SSブログ

ストームトルーパーのマスクを被って授業を受ける少女?Globe社のスター・ウォーズタイアップCMが泣けると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

Globe社のスター・ウォーズ『ローグ・ワン』タイアップCMが公開!
少女がストームトルーパーのマスクを取らない理由とは?

CreateCourage01.JPG


スポンサーリンク



ストームトルーパーのマスクを被って授業を受ける少女?Globe社のスター・ウォーズタイアップCMが泣けると話題に!



Globe(グローブ)社のスター・ウォーズタイアップCMが泣ける!と話題になっています!
CreateCourage08.JPG


こちらはフィリピンのグローブ社が公開したスター・ウォーズ『ローグ・ワン』のタイアップCMなのですが、心温まる感動作品となっています。


新CM『Rogue One: A Star Wars Story』では、スター・ウォーズのキャラクター『ストームトルーパー』のマスクを常に被っている少女と兄の様子が描かれています。
CreateCourage03.JPG
CreateCourage04.JPG



学校へ行く時もずっとストームトルーパーのマスクを被っている少女。
CreateCourage05.JPG
CreateCourage06.JPG



周りからは変な目で見られています。
CreateCourage07.JPG



少女はいつも兄と登校し、教室の前でバイバイして別れるのが日課になっています。
CreateCourage10.JPG



授業中もずっとマスクをかぶったままの少女。
CreateCourage12.JPG



家にいる時も、外に遊びに出かける時もずっと。
CreateCourage13.JPG
CreateCourage14.JPG



彼女がマスクを被っている理由は何なのでしょうか?



そんなある日、少女が教室に入るとそこには驚くべき光景が?!
CreateCourage17.JPG
CreateCourage18.JPG



▼▼▼その感動的なラストはぜひ、動画でご覧ください!

出典:globeph #CreateCourage - Rogue One: A Star Wars Story



いかがでしたか?


いや~、このラストは泣けますね~!


ある日、少女が教室に入ると、クラスメイト全員が同じマスクを被って待っていた!
CreateCourage19.JPG



少女は驚きながらもマスクを外すのですが、その口元にはなんと!人工呼吸器が!?
CreateCourage22.JPG
CreateCourage23.JPG



そう。彼女は病気で呼吸器を外せないことを気にしてずっとマスクを被っていたのです!

そんな彼女のことを思ってクラスメイト全員が同じストームトルーパーのマスクを被ってくれたのですね。
CreateCourage24.JPG
CreateCourage26.JPG



最後、周囲の人々が暖かく受け入れてくれるシーンは感動的すぎて泣けますね。。
CreateCourage25.JPG



画面にはGlobe社からの「CREATE COURAGE(勇気を出そう)」というメッセージが表示されます。
CreateCourage27.JPG



このCMは今月12月6日に公開されてから再生回数500万回を超える人気作品となっています。


というわけで、ほっこり心温まるグローブ社の感動CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
Globe社では映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』の公開に合わせたタイアップキャンペーンを実施しています。


参加方法はストームトルーパーのマスクを着用した写真などをFacebookやTwitter、Instagramに「#CreateCourage」と「#RogueOnePH」のハッシュタグを付け、お題の「#CreateCourage to~」の一文を完成させて投稿する流れになります。


優秀作品には米フロリダ州オーランドへの5泊6日旅行など豪華プレゼントが贈られるとのこと。

気になる方はぜひ、公式サイトをチェックしてみてください!

リンク:Globe社公式サイト



▼こちらはスター・ウォーズシリーズの最新作『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』の予告動画です。
本作品は『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』の直前を話を描いたアナザー・ストーリーで、日本では12月16日(金)から全国ロードショーとなっています。

出典:ディズニー・スタジオ公式チャンネル 「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」予告 希望編


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ