SSブログ

北川景子がブルードレスで草原を優美に歩く!シードコンタクトレンズCMが天使すぎる!「Graceな人」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

シードコンタクトレンズCMの新バージョンがついに公開!
優美に草原を歩く北川景子が可愛すぎる!

seed37.JPG


スポンサーリンク


北川景子がブルードレスで草原を優美に歩く!シードコンタクトレンズCMが天使すぎる!「Graceな人」篇動画はこちら!



シードコンタクトレンズCMの北川景子が天使すぎる!と話題になっています!

seed39.JPG



こちらはコンタクトレンズ『SEED(シード)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の北川景子さんが天使すぎるのです!
seed01.JPG



新CM「Graceな人」篇では、北川景子さんが草原を歩いているシーンから始まります。
seed04.JPG



「私たちは」
seed07.JPG



「かわいくなりたいんじゃない。」
seed09.JPG



「自分を好きになりたくて」
seed15.JPG
seed16.JPG



「一生懸命なんだ。」
seed18.JPG




「フレ、フレ、私たち。アイコフレ、で。」というキャッチコピーが映し出されます。
seed36.JPG


北川景子さんの透明感あふれる映像美が印象的なCMとなっています。


▼▼▼その天使すぎる北川景子さんのシードコンタクトレンズ新CMをご覧ください!

出典:公式チャンネルシード Eye coffret 1 day UV 「Graceな人」篇



いかがでしたか?


いや~、北川景子さんは相変わらず美人すぎますね!

seed08.JPG



もう何より透明感がすごいですよね!
seed11.JPG



薄いブルーに見えるドレスはグレース色なのだそうですが、よく似合っていますね。
seed16.JPG



北川景子さんは女優ということもあって、CMのイメージに一瞬で対応できるのがすごいところですね。
seed12.JPG
seed14.JPG



Graceは直訳すると”優美な”という意味がありますが、軽やかに草原を歩く様子や天使のような表情が素敵すぎてつい見入ってしまいました。
seed15.JPG
seed17.JPG



北川景子さんが語る強くも優しい言葉は、自分を好きになりたくて一生懸命がんばる女性たちへの応援メッセージとなっています。
seed19.JPG



というわけで、シードコンタクトレンズから新しく『Eye coffret(アイコフレ)』が登場しています。
seed40.jpg
画像出典:シードコンタクトレンズ『Eye cofflet』公式サイト



シードコンタクトレンズの新作『アイコフレ』は様々なシーンに合わせて選べるように4つのスタイルがラインナップされていて、気分やシチュエーションに合わせて楽しめるようになっています。
seed41.JPG



それぞれのスタイルはカラーに特徴があって、けっこう印象が違って見えますね。
seed21.JPG
seed22.JPG
seed25.JPG



こちらのコンタクトレンズは1day使い切りタイプなので面倒なケアも必要なく使えるので、この年末のパーティーシーンにはいいかもしれませんね。
seed26.JPG
seed31.JPG
seed35.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはシードコンタクトレンズCMのメイキング映像です。

出典:公式チャンネルシード Eye coffret 1 day UV 「Graceな人」篇 メイキングムービー



▼こちらはシードコンタクトレンズCMのロングバージョンです。
北川景子さんファンの方にはこちらがおすすめです。

出典:公式チャンネルシード 


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ