SSブログ

中条あやみがハーゲンダッツCMで男装&一人二役に挑戦!イケメンすぎると話題に!「クリスプチップチョコレート 出会った二人」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ハーゲンダッツCMの新バージョンがついに公開!
中条あやみが男装したら予想以上にイケメンだった?!

haagen-dazs24.JPG


スポンサーリンク


中条あやみがハーゲンダッツCMで男装&一人二役に挑戦!イケメンすぎると話題に!「クリスプチップチョコレート 出会った二人」篇動画はこちら!



ハーゲンダッツ新CMの中条あやみがイケメンすぎる!と話題になっています!

haagen-dazs04.JPG


こちらは世界各国で愛されるアイスクリーム『Haagen-Dazs(ハーゲンダッツ)』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルの中条あやみさんが超絶イケメンな男装姿を披露しているのです!


新CM「クリスプチップチョコレート 出会った二人」篇は、クリスプチップとミルクチョコレートの出会いを表現した内容になっていて、中条あやみさんがタキシード姿の男性とドレス姿の女性の1人2役を演じています。
haagen-dazs21.JPG



華やかなパーティー会場でドレス姿の女性がふと外に目をやると、
haagen-dazs03.JPG



タキシード姿の紳士に目が止まります。
haagen-dazs05.JPG



「その日、出会ったのは」
haagen-dazs07.JPG



「チョコチップの食感が好きなあなた」
haagen-dazs08.JPG
haagen-dazs10.JPG



「その日、出会ったのは」
haagen-dazs13.JPG
haagen-dazs14.JPG



「ミルクチョコレートの口どけが好きな君」
haagen-dazs16.JPG
haagen-dazs17.JPG



そして2人はパーティー会場の中心で出会いを果たすのですが…。
haagen-dazs18.JPG


▼▼▼そのイケメンすぎる中条あやみさんのハーゲンダッツ新CMをご覧ください!

出典:HAAGENDAZSJAPAN ハーゲンダッツTVCM 「クリスプチップチョコレート 出会った二人」篇30秒



いかがでしたか?


いや~、中条あやみさんイケメンすぎますね!

haagen-dazs11.JPG


9頭身という抜群のスタイルとキュートな笑顔で大人気の中条あやみさんですが、今回披露した男装姿もクールな紳士という感じで決まっています。


「パリパリ meets メロメロ」
haagen-dazs20.JPG



最後はハーゲンダッツで乾杯をする2人。
haagen-dazs23.JPG



中条あやみさんは、今回男装をしたことについて、「新しい気持ちになりました」と語っていた中条あやみさんですが、そのパリッと決めた見た目だけでなく、撮影準備のための俳優の代理の方に対しても、(コートを着なくて大丈夫かな、守ってあげなきゃ…)と、自然に心も男性の気持ちになってしまったことを明かしています。
haagen-dazs26.jpg
画像出典:maidigitv



中条あやみさんは初めての男装役だったということで、役作りにあたっては「以前に見た宝塚歌劇団の男役も参考にした」と語っていましたが、セリフや立ち振る舞いなど男性っぽく見えるように演じ分けているのが分かりますね。
haagen-dazs05.JPG



…でもやっぱり、個人的にはこのドレス姿の中条あやみさんが超絶かわいすぎます。。
haagen-dazs15.JPG



というわけで、ハーゲンダッツから新しく『クリスプチップチョコレート』が登場しています。
haagen-dazs22.JPG



こちらはベルギー産のチョコレートを100%使用したやさしい甘さと濃厚な味わいのミルクチョコレートと荒めに削ったチョコレートチップが織り成す2つのハーモニーが特徴の新作となっています。
haagen-dazs01.JPG
画像出典:Haagen-Dazs公式サイト


パリパリ心地良い食感の後にミルクチョコレートアイスクリームがスーッととけていくそうで、そのこだわりのくちどけ具合が絶妙なんだとか。


寒い冬にコタツに入りながら、新作の冷たいアイスクリームを楽しんでみるのもいいかもしれませんね。

haagen-dazs25.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはハーゲンダッツCMの記者発表の模様です。

出典:maidigitv 中条あやみ、CMで初の男装 「守ってあげなきゃ」と気持ちも男性に? 「ハーゲンダッツ」新CM発表会1


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

菅田将暉がダースの精に?森永ダース新CMが面白すぎるww『ダース 白スダさん ダースの日』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

森永ダースCMの新バージョンがついに公開!
赤、白、黒のダースの精に扮した菅田将暉が適当すぎる!

dars12.jpg
画像出典:森永ダース公式サイト


スポンサーリンク


菅田将暉がダースの精に?森永ダース新CMが面白すぎるww『ダース 白スダさん ダースの日』篇動画はこちら!



菅田将暉の森永ダース新CMが面白すぎる!と話題になっています!
dars01.JPG


こちらは森永ダースの新CMとして公開された動画なのですが、赤、白、黒のダースの精に扮した菅田将暉さんが適当すぎるのです!


新CM『ダース 白スダさん ダースの日』篇は、黒のダースの精の菅田将暉さんがシーンから声を出して客商売を始めるシーンから始まります。


「らっしゃい、らっしゃい」と声を出す黒いダースさん。
dars02.JPG



落ち着いた雰囲気の白のダースから「八百屋じゃないんだから」とツッコまれます。
dars03.JPG



続いて「そこの美人さん!」と声をかける赤のダースの精に対し、
dars04.JPG



「ナンパじゃないんだから」とツッコむ白ダースさん。
dars05.JPG



そしてダースを選んでくれる女性客が来るのですが…。
dars07.JPG



▼▼▼その面白すぎる森永ダース新CMをご覧ください!

出典:森永製菓 ダース『ダース 白スダさん ダースの日』篇



いかがでしたか?


いや~、この森永ダースCMは面白すぎますね!
dars06.JPG



待望の女性客が来て身構えるダースの精たちでしたが、結局選ばれたのは白のダースの精?
dars08.JPG
dars09.JPG



「なるほどっすね」と妙に納得する黒のダースさんww
dars10.JPG



最後は菅田将暉さんの「Happy Dars Day to you♪」という替え歌で終わります。
dars11.JPG


赤スダ、黒スダ、白スダの3役を演じ分ける菅田将暉さんですが、それぞれのキャラに個性があって面白いですね。


今回の森永ダースCMは他にもそれぞれの精にオチを付けたバージョンが公開されていますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは森永ダースCMの別バージョン『ダース 黒スダさん ダースの日』篇です。

出典:森永製菓 ダース『ダース 黒スダさん ダースの日』篇



▼こちらは森永ダースCMの別バージョン『ダース 赤スダさん ダースの日』篇です。

出典:森永製菓 ダース『ダース 赤スダさん ダースの日』篇


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

雪景色にはしゃぐ松岡茉優に冬のごほうび?行くぜ、東北CMがほっこりすぎる!「雪の温泉」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

JR東日本の行くぜ、東北CMの冬バージョンがついに公開!
雪にはしゃぐ松岡茉優たちに訪れた冬のごほうびとは?!

ikuze05.JPG


スポンサーリンク


雪景色にはしゃぐ松岡茉優に冬のごほうび?行くぜ、東北CMがほっこりすぎる!「雪の温泉」篇動画はこちら!



松岡茉優の行くぜ、東北新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

ikuze03.JPG


こちらはJR東日本の『行くぜ、東北。』の新CMとして公開された動画なのですが、雪景色にはしゃぐ松岡茉優さんたちが可愛すぎるのです!


新CM「雪の温泉」篇は、秋田は乳頭温泉にやってきた松岡茉優さんたちが電車の中でトランプをしているシーンから始まります。
ikuze01.JPG



あたり一面の雪景色にテンションが上がる松岡茉優さんたち。
ikuze04.JPG



真っ白な乳頭温泉郷の絶景に感動します。
ikuze05.JPG
ikuze06.JPG



そしてついつい雪合戦を始めてしまう松岡茉優さんたち。
ikuze07.JPG


そんな3人に思いもよらぬごほうびが訪れるのですが…。


▼▼▼そのほっこりすぎる行くぜ、東北新CMをご覧ください!

出典:JR東日本 公式チャンネル 行くぜ、東北。冬のごほうび「雪の温泉」篇(30秒)



いかがでしたか?


いや~、これはほっこりしますね~。


中日ドラゴンズの元プロ野球選手の「山本昌」の名前を言いながら雪を投げる松岡茉優さん。
ikuze11.JPG


やってることが完全に子どもですねww


その投げた雪玉が友だちを逸れて、通りかかった見知らぬ男性に当たってしまって、、
ikuze12.JPG



「すいません」と謝る松岡茉優さん。
ikuze14.JPG



が、その男性が振り返るとイケメンで、友人が思わず「ごほうび発見!」と大声で言ってしまいます。
ikuze15.JPG
ikuze16.JPG



最後は逃げるように去っていく3人のシーンで終わるのですが、雪のかまくらに作られた明かりがなんとも美しいですね。
ikuze18.JPG



というわけで、今回、秋田は仙北市にある乳頭温泉郷を訪れた3人でしたが、東北には下風呂温泉や十和田湖温泉郷など他にも名湯が存在します。
ikuze21.jpg
画像出典:JR東日本『行くぜ、東北。』公式サイト



この冬に休みをとって自分へのごほうび温泉旅行に出かけてみるのもいいかもしれませんね。
ikuze20.JPG


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われているのはオリジナル曲だそうですが、歌っている歌手は札幌在住のロックバンド「Drop's」のボーカルの中野ミホさんです。

耳に残るメロディと歌詞にほっこりしますね。


▼こちらは行くぜ、東北CMの15秒バージョンです。

出典:JR東日本 公式チャンネル 行くぜ、東北。冬のごほうび「雪の温泉」篇(15秒)


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ガッキーが笑顔でパンダポーズ?トヨタノアCMが可愛すぎる!「#ブラックフライデー パンダ篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

新垣結衣が出演するTOYOTA『NOAH』CMの新バージョンがついに公開!
パンダポーズでごまかすガッキーが可愛すぎてもうキュン死!

noah14.JPG


スポンサーリンク



ガッキーが笑顔でパンダポーズ?トヨタノアCMが可愛すぎる!「#ブラックフライデー パンダ篇」動画はこちら!



トヨタNOAH新CMのガッキーが可愛すぎる!と話題になっています!

noah20.JPG


こちらはTOYOTAのミニバン『NOAH(ノア)』のWeb限定スペシャルムービーとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんが可愛すぎるパンダポーズを披露しているのです!


全開大好評だった『#金曜日の新垣さん』シリーズの続編となる「#ブラックフライデー パンダ篇」では、ノアの助手席に座ったガッキーと彼氏目線で会話できるスペシャルな内容になっています。
noah01.JPG



ノアの助手席に乗って、曇りガラスにパンダの落書きをするガッキー。

「パンダの耳って白ですよねぇ?」
noah03.JPG



「あれ、 黒でしたっけ?」
noah04.JPG



「たしか、目の周りは、黒かったような…」
noah06.JPG



「耳はどっちだ?」
noah09.JPG



「白か、黒か…」
noah12.JPG



「…」
noah11.JPG



そして迷ったガッキーが出した答えとは?!
noah13.JPG



▼▼▼その可愛すぎるガッキーのトヨタノア新CMをご覧ください!

出典:toyotajpchannel 【ノア】#ブラックフライデー パンダ篇(11月24日)



いかがでしたか?


いや~、これは超絶可愛すぎますね!


パンダの耳が白なのか黒なのか迷ったガッキーが出した答えはなんと「パンダ!」
noah15.JPG


って、笑ってごまかすんかーい!


めちゃめちゃ可愛すぎるわ!!


ガッキーのパンダポーズがもう最高に萌えますね!
noah16.JPG
noah17.JPG



最後は「こっちか」と今度は指でパンダの目を表現しています。
noah19.JPG



今回のスペシャルムービーでは、トヨタのノアの特別仕様車『W×B』が黒と白の2つのカラーで売り出していることに掛けているのですが、お茶目な彼女を演じたガッキーの表情がまたいいですね!
noah20.JPG



ちなみにパンダの白と黒は、だいたい↓こんな感じなんで、”目と耳が黒”が正解ですね。
panda.jpg



「白か、黒か。カッコいいのはどっちだ?」
noah24.jpg
画像出典:トヨタ『NOAH』公式サイト



というわけで、年末商戦に向けて安売りが開始されるブラックフライデーを過ぎましたが、今年もあっという間に残りわずかとなりましたね。


今回のトヨタノアのスペシャルムービーは、今後もだいたい金曜日に続編の公開が予定されています。


▼02.一線篇 12/1公開予定
noah21.jpg


▼03.シマウマ篇 12/15公開予定
noah22.jpg


▼04.サンタ篇 12/22公開予定
noah23.jpg


さらに、トヨタカローラ店では店頭限定バージョンが見られるとのことなので、ガッキーファンの方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
トヨタノアのスペシャルムービーの続編が公開されましたら、また記事更新しますね。


【追記】

▼こちらは第2弾「#ブラックフライデー 一線篇」です。

出典:toyotajpchannel 【ノア】#ブラックフライデー 一線篇(12月1日)



▼トヨタノアCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

黒木メイサがセクシーに佇むKATE新CMが妖艶すぎる!17AW「ブランド篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

KATEのCMの2017年バージョンがついに公開!
セクシーにメイクをする黒木メイサが妖艶すぎる!

kate21.JPG


スポンサーリンク


黒木メイサがセクシーに佇むKATE新CMが妖艶すぎる!17AW「ブランド篇」動画はこちら!



黒木メイサのKATE新CMが妖艶すぎる!と話題になっています!

kate25.png
画像出典:KATE公式サイト


こちらはカネボウ化粧品のブランド『KATE』の新CMとして公開された動画なのですが、セクシーにメイクをする女優の黒木メイサさんが妖艶すぎるのです!


新CMの17AW「ブランド篇」では、怪しいパーティー会場の化粧台の前で黒木メイサさんがメイクを直しているシーンから始まります。
kate01.JPG



薄暗い光の中、鏡の前でメイクを直す黒木メイサさん。
kate03.JPG



外は大粒の雨が降る中、時折、雷の光が照らします。
kate05.JPG



ゆったりと確かめるようにメイクをする黒木メイサさん。
kate06.JPG
kate07.JPG



「NO MORE RULES.」
kate19.JPG



「KATE」
kate23.JPG


黒木メイサさんの大人の魅力全開のCMとなっています。


▼▼▼その妖艶すぎるKATE新CMをご覧ください!

出典:kanebocosJP KATE 17AW Brand 60s CM



いかがでしたか?


いや~、黒木メイサさんは相変わらずセクシーすぎますね!

kate08.JPG



KATEのいつもの定番となっている怪しいパーティー会場でメイクをする黒木メイサさん。
kate12.JPG


これからどんな催し物がされるのか気になります。。


この煌びやかなドクロはいったい何なのでしょうか?
kate20.JPG



それにしても、この魅力的な佇まいにセクシーな表情。
kate15.JPG



とても二児のママには見えませんね!
kate17.JPG



黒木メイサさんは年を重ねるごとに”イイ女”になっているように思えます。
kate21.JPG


プライベートでは、今年の6月に第2子の出産をTwitterで報告した黒木メイサさんの今後の活躍に期待したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲を調べてみたのですが、詳細分からず。。
女性シンガーの声質から、恐らく前回と同じ武田カオリさんじゃないかと思われます。
KATEのCMイメージにとてもよく合っていますよね。


▼こちらはKATE新CMの15秒バージョンです。

出典:kanebocosJP KATE Bronzer CM


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

新垣結衣がメガネ女子姿で妄想する?雪肌精新CMが可愛すぎかよ!「冬の蒸し雪肌精」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

雪肌精CMの2017冬バージョンがついに公開!
メガネ女子姿のガッキーが妄想する姿は完全にみくりさん?!

sekkisei38.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣がメガネ女子姿で妄想する?雪肌精新CMが可愛すぎかよ!「冬の蒸し雪肌精」篇動画はこちら!



新垣結衣の雪肌精新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

sekkisei55.JPG



こちらはガッキーが出演するKOSÉ化粧品のブランド『雪肌精』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんが可愛すぎるメガネ女子姿を披露しているのです!
sekkisei05.JPG



新CM「冬の蒸し雪肌精」篇は、白いセーターにメガネ女子姿のガッキーが家でくつろいでいるシーンから始まります。


「乾燥が気になる季節になりました。」
sekkisei06.JPG
sekkisei08.JPG



「温泉でも行って、しっとりしたいところですが」
sekkisei11.JPG



「私は、肌をふかふかに蒸してから、雪肌精。」
sekkisei14.JPG
sekkisei16.JPG



「すっかり温泉気分です。」
sekkisei25.JPG



「あ、家だった!」
sekkisei28.JPG


ガッキーのみくりさん風なリアクションが可愛すぎるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる雪肌精新CMをご覧ください!

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「冬の蒸し雪肌精」篇(30秒)



いかがでしたか?


いや~、ガッキーは相変わらず可愛すぎますね!

sekkisei32.JPG



この白いセーターにメガネ女子姿がまたいいですねー。
sekkisei02.JPG



CM内ではふかふかのタオルで顔を蒸した後、雪肌精でうるおいケアをしているシーンで、頭にタオルを乗せてすっかり温泉気分に浸っているシーンがありましたが、
sekkisei17.JPG
sekkisei25.JPG



その妄想から覚める様子が完全にみくりさんでしたよね!(笑)
sekkisei28.JPG

#このリアクション、完全に一致www



あと、ガッキーの生足が色っぽすぎます。。
sekkisei20.JPG



「ゴワつきうるおし、肌ふっくら。」
sekkisei30.JPG



「冬は蒸した肌に雪肌精」
sekkisei31.JPG



「いかがですか?」
sekkisei35.JPG


って、ガッキーめっちゃかわいいやないすか!


#マジ惚れる。。
 ガッキー大好きです!



同時に公開されたメイキング映像では、ネコと戯れているガッキーの様子が見られるのですが、もう可愛すぎていつまでも見ていたくなります。。
sekkisei44.JPG
sekkisei46.JPG



この雪肌精のCMにはいつもネコが出てきますが、ガッキーはネコ派という設定なのでしょうか。
sekkisei40.JPG


そんなわけで、この前まで秋だと思っていたら、急に寒くなってコートやマフラーを着込むようになってきましたよね。


去年のコートをひっぱり出して、冬物の服を買いに出かけたりして、冬支度を始めた方も多いのではないでしょうか。
sekkisei51.JPG
sekkisei52.JPG



私も油断していて早くも手荒れしてきた頃なんですが、乾燥しがちなこの季節は水分補給とともに乾燥対策が必要ですよね。
sekkisei49.JPG



こちらのガッキーが愛用している雪肌精は、厳選した和漢植物エキスのうるおいで、みずみずしく、キメ細かく、しっとりとした雪のような肌をかなえる薬用化粧水となっています。
sekkisei57.jpg
出典:KOSÉ『雪肌精』公式サイト



肌のうるおいバランスをととのえ、乾燥によるくすみをケアしてくれる上に、肌あれや日やけ・雪やけによるほてりも防いでくれるんだとか。
sekkisei54.JPG



顔だけでなく、首すじやボディにも使えるとのことなので、透明美肌とうるおいケアを手軽にした方にはいいかもしれませんね。
sekkisei38.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは雪肌精CMのメイキング映像です。
ネコを撫でているシーンが可愛すぎます。。

出典:ekkiseiChannel 雪肌精「冬の蒸し雪肌精」篇(メイキング)


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

佐々木希がハンドメイド作品と軽やかに踊るminne新CMが可愛すぎる!「世界にひとつだけの贈り物」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

日本最大級のハンドメイドサイトminneのクリスマスCMが公開!
優雅に踊る佐々木希が可愛すぎて惚れる!

minne35.JPG


スポンサーリンク



佐々木希がハンドメイド作品と軽やかに踊るminne新CMが可愛すぎる!「世界にひとつだけの贈り物」篇動画はこちら!



minne新CMの佐々木希が可愛すぎる!と話題になっています!

minne40.JPG



こちら手作り・クラフトなどの販売・購入が楽しめるハンドメイドマーケット『minne(ミンネ)』の新CMとして公開された動画なのですが、ハンドメイド作品で奏でられる映像美がすごすぎるのです!
minne18.JPG



新CM「世界にひとつだけの贈り物」篇では、クリスマスカラーの緑色のワンピースを着た佐々木希さんがミュージカル調の曲に合わせて軽快に踊り出すシーンから始まります。
minne02.JPG
minne07.JPG



しなやかにバレエを踊りながら、ハンドメイドの作品に溶け込んでいく佐々木希さん。
minne10.JPG
minne11.JPG



手作りキャンドルや刺繍、帽子にブローチと総勢128名のハンドメイド作家の作品が登場します。
minne13.JPG
minne21.JPG
minne23.JPG



1コマ1コマ静止画をつなげた手作り感あふれる映像美が楽しめるCMとなっています。
minne24.JPG
minne25.JPG



▼▼▼その可愛すぎるminne新CMをご覧ください!

出典:GMOペパボ minne クリスマス「世界にひとつだけの贈り物」 / 佐々木希さん出演



いかがでしたか?


いや~、佐々木希さんは相変わらず可愛すぎますね!

minne17.JPG



昔バレエをやっていたこともある佐々木希さんの軽やかなダンスはさすがといったところでしょうか。
minne27.JPG
minne30.JPG



帽子やイラストにアクセサリーなどたくさんのハンドメイド作品から紡がれた映像美が夢あふれる作品となっていますね。
minne31.JPG
minne32.JPG



ハンドメイドマーケット『minne』では、これら手作りのアクセサリーやクラフト作品がネットで気軽に販売・購入できるそうです。
minne33.JPG
minne37.JPG



クリスマスに向けて特別なプレゼントをさがしてみるのもいいかもしれませんね。
minne42.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!

リンク:minne公式サイト


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われているミュージカル調の曲は、オリジナル曲となっています。


▼こちらはminne新CMのメイキング映像です。

出典:GMOペパボ 【メイキング】minne テレビCM「世界にひとつだけの贈り物」



▼こちらはminne新CMの15秒バージョンです。

出典:GMOペパボ minne テレビCM「世界にひとつだけの贈り物(15秒編)」/ 佐々木希さん出演


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ローラが白Tシャツでびしょぬれに?ジムビームCMがセクシーすぎる!『The Great Roots』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ジムビームCMの新バージョンがついに公開!
白コーデでキメたローラがびしょ濡れセクシーで魅せる!

jimbeam17.JPG


スポンサーリンク




ローラが白Tシャツでびしょぬれに?ジムビームCMがセクシーすぎる!『The Great Roots』篇動画はこちら!



ジムビーム新CMのローラがセクシーすぎる!と話題になっています!

jimbeam26.JPG


こちらは世界売り上げNo.1のバーボン『JIMBEAM(ジムビーム)』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルのローラが白Tシャツでびしょ濡れセクシーを披露しているのです!
jimbeam24.JPG



新CM「The Great Roots」篇は、ジムビームのルーツを探る旅ということで、本場アメリカはケンタッキー州にあるジムビーム蒸溜所の壮大なシーンから始まります。
jimbeam01.JPG



白Tシャツにパンツと白コーデでキメたローラがジムビームの香りをそっと確かめます。
jimbeam04.JPG



いきなり、振り注がれる滝の水に打たれてびしょ濡れになるローラ?!
jimbeam08.JPG



今度は強い日差しが照り付ける中、レッドマウンテンに横たわります。
jimbeam12.JPG



その壮大な大自然の風に吹かれながら、大きく手を広げるローラ。
jimbeam17.JPG

#いいシーンですね。


200年以上の長い歴史と伝統を持ち、世界120ヶ国以上で飲まれているジムビームのルーツを感じることができるCMとなっています。
jimbeam14.JPG



▼▼▼そのセクシーすぎるローラのジムビーム新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ジムビーム『The Great Roots』篇 30秒 ローラ サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、ローラ相変わらずスタイル抜群ですね!


このレッドマウンテンをバックに腕を広げるシーンはめちゃめちゃかっこいいです!
jimbeam19.JPG


ただどうしてもローラの豊満なバストに目がいってしまいます。。

#私だけではないはず…。


それにしても、白Tシャツでびしょ濡れになるシーンは色々期待してしまうんですが…。
jimbeam09.JPG
jimbeam11.JPG



「好き、この香り。」
jimbeam23.JPG
jimbeam25.JPG



今回のローラは白Tシャツにパンツというシンプルなコーディネイトながら、そのルックスの良さが目立ちますね。
jimbeam29.JPG



最後はカメラ目線で色っぽい表情を魅せてくれます。
jimbeam32.JPG



私管理人はお酒の種類ではビールが好きでよく飲むんですが、バーボンはほとんど飲んだことがありません。
jimbeam33.jpg
画像出典:サントリー『ジムビーム』公式サイト


この200年以上の歴史と伝統のあるジムビームはちょっと飲んでみたくなりましたね。


みなさまはどうですか?


スポンサーリンク




P.S.
CMのバックで流れている曲は、Elvis Presley(エルヴィス・プレスリー)の『A Little Less Conversation』です。

出典:ElvisPresleyVEVO Junkie XL, Elvis Presley - A Little Less Conversation (Elvis vs JXL) 



▼こちらはジムビームCMの15秒バージョンです。

出典:出典:サントリー公式チャンネル ジムビーム『The Great Roots』篇 15秒 ローラ サントリー CM


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

マスカラつけて本気でマツイク!インテグレートCMの小松菜奈&夏帆&森星が可愛すぎる!#いい女なろう「まばたきひとつで、印象着まわす」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

インテグレートCMの新バージョンがついに公開!
小松菜奈&夏帆&森星の3人が本気のマツイクで魅せる!

integrate19.JPG


スポンサーリンク


マスカラつけて本気でマツイク!インテグレートCMの小松菜奈&夏帆&森星が可愛すぎる!#いい女なろう「まばたきひとつで、印象着まわす」篇動画はこちら!



インテグレート新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

integrate03.JPG


こちらは化粧品ブランドの資生堂『INTEGRATE(インテグレート)』の新CMとして公開された動画なのですが、モデル・女優の小松菜奈さん、夏帆さん、森星さんの3人が本気のマツイクを魅せているのです!
integrate12.JPG
integrate13.JPG



新CM「まばたきひとつで、印象着まわす」篇は、小松菜奈さん、夏帆さん、森星さんの3人がインテグレートのマツイクマスカラでまつ毛をメイクする様子が描かれています。
integrate14.JPG
integrate15.JPG


バックにはCM曲が流れる中、アニメーションとなった3人が合成されていて、ガールズポップでキュートな仕上がりとなっています。


▼▼▼その可愛すぎるインテグレート新CMをご覧ください!

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. インテグレート「まばたきひとつで、印象着まわす」篇|資生堂



いかがでしたか?


いや~、今回のインテグレートCMもおしゃれですね~!


キュートな曲とアニメーションを使ったPV風の映像美が印象的に残ります。


フェミニンな感じにまつ毛をマツイクする小松奈々さん。
integrate04.JPG
integrate07.JPG



森星さんはアクティブなおてんばカール?
integrate08.JPG
integrate09.JPG

#”おてんばガール”と掛けてるんですね。



夏帆さんはお色気ロングな感じと、3人の個性に合わせたマツイクに仕上げているんですね。
integrate10.JPG
integrate11.JPG



というわけで、インテグレートから『マツイクガールズラッシュ』が新発売となっています。
integrate20.png
画像出典:資生堂『インテグレート』公式サイト



こちらのニューマスカラはキューティクル損傷保護成分や切れ毛防止成分が含まれていて、「まばたきひとつで、印象着まわす。」のキャッチコピーのとおり、色んな表情を作ることができるんだとか。
integrate16.JPG



まつ毛が変われば、雰囲気だって自由自在に楽しめる!”ということで、いつもとは違った表情を作って気分を変えるのもいいかもしれませんね。
integrate18.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
こちらはインテグレートCMの別バージョンで、小松菜奈さん、夏帆さん、森星さんの3人がそれぞれ違ったマツイクを魅せてくれる映像となっています。

▼「マツイクマスカラ フェミニンボリューム」篇

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. インテグレート「マツイクマスカラ フェミニンボリューム」篇|資生堂



▼「マツイクマスカラ ピュアキープ」篇

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. インテグレート「マツイクマスカラ ピュアキープ」篇|資生堂



▼「マツイクマスカラ しなやかカール」篇

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. インテグレート「マツイクマスカラ しなやかカール」篇|資生堂


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

頑張りすぎなお母さんへ贈る「ごはん炊けばなんとかなる」が胸に響く!象印マホービンCM「みそおむすび」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

象印マホービンCMの新バージョンが公開!
土井善晴さんが教えてくれるごはんのすばらしさが胸に響く!

zojirushi31.JPG


スポンサーリンク



頑張りすぎなお母さんへ贈る「ごはん炊けばなんとかなる」が胸に響く!象印マホービンCM「みそおむすび」篇動画はこちら!



象印マホービンのCMが胸に響く!と話題になっています!

zojirushi18.JPG



こちらは象印マホービンの炊飯ジャーのTVCMとして公開された動画なのですが、料理研究家の土井善晴さんの言葉が素敵すぎるのです!
zojirushi24.JPG


先月の20日と21日の2日間限定で公開された「みそおむすび」篇は、母親役の尾野真千子さんへ子どもから電話がかかって来るシーンから始まります。


「え?今から?みんなで来るの?」
zojirushi01.JPG
zojirushi02.JPG



お昼どきに、突然、子どもから、友だちを連れて家に来ると電話が来て、何を作ろうか悩んでいると、
zojirushi03.JPG



どこからか突然、土井先生が登場して、「おむすびにしはったらどうですか?」と提案してきます。
zojirushi05.JPG
zojirushi08.JPG



「なんでいるんです…?」と困惑していると、
zojirushi10.JPG



「もうごはん炊き上がってますよ」と促してきます。
zojirushi11.JPG


そしてみんなが笑顔になる”みそおむすび”の作り方を教えてくれるのですが…。


▼▼▼そのほっこり心温まる象印マホービンCMをご覧ください!

出典:象印マホービン 公式チャンネル 第1話 「みそおむすび」篇 90秒



いかがでしたか?


いや~、これは素敵なCMですね!

zojirushi14.JPG



ごはんを軽く握って転がして、味噌を塗っただけの”みそおむすび”。
zojirushi15.JPG



「これね、ひとつ食べたらもう子どもら一生忘れへんで」という言葉が胸に響きます。
zojirushi16.JPG
zojirushi17.JPG



「何作ろう、これ作ろうという風に考えんでも、まずはごはんを炊くこと」
zojirushi19.JPG
zojirushi21.JPG


土井先生は次のようなメッセージを残しています。

「日本のお母さんたちは本当にがんばりすぎている。とりあえず、ごはん炊いておけば、それで何とかなるんです」




zojirushi22.JPG



この言葉は真理をついているように思えますね。
zojirushi23.JPG


「毎日忙しすぎるくらい、家でも外でも働いているのに、さらにそんなときでもごちそうをつくろうとか、お寿司をとろうとか、がんばり過ぎなんです。そんなんせんでいいんです。とりあえず、ごはん炊いといたら、それで何とかなるんです」




最近、炭水化物だけ抜く糖質制限ダイエットが流行っていて米を食べないという人がいますが、古来より日本人は玄米を含め、米を主食としてきました。


これは変化の多い日本の気候の中でも長い間保存ができるなど適していたことも挙げられますが、和食文化においてまだまだ重要な位置を占めていることは確かです。


おいしいごはんの思い出はだれしもあると思いますが、おいしいおかずのそばにお米があったことも事実ありますよね。

zojirushi26.JPG



何より、「ごはんを炊けば、なんとかなる」というキャッチフレーズがシンプルで色々考えさせてくれます。
zojirushi28.JPG
zojirushi31.JPG


そんな日本人として大切なことを思い出させてくれる素敵なCMでした!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは象印マホービンCMの第2話「ハムエッグ丼」篇です。
ごはんを使ったシンプルなのに思わず食べたくなる料理が素晴らしいですね!

出典:象印マホービン 公式チャンネル 第2話 「ハムエッグ丼」篇 90秒


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ