SSブログ

ローラが透ける衣装で美ボディを大胆披露?TBC新CMがセクシーすぎると話題に!『脱毛で美しい肌』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

エステティックはTBCのCMの新バージョンがついに公開!
ローラが磨きをかけた美ボディを大胆に披露?!

tbc26.jpg


スポンサーリンク


ローラが透ける衣装で美ボディを大胆披露?TBC新CMがセクシーすぎると話題に!『脱毛で美しい肌』篇動画はこちら!



TBC新CMのローラがセクシーすぎる!と話題になっています!

tbc25.JPG


こちらはエステティックTBCの新CMとして公開された動画なのですが、モデルのローラが透ける衣装で美ボディを大胆に披露しているのです!


新CM『脱毛で美しい肌』篇では、ローラがカメラ目線で意気込むシーンから始まります。


「OK.]
tbc02.JPG



「Ready?」とスタッフに語りかけるローラ。
tbc03.JPG



次の瞬間、カメラに向かってキスをします。
tbc06.JPG



そして女性ボーカルのソウルフルな歌声が流れ出したかと思ったら、ローラの衣装が背景と同化してる?!
tbc08.JPG



その後も赤、青、緑、黄色と次々に変わるカラーに衣装を合わせてローラがボージングをします。
tbc10.JPG
tbc13.JPG
tbc17.JPG



次々と変わるカットの中、胸元や引き締まったお腹に美脚と大胆に披露。
tbc14.JPG
tbc19.JPG
tbc22.JPG


ローラの美ボディが堪能できるCMとなっています。


▼▼▼そのセクシーすぎるローラのTBC新CMをご覧ください!

出典:TBCchannelOfficial 『脱毛で美しい肌』篇30秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、ローラは相変わらずセクシーすぎますね!

tbc11.JPG
tbc12.JPG



次々と変わるカラフルな衣装から覗く美ボディがとってもセクシーです。
tbc15.JPG
tbc18.JPG



ローラはこのCM撮影のために身体を仕上げたそうですが、引き締まったウエストや美脚が素敵ですね!
tbc21.JPG
tbc23.JPG



今回のエステティックTBC新CMでは、「素肌に自信を持てば飾りなんてなくてもこんなにキレイなんだ、これこそが本来の美しさなんだ」と多くの女性に気付いてほしいという思いで制作されたそうです。
tbc24.JPG
tbc14.JPG



女性が思う理想の肌をコンセプトに描いたそうなのですが、モデルのローラが全力で応えた形になりましたね。
tbc20.JPG
tbc09.JPG
tbc05.JPG


というわけで、セクシーすぎるTBC新CMでした!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはローラのInstagramからの一枚。

I have Saturday night fever at my commercial shoot?〓?〓

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 -






▼こちらはローラが出演するメンズTBCのCMです。

出典:TBCchannelOfficial 『男性もヒゲ脱毛』篇30秒


スポンサーリンク



人気記事








管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ