SSブログ

宇宙人ジョーンズがついにブチ切れて仕事放棄?!芦田愛菜に窘められてハワイで休むサントリーボスCMが風刺効きすぎww『休みとは』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サントリープライド オブ ボスのCMの新バージョンがついに公開!
働きすぎでお疲れの宇宙人ジョーンズが望んだものとは?

boss20.JPG


スポンサーリンク


宇宙人ジョーンズがついにブチ切れて仕事放棄?!芦田愛菜に窘められてハワイで休むサントリーボスCMが風刺効きすぎww『休みとは』篇動画はこちら!



トミー・リー・ジョーンズのサントリーボス新CMが風刺効きすぎ!と話題になっています!

boss19.JPG


こちらはサントリーの缶コーヒー『サントリープライド オブ ボス』の新CMとして公開された動画なのですが、宇宙人ジョーンズが珍しく地球調査の仕事を放棄する内容が描かれているのです!


新CM『休みとは』篇には、女優の芦田愛菜さんがセーラー服姿の宇宙人アシダとして初共演しています。
boss10.JPG



今回は行列の最後尾を案内する仕事をしている宇宙人ジョーンズ。
boss01.JPG



「この惑星の…」といつものように語り始めるかと思いきや、、
boss03.JPG



「この惑星の…あぁーーー!」
boss05.JPG



「こんなロクでもない惑星のことなどどうでもいい!」といきなりブチ切れますww
boss06.JPG
boss07.JPG



すると後ろから「フハハハ、相当貯まってるようだな、ジョーンズ(笑)」と調査員監視係の宇宙人アシダが登場します。
boss09.JPG



「そういう時、この惑星の住民は休みというものを取るんだ」と諭すアシダ。
boss11.JPG



そしてハワイで休みを取ることを勧めてくるのですが…。
boss12.JPG



▼▼▼その風刺効きすぎのサントリーボス新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) プライド オブ ボス『休みとは』篇 30秒 芦田愛菜 トミー・リー・ジョーンズ サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、今回のサントリーボスCMの展開は面白すぎますね!


地球調査の仕事に疲れ果てた宇宙人ジョーンズのぼやきがなんともリアルに感じますww
boss13.JPG



「なんだ?この魅惑的なイメージは…」
boss14.JPG
boss15.JPG



そして宇宙人アシダが一緒にサーフィンをしながら「これがハワイだ!ジョーンズ」休むことの大切さを教えてくれます。
boss16.JPG



すると、サーフィン初体験の宇宙人ジョーンズがバランスを崩してサーフボードから落ちてしまいます。
boss17.JPG



そこで現実の世界に戻るジョーンズ。
boss18.JPG



最後のシーンでは、「この惑星でたまには私も休みてぇー!」と本音を洩らすオチがイイですね!
boss20.JPG



というわけで、早いもので2018年も2月を迎えますが、お正月の休み気分がまだなんとなく抜けず、だいぶお疲れの方も多いのではないでしょうか?
boss21.JPG


やっぱり時には気分を変えて、まとまった休みを取る計画を考えるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはサントリーボスCMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 芦田愛菜、新CMでセーラー服姿の“宇宙人アシダ”に ジョーンズは調査放棄


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

山本美月がトラックドライバー?山田孝之&染谷将太のジョージア新CMがほっこりすぎる!「つながっている編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コカ・コーラの缶コーヒージョージアCMの新バージョンがついに公開!
山田孝之の働くシリーズに山本美月と染谷将太が参戦!!

georgia19.JPG


スポンサーリンク


山本美月がトラックドライバー?山田孝之&染谷将太のジョージア新CMがほっこりすぎる!「つながっている編」動画はこちら!



山田孝之のジョージア新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

georgia01.JPG


こちらはコカ・コーラの缶コーヒージョージアの新CMとして公開された動画なのですが、山田孝之さんの働くシリーズに染谷将太さんと山本美月さんが参戦しているのです!


新CM「つながっている編」では、働く人々を通じて「世界は誰かの仕事でできている」ことを心温まるストーリーで表現した内容になっています。


ジョージアの缶コーヒーを飲みながら「便利になったよな~スマホアプリ」とつぶやく山田孝之さん。
georgia02.JPG



場面変わってそのスマホアプリを作った制作会社のプログラマー役の染谷将太さんが「美味っ!この弁当企画した人、マジ神!」とつぶやきます。
georgia04.JPG



そしてまた場面変わって、そのお弁当を企画した山本美月さんが「お弁当は素材が命。生産農家様様ね!」と言います。
georgia07.JPG
georgia08.JPG



今度はその野菜を作っている生産農家の山田孝之さんが「野菜は鮮度やけ、運んでくれる人に感謝やね」と語ります。
georgia10.JPG
georgia11.JPG



「この道完成したんだ!助かるわぁ~」と喜ぶトラックドライバーの山本美月さん。
georgia12.JPG


回り回って働く人たちがつながるストーリーが心温まる内容となっています。


▼▼▼そのほっこりすぎるジョージア新CMをご覧ください!

出典:maidigitv 山本美月、茶髪のトラックドライバーに 山田孝之&染谷将太と「ジョージア」新CMに出演



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと感動するCMですね!

georgia13.JPG
georgia14.JPG


最後のシーンでは染谷将太さんが「なんか、他人とは思えないすねぇ」と言うと、山田孝之さんが「つながってんのかもな」とつぶやくシーンがいいですね!
georgia15.JPG


このCMの”世界は誰かの仕事でできている”というキャッチコピーの通り、働くということは知らないところで助け合っているということなんですよね。


そのつながっているということを見事に表現したすばらしいCMだと思います。
georgia18.JPG


ジョージアの新CM発表会でこれまでさまざまな職人を演じてきた山田孝之さんは「一人でずっとやってきたので“痛み分け”と言いますか、人が増えると負担が減るので、本当に助かります」と語っています。


そして普段からジョージアの缶コーヒーを飲むという山田孝之さんは、司会者から「欠かせない存在ですね?」と聞かれると「もちろんです!ジョージアの人だと言われているので」と胸を張りながら「ジョージアがなくなったらただの人になってしまう。ジョージアなしでは生きていけません!」と会場を笑わせました。


やっぱり、誰かがやってくれた仕事に感謝しながらいただいたりするのは、とても素敵なことですよね。


スポンサーリンク





P.S.
▼ジョージアCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

深津絵里がパンの出張料理人?Pasco超熟CMがほっこりすぎる!「少⼥からの⼿紙」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

Pasco超熟CMの新バージョンがついに公開!
パンの出張料理人の深津絵里さんと少女の心温まるストーリーに思わずほっこり!

chojuku11.JPG


スポンサーリンク


深津絵里がパンの出張料理人?Pasco超熟CMがほっこりすぎる!「少⼥からの⼿紙」篇動画はこちら!



深津絵里のPasco超熟CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

chojuku01.JPG


こちらは敷島製パン株式会社Pascoのブランド『超熟』の新CMとして公開された動画なのですが、パンの出張料理人役の深津絵里さんと少女のやりとりがほっこりすぎるのです!


新CM「少⼥からの⼿紙」篇では、キッチンカーでパン料理を届ける出張料理人となった深津絵里さんが海の近くのとある場所に車を停めてパン料理を作っているシーンから始まります。

「お元気ですか? 」
chojuku03.JPG
chojuku05.JPG



「今、どこを旅していますか?」
chojuku07.JPG



「私はあれからずーっと、」
chojuku08.JPG
chojuku11.JPG



「サンドイッチが大好きです」
chojuku12.JPG
chojuku13.JPG



そして出来上がったサンドイッチの味見をして「よしっ!」と小さくガッツポーズをする深津絵里さん。
chojuku14.JPG
chojuku15.JPG



「あの卵サンド、今でも時々思い出します」
chojuku16.JPG
chojuku19.JPG



「このパンには余計な物が入っていない。Pascoの超熟。」
chojuku20.JPG



そして深津絵里さんが手紙を持って外に出て誰かを探すのですが…。
chojuku22.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるPasco超熟新CMをご覧ください!

出典:敷島製パン株式会社(Pasco) 超熟CMギャラリー「少⼥からの⼿紙」篇



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね!


深津絵里さんが作るサンドイッチを知っているらしき少女。
chojuku23.JPG
chojuku24.JPG



その女子高生と出会って2人は微笑みます。
chojuku25.JPG



こちらの女子高生の少女役を演じているのは、女優の蒔田 彩珠(まきた あじゅ)さんです。
chojuku26.JPG


現在はまだ15歳はながら、7歳で子役デビューした経歴を持ち、テレビやドラマ、CMと多方面で活躍されています。


そんな2人の再会がなんとも心温まる内容となっていますね。


ちなみにこちらのPascoの超熟はみなさま一度は食べたことがあると思いますが、イーストフードや乳化剤を使わず、小麦本来の味をひきだす超熟製法にこだわって作られているのだそうです。
chojuku27.jpg
画像出典:Pasco超熟公式サイト


材料の⼩⻨粉の⼀部には、国産の⼩⻨粉『ゆめちから』を使⽤するなど、⼩⻨の⾃給率向上にも取り組んでいるんだとか。


深津絵里さんが作っていたオムレツをはさんだシンプルなサンドイッチが食べたくなってきちゃいますね。


というわけで、超熟買ってきます!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはPasco超熟CMの過去バージョン「こんがり」篇です。

出典:敷島製パン株式会社(Pasco) 超熟CMギャラリー「こんがり」篇


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

桐谷美玲が家政婦は見た風にこっそり覗く?サッポロビール爽快ゼロCMがかわいすぎる!「美玲は見た!篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サッポロビール極ZEROの低カロリー『爽快ゼロ』の新CMが公開!
驚いたり、疑ったり、覗いたりする美玲ちゃんがかわいすぎかよ!

soukaizero03.JPG


スポンサーリンク


桐谷美玲が家政婦は見た風にこっそり覗く?サッポロビール爽快ゼロCMがかわいすぎる!「美玲は見た!篇」動画はこちら!



桐谷美玲の爽快ゼロ新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

soukaizero07.JPG


こちらはサッポロビール極ZEROの低カロリー版『爽快ゼロ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の桐谷美玲さんがかわいすぎるリアクションを披露しているのです!


爽快ゼロの新CMは「美玲は見た!篇」「美玲は驚いた!篇」「美玲は疑った!篇」3つのバージョンが公開されています。
soukaizero09.JPG


どれもたったの6秒という短い時間ながら、一瞬で演じる桐谷美玲さんのリアクションが楽しめるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる桐谷美玲さんの爽快ゼロ新CMをご覧ください!

▼美玲は見た!篇

出典:サッポロビール (Sapporobeer) 極ZERO 爽快ゼロ 6秒動画 美玲は見た!篇|#糖質ゼロだからって、カロリー低いわけじゃない!?


▼美玲は驚いた!篇

出典:サッポロビール (Sapporobeer) 極ZERO 爽快ゼロ 6秒動画 美玲は驚いた!篇|#糖質ゼロだからって、カロリー低いわけじゃない!?


▼美玲は疑った!篇

出典:サッポロビール (Sapporobeer) 極ZERO 爽快ゼロ 6秒動画 美玲は疑った!篇|#糖質ゼロだからって、カロリー低いわけじゃない!?



いかがでしたか?


いや~、桐谷美玲さんは相変わらずかわいすぎますね~!


家政婦は見た風に「し…知らなかった。」と物陰からこっそり覗いている桐谷美玲さん。
soukaizero02.JPG



「美玲は驚いた!篇」で桐谷美玲さんが「えーーーー!」と強烈に驚くリアクションは、映画『ヒロイン失格』で演じた松崎はとりのようでしたね。(笑)
soukaizero06.JPG



最後の「美玲は疑った!篇」では「ホントぉ?」と疑う眼差しを向けるキャラと演じ分けられています。
soukaizero08.JPG


この爽快ゼロのCMでは、 #糖質ゼロだからって、カロリー低いわけじゃない!? というキャッチコピーが付けられていますが、各社から販売されている”糖質ゼロ”や”プリン体ゼロ”という商品のカロリーは確かにカロリーゼロじゃないんですよね。

soukaizero04.JPG

#まぁ、当たり前の話なんですが。。



そんなユーザーの「糖質ゼロを飲むなら、カロリーも低い方がいい!」という要望に応えるべく、サッポロビールが開発したこの爽快ゼロは、糖質ゼロ、プリン体ゼロ、人工甘味料ゼロの3つのゼロはそのままになんと!18カロリーという低カロリーNo.1を実現した商品なのです。
soukaizero05.JPG


こちらの『極ZERO 爽快ゼロ』は1月30日から発売予定となっていますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは桐谷美玲さんが出演するブルボンエクセレントスイーツシリーズのCMです。

出典:ブルボン 【公式】ブルボン エクセレントスイーツシリーズ 「映画予告」篇 15秒 桐谷美玲


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

フフフフーンに入ろっかな?有村架純と柳楽優弥のWOWOW新CMが面白すぎるww「デート篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

WOWOWのCMの新バージョンがまたまた公開!
柳楽優弥が口ずさむ変な歌はみんなが知ってる歌だった?!

wowow01.jpg


スポンサーリンク


フッフフフフーンに入ろっかな?有村架純と柳楽優弥のWOWOW新CMが面白すぎるww「デート篇」動画はこちら!



有村架純と柳楽優弥のWOWOW新CMが面白すぎる!と話題になっています!

wowow03.JPG


こちらはWOWOWの新CMとして公開された動画なのですが、WOWOW加入を歌った曲が面白すぎるのです!


新CM「デート篇」は、デート中の有村架純さんと柳楽優弥さんが喫茶店でくつろいでいるシーンから始まります。


「フフフフーンに入ろっかな♪ やっぱりやめよっかな♪」とメニューを見ながら突然、鼻唄を歌い始める柳楽優弥さん。
wowow03.JPG



気になった有村架純さんが「ねぇ、いったいなんなの?その歌?」と聞きます。
wowow05.JPG



すると「逆になんで知らないの?」と返される有村架純さん。
wowow06.JPG


すると別のお客がパソコンを打ちながら歌い出すのですが…。


▼▼▼その面白すぎるWOWOW新CMをご覧ください!

出典:WOWOWofficial WOWOWに入りましょう。「デート篇 30秒」



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑撃の展開すぎますね!


離れた席に座っていたサラリーマンがパソコンを打ちながら「WOWOWに入ろっかやめよっかな♪」と続きを歌い出すと、
wowow08.JPG



店員さんまでもが「WOWOWに入ろっかな♪」と皿を拭きながら歌いますww
wowow09.JPG



そして柳楽優弥さんに「流行ってんのよ」と言われ、脱力気味に「えー…。」と答える有村架純さんが笑えますね。
wowow11.JPG


ってか、なんでみんな知ってんねん!(笑)


最後のシーンでは喫茶店に入ってきた外国人の方まで「WOWOWに入ろっかな♪」と日本語で歌い、「なんで?」とツッコむ有村架純さんの様子が笑えるオチとなっています。
wowow14.JPG



試しに”フフフフーン”で検索してみたら、ほんとにWOWOWの公式サイトに行くんですねww
wowow02.JPG
画像出典:WOWOW公式サイト


というわけで、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはWOWOW新CMのメイキング映像です。

出典:WOWOWofficial WOWOWに入りましょう。「デート篇 15秒  メイキング&インタビュー映像(full_ver)」



▼こちらはWOWOWのCMの別バージョン「フフフフーンに入ろうかな♪」篇です。
プロテニス選手の錦織圭さんと大坂なおみさんが出演されています。

出典:WOWOWofficial フフフフーンに入ろうかな♪


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







wowow01.jpg
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

中村アンがピーチジョンCMで悩殺ブラ姿を披露!セクシーすぎると話題に!「愛と自由の、丸洗いブラ ミラクルワークブラ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ピーチジョンの新ミューズにモデルの中村アンが就任!
初CMでいきなり悩殺下着姿を披露!

peachjohn27.JPG


スポンサーリンク


中村アンがピーチジョンCMで悩殺ブラ姿を披露!セクシーすぎると話題に!「愛と自由の、丸洗いブラ ミラクルワークブラ」篇動画はこちら!



中村アンのピーチジョン新CMがセクシーすぎる!と話題になっています!

peachjohn05.JPG



こちらは下着メーカー『PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルの中村アンさんがセクシーすぎる下着姿を披露しているのです!
peachjohn29.JPG



新CM「愛と自由の、丸洗いブラ ミラクルワークブラ」というタイトルが付けられたスペシャルムービーでは、美ブラ姿の中村アンさんが朝、歯を磨きながら準備をしたり、ストレッチをしたり、デートの洋服選びをしたりする様子が描かれています。
peachjohn04.JPG
peachjohn09.JPG
peachjohn22.JPG



新CMは、「WORK」、「FITNESS」、「HOME」、「DATE」、「SHOPPING」の5種類のタイトルとカラーで表現されています。
peachjohn35.JPG



ミラクルワークブラは洗濯機で丸洗いできる上に、仕事帰りのジムやヨガなどどんな動きもぐーんと伸びるストレッチ生地がピタッと付いてきて、ストレスフリーで思い切り使えることをアピールした内容となっています。
peachjohn06.JPG
peachjohn08.JPG
peachjohn16.JPG



▼▼▼そのセクシーすぎる中村アンのピーチジョン新CMをご覧ください!

出典:Peach John PEACH JOHN 「愛と自由の、丸洗いブラ ミラクルワークブラ」Special Movie-1



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとセクシーなCMですね!

peachjohn10.JPG
peachjohn11.JPG



スタイル抜群の中村アンさんがその豊満な胸とともに悩殺美ブラ姿を惜しげもなく披露してくれています。
peachjohn12.JPG
peachjohn14.JPG



男目線でほんとすみませんが、女性が着替えてるところってついつい見ていたくなるんですよね。
peachjohn17.JPG
peachjohn20.JPG



いやぁ、ほんとずっと見ていられますね。
peachjohn25.JPG
peachjohn31.JPG
peachjohn32.JPG

#なんか期待しちゃうんですよね。(笑)


中村アンさんは普段からトレーニングしているだけあって、出るとこは出ているのに身体は引き締まっていますね。
peachjohn41.JPG



ピーチジョンの2018年春の新作ブラは、「愛と自由の、丸洗いブラ ミラクルワークブラ」というキャッチコピーが付けられていますが、そのデザイン性と快適性を表現したCMとなっています。
peachjohn42.jpg



なんといっても、モデルの中村アンさんが可愛らしい表情を見せつつも、爽やかセクシーなのでついつい見入ってしまいますね。
peachjohn44.jpg
peachjohn43.jpg



ピーチ・ジョンの新キャラクター就任式に出席した中村アンさんは、胸元と背中が大きく開いたセクシーな黒いドレス姿で登場していましたが、同ブランドについて、「高校生の時から愛用していたブランド。不思議な気持ちで、うれしいです」と就任をよろこんでいました。
peachjohn45.jpg



今回、新発売されたミラクルワークブラについては、「ブラは前もだけど、背中も大事。ミラクルワークブラは着けてるだけで姿勢も良くなって、背中もキレイに見せてくれる」と商品をアピールしています。
peachjohn46.jpg


ちなみに、昨年30歳を迎えた中村アンさんですが、恋愛について聞かれると、「20代のとき、見た目を重視して失敗したことがあった。男性は中身」と発言しながらも、「今は自分の夢がかなってきたし、一人が居心地がいい。結婚したいと思ったときにできたらいいけど、そのときは遅いのかな」と語っています。


そんな大人の女性の魅力も増してきた中村アンさんの今後の活躍を応援したいですね!


スポンサーリンク




P.S.
CMのテーマ曲を歌っているのは、Maika Loubté(マイカ・ルブテ)さんです。


▼こちらはピーチジョンCMの記者発表会の模様です。

出典:maidigitv 中村アン、イベントで美背中披露 ピーチ・ジョンの新ミューズに「不思議な気分」


スポンサーリンク




人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

小松菜奈と吉田羊が乳酸菌ショコラCMでラップを披露?可愛いすぎると話題に!「ちょこちょこ行きましょう篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

乳酸菌ショコラCMの新バージョンがついに公開!
小松菜奈と吉田羊が軽快なラップを披露しててかわいすぎかよ!

nyusankin-chocolat17.JPG


スポンサーリンク


小松菜奈と吉田羊が乳酸菌ショコラCMでラップを披露?可愛いすぎると話題に!「ちょこちょこ行きましょう篇」動画はこちら!



小松菜奈と吉田羊の乳酸菌ショコラ新CMがかわいすぎかよ!と話題になっています!

nyusankin-chocolat14.JPG


こちらはロッテの人気商品『乳酸菌ショコラ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の小松菜奈さんと吉田羊さんが可愛すぎるラップを披露しているのです!


新CM「ちょこちょこ行きましょう篇」では、乳酸菌ショコラを手にした小松菜奈さんと吉田羊さんの2人が街中を軽快に歩いているシーンから始まります。
nyusankin-chocolat01.JPG



「腸にちょこちょこ乳酸菌」と軽快に口ずさみながら街中からオフィス、スポーツジム、温泉旅館など様々な場所で“ちょこちょこ”乳酸菌ショコラを食べる2人。
nyusankin-chocolat06.JPG



「腸にちょこちょこ乳酸菌」
nyusankin-chocolat09.JPG


そんな2人の様子がほっこりするCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる乳酸菌ショコラ新CMをご覧ください!

出典:LotteChocomotionTV 【吉田羊・小松菜奈出演】ロッテ 乳酸菌ショコラCM ちょこちょこ行きましょう篇15秒



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとかわいすぎるCMですね!

nyusankin-chocolat11.JPG



いろんな場所で乳酸菌ショコラをちょこちょこ食べる2人。
nyusankin-chocolat13.JPG


こちらは乳酸菌ショコラはどんな時でも手軽に食べられることをスタイリッシュに表現しているのだそうです。


小松菜奈さんと吉田羊さんの脱力系ラップがまたイイ感じですね!
nyusankin-chocolat12.JPG



CM内で「乳酸菌T001は、腸内環境を改善します」というナレーションがありましたが、植物由来の乳酸菌をチョコレートから手軽に摂ることができるのはいいですよね。
nyusankin-chocolat15.JPG


というわけで、乳酸菌ショコラ買いに行ってきます!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは乳酸菌ショコラCMのメイキング映像です。

出典:LotteChocomotionTV 【吉田羊・小松菜奈出演】ロッテ 乳酸菌ショコラCM ちょこちょこ行きましょう篇メイキング


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

資生堂の表情プロジェクトCMに大人の女性芸能人が大集結!豪華キャストすぎると話題に!「表情の数」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

資生堂から表情プロジェクトの長編CMが公開!
宮沢りえら6人の豪華キャストから贈られるメッセージが素敵すぎる!

hyojo32.jpg
画像出典:資生堂『表情プロジェクト』公式サイト


スポンサーリンク


資生堂の表情プロジェクトCMに大人の女性芸能人が大集結!豪華キャストすぎると話題に!「表情の数」篇動画はこちら!



資生堂の表情プロジェクトCMが豪華キャストすぎる!と話題になっています!

hyojo14.JPG


こちらは化粧品ブランド資生堂から新CMとして公開された動画なのですが、大人の女性芸能人から贈られるメッセージが素敵すぎるのです!


新CM「表情の数」篇には、女優の宮沢りえさん、石田ゆり子さん、真木よう子さん、篠原涼子さん、樋口可南子さん、杏さんの6人が出演しています。
hyojo32.jpg


資生堂の表情プロジェクトは「表情の数だけ、人はつながる」をキャッチコピーに、輝き続ける女性を応援するメッセージが込められています。


「あなたが笑った。一緒に笑った。」
hyojo03.JPG



「こんなに電波が飛び交っていても、分かり合うことが難しいこの時代に」
hyojo05.JPG



「表情ってたった一瞬で、言葉が無くても通じ合える。」
hyojo08.JPG



「当たり前に見えてそれって本当は」
hyojo09.JPG



「どんな最新のテクノロジーも生み出せない、奇跡のように思うのです。」
hyojo10.JPG



「いっしょに悩んだり、いっしょに泣いたり」
hyojo13.JPG



「ただそれだけのことで、私たちは心から満たされるんだ。」
hyojo16.JPG
hyojo17.JPG



「しわから自由になると」
hyojo21.JPG



「表情はもっと自由になる。」
hyojo22.JPG


6人の女性芸能人から贈られる素敵なメッセージが印象的なCMとなっています。


▼▼▼その素敵すぎる資生堂表情プロジェクト新CMをご覧ください!

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. 資生堂 表情プロジェクト「表情の数」篇|資生堂



いかがでしたか?


いや~、これはまた豪華すぎますね~!

hyojo24.JPG
hyojo25.JPG



宮沢りえさんら6人の大人の女性から贈られるメッセージがとても素敵ですね。
hyojo28.JPG
hyojo26.JPG



最後のシーンでは篠原涼子さんが「大好評、150万本突破」と言っていましたが、こちらは資生堂の商品『エリクシール 美容濃密リンクルクリーム』の130万本と、『バイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト4』の22万本の累計出荷数なのだそうです。
hyojo31.JPG
hyojo30.JPG



第3弾商品となる『ベネフィーク レチノリフトジーニアス』は、薬用有効成分「純粋レチノール」によるしわ改善効果と、薬用美白有効成分 「m-トラネキサム酸※3」により、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、どんな瞬間もよどみなく晴れやかに目もとの表情をすっきり導く目もと印象対策クリームで、2018年2月21日(水)から発売開始となっています。
hyojo33.jpg


年を取ると笑った時のしわが誰でも気になると思いますが、資生堂の表情プロジェクトでは「しわは必ずしも悪いものではないが、美しい表情を縛り付けているのならば、本来の豊かな表情へと解放し、さらに輝き続けることを応援したい」という想いを込めてメッセージを贈っています。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは資生堂表情プロジェクトCMの15秒バージョンです。

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. 資生堂 表情プロジェクト「150万本突破」篇|資生堂


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

天然ローラが後輩に知ったかぶり?DMMビットコインCMが面白すぎるww「Cafe会話」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

DMMビットコインの新CMが公開!
知ったかぶりするローラの天然っぷりが爆発?!

dmmbitcoin22.JPG


スポンサーリンク


天然ローラが後輩に知ったかぶり?DMMビットコインCMが面白すぎるww「Cafe会話」篇動画はこちら!



ローラのDMMビットコイン新CMが面白すぎる!と話題になっています!

dmmbitcoin19.JPG



こちらはDMMビットコインの新CMとして公開された動画なのですが、モデルのローラが脅威の天然っぷりを披露しているのです!
dmmbitcoin08.JPG


新CM「Cafe会話」篇では、ローラが後輩とDMMビットコインについて話しているシーンから始まります。


「先輩、仮想通貨って知ってます?」
dmmbitcoin03.JPG



「知ってる!最近よく聞くよね」とローラがイメージしたのは、、
dmmbitcoin04.JPG



仮装した人が走って過ぎ去っていく仮装通貨の様子??
dmmbitcoin05.JPG

#どんな間違いやねんww


「中でもビットコインですよね!」
dmmbitcoin06.JPG



「知ってる~!もうめっちゃくちゃ早いよね」とローラが想像したのは、、
dmmbitcoin09.JPG



F1のピットイン?ww
dmmbitcoin11.JPG



「ビットコインって、見えないけど存在してるんですよね」
dmmbitcoin12.JPG



「そうなんだよね。しかもさ、ボワッて驚かしてくるよね」
dmmbitcoin15.JPG
dmmbitcoin16.JPG

#ローラの返しが適当すぎるww


「え?ビットコインはおどかしませんよ?」と後輩が話が噛み合っていないことに気付くのですが…。
dmmbitcoin17.JPG



▼▼▼その面白すぎる新CMをご覧ください!

出典:DMM.com公式チャンネル 仮想通貨取引なら【DMM Bitcoin】「Cafe読書」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、ローラは相変わらず天然すぎますね!

dmmbitcoin20.JPG



後輩から「先輩、ほんとに分かってます?」と聞かれても、、
dmmbitcoin21.JPG



「知ってる!」と笑顔で答えるローラ。。
dmmbitcoin22.JPG

#ぜったい分かってねえww


ボケているのかマジなのか分かりませんが憎めない知ったかぶりが笑えますね。


というわけで最近話題となっている仮装通貨ですが、ビットコインをはじめとしてイーサリアム、ライトコイン、リップルなど人気の仮想通貨が軒並み急激に暴落したことも同時にニュースになっていますよね。

dmmbitcoin25.jpg
画像出典:DMMビットコイン公式サイト



今やスマホがあれば口座開設して取引きできてしまいますが、その手軽さがある意味、危険なのかもしれません。
dmmbitcoin24.jpg


世界各国でも続々と規制強化の動きがありますので、今は”試しにやってみる”というタイミングではないように思います。


これから仮装通貨の取引をやってみようと考えられている方は十分に注意してくださいね。


スポンサーリンク





P.S.
DMMビットコインCMで後輩役を演じているのは、中川梨花さんです。
dmmbitcoin13.JPG



▼こちらはDMMビットコインCMの別バージョン「Cafe読書」篇です。

出典:DMM.com公式チャンネル 仮想通貨取引なら【DMM Bitcoin】「Cafe読書」篇 30秒


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

乃木坂46白石麻衣が大胆肩出し?資生堂マキアージュCMがかわいすぎる!「重ねても透明感」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

資生堂マキアージュCMの新バージョンがついに公開!
乃木坂46の白石麻衣がセクシーに魅せる!

maquillage02.JPG


スポンサーリンク


乃木坂46白石麻衣が大胆肩出し?資生堂マキアージュCMがかわいすぎる!「重ねても透明感」篇動画はこちら!



資生堂マキアージュCMの白石麻衣がかわいすぎる!と話題になっています!

maquillage07.JPG


こちらは資生堂マキアージュの新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46のまいやんこと白石麻衣さんがセクシー&キュートな表情を魅せているのです!


新CM「重ねても透明感」篇では、肩を大胆に出した部屋着姿の白石麻衣さんがカメラ目線で質問してくるシーンから始まります。

「どうして? このファンデ」
maquillage03.JPG
maquillage04.JPG



「重ねても重ねても」
maquillage05.JPG



「素肌っぽい」
maquillage08.JPG



そしてドラマティックパウダーで仕上げると、
maquillage09.JPG


白石麻衣さんがカメラ目線で微笑みます。

「レディにしあがれ。」
maquillage10.JPG


素肌美人な白石麻衣さんが見られるCMとなっています。


▼▼▼そのかわいすぎる白石麻衣さんの資生堂マキアージュ新CMをご覧ください!

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. マキアージュ ドラマティックパウダリー UV「重ねても透明感」篇」限定コンパクトケース|資生堂



いかがでしたか?


いや~、白石麻衣さん、かわいすぎますね~!

maquillage02.JPG



透き通るような透明感のある肌でほぼすっぴん?のような表情を魅せてくれる白石麻衣さんに思わず見入ってしまいます。
maquillage07.JPG



そんな素肌美人な白石麻衣さんが、最後に「ふわっ」と言うシーンではもうヤラれてしまいましたww
maquillage17.JPG



白石麻衣さんは口元のほくろがセクシーですよね!
maquillage11.JPG



こちら資生堂マキアージュの『ドラマティックパウダリー UV』は、ベストコスメアワード2年連続受賞&殿堂入りした商品となっています!
maquillage13.JPG


このドラマティックパウダリーは、美容液水とパウダーのふわふわのムースからパウダリーファンデーションをつくるという独自の「ムースプレス製法」で作られているんだとか。


そのなめらかなファンでは肌にとけこむようにフィットし、毛穴・色ムラをカバーしながら「素肌から美しい」と思わせる、天然美肌に仕上げてくれるそうです。
maquillage18.jpg
画像出典:資生堂マキアージュ公式サイト


皮脂くずれやテカり、よれ、薄れ、粉浮についても13時間化粧持ちしてくれる点はいいかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは資生堂マキアージュCMの長谷川潤さんが出演しているバージョンの映像です。

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. マキアージュ ドラマティックパウダリー UV「やみつきファンデ」篇」限定コンパクトケース|資生堂


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ