SSブログ

まだ使ったことのない力が目覚める?iMUSE新CMの柳楽優弥が謎すぎる!「引き出す人 冬」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

iMUSEの新CMが満を持して公開!
柳楽優弥演じる謎の男の正体とは?!

imuse01.JPG


スポンサーリンク


まだ使ったことのない力が目覚める?iMUSE新CMの柳楽優弥が謎すぎる!「引き出す人 冬」篇動画はこちら!



iMUSE新CMの柳楽優弥が謎すぎる!と話題になっています!

imuse11.JPG


こちらはキリンに小岩井乳業、協和発酵バイオの3社が共同開発したプラズマ乳酸菌配合の新ブランド『iMUSE(イミューズ)』の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の柳楽優弥さん演じる男が怪しすぎるのです!


新CM「引き出す人 冬」篇は、女優の辻元舞さんが部屋でうとうとしていると誰かに起こされるシーンから始まります。


「お~い!起きろ~」
imuse03.JPG



「起きてくださ~い」
imuse06.JPG



そこにいたのは全身真っ白の服をきた謎の男・柳楽優弥さん。
imuse08.JPG



それでもまだ「起きて~」と繰り返し言う柳楽優弥さんに対し、辻元舞さんは「起きてますけど?」と返すのですが、
imuse09.JPG



「いや、あなたじゃなくて、」
imuse10.JPG



「あなたにはまだ使った事の無い力がある」といきなり意味不明なことを言われます。
imuse12.JPG
imuse13.JPG

#なんかのアニメの主人公かよ!



「力(ちから)?」
imuse14.JPG



すると耳元で「教えてほしい?」と囁かれるのですが…。
imuse15.JPG



▼▼▼その謎すぎるiMUSEの新CMをご覧ください!

出典:キリンビバレッジ 「引き出す人 冬」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、このiMUSEのCMは謎が多すぎますね!(笑)

imuse08.JPG


女性の部屋にいきなり入ってきた柳楽優弥さん、どう考えても怪しすぎるでしょーww

ってか、いったいどこから入ってきたのでしょうか?

#サンタクロースじゃあるまいし。



でもって、「あなたにはまだ使ったことの無い力がある」と言ってきて、「教えてほしい?」の問いに「はい。」と答えると、
imuse16.JPG



「はい、iMUSE!」となぜか飲むヨーグルトを差し出されます。
imuse18.JPG

#う~ん、展開がいきなりすぎるww



辻元舞さんはおいしそうに飲んでしまうんですが、ちょい待てーい!!
imuse20.JPG


使ったことの無い力”って何?

#はっきりとは教えてくれねーのかよ。


最後は元気になった辻元舞さんがスキップしながら出かけていくのですが、
imuse23.JPG
imuse24.JPG



その横で柳楽優弥さんもiMUSEを飲んでいます。
imuse26.JPG


って、お前も飲むのかよ!


柳楽優弥さんはどうやら、iMUSEの精とかではないようですね。。
imuse27.JPG



というわけで、いろいろ謎が残るCMですが、iMUSEはキリングループ3社が開発した乳酸菌となっています。
imuse25.JPG


プラズマサイトイド樹状細胞から名付けられた“プラズマ乳酸菌”が本来の力や奥底に眠る美しさを呼び覚ましてくれるんだとか。


毎日続けることで、体の内側から健康と美をサポートしてくれるそうなので、試しに飲んでみるのもいいかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはiMUSEのCMの別バージョン「トレンディの法則」篇です。
昔懐かしいトレンディドラマのあるあるを描いた内容が世代の方のツボにハマるかと思いますww

出典:キリンビバレッジ プラズマ乳酸菌 iMUSE「トレンディの法則」


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ