリーズの新バージョンがついに公開!
まさかの敗北を喫した桃太郎のために立ち上がったのは?!

pepsi35.JPG


スポンサーリンク


鬼に敗北した桃太郎のために人間たちが立ち上がる!小栗旬のペプシストロングCMが胸アツすぎる!「Episode.5(鬼ヶ島)」篇動画はこちら!



ペプシストロングの新CMが胸アツすぎる!と話題になっています!

pepsi33.JPG


こちらは桃太郎たちの闘いを壮大なスケールで描くペプシストロング5.0GVの新CMとして公開された動画なのですが、胸アツなストーリー展開を魅せているのです!


新CM「Episode.5(鬼ヶ島)」篇では、前回、鬼にまさかの敗北を喫した桃太郎でしたが、その桃太郎を助けるために行動するサルのエピソードが綴られています。
pepsi02.JPG



「かつて、」
pepsi03.JPG



「サルは自分こそ最強であると信じていました。」
pepsi04.JPG



「その噂を聞いて、」
pepsi07.JPG



「桃太郎が戦いを挑みにやってきました。」
pepsi09.JPG
pepsi10.JPG



「桃太郎には、どうしてもサルの力が必要だったのです。」
pepsi05.JPG



そして命懸けで鬼ヶ島から辿り着いたサルがある行動に出るのですが…。
pepsi11.JPG
pepsi12.JPG



▼▼▼その胸アツすぎるペプシストロング新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ペプシストロング5.0GV 『桃太郎「Episode.5(鬼ヶ島)」』篇 90秒 | 小栗旬 野村周平 サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、ペプシストロングCMは相変わらずカッコいいですね!

pepsi19.JPG



ハリウッド版桃太郎といっても過言ではないくらい壮大なスケールで描かれているペプシストロングの桃太郎シリーズですが、今回は桃太郎とサルの友情を描いた胸アツな作品となっています。
pepsi13.JPG
pepsi14.JPG
pepsi18.JPG



サルが必死に人間たちに「桃太郎を助けてくれ」と頼み込むシーンは特に胸が熱くなりますね。
pepsi20.JPG
pepsi21.JPG
pepsi22.JPG



「その叫びを聞いて、」
pepsi23.JPG



「人間たちは立ち上がりました。」
pepsi24.JPG


前回のEpisode.4では人間たちに裏切られた鬼が変貌してしまう様子が描かれていましたが、今回はその伏線を拾う形で描かれています。


「ようやく気づいたのです。」
pepsi26.JPG



「これは、」
pepsi27.JPG



「自分たち人間の問題なのだ、と。」
pepsi28.JPG
pepsi30.JPG
pepsi31.JPG



最後のシーンでは、それでもまた戦いを挑もうとする桃太郎のもとに、また仲間たちが集うところで終わります。
pepsi32.JPG
pepsi33.JPG



実は鬼には何度も敗北している桃太郎ですが、このペプシストロングのCMは「自分より強いヤツを倒せ。」のキャッチコピーのとおり、失敗しても諦めず、何度も立ち向かっていく様子がカッコいいですね。
pepsi35.JPG


というわけで、前回から1年余りと続編の公開に時間のかかったペプシストロングの桃太郎シリーズのCMですが、やはりこのクオリティで描くには相当な時間と労力がかかるのでしょうか。


次回作も期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、「The Heavy(ザ・ヘヴィー)」の大ヒット・シングル『Same Ol’』です。


▼こちらはペプシストロングCMのメイキング映像です。
人間たちのリーダーとして、俳優の野村周平さんが出演しているんですね。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ペプシストロング5.0GV 『桃太郎「Episode.5(鬼ヶ島)」』篇 メイキングムービー | 小栗旬 野村周平 サントリー CM



▼こちらはペプシストロングのMの30秒バージョンです。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ペプシストロング5.0GV 『桃太郎「Episode.5(鬼ヶ島)」』篇 30秒 | 小栗旬 野村周平 サントリー CM


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

中条あやみがミニスカサンタに?ドコモdポイントCMが可愛すぎて萌える!「クリスマス」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

NTTドコモdポイントCMの新バージョンがついに公開!
ミニスカサンタ姿の中条あやみが可愛すぎて惚れる!

dpoint09.JPG


スポンサーリンク


中条あやみがミニスカサンタに?ドコモdポイントCMが可愛すぎて萌える!「クリスマス」篇動画はこちら!



ドコモdポイントCMの中条あやみが可愛すぎる!と話題になっています!

dpoint08.JPG



こちらはNTTドコモdポイントの新CMとして公開された動画なのですが、モデルの中条あやみさんがセクシーなミニスカサンタ姿を披露しているのです!
dpoint01.JPG


新CM「クリスマス」篇は、中条あやみさんとポインコたちがクリスマス曲のジングルベルの替え歌を歌うシーンから始まります。

「お店でもネットでも使えます~♪」
dpoint02.JPG
dpoint05.JPG



「ついつい買っちゃうdポイント♪Yeah!」
dpoint07.JPG
dpoint10.JPG



「お店でもネットでもたまります~♪」
dpoint13.JPG



「今年のクリスマスはdポイント♪Yeah!」
dpoint17.JPG


かわいいポインコたちとクリスマス気分が楽しめるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる中条あやみさんのドコモdポイント新CMをご覧ください!

出典:docomoOfficial dポイント「クリスマス」篇



いかがでしたか?


いや~、中条あやみさん、可愛すぎますね!

dpoint07.JPG



ミニスカサンタ姿がとってもキュートでめちゃめちゃ似合っています。
dpoint08.JPG



ミニスカから覗かせている脚がまたセクシーですよね。
dpoint09.JPG



こんな可愛いサンタさんからプレゼントもらいたいですよね~。
dpoint12.JPG



今回はクリスマス衣装に着替えたポインコたちがジングルベルの替え歌で演奏会のようにdポイントを紹介するという内容になっています。
dpoint16.JPG



先月のブラックフライデーを皮切りに色んなお店で年末特売が始まっていますが、欲しかった商品が値下げとなるこの時期に狙ってまとめ買いをするのもいいかもしれませんね。
dpoint17.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは中条あやみさんの主演映画『覆面系ノイズ』とポインコたちがコラボしたドコモCMです。

出典:docomoOfficial 中条あやみ&ポインコが覆面バンドを結成!?


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

桐谷美玲がネコ耳付けてキュートに踊る!Y!mobile新CMが可愛すぎると話題に!「双子ダンス部」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ワイモバイルCMの新バージョンがついに公開!
ネコ耳付けた桐谷美玲が可愛すぎる!

Y!mobile22.JPG


スポンサーリンク


桐谷美玲がネコ耳付けてキュートに踊る!Y!mobile新CMが可愛すぎると話題に!「双子ダンス部」篇動画はこちら!



ワイモバイル新CMの桐谷美玲が可愛すぎる!と話題になっています!

Y!mobile27.png
画像出典:Y!mobile公式サイト



こちらはY!mobileの新CMとして公開された動画なのですが、桐谷美玲さんやふてニャン、斎藤工さんに出川さんがキュートな双子ダンスを披露しているのです!
Y!mobile20.JPG



新CM「双子ダンス部」篇では、ワイモバ学園のたくさんの学生たちと双子ダンスを踊る様子が描かれています。
Y!mobile02.JPG



「学割はワイモバイル♪」
Y!mobile05.JPG



「タダ!タダ!タダ!タダ!」
Y!mobile06.JPG



「ワイモバイル♪」
Y!mobile07.JPG



「タダ!タダ!タダ!タダ!」
Y!mobile08.JPG



「学割は早いうちが♪」
Y!mobile09.JPG
Y!mobile10.JPG



「ダンゼンおトクなのさー♪」
Y!mobile11.JPG
Y!mobile12.JPG



そして後半では学生役になった斎藤工さんと教師役の桐谷美玲さんが急接近するのですが…。
Y!mobile22.JPG



▼▼▼その可愛すぎる桐谷美玲さんのY!mobile新CMをご覧ください!

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile「双子ダンス部」篇



いかがでしたか?


いや~、桐谷美玲さんは相変わらず可愛すぎますね!

Y!mobile16.JPG



ネコ耳つけて踊る双子ダンスがキュートすぎます!
Y!mobile17.JPG



今回の動画はタイトルが「双子ダンス部」だけあって、たくさんの双子を集めてダンスをしているんですね。
Y!mobile04.JPG
Y!mobile13.JPG
Y!mobile14.JPG



ふてニャンとニャンシー社長も仲良く踊ってます。
Y!mobile18.JPG
Y!mobile19.JPG



そして後半はなぜか、キスをするシチュエーションになる桐谷美玲さんと斎藤工さん。
Y!mobile23.JPG



が、それはだったようで相手が出川さんに変わってしまうというオチになっていますww
Y!mobile24.JPG



最後は2人で「それヤバいよ!ヤバいよ!」と決めゼリフを言うカットで終わります。
Y!mobile25.JPG


ってこの斎藤工さんの髪形は出川さんと合わせていたんですね。(笑)


めっちゃ似合ってると思いますww

#最初、誰だか分からなかったくらい。(笑)


というわけで、キャラ設定がよく分からなくなってきたY!mobileのCMですが、今後どのような展開を迎えるのでしょうか?


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはY!mobile新CMの別バージョン「リズム縄跳び部」篇です。
斎藤工さんがにゃんこスターのネタを完全コピーしているのですが、そのクオリティの高さが笑撃です!

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile「リズム縄跳び部」篇


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ