SSブログ

金ちゃんがスター感出しすぎて盛りすぎる?au三太郎CMが面白すぎ!au STAR「ファンクラブ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
金ちゃんの似顔絵が盛りすぎててウケルww

ausataro14.JPG


スポンサーリンク



金ちゃんがスター感出しすぎて盛りすぎる?au三太郎CMが面白すぎ!au STAR「ファンクラブ」篇動画はこちら!



新しい英雄(au)たちを描くau三太郎CMの新バージョンがまたまた公開されました!
ausataro12.JPG



新CM「ファンクラブ」篇では、三太郎たちが金ちゃんの家でなぜかスターになった時のことをあれこれ考える様子が描かれています。
ausataro06.JPG



桃ちゃんが「で、どうやったらスターになれんの?」と尋ねると、
ausataro02.JPG



浦ちゃんは「やっぱ歌とかダンスでしょ!」と答えます。
ausataro03.JPG



すると金ちゃんは、「まずは、ファンクラブ作ろうぜ」と気が早い発言をします。
ausataro04.JPG


ファンを大切にしたいと熱弁する金ちゃん。

そんな金ちゃんが早くも用意していたものとは?


▼▼▼その面白すぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM |au STAR「ファンクラブ」篇



いかがでしたか?

いや~、今回も金ちゃん、やりすぎちゃってますね!(笑)


この金ちゃんの似顔絵www
ausataro13.JPG

#明らかに盛りすぎでしょー。
ってか、絵は上手い?



ところで、金ちゃんがファンに配っていた”イイモノ”ってこの似顔絵なんですかね?
ausataro08.JPG



浦ちゃんのサインなんてそのまんまだし。(笑)
ausataro10.JPG



金ちゃんのラストカットのウインクがブサメンな感じで笑えますねww
ausataro14.JPG



どうも金ちゃんはスターになりたいという野望が大きいようですね。

#やっぱりお金なんでしょうけど。(笑)



さて、このスターを目指す話はまだまだ続くんでしょうか?

年内にもう一回くらい新バージョン出してきそうなので、2016年を飾る次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはau三太郎CMのメイキング映像です。

出典:moviecollectionjp au三太郎CM「ファンクラブ」編(30秒+メイキング映像)


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ