SSブログ

高畑充希が堤真一と結婚予告?NTTドコモCMが笑撃の展開すぎる!「忘年会」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

NTTドコモCMの新バージョンがついに公開!
高畑充希と堤真一がまさかの結婚予告?!

docomo23.JPG


スポンサーリンク


高畑充希が堤真一と結婚予告?NTTドコモCMが笑撃の展開すぎる!「忘年会」篇動画はこちら!



NTTドコモ新CMが笑撃の展開すぎる!と話題になっています!

docomo20.JPG


こちらはNTTドコモの新CMとして公開された動画なのですが、高畑充希さんがまさかの結婚予告?を思わせる発言をしているのです!


新CM「忘年会」篇では、特ダネ新聞社の記者役の堤真一さん、高畑充希さん、綾野剛さんが居酒屋で忘年会をしているシーンから始まります。
docomo02.JPG



飲み屋のテレビから『SHISHAMO』のバンド演奏が聞こえてきたので思わず見る3人。
docomo03.JPG



「いや~ ししゃもがここまで来るとわな~」とキャップが語ります。
docomo04.JPG


高畑充希さんも「1年でまさかですよね~」と共感します。


すると、後ろから皿を落として割った音が聞こえて振り返ると、
docomo06.JPG


そこにはなんと!『SHISHAMO』のメンバーの姿が?!

「失礼しましたー!」
docomo07.JPG



「にしても、今年も色々ありましたね」と綾野剛さん。
docomo09.JPG

#ぜんぜん気づいてませんねww



「1年はあっという間だけど、」
docomo10.JPG



「1年で世界はガラリと変わるもんな」と今年1年の回想シーンが流れます。
docomo12.JPG
docomo14.JPG
docomo16.JPG



それを受けて綾野剛さんが「来年はどんな年になるんですかね?」と言うと、
docomo18.JPG



高畑充希さんが「先輩のすぐ近くで、まさかが起こるかも…」意味深な発言をします。
docomo20.JPG



「まさかって?」と綾野剛さんが尋ねるのですが…。
docomo22.JPG



▼▼▼その笑撃の展開すぎるドコモ新CMをご覧ください!

出典:docomoOfficial 「忘年会」篇



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと意味深すぎますね!


「先輩のすぐ近くで、まさかが起こるかも…」と言った高畑充希さんが堤真一さんに目線を送って、
docomo23.JPG



堤真一さんが焦っている様子が笑えますww
docomo24.JPG



出てきた言葉が「あ!ま、その~あの~」って声が裏返っちゃってますねww
docomo25.JPG



居たたまれなくなったのか、「健康第一で来年もよろしく!」とカンパイをしてごまかします。
docomo26.JPG



ちなみに最後のシーンでも『SHISHAMO』のメンバーが登場しています。
docomo27.JPG


そんなこんなで今年最後のドコモCMですが、高畑充希さんの引いたこの伏線はもしや…。


来年2人がゴールインするとか?


そんな妄想がまさかの展開になりそうですね。

docomo28.JPG


というわけで、来年の新作を期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
CMで一瞬流れていたSHISHAMOの曲名は『明日も』です。


▼こちらはドコモCMの関連記事です。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ