SSブログ

有村架純が緊迫の採用面接?東芝ダイナブックCMがかわいすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

東芝dynabookCMの新バージョンがついに公開!
有村架純が採用面接を受けるその理由とは?

dynabook17.JPG


スポンサーリンク


有村架純が緊迫の採用面接?東芝ダイナブックCMがかわいすぎる!



東芝ダイナブックCMの有村架純がかわいすぎる!と話題になっています!

dynabook24.jpg
画像出典:東芝ダイナブック公式サイト



こちらは東芝のノートパソコン『dynabook(ダイナブック)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の有村架純さんが意味深な採用面接を受けているのです!
dynabook05.JPG


新CM「採用面接」篇では、スーツ姿の有村架純さんが採用面接で面接官の質問の答える様子が描かれています。


「では、あなたのアピールポイントは?」
dynabook03.JPG



「はい、こう見えてタフなんです。」と答える有村架純さん。
dynabook04.JPG



「他には?」
dynabook06.JPG



「どういった環境でも、こう…」
dynabook07.JPG



「フレキシブルな発想でビジネスの結果を出していきます」
dynabook08.JPG




「では、あなたの一番の強みは?」
dynabook09.JPG



「人を見る目です」と笑顔で答える有村架純さん。
dynabook13.JPG


有村架純さんがそう答えた理由とは?


▼▼▼その可愛すぎる有村架純さんの東芝ダイナブック新CMをご覧ください!

出典:dynabook PC dynabook CM 30秒「採用面接」篇 有村架純 出演


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白いCMですね!

dynabook10.JPG
dynabook14.JPG



席から立ち上がって面接官たちを見る有村架純さん。
dynabook15.JPG
dynabook17.JPG



その真相はダイナブックの赤外線顔認証だったんですね!
dynabook19.JPG



面接官からは「採用!」と見事一発採用されたわけですが、
dynabook20.JPG


有村架純さんが演じていたのはダイナブックのPCだったというオチになっています。
dynabook21.JPG


というわけで、疑似的にダイナブックPCを演じていた有村架純さんですが、スーツ姿も似合ってますし、
dynabook22.JPG



やっぱりかわいくて見とれてしまいますね~。
dynabook23.jpg
画像出典:東芝ダイナブック公式サイト


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは東芝ダイナブックCMの有村架純さんインタビュー映像です。

出典:dynabook PC 有村架純さんからのメッセージ


スポンサーリンク


人気記事











管理人のおすすめ記事





nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

エネゴリくんが神出鬼没?吉田羊のENEOSでんき新CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

ENEOSでんきCMの新バージョンがついに公開!
エネゴリくんがどこにでも現れたと思ったらまさかのオチwww

eneos12.JPG


スポンサーリンク


エネゴリくんが神出鬼没?吉田羊のENEOSでんき新CMが面白すぎるwww



ENEOSでんきの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

eneos10.JPG


こちらはENEOSでんきの新CMとして公開された動画なのですが、エネゴリくんが神出鬼没すぎるのです!


新CM「ENEOSでんき この顔を思い出してください/一軒家」編では、主婦の方が電気代について話しているシーンから始まります。



「電気代って高いのよね~」とぼやく主婦のところへ、「…と思ったら」と吉田羊さんがいきなり現れます。
eneos02.JPG



「この顔を思い出してください」と言う先には、
eneos03.JPG



エネゴリくんがなぜか犬小屋の中に?!
eneos04.JPG



「ENEOSでんきです!」と普通に紹介する吉田羊さん。っていやいや、この状態おかしいやろwww
eneos05.JPG



「でもどこの会社もそんなに変わんないんでしょ」とつぶやく主婦の前にまた吉田羊さんが表れて
eneos08.JPG



「…と思ったら、この顔を思い出してください」と言うのですが、エネゴリくんが今度は水槽の中に?!
eneos09.JPG

#って首から下どうなっとんねんwww



そしてついに主婦の方が「一度調べてみよっかな」と言うのですが…。
eneos13.JPG



▼▼▼その面白すぎるENEOSでんき新CMをご覧ください!

出典:ENEOS TV 「ENEOSでんき この顔を思い出してください/一軒家」編(30秒)


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、エネゴリくん、ちょっとヤバすぎますね!(笑)

eneos12.JPG



最後はマッサージ機にちゃっかりすわってくつろいでいるエネゴリくんwww
eneos15.JPG
eneos16.JPG

#って、他人の家で何しとんねん!



吉田羊さんも「ENEOSでんきです!」じゃねーよwww
eneos17.JPG



その光景を見て主婦さんは旦那と間違えて「あなた…」と言うと、
eneos18.JPG



「いや、ぼくはここ!」と訂正する旦那さんwww エネゴリくんにそっくりやん。(笑)
eneos19.JPG



「ENEOSでんきで検索!」と最後まで紹介に余念がない吉田羊さん。流石です。
eneos22.JPG


今回のENEOS新CMはツッコミどころ満載の内容になっていますね~。


というわけで、ENEOSでんきのことをコミカルに紹介するCMになっていますが、今なら8/31までのお申込みで基本料金が3ヶ月無料になるキャンペーンを実施中だそうですので、
eneos20.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはENEOSのCMの別バージョン「ENEOSエネルギーソング テニス」編です。

出典:ENEOS TV 「ENEOSエネルギーソング テニス」編(30秒)


スポンサーリンク


人気記事











管理人のおすすめ記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

池田エライザが自然にイメチェン?カラコンLARME新CMが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

カラコンLARMEの新CMが公開!
”自然な私”にイメチェンする池田エライザが可愛すぎる!

larme09.jpg
画像出典:queen eyes『LARME』公式サイト


スポンサーリンク


池田エライザが自然にイメチェン?カラコンLARME新CMが可愛すぎると話題に!



カラコンLARME新CMの池田エライザが可愛すぎる!と話題になっています!

larme04.JPG


こちらはカラーコンタクトレンズのブランド『LARME(ラルム)』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルの池田エライザさんが可愛すぎる瞳を披露しているのです!


新CM「池田エライザ×カラコンLARME(ラルム)2018」では、池田エライザがストライプのパジャマ姿の池田エライザさんが自宅のベッドで友人に電話しているシーンから始まります。


友人から悩み相談があったのか「心配しちゃったじゃん」という雰囲気で電話をしている池田エライザさん。
larme01.JPG


そしてカラコンのLARMEを着けるのですが…。


▼▼▼その可愛すぎる池田エライザさんのカラコンLARME新CMをご覧ください!

出典:queen eyes 池田エライザ × カラコンLARME(ラルム) 2018 15秒ver


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、池田エライザさんは相変わらず可愛すぎますね~!

larme05.JPG



お出かけ前にカラーコンタクトレンズをするのですが、その仕上がりがとても自然に映ります。
larme08.JPG



最後のシーンではピンクのもふもふジャケットを着てゴージャズな感じで出かけていく池田エライザさん。
larme06.JPG
larme07.JPG



カラーコンタクトの『LARME』シリーズは、LARME4色LARMEモイスチャーUV5色のラインナップとなっています。
larme10.jpg



カラコンLARMEは機能性にも優れていて、うるおい成分であるMPCポリマー配合のレンズにより瞳のうるおいを長時間キープできるほか、ムモイスチャーUVのほうでは紫外線から瞳を守るUVカット機能もついているんだとか。
larme11.jpg


これからの日差しの強い季節にはいいかもしれませんね。


というわけで、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはカラコンLARME新CMのメイキング映像です。

出典:queen eyes 池田エライザ × カラコンLARME(ラルム) 2018メイキング



▼こちらは池田エライザさんが出演するパルコのCMです。

出典:パルコアラチャンネル PARCO SWIM DRESS 2018


スポンサーリンク


人気記事











管理人のおすすめ記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

不思議なJUKEBOXからFukaseが登場!多部未華子のキリン淡麗グリーンラベルCMが素敵すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

キリン淡麗グリーンラベルCMの新バージョンがまたまた公開!
夜の草原で聴くスターライトパレードが素敵すぎる!

greenlabel16.JPG


スポンサーリンク


不思議なJUKEBOXからFukaseが登場!多部未華子のキリン淡麗グリーンラベルCMが素敵すぎる!



多部未華子のキリン淡麗グリーンラベルCMが素敵すぎる!と話題になっています!

greenlabel21.JPG


こちらはキリンビール社の発泡酒『淡麗グリーンラベル』の新CMとして公開された動画なのですが、セカオワのFukaseさんがまたまた弾き語りを披露しているのです!
greenlabel18.JPG



新CM「GREEN JUKEBOX 星」篇では、キリン淡麗グリーンラベルを手に持った多部未華子さんが草原の木の下で不思議なジュークボックスを見つけるシーンから始まります。
greenlabel07.JPG



「ある日、」
greenlabel01.JPG



「また、不思議なジュークボックスに出会った」
greenlabel02.JPG



そして””と書かれたボタンを押してみるのですが…。
greenlabel05.JPG
greenlabel06.JPG



▼▼▼その素敵すぎるキリン淡麗グリーンラベル新CMをご覧ください!

出典:キリンビール / KIRIN BEER 淡麗グリーンラベル 「GREEN JUKEBOX 星」篇 30秒


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、これはまた素敵なCMですね~!

greenlabel11.JPG


不思議な世界観で描かれるストーリーがほっこり素敵に映ります。


ジュークボックスのボタンを押すと辺り一面が夜になるというシチュエーションもイイですね!
greenlabel13.JPG



そして夏の星空にぴったりな名曲『スターライトパレード』を弾き語りしてくれます。
greenlabel12.JPG
greenlabel15.JPG



無言で聴く多部未華子さんもどこか楽しそうですね。
greenlabel18.JPG



そして空に流れるひとすじの流れ星。
greenlabel19.JPG
greenlabel20.JPG



「いいオフ、いい自分。」
greenlabel22.JPG



最後はカメラ目線で微笑む多部未華子さんがかわいすぎます!
greenlabel25.JPG
greenlabel26.JPG



というわけで休みの日の夜はゆったり気分で、
greenlabel23.JPG


キリン淡麗グリーンラベルを愉しんでみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
CMで使われている曲は、SEKAI NO OWARIの『スターライトパレード』です。


▼こちらはキリン淡麗グリーンラベルCMのロングバージョンです。

出典:キリンビール / KIRIN BEER グリーンラベル GREEN JUKEBOX 星篇 60秒


スポンサーリンク


人気記事











管理人のおすすめ記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

柳ゆり菜がヤマカンCMで大麦若葉を水着でアピール!セクシーすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

山本漢方製薬の大麦若葉のCMが全国で公開!
柳ゆり菜が水着姿でセクシーアピール!!

yamakan24.JPG


スポンサーリンク

柳ゆり菜がヤマカンCMで大麦若葉を水着でアピール!セクシーすぎると話題に!



ヤマカン大麦若葉の新CMの柳ゆり菜がセクシーすぎる!と話題になっています!

yamakan20.JPG


こちらは山本漢方製薬の青汁『大麦若葉』がこの夏、全国放送を開始した新CMの動画なのですが、グラビアアイドルの柳ゆり菜さんがセクシーな水着姿でアピールしているのです!


新CM「柳ゆり菜」編では、山本漢方の略称の”ヤマカン”と書かれた水着を着た柳ゆり菜さんがジョッキを持って歌うシーンから始まります。
yamakan01.JPG



「♪大麦~」
yamakan02.JPG



「わぁ~お!」
yamakan03.JPG



「♪若葉の~」
yamakan05.JPG



「わぁ~お!」
yamakan06.JPG



「♪山本~」
yamakan07.JPG



「わぁ~お!」
yamakan08.JPG



「♪漢方」
yamakan10.JPG



「♪ゴクゴク飲~める」
yamakan11.JPG



「♪おいしく飲~める」
yamakan12.JPG



「ぷはー!」
yamakan13.JPG



「♪みんなで~」とみんなに呼びかけるのですが…。
yamakan15.JPG



▼▼▼そのセクシーすぎる柳ゆり菜のヤマカン新CMをご覧ください!

出典:山本漢方製薬公式チャンネル 


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、柳ゆり菜さんはセクシーすぎますね~!


このヤマカンCMでもムッチムチ系のセクシーボディを惜しげもなく披露しています。
yamakan24.JPG



しっかしCM冒頭の曲で何が「わぁ~お!」なんだかよく分かりませんが、こういうローカルCMっぽい感じいいですねーwww
yamakan05.JPG



CM後半では「青汁ぜったいまずいって」「青汁苦手だな~」と言う男子たちに対し、
yamakan16.JPG



「黙って飲まんかい!」と一蹴するシーンはイイですね~。
yamakan17.JPG
yamakan18.JPG



『うま~い!』
yamakan19.JPG



そして最後はヤマカンの青汁『大麦若葉』ジョッキを持ってみんなで笑顔になるシーンで終わります。
yamakan22.JPG



私も知らなかったんですが、山本漢方製薬の青汁『大麦若葉』は9年連続売上No.1だったんですね~。
yamakan21.JPG



でもやっぱり青汁というとあの苦みと臭みが苦手な方が多いと思いますが、こちらは匂いや味にくせがなく、とっても飲みやすくなっているんだそうです。
yamakan27.jpg
画像出典:山本漢方製薬『大麦若葉』公式サイト



これはちょっと試しに1回飲んでみたいですね~。
yamakan26.JPG


というわけで、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.




▼こちらはヤマカン大麦若葉CMのメイキング映像です。

出典:山本漢方製薬公式チャンネル 



▼こちらはヤマカン大麦若葉CMの原田龍二さん出演バージョンです。

出典:山本漢方製薬公式チャンネル 山本漢方大麦若葉CM 男性編30秒


スポンサーリンク


人気記事










管理人のおすすめ記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

橋本環奈がカラフルに妄想?ぷっちょボール新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

UHA味覚糖ぷっちょの新CMが公開!
橋本環奈の妄想に野生爆弾くっきーが登場?!

puccho12.JPG


スポンサーリンク


橋本環奈がカラフルに妄想?ぷっちょボール新CMが可愛すぎる!



橋本環奈のぷっちょ新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

puccho15.JPG


こちらはUHA味覚糖のキャンディぷっちょの新CMとして公開された動画なのですが、女優の橋本環奈さんがカラフルな妄想を繰り広げているのです!
puccho09.JPG


新CM「カンナの妄想・噛んでみーな!」篇では、橋本環奈さんが喫茶店で友人と話しているシーンから始まります。


「今日ね、ぷっちょが」
puccho01.JPG



「カラフルなボールになって…」と妄想を膨らませると、
puccho05.JPG



お笑いコンビ野生爆弾のくっきーがぷっちょボールのキャラになって登場?!
puccho06.JPG


そして、一言ボケをかますのですが…。


▼▼▼その橋本環奈さんの可愛すぎるぷっちょ新CMをご覧ください!

出典:UHA味覚糖公式チャンネル 【ぷっちょボールCM】「カンナの妄想・噛んでみーな!」篇/橋本環奈さん&くっきーさん出演


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、橋本環奈さんは相変わらず可愛すぎますね~!

puccho05.JPG



今回はカラフルな妄想を膨らませる役を演じていますが、ぷっちょキャラには野生爆弾くっきーと共演してるんですね。
puccho08.JPG



「ぷっちょだけど、ぜんぜん違うの!」とぷっちょボールのおいしさを語ります。
puccho11.JPG



「カラフルキャンディぷっちょ♪ ボール♪」
puccho14.JPG



「ぷっちょグミもね!」とカメラ目線で微笑むカンナさん。かわいすぎます。。
puccho16.JPG



というわけで、ぷっちょから新しくぷっちょボールが登場したのですが、こちらは1袋にソーダ、コーラ、レモン、オレンジの4種類の味が楽しめるようになっています。


外はパリッ! 中はくにゅっ!っと ハードとソフトの食感が楽しめるんだとか。
puccho15.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはぷっちょCMのメイキング映像です。

出典:UHA味覚糖公式チャンネル 【ぷっちょボールCM】メイキング/橋本環奈さん&くっきーさん出演


スポンサーリンク


人気記事











管理人のおすすめ記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

織ちゃん元彼の彦星がついに登場!au三太郎CMが一寸じゃないけど一瞬すぎる? [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
織ちゃんの元カレ登場に金太郎がすごむ?!

ausantaro16.JPG


スポンサーリンク


織ちゃん元彼の彦星がついに登場!au三太郎CMが一寸じゃないけど一瞬すぎる?



au三太郎新CMが一寸じゃないけど一瞬すぎる!と話題になっています!


新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎CMの新バージョンがまたまた公開されました!

ausantaro20.JPG



新CM「あたらしい七夕」篇では、七夕の時期の合わせてなんと!織ちゃんの元彼の彦星ついに登場しています!
ausantaro13.JPG


三太郎達が浦ちゃんの家を作っているところに織ちゃんがやってきます。


「みんなで何つくってるの?」
ausantaro01.JPG



「浦ちゃん家!」
ausantaro02.JPG



三太郎たちががんばっている様子に「へぇ~」と織ちゃんが感心していると、「織ちゃん!」とだれかがやって来ます。
ausantaro03.JPG



「あ、久しぶり~!」と声高めに言う織ちゃん。
ausantaro04.JPG



そのどこかで見たことのある顔に「え、一寸?」と桃ちゃんが尋ねると、
ausantaro05.JPG



「あ、こちら元カレの彦星くん」と織ちゃんが答えます。
ausantaro06.JPG



「彦星です」と会釈して自己紹介をするのですが、演じているのは一寸役だった前野朋哉さんですww
ausantaro07.JPG



「え、彦星!?」と驚く浦ちゃんに、「も、も、元カレ!?」とうろたえる金ちゃん。
ausantaro09.JPG


はたして元カレの彦星が織ちゃんに会いにきた理由とは?


▼▼▼その面白すぎるau三太郎CMをご覧ください!

出典:au TVCM |au七夕ラッキーくじ「あたらしい七夕」篇

【出演者情報】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
織姫役:川栄李奈
彦星役:前野朋哉


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、ついに彦星が登場しましたね!


七夕の時期なので、もしかして…と思っていたのですが、ただ一寸役の前野朋哉さんが復活してくるとは予想外でしたww


「別れても年に一回は会うことにしてまして」ってやっぱり七夕伝説のとおりなんですね~。
ausantaro10.JPG



「あ、今日七夕じゃん!」と軽いノリの織ちゃん。(笑)
ausantaro13.JPG
ausantaro14.JPG



「七夕って…」「こんな感じなんだね…」とその様子を興味深く眺める三太郎たち。
ausantaro15.JPG



「もう1年たった?」「はい!」
ausantaro16.JPG



そんな別れても仲良さげな様子に耐え切れなくなったのか、金ちゃんが「どうも!今カレです!!」と強めに言いますww
ausantaro17.JPG



すごまれた彦星は「ではまた来年!」とそそくさと行ってしまいます。
ausantaro18.JPG



最後の「一寸じゃないけど…」「一瞬だったね…」という浦ちゃんと桃ちゃんのセリフが笑えるオチとなっています。
ausantaro19.JPG


ということは一寸…じゃなかった彦星は来年まで出てくることはないという伏線ですね!(笑)


ところで、浦ちゃんの家づくりは順調なのでしょうか?

#まだぜんぜん進んでない気がするけど。(笑)


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはau三太郎CMのCM&メイキング映像です。

出典:oricon 


スポンサーリンク


人気記事











管理人のおすすめ記事





nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

乃木坂46白石麻衣が和太鼓に挑戦!キリン氷結新CMがカッコよすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

キリン氷結CMの新バージョンがついに公開!
乃木坂46白石麻衣が和太鼓で東京スカパラと激アツコラボ!

hyoketsu15.JPG


スポンサーリンク


白石麻衣が和太鼓に挑戦!キリン氷結新CMがカッコよすぎると話題に!



白石麻衣のキリン氷結新CMがカッコよすぎる!と話題になっています!

hyoketsu17.JPG



こちらはキリン氷結の新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46の白石麻衣が和太鼓で東京スカパラと激アツコラボを披露しているのです!
hyoketsu18.JPG



新CM「あたらしくいこう 2018 和太鼓」篇では、白石麻衣さんが氷の入ったジョッキ片手に新しく登場した氷結300%レモンのおいしい飲み方を語るシーンから始まります。
hyoketsu01.JPG



「ジョッキに氷をがっつり入れて、」
hyoketsu02.JPG
hyoketsu03.JPG



「氷結でシュワーっと、」
hyoketsu04.JPG



「夏はこれくらい大胆にいかないと~」
hyoketsu06.JPG



そしてキリン氷結300%レモンをおいしそうに飲みます。
hyoketsu07.JPG
hyoketsu08.JPG



そして法被(ハッピ)姿になった白石麻衣さんが真剣な表情で和太鼓を始めるのですが…。
hyoketsu10.JPG



▼▼▼そのカッコよすぎるキリン氷結新CMをご覧ください!

出典:キリンビール / KIRIN BEER キリン 氷結[レジスタードトレードマーク] 「あたらしくいこう 2018 和太鼓」篇(300%レモンver) 30秒


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、これはちょっとカッコよすぎますね~!

hyoketsu11.JPG
hyoketsu13.JPG



夏らしい法被姿もよく似合っていますが、前と後ろに置かれた大太鼓をたたき分ける様子が豪快なセッションとなっています。
hyoketsu19.JPG
hyoketsu20.JPG



Web限定ムービーのロングバージョンでは白石麻衣さんが通しでの豪快な和太鼓を披露していますが、けっこう練習したんじゃないでしょうか。
hyoketsu29.JPG
hyoketsu31.JPG



東京スカパラダイスオーケストラとコラボするのが定番となったキリン氷結CMですが、白石麻衣さんの”あたらしくいこう”では「夏はこれくらい大胆にいかないと~」というのが表現されているんですね。
hyoketsu32.JPG
hyoketsu33.JPG



ちなみに正体を明かされぬまま白石麻衣さんが6月21日に開設した謎のインスタグラムのアカウントが『キリン 氷結 300%レモン(期間限定)』のプロモーション用だったことがファンの間では話題となっていました。





今月7月4日に発表された「2018年 上半期 TV-CM 会社数ランキング」では、白石麻衣さんがLINEやニベア花王など最多15社に起用されて、女性タレント部門、さらに男女総合でも1位と2018年上半期のCM女王に輝いています。
hyoketsu36.JPG



というわけで、梅雨も明けて暑さも夏本番となってきましたが、
hyoketsu22.JPG


白石麻衣さんおすすめのジョッキに氷がっつりスタイルでキリン氷結を楽しんでみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはキリン氷結CMのメイキング映像です。

出典:キリンビール / KIRIN BEER 氷結[レジスタードトレードマーク] あたらしくいこう 2018 和太鼓篇 メイキングムービー



▼こちらはキリン氷結CMのWeb限定フルバージョンです。

出典:キリンビール / KIRIN BEER 氷結[レジスタードトレードマーク] あたらしくいこう 2018 和太鼓篇 ウェブムービーPV


スポンサーリンク


人気記事










管理人のおすすめ記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

沢尻エリカが浴衣姿で短く儚い夏を語る?ほろよい新CMが美人すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

サントリーほろよいCMの新バージョンがついに公開!
浴衣姿の沢尻エリカ美人すぎて惚れる!

horoyoi21.JPG


スポンサーリンク


沢尻エリカが浴衣姿で短く儚い夏を語る?ほろよい新CMが美人すぎる!



ほろよい新CMの沢尻エリカが美人すぎる!と話題になっています!

horoyoi01.JPG


こちらはサントリーの缶チューハイ『ほろよい』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の沢尻エリカさんが美人すぎる浴衣姿を披露しているのです!


新CM『horoyoierika ほろよい色の夏<7月>』篇では、浴衣姿で縁日の祭りに出かけた沢尻エリカさんがほろよい色の夏について語る様子が描かれています。


「もう知ってるよ」
horoyoi05.JPG
horoyoi06.JPG



「夏はあっという間に終わるって」
horoyoi08.JPG
horoyoi09.JPG



「だから、」
horoyoi10.JPG
horoyoi11.JPG



「思いっきり楽しむ」
horoyoi12.JPG



そして水ヨーヨーすくいのお店の前で店員さんに「1回」と言う沢尻エリカさん。
horoyoi13.JPG

#笑顔がかわいいです。



「今日、この瞬間だけの夏を」
horoyoi17.JPG

#ほろよい冷やしパインが打ちあがってきてまるで花火のようですね。



「ね。ほろよい!」
horoyoi18.JPG


最後に待ち合わせていた彼氏さんが来たのか、カメラ目線で微笑む沢尻エリカさんが印象的なCMとなっています。


▼▼▼その美人すぎる沢尻エリカさんのほろよい新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ほろよい『horoyoierika ほろよい色の夏<7月>』篇 15秒 沢尻エリカ サントリー CM


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、沢尻エリカさんは相変わらず美人ですね~!


日本の夏といえば女性の浴衣姿が夏らしく感じますが、沢尻エリカさんは大人っぽく着こなしていてとてもよく似合ってますね。
horoyoi02.JPG



そして”夏はあっという間に終わっちゃうから思いっきり楽しもう”という姿勢がまたが大人っぽくて素敵ですね!
horoyoi15.JPG


大人のお祭りの楽しみ方としては、縁日のお祭りはお酒を飲みながらほろよい気分でお店を回るのが楽しいですよね。


そして最後はカメラ目線で微笑む沢尻エリカさん。
horoyoi21.JPG


いやほんと、こんな美人とお祭りデートしてみたいですねー。


というわけで、沢尻エリカさんが美人すぎるほろよい新CMでした!


スポンサーリンク



P.S.
CMのバックで使われている曲は『カントリーロード(Take me home country roads)』です。

和太鼓など日本風のアレンジがされているのがまたイイですね!



▼こちらはほろよい新CMのメイキング映像です。

出典:ントリー公式チャンネル (SUNTORY) ほろよい『horoyoierika ほろよい色の夏』篇 メイキングムービー 2分22秒 沢尻エリカ サントリー


スポンサーリンク


人気記事










管理人のおすすめ記事





nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

auのTVCM意識高すぎ!高杉くんのバスケが下手すぎると話題にwww [TV・芸能・ドラマ]

auの意識高すぎ高杉くんCMの新バージョンがついに公開!
「バスケしようよ」と誘った2人が下手すぎて笑うwww

takasugikun01.JPG


スポンサーリンク


auのTVCM意識高すぎ!高杉くんのバスケが下手すぎると話題にwww



意識高すぎ!高杉くんのバスケが下手すぎる!と話題になっています!

takasugikun17.JPG


こちらはauのTVCM『意識高すぎ!高杉くん』シリーズの新CMとして公開された動画なのですが、俳優の神木隆之介さん演じる高杉くんがバスケ下手すぎなのです!


新CM「シュート」篇では、高杉くんと幼なじみの細杉くんが松本さんを誘って学校の体育館でバスケをしているシーンから始まります。


「松本さん、バスケしようよ!」と誘った割に高杉くんは運動神経悪いらしく、「いち、にっ!」とやってもレイアップシュートがぜんぜん決まりません。
takasugikun01.JPG



細杉くんにいたっては、まるで素人。。
takasugikun02.JPG



対して運動神経バツグンの松本さんは軽々とシュートを決めます。
takasugikun03.JPG



「ナイス松本さん!」
takasugikun04.JPG



そしてその後もシュートを続けるのですが、ヘタり込んだ高杉くんと細杉くんの2人はなぜかauピタットプランの話で盛り上がって…。
takasugikun11.JPG
takasugikun12.JPG



▼▼▼その面白すぎるau新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ 意識高すぎ!高杉くん 「シュート」篇 30秒


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、これは高杉くんバスケ下手くそすぎますね~!(笑)


勉強のほうもイマイチな高杉くんですが、運動神経のほうもイマイチのようで。。
takasugikun05.JPG
takasugikun06.JPG


そして細杉くんのほうはさらに上を行く下手くそっぷりwww


それに対して松本さんはかわいいし、頭もいいし、運動神経もいいってもうすばらしい!
takasugikun07.JPG
takasugikun08.JPG



3ポイントシュートまで決めちゃってます!
takasugikun09.JPG
takasugikun10.JPG



後半では、auピタットプランの安さ実感結果について「正しくは、8割1分2厘!」と細かくツッコミを入れる細杉くんに対し、
takasugikun13.JPG



「(細かすぎだよ!細杉くん)」と心の中で思う松本さんの表情がまたイイですね!
takasugikun14.JPG



そして最後、体操服に着替えてきた高杉くん。
takasugikun15.JPG



「高杉、ゾーンに入ります」とイキってきた高杉くんでしたが、
takasugikun19.JPG



やっぱりシュート下手くそのようで。。
takasugikun17.JPG


というわけで、運動神経もイマイチなことが判明してしまった高杉くんですが、この後、どのような展開を迎えるのでしょうか?


次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはauTVCMのWeb限定バージョンです。
「使った分だけ?ツツツー!使わなかった月は?ツツツのツー!!」というやり取りが笑えます。

出典:au 意識高すぎ!高杉くん 「居残り勉強」篇


スポンサーリンク


人気記事











管理人のおすすめ記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。