SSブログ

レース後にハイネケンを勧められても頑なに断るF1ドライバー?ビールのCMが仕掛けた秀逸なオチに感動!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

スコットランド出身の偉大な元F1ドライバーがハイネケンのCMに出演!
ビールのCMの意外なオチにほっこり感動!

heineken25.JPG


スポンサーリンク



レース後にハイネケンを勧められても頑なに断るレーサー?ビールのCMが仕掛けた秀逸なオチに感動!動画はこちら!



本日ご紹介するのは、ハイネケンの心温まるほっこり動画です。

heineken12.JPG


ハイネケンといえばオランダをはじめ、世界中で愛されているビールとして有名ですが、そんなハイネケンが公開した心温まるCMがほっこりすると話題になっています!


こちらのCMには、スコットランド出身の元F1ドライバーのJackie Stewart(ジャッキー・スチュワート)氏が出演されています。
heineken01.JPG
heineken04.JPG



現役時代、ジャッキー・スチュワート氏がレース後にハイネケンを勧められても、なぜか頑なに断る様子が映されています。
heineken05.JPG
heineken07.JPG



みんながレースの勝利を祝福してハイネケンを渡そうとしてくれたり、
heineken10.JPG
heineken17.JPG



バーデンダーが笑顔で勧めてくれるのですが、彼の答えはいつも同じ。
heineken19.JPG



そして現在、77歳となったジャッキー・スチュワート氏。

パーティー会場でウェイターにハイネケンを勧められてもまたもや断る姿が。
heineken21.JPG
heineken20.JPG


彼が信念を貫くその理由とは?


▼▼▼そのほっこり心温まるハイネケンの新CMをご覧ください!

出典:Heineken l When You Drive, Never Drink.



いかがでしたか?


いや~、これはほっこり温まりますね~!


ジャッキー・スチュワート氏が頑なにビールを断る理由は、「この後、車に乗るから」だったんですね!
heineken23.JPG
heineken24.JPG



CMの最後に「When You Drive, Never Drink.」というメッセージが表示されますが、これは”乗るなら飲むな”という飲酒運転防止を訴えていたんですね。
heineken30.JPG

#日本では”飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。”という飲酒運転を戒めるおなじみの標語ですね。


ビールのCMなので、皆が楽しそうに飲んで騒ぐ姿が描かれるのかと思いきや、意表を突いた秀逸なオチが逆に心に響きます。

heineken27.JPG



ハイネケンは世界最高峰のレースといわれるフォーミュラ1(F1)のグローバルパートナーシップを務めているのですが、本CMではビールの魅力も伝えながら、飲酒運転防止を訴えるという、一見相反するものが見事に表現されています。

heineken28.JPG


特徴的な緑のボトルに赤い星。

ハイネケンが世界中で愛されている理由は、こんなところにもあるのかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはハイネケンのCMの別バージョンです。
同じく元F1ドライバーのDavid Marshall Coulthard(デビッド・マーシャル・クルサード)氏が出演されているのですが、こちらはストレートにハイネケンを飲みながらF1観戦する楽しさを伝えた作品となっています。

出典:Heineken Heineken l The Tutorial l #MoreThanARace


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

平祐奈がくちびるを奪われる?マクドナルドのCMが胸キュンすぎると話題に!「三角いちごチョコパイ くちびる」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

マクドナルドのMcSWEETS新CMがついに公開!
三角いちごチョコパイはファーストキスの味がする?

mcsweets17.JPG


スポンサーリンク



平祐奈がくちびるを奪われる?マクドナルドのCMが胸キュンすぎると話題に!「三角いちごチョコパイ くちびる」篇動画はこちら!



平祐奈のMcSWEETS新CMが胸キュンすぎる!と話題になっています!

mcsweets10.JPG



こちらはマクドナルドのスイーツ『McSWEETS』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の平祐奈さんがくちびるを奪われる?という胸キュンな展開になっているのです!
mcsweets16.JPG



新CM「三角いちごチョコパイ くちびる」篇では、平祐奈さんが三角いちごチョコパイをおいしそうに食べるシーンから始まります。

「この冬、くちびるを奪われました」
mcsweets02.JPG


いきなり衝撃的な発言をするのですが、それは三角いちごチョコパイに、っていうことなんですね。(笑)


そして後ろを振り向くと彼氏さんの姿が。

「っていうか、付いてるよ」
mcsweets07.JPG



「付いてるよ、ここ、口。」と彼氏さんに言われるのですが、平祐奈さんはぜんぜん気づいてない様子ww
mcsweets09.JPG



そして彼氏さんにやさしく取ってもらうと、
mcsweets11.JPG



平祐奈さんはマフラーに顔をうずめて「好き!」と心の中で言います。
mcsweets13.JPG


2人のラブラブなやり取りが胸キュンなCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる平祐奈さんのMcSWEETS新CMをご覧ください!

出典:マクドナルド公式(McDonald’s) By McSWEETS「三角いちごチョコパイ くちびる」篇 (WEB限定 30秒)



いかがでしたか?


いや~、これは胸キュンすぎますね!


平祐奈さんは「ファーストキスの味がする」と言っていましたが、彼氏さんとの幸せそうな瞬間がたまりませんね。
mcsweets17.JPG



そして最後、「もーう!」と照れ隠しで言う平祐奈さんも可愛すぎます。
mcsweets21.JPG



平祐奈さんは最近の役柄なのか、前髪を下ろすようになってから可愛くなったような気がしますね。
mcsweets08.JPG

#こっちのほうが似合っているのでは?


今年は6本の映画出演を控えているなどブレイク中の平祐奈さん。

今後の活躍を応援したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは平祐奈さん主演の映画『ReLIFE』の予告編映像です。

出典:maidigitv 中川大志、平祐奈とキス寸前! W主演映画「ReLIFE」の予告編ロングバージョン公開


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

女性がメイクするのは自分のため?Visse新CMのローラが大人可愛すぎると話題に!「透明感と輝きを重ねるシャドウ。篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

VisseのCMのCMの新バージョンがついに公開!
大人メイクに仕上げたローラが可愛すぎる!

visse25.JPG


スポンサーリンク



女性がメイクするのは自分のため?Visse新CMのローラが大人可愛すぎると話題に!「透明感と輝きを重ねるシャドウ。篇」動画はこちら!



Visse新CMのローラが大人可愛すぎる!と話題になっています!

visse2.jpg
出典:KOSÉ『Visse』ブランドサイト


KOSÉ化粧品『Visse』の新CMがついに公開されました!


新CM「透明感と輝きを重ねるシャドウ。篇では、イメージキャラクターを務めるローラが大人グラマラスなイメージをで語る様子が描かれています。


外で金髪を風になびかせながら佇むローラ。

「誰かのためじゃなくて」
visse04.JPG



「自分のためにメイクするの。」
visse06.JPG



「やさしく光る、目もとが好き。」
visse13.JPG
visse14.JPG



「透明感と輝きを重ねるシャドウ。」
visse16.JPG
visse18.JPG



「ジェミィリッチ アイズ、誕生。」
visse23.JPG



「ヴィセ」
visse27.JPG


静かに語りかけてくるローラが印象的に映るCMになっています。


▼▼▼その大人可愛すぎるローラのVisse新CMをご覧ください!

出典:KOSE Visee<ヴィセ> 公式チャンネル TVCM 30秒 「透明感と輝きを重ねるシャドウ。篇」



いかがでしたか?


いや~、ローラは相変わらず可愛すぎますね!

visse15.JPG



このVisseのCMでは、バラエティー番組で見るローラとは違って、落ち着いた雰囲気の女性を演じていますよね。
visse19.JPG



さすがはモデルさんといったところでしょうか。
visse21.JPG

#ってか、顔つきがもうモデルさんですよね。(笑)



ところで、CM内の「誰かのためじゃなくて自分のためにメイクするの。」というセリフが印象的でしたね。


よく言われるのが、「女性がメイクしたり、おしゃれをするのは男性に綺麗に見られたいからだ」と思っている男性が多いのだそうですが、女性に言わせると、「自分がキレイでいたいから、自分のためにやっている」という意見が多いのだそうです。

visse03.JPG


女性からすると、メイクやファッションをその日の気分で変えたりして楽しみたいということなんでしょうけどね。


どうも男目線だとメイクはナチュラルな感じがイイとか勝手なこと言ってますが、そもそも勘違いしてるんですねww



というわけで、2017 SPRINGのメイクアップスタイルとして新しく登場した『ジェミィリッチ アイズ』は、「透明感と輝きを重ねるシャドウ。」というキャッチコピーの通り、特徴的なアイシャドウがポイントになっています。


ナチュラルで立体感のあるブラウンにトパーズのような繊細に輝くパールを重ねることで、知性がありながらもグラマラスなイメージを作れるんだとか。

visse29.png
出典:KOSÉ『Visse』ブランドサイト


まるで宝石をまとったようなきらめき。
輝きとやわらかな深みのあるカラーで立体感をつくり、
まばたきのたびに繊細な美しさを放つ。
魅力的なまつ毛で視線を奪うメイクアップ。

出典:KOSÉ『Visse』ブランドサイトより、引用



▼CM使用アイテムはこちら!
visse30.jpg
出典:KOSÉ『Visse』ブランドサイト


春らしいメイクがイイ感じですよね。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはVisse新CMのメイキング映像です。
やっぱりバラエティの時とは別人だわ。(笑)

出典:KOSE Visee<ヴィセ> 公式チャンネル メイキング 「透明感と輝きを重ねるシャドウ。篇」


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

桃ちゃんのお供は2年契約だった?au三太郎CMがちょい泣けると話題に!au STAR「お供の契約」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
今回は桃ちゃんのお供のイイ話?!

ausantaro17.JPG


スポンサーリンク



桃ちゃんのお供は2年契約だった?au三太郎CMがちょい泣けると話題に!au STAR「お供の契約」篇動画はこちら!



au三太郎CMがちょい泣ける!と話題になっています!

ausantaro19.JPG


新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎CMの新バージョンがまたまた公開されました!


新CM「お供の契約」では、桃ちゃんとお供のサル、キジ、イヌとの意外なエピソード?が描かれています。
ausantaro03.JPG



「桃ちゃん、最近お供見ないね」
ausantaro01.JPG



「もう鬼退治しないから出番ないし・・・」
ausantaro02.JPG



「そろそろ契約切れるのよ」
ausantaro04.JPG



「ん、契約?」
ausantaro05.JPG



「そう、2年契約だから」
ausantaro06.JPG



「それ更新したほうがよくない?」
ausantaro07.JPG



「ずっと長いつき合いじゃな~い」と浦ちゃんと金ちゃんは更新を勧めるのですが…。
ausantaro08.JPG



▼▼▼そのちょい泣けるau三太郎新CMをご覧ください!
TVCM │ au STAR「お供の契約」篇
出典:au TVCM │ au STAR「お供の契約」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
かぐや姫役:有村架純



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと泣けますね~!

ausantaro10.JPG



このお供たちの見つめる寂しそうな姿。。
ausantaro12.JPG



「お前たち・・・」
ausantaro13.JPG



「まだ間に合うんじゃない?」
ausantaro14.JPG



「更新しよう!」
ausantaro15.JPG

#って結局するのかよ!(笑)



というわけで、お供たちの契約も無事更新してもらえて良かったですね!
ausantaro16.JPG



▼ちゃんと右下に契約の拇印が押されてますね。(笑)
ausantaro18.JPG


ってか、契約という形じゃなくてもう家族としてそばにいてもいい気がしますけどね。(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはau三太郎の新CM「やってみよう」編とメイキング映像です。

出典:maidigitv 浦ちゃん&鬼ちゃんが和太鼓と三線でセッション!迫力のメーキングも公開 au三太郎シリーズ 新CM 「やってみよう」編 #Santaro #CM


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今日は仲良く餃子で家飲み!本田翼のクリアアサヒCMが最高すぎる!「いつもの餃子、でしょ!」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

クリアアサヒCMの新バージョンがついに公開!
みんなそれぞれ餃子をつまみに家飲みが最高すぎる!!

clearasahi17.png
出典:アサヒビール『クリアアサヒ』公式サイト


スポンサーリンク



今日は仲良く餃子で家飲み!本田翼のクリアアサヒCMが最高すぎる!「いつもの餃子、でしょ!」篇動画はこちら!



本田翼のクリアアサヒCMが最高すぎる!と話題になっています!

clearasahi13.JPG


アサヒビールの新ジャンルとしておなじみのクリアアサヒCMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「いつもの餃子、でしょ!」篇では、本田翼さんや桃井かおりさん、向井理さんやトータス松本さんらがそれぞれ餃子をつまみにクリアアサヒで幸せに家飲みをする様子が描かれています。
clearasahi16.JPG



今回は早く帰ってきているパパと餃子をつまみに家飲みする本田翼さんと桃井かおりさん。
clearasahi01.JPG



本田翼さん作の餃子は皮がちょっと固い?ww
clearasahi02.JPG
clearasahi04.JPG



場面は変わって、「この幸せ、独り占め」と一人で楽しむ向井理さん。
clearasahi05.JPG
clearasahi06.JPG



そして「お前にはかなわんわ!」といつものように奥様とラブラブなトータス松本さん夫妻。
clearasahi08.JPG
clearasahi09.JPG


それぞれの家庭でクリアアサヒで家飲みする様子が楽しそうに映る新CMとなっています。


▼▼▼その最高すぎるクリアアサヒ新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「いつもの餃子、でしょ!」篇 30秒 トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼



いかがでしたか?


いや~、みなさん、家飲み楽しそうですね!


キャッチコピーが「いいでしょ、家飲み」ということでサッと作った餃子とクリアアサヒってのが抜群に合いそうですよね。
clearasahi12.JPG



個人的にはやっぱり締めにラーメンを食べたくなってしまいますけどね。
clearasahi11.JPG

#ってやるから太るんだよなぁ。。


「生きてりゃいろいろあるけれど、」
clearasahi14.JPG



「食卓がハッピーなら、毎日はハッピーだ。」
clearasahi15.JPG


幸せな人生を送るためには、こういった小さな幸せを本気で楽しむことが大事なのかもしれませんね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはクリアアサヒCMの15秒バージョンです。

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「鍋とクリアと雪の夜」篇 15秒 トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大泉洋のリクナビNEXT新CMが心温まる!続・応援歌「銭湯」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

リクナビNEXTのCMの新バージョンがついに公開!
俳優の大泉洋が意外に歌うますぎる?!

rikunabinext11.JPG


スポンサーリンク



大泉洋のリクナビNEXT新CMが心温まる!続・応援歌「銭湯」篇動画はこちら!



リクナビNEXT新CMの大泉洋が歌うますぎる!と話題になっています!
rikunabinext13.JPG


リクナビNEXTのCMの新バージョンがついに公開されました!


新CMの続・応援歌「銭湯」では、俳優の大泉洋さんが転職を悩んでる男性にウルフルズの『笑えれば』を歌って励ます様子が描かれています。


「あ~転職どうすっかなー」と銭湯で扇風機の風にあたりながらつぶやく男性。
rikunabinext02.JPG


そこへ大泉洋さんが勝手に入ってきます。(笑)


「とにかく笑えれば~♪ 最後に笑えれば~♪」
rikunabinext03.JPG



「答えの無い毎日に~♪ ハハハと笑えれば~♪」
rikunabinext06.JPG



そしてなぜかチューチューアイスを分け合って乾杯?(笑)
rikunabinext09.JPG


コミカルながら心温まる内容になっています。


▼▼▼その歌うますぎる大泉洋のリクナビNEXT新CMをご覧ください!

出典:リクナビNEXT公式チャンネル 続・応援歌「銭湯」篇 30秒【リクナビNEXT】



いかがでしたか?


いや~、大泉洋さん、歌上手いですね~!

rikunabinext04.JPG


普通に考えたらちょっとあぶない人でオッサンだれやねん!とツッコミたくなりますがww、なんだか心温まりますね。


仕事をしている方なら転職について考えて悩むこともあると思いますが、このウルフルズの『笑えれば』の「最後に笑えれば~♪」という歌詞がまた心に沁みますね。
rikunabinext08.JPG



「フレフレ、人生」
rikunabinext10.JPG


こんな風に「大丈夫」と励ましてくれる人がいるって、幸せなことですよね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはリクナビNEXT新CMの別バージョン屋上遊園地」篇です。

出典:リクナビNEXT公式チャンネル 続・応援歌「屋上遊園地」篇 30秒【リクナビNEXT】



▼こちらはリクナビNEXT新CMのメイキング映像です。

出典:リクナビNEXT公式チャンネル 続・応援歌 メイキング【リクナビNEXT】


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この音な~んだ?ドコモCMの中条あやみが可愛すぎると話題に!dポイント「ティロリ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ドコモdポイントCMの新バージョンがついに公開!
中条あやみが電子ピアノで奏でる音はどこかで聞いたあの音?!

docomo11.JPG


スポンサーリンク



この音な~んだ?ドコモCMの中条あやみが可愛すぎると話題に!dポイント「ティロリ」篇動画はこちら!



ドコモdポイントCMの中条あやみが可愛すぎる!と話題になっています!

docomo03.JPG


中条あやみさんとポインコ兄弟が登場するドコモdポイントCMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「ティロリ」篇では、中条あやみさんが電子ピアノを使ってポインコたちにある音?を聞かせるシーンから始まります。


「ティロリ♪ ティロリ♪ ティロリ♪…」と何かの音を再現する中条あやみさん。
docomo02.JPG



「この音なんやったっけ~」「めっちゃお腹減ってきた!」とモヤモヤするポインコたち。(笑)
docomo04.JPG

#パブロフの犬かよww


そしてついに、音の正体に気付くのですが…。
docomo06.JPG



▼▼▼その可愛すぎる中条あやみさんのドコモdポイントCMをご覧ください!

出典:docomoOfficial dポイント「ティロリ」篇



いかがでしたか?


いや~、中条あやみさん、可愛すぎますね!

docomo05.JPG



というわけで、中条あやみさんが電子ピアノでマネしていたのは、マクドナルドでポテトが焼きあがる音だったのですね!
docomo07.JPG
docomo08.JPG



マクドナルドに行ったことがある人ならご存知かと思いますが、けっこう特徴的な電子音でなんか耳に残りますよね。

ちなみに音階は、「ソミソ♪ ソミソ♪ ソミソ♪」となっていて、テンポは130だそうです。(割と速いですね)





そんなわけで、全国のマクドナルドでdポイントを使うと今ならポイント5倍になるキャンペーンを実施中です。
docomo14.png
出典:ドコモdポイント公式サイト



これまでは、マクドナルドの店舗で「dポイント」が貯まる・使えるのは東京都内の100店舗のみだったんですね。

で、今回、福岡県内の96店舗でも「dポイント」を使えるようになったとのこと。

リンク:ドコモdポイント公式サイト

dポイントって、てっきり全国のマクドナルドで使えるのかと思ってたら、まだまだ地域限定のサービスだったんですね。

#こういうサービスをすぐに全国展開できないのは、なにか裏事情があるんでしょうか?

【追記】
今回のタイミングで全国のマクドナルドでdポイントが使えるようになったそうです。

docomo09.JPG



まぁ、私は例の事件(中国企業『上海福喜食品有限公司』による期限切れ食肉偽装問題)があってから、マクドナルドは怖くて行ってませんが、あの事件の影響もあってか、ずっと厳しい状況が続いているようですね。


あの事件を起因として客数が減少したのは事実ですが、その後、マクドナルド離れが止まらないのは、単に顧客を引き付ける魅力がないからだと思います。


現在、多くの会社員の方がコンビニでコーヒーを買うようになってしまった理由は、単純に安くておいしくて便利だからで、わざわざ朝マックしようという気持ちが起きないのだと思います。


特にここ日本では、一度ついてしまった悪いイメージを払拭するのはなかなか難しいですよね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはマクドナルドの「ティロリ♪ ティロリ♪」をアレンジしてたらテンションが上がってしまって、なんと!ノリノリな曲を作ってしまったという話題のツイートです。

中にはファミリーマートの入店音「タラララララーン♪ タララララー♪」も交じってきてバンドサウンドに変わるのですが、こんなのマクドナルドで流れたら、店員がノリノリで踊り出しそうで笑えますww





▼こちらは中条あやみさんのNTTドコモ dポイント全国展開発表会の模様です。

出典:maidigitv 中条あやみ「ティロリが頭の中から離れない」「日本マクドナルド × NTTドコモ dポイント全国展開発表会」1



出典:maidigitv 中条あやみ、将来はハリウッド目指す?「頑張ります」「日本マクドナルド × NTTドコモ dポイント全国展開発表会」2


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

広瀬アリスのグリコ朝食りんごヨーグルトCMが可愛すぎると話題に!「午後もすっきりんご篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

グリコ朝食りんごヨーグルトCMの新バージョンがついに公開!
広瀬アリスが可愛すぎる!

ringo12.jpg
出典:グリコ朝食リンゴヨーグルト公式サイト


スポンサーリンク



広瀬アリスのグリコ朝食りんごヨーグルトCMが可愛すぎると話題に!「午後もすっきりんご篇」動画はこちら!



グリコ朝食りんごヨーグルトCMの広瀬アリスが可愛すぎる!と話題になっています!
ringo10.JPG


こちらはグリコ朝食りんごヨーグルトの新CMとして公開された動画なのですが、朝眠くてゴロゴロする広瀬アリスさんが可愛すぎるのです!


新CM「朝にすっきりんご」篇は、女優の広瀬アリスさんがベッドでゴロゴロしているシーンから始まります。
ringo01.JPG



「昨日食べ過ぎたぁ。」
ringo03.JPG



「今朝はなんだか、だーりんご♪」
ringo04.JPG



「だーるいだーるいだーりんご」
ringo05.JPG



「仕事に行くの だーりんご」
ringo06.JPG


そして、グリコ朝食りんごヨーグルトを見つけるのですが…。


▼▼▼その新CMをご覧ください!

出典:Glico Japan グリコ公式 朝食りんごヨーグルト 広瀬アリス「朝にすっきりんご」篇 グリコCM



いかがでしたか?


いや~、広瀬アリスさん可愛すぎますね!


まだ眠い朝にゴロゴロしてたい気持ち、よく分かりますww

ringo07.JPG
ringo08.JPG


だるくて仕方ない朝ってありますよね。


最後はテーブルにあったゆみたんの置き土産の朝食りんごヨーグルトを食べて「すっきりんご♪」と笑顔が戻るのですが、ゆみたんって誰なんでしょうか?(笑)
ringo11.JPG


まぁ、とにかく元気になってよかったですね。

私も朝はいつもヨーグルト派なのですが、気分的にもなんかスッキリしていいですよね。


というわけで、広瀬アリスさんが可愛すぎる朝食りんごヨーグルトのCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは朝食りんごヨーグルトCMの別バージョン「午後もすっきりんご」篇です。

出典:Glico Japan グリコ公式 朝食りんごヨーグルト 広瀬アリス「午後もすっきりんご」篇 グリコCM


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

全力で自転車を追い抜く?ロッテガーナバレンタインCMの土屋太鳳が可愛すぎる!「予想外に自転車」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ガーナバレンタインCMの2017年バージョンがついに公開!
土屋太鳳が全力で走って自転車を追い抜いちゃう?

ghana01.JPG


スポンサーリンク



全力で自転車を追い抜く?ロッテガーナバレンタインCMの土屋太鳳が可愛すぎる!「予想外に自転車」篇動画はこちら!



ロッテガーナバレンタインCMの土屋太鳳が可愛すぎる!と話題になっています!
ghana09.JPG


今年もバレンタインの季節がやってきましたね!


年に1度の告白チャンスデーとして恋する乙女が気になっている彼にチョコといっしょに告白する日とされていますが、バレンタイン当日は内心ドキドキしている男性も多いのではないでしょうか?(笑)
ghana08.JPG


そんなわけで、毎年恒例のロッテからガーナバレンタインCMが公開されたのですが、恋する乙女に扮した土屋太鳳さんが可愛すぎるのでご紹介させていただきます!


2017年バージョンのガーナバレンタインCMは、女優の土屋太鳳さん、松井愛莉さん、広瀬すずさんの3バージョンが公開されたのですが、それぞれ想いを寄せる彼に手づくりのバレンタインチョコを届けようとする様子が描かれています。
ghana12.JPG



土屋太鳳さんが出演する「予想外に自転車」篇は、大学生役の土屋太鳳さんがチョコを渡そうと校門で彼を待っているシーンから始まります。


冒頭から、いきなり「へっ?」と驚く土屋太鳳さん。
ghana03.JPG
ghana04.JPG



「なんで今日に限って自転車!?」
ghana05.JPG


仕方なく土屋太鳳さんは全力疾走で自転車を追いかけるのですが…。


▼▼▼その可愛すぎる土屋太鳳さんのガーナバレンタイン新CMをご覧ください!

出典:LotteChocomotionTV 【土屋太鳳出演】ロッテ ガーナバレンタインCM 予想外に自転車篇



いかがでしたか?


いや~、土屋太鳳さん、すごすぎますね!


全力疾走で走って、まさかの自転車追い抜き?!
ghana06.JPG

#どんだけ速いんでしょうか?ww


「好きって言おう!思いっきり言おう!」
ghana10.JPG



そしてなんと!彼の自転車を追い抜いて先回りし、目の前に飛び出してくる土屋太鳳さんww
ghana11.JPG



「偶然!」
ghana14.JPG

って怪しすぎでしょww
ちょっとあぶないし。。

さすが、恋する乙女のパワーはすごいですねー!


ちなみにその後、告白が成功したのか、フラれてしまったのかは描かれていませんが、ご想像にお任せしますといったところなんでしょうか?



土屋太鳳さんといえば、先日のバラエティ特番『オールスター感謝祭』で赤坂ミニマラソンに出場して全力疾走したことが話題になりましたが、実際にマラソンは得意なのだそうですね。


結果は、女性参加者の中で1位、全体で8位という好成績だったものの、ゴールするやいなや、力尽きて倒れ込んでしまう様子が映し出されました。


それを見て真っ先に駆け寄ったのが共演者の織田裕二さんで好感度がいっきに急上昇していましたね。


そしてインタビューでは、「このマラソンを作って下さった方はすごいなと思います」とスタッフに敬意を払いながらも、「素敵なドラマになってます、観て頂きたいです」と自身が出演する新ドラマ『IQ246~華麗なる事件簿~』を番宣したことが話題になりました。


土屋太鳳さんの何事にも一生懸命なところは好感が持てますね。


ghana16.png
出典:ロッテ『ガーナバレンタイン』公式サイト


というわけで(話を戻して)、年に一度のバレンタインですが、よく言われるのが女性が男性にチョコレートを贈るのは日本独自の習慣なのだそうですね。


まぁ、普段思いを寄せていてもなかなか素直に気持ちを言えない方は多いと思うので、バレンタインのイベントに乗っかって好きな彼に告白するのもイイかなと思います。

#大人になると義理チョコのお返しに結構気を遣うようになるんですけれども。(笑)


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、コブクロの『tOKi meki』です。
爽やかなアレンジがCMに合ってますね。



▼こちらはガーナバレンタインCMの広瀬すずさんバージョンです。

出典:LotteChocomotionTV 【広瀬すず出演】ロッテ ガーナバレンタインCM 予想外にバイバイ篇



▼こちらは松井愛莉さんバージョンです。

出典:LotteChocomotionTV 【松井愛莉出演】ロッテ ガーナバレンタインCM 予想外に寝坊篇



▼こちらはガーナバレンタインCMのメイキング映像です。

出典:土屋太鳳出演】ロッテ ガーナバレンタインCM 予想外に自転車篇メイキング


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

KATE新CMの黒木メイサがセクシーすぎると話題に!17SS「ブランド篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

KATE新CMの新バージョンがついに公開!
妖艶な黒木メイサがセクシーすぎる!!

kate30.JPG


スポンサーリンク



KATE新CMの黒木メイサがセクシーすぎると話題に!17SS「ブランド篇」動画はこちら!



妖艶な黒木メイサがセクシーすぎる!と話題になっています!

kate19.JPG


カネボウ化粧品『KATE』のCMの新バージョンがついに公開されました!


新しく公開された17SS「ブランド篇」では、大きくスリットの入った黒いドレス着た黒木メイサさんが化粧室で艶やかにメイクをするシーンや色っぽくポージングをする様子が見られます。
kate02.JPG



今回も怪しげなパーティー?の化粧室で色っぽくメイクをする黒木メイサさん。
kate04.JPG
kate05.JPG

#このパーティーは定期的に開催されているんでしょうか?(笑)


会場には怪しい仮面を付けた人たちがたくさんいますね。
kate07.JPG



メイク直しに入念な黒木メイサさん。。
kate08.JPG
kate09.JPG



ついには化粧台に座っちゃってますww
kate12.JPG

#色っぽい。。


そして最後はうっとりするような美しい表情で見つめてくるのですが、メイクがまた前回とは違った印象的な表情になっています。


▼▼▼その黒木メイサさんのセクシーすぎるKATE新CMをご覧ください!

出典:kanebocosJP KATE 17SS Brand 30s CM



いかがでしたか?


いや~、黒木メイサさんは相変わらず、セクシーすぎますね!


ダークな印象のアイメイクがその妖艶さをより一層引き立てています。

kate16.JPG



途中、綺麗な孔雀(クジャク)のカットが入っていましたが、今回のメイクのイメージにしているんでしょうか。
kate17.JPG



もう色っぽさ満点のイイ女といった感じですが、とても子供を出産しているようには見えませんね。
kate21.JPG



最後のシーンでは、パーティ会場の天井から花火が落ちてきていましたが、一体どんなパーティーなんでしょうか?(笑)
kate24.JPG



もうそのままFFに出てきそうな美しさですww
kate28.JPG


というわけで、黒木メイサさんがセクシーすぎるKATE新CMでした!


スポンサーリンク





kate31.png
出典:Kanebo『KATE』公式サイト


P.S.
CMで使われている曲は未発表のようですが、声質から前回と同じ武田カオリさんじゃないかと思われます。
情報分かりましたら、また記事更新しますね。



▼こちらはKATECMのロングバージョンです。

出典:kanebocosJP KATE 17SS Brand 60s CM


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ