SSブログ

斎藤工演じる謎のマスクマンゼックウチョウが再び降臨!Z空調CMがくだらなすぎるww「Z空調 冬にはZ篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

Z空調CMの2017年冬バージョンがついに公開!
斎藤工のゼックウチョウが華麗に決める?!

hinokiya21.JPG


スポンサーリンク


斎藤工演じる謎のマスクマンゼックウチョウが再び降臨!Z空調CMがくだらなすぎるww「Z空調 冬にはZ篇」動画はこちら!



斎藤工のZ空調の新CMがくだらなすぎる!と話題になっています!

hinokiya12.JPG


こちらはヒノキヤグループのZ空調システムの2017年冬バージョン用CMとして公開された動画なのですが、斎藤工演じるゼックウチョウがまた超絶意味不明な展開を魅せているのです!


新CM「Z空調 冬にはZ篇」では、なぜか巨大化したゼックウチョウが山を手で包み込みながらラップするシーンから始まります。


「冬にはZ♪」
hinokiya01.JPG



「家がハワイだゼー♪」
hinokiya02.JPG
hinokiya03.JPG



「いやグアム? タヒチ?」
hinokiya04.JPG
hinokiya05.JPG



「どこでもいいゼー♪」
hinokiya06.JPG

#女性たちの水着がうまいこと”Z”の字になってますね。


「母なる海にマジ感謝だぜ♪」ってカニがそのハサミでZの文字?!
hinokiya08.JPG
hinokiya09.JPG



「心も体もホットだぜ♪」
hinokiya10.JPG
hinokiya11.JPG


その意味不明なテンションのまま、怒涛のクライマックスに向かうのですが…。


▼▼▼そのくだらなすぎるZ空調新CMをご覧ください!

出典:HINOKIYA group ヒノキヤグループCM「Z空調 冬にはZ篇」30秒Ver



いかがでしたか?


いや~、これはかなり攻めてますね~!

hinokiya12.JPG



斎藤工さんは仕事を選ばないことで有名ですが、今回も意味不明なゼックウチョウとかいうキャラを見事に演じ切っています!(笑)
hinokiya13.JPG

#人魚たちが人文字で”Z”をやってますね。



最後は女性たちの股の間をゼックウチョウが滑り抜けてきますww
hinokiya15.JPG



「家じゅう丸ごとリゾート気分だゼー♪」
hinokiya16.JPG
hinokiya17.JPG
hinokiya18.JPG



最後はいとも簡単にマスクを外して素顔を魅せてしまうシーンで終わります。
hinokiya19.JPG



「ゼックウチョウだゼー♪」
hinokiya20.JPG


って、このキャラ設定がいまいちよく分かりませんね。

#途中に出てくる人魚とかも唐突で意味不明だし。。



というわけで、南国リゾート気分満載の2017年冬バージョンのZ空調CMですが、次回はどのような展開を魅せてくれるのでしょうか?
hinokiya07.JPG


そこそこ期待して待ちたいと思います!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
Z空調スペシャルサイトにはCM撮影のメイキング画像が公開されています。

ちなみに撮影風景を見ると、やってることはけっこうアナログなんですね。。



▼こちらはZ空調CMの15秒バージョンです。

出典:HINOKIYA group ヒノキヤグループCM「Z空調 冬にはZ篇」15秒Ver


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ