SSブログ

石原さとみが本場のスローライフを楽しむ!英会話イーオンのCMが可愛すぎる!「カナダ・バンクーバー編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

英会話イーオンの新CMがついに公開!
バンクーバーの地でスローライフ楽しむ石原さとみが可愛すぎる!

aeon21.JPG


スポンサーリンク



石原さとみが本場のスローライフを楽しむ!英会話イーオンのCMが可愛すぎる!「カナダ・バンクーバー編」動画はこちら!



英会話イーオンCMの石原さとみが可愛すぎる!と話題になっています!

aeon14.JPG


女優の石原さとみさんがイメージキャラクターを務める英会話AEON(イーオン)の新CMがついに公開されました!


新CM「カナダ・バンクーバー編」では、石原さとみさんが観光スポットを回りながら地元の文化や料理を楽しむ様子が描かれています。


カナダはバンクーバーの地に降り立った石原さとみさん。

「スピリチュアルな島」と呼ばれるソルト・スプリング・アイランドを目指して歩き始めます。
aeon02.JPG



そこで出会った地元の人々に流暢(りゅうちょう)な英語で話し掛け、会話を楽しみます。
aeon17.JPG
aeon18.JPG


「本場のスローライフを体験したい!」という石原さとみさんのワクワク感が伝わってくるCMになっています。


▼▼▼その可愛すぎる石原さとみさんのイーオン新CMをご覧ください!

出典:maidigitv 石原さとみ、カナダでスローライフを“体験”  「英会話イーオン」新TVCM〈カナダ・バンクーバー〉編



いかがでしたか?


いや~、石原さとみさんは相変わらず可愛すぎますね!

aeon19.JPG


カナダはバンクーバーの地元の人々にも果敢に英語で話しかけていって、親睦を深める石原さとみさん。

イーオンの英会話レッスンの効果がうかがえます。

aeon15.JPG
aeon16.JPG



石原さとみさんは英語でチャレンジしたいことのテーマとして、「本場のスローライフを体験したい!」を目標に今回の旅に出たそうですが、実際、本場の方々と英語で話すのってなかなか難しいですよね。

aeon11.JPG

私も英語が話せるようになりたいなぁと思いつつも、ぜんぜん勉強が進んでおらず、、このままじゃいけないなぁと思っている次第です。。。


今ではネットを使って英会話を学べるサービスもありますし、来年こそは挑戦したいですわ。(^^♪


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはイーオンCMのティザー編映像です。

出典:英会話イーオン公式 石原さとみ 英会話イーオン<公式>2017CM【ティザー篇】30秒


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。