SSブログ

次女がパーティーもの買いすぎる?UQモバイルCMが安定の面白さ!深田恭子、多部未華子、永野芽郁出演「ピンチの次女」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

UQモバイルCMの新バージョンがまたまた公開!
すぎる!!

uqmbile10.JPG

スポンサーリンク



次女がパーティーもの買いすぎる?UQモバイルCMが安定の面白さ!深田恭子、多部未華子、永野芽郁出演「ピンチの次女」篇動画はこちら!



UQモバイルのCMが相変わらず面白すぎる!!と話題になっています!

uqmbile05.JPG


UQコミュニケーションズの格安スマホ・SIMサービス「UQ mobile」の新CMがまたまた公開されました!


深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さん演じる三姉妹とブルームク&ピンクガチャがなぜかパパ&ママ役というおかしな家族を描くUQモバイルのCMですが、今回もシュールなやり取りが笑える内容になっています。
uqmbile06.JPG



新CM「ピンチの次女」篇では、パーティー用のものをたくさん買ってきた次女の多部未華子さんにみんながツッコむシーンから始まります。


買い物袋を両手いっぱいにぶら下げて帰ってきた次女に、長女の深田恭子さんは「何買ったの?」とたずねます。
uqmbile01.JPG



「パーティー用のドレス」
uqmbile02.JPG



「他には?」
uqmbile03.JPG



「パーティー用の靴」
uqmbile04.JPG


「他には?」

「パーティー用のカメラ」って、、ショッピング行くのも、気合入れておしゃれして行ってきたようですね。(笑)



「で、今月ピンチ」と語る多部未華子さん。(笑)
uqmbile08.JPG


そんな使いすぎな次女に対し、「節約したら?」とみんなでツッコむのですが…。


▼▼▼その面白すぎるUQモバイルのCMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「ピンチの次女」篇



いかがでしたか?


いや~、UQモバイルCMが毎回笑えますね!

「イッキュッパー! イッキュッパー!」
uqmbile11.JPG
uqmbile12.JPG
uqmbile13.JPG



「節約はUQモバイル、だぞっ!」って、、その前に明らかに買いすぎでしょー。(笑)
uqmbile09.JPG

#プリティ・ウーマンかよっ!(ってちょっと古い?ww)



パーティーに気合い入りまくりの多部未華子さんですが、もしかして合コンパーティーにでも行くんでしょうか?



そしてオチは、買ってきたものの中になぜかパパのサングラスも入ってたという。(笑)
uqmbile15.JPG

#買い物頼んでたんかい!



ブルームクが「それはパパの…」って言うんですが、サングラスの大きさ的に絶対かけられへんやろ!!ww
uqmbile16.JPG

もう色々ツッコミどころ満載ですね。。



それにしてもUQモバイルCMは、かなりいいペースで更新してきますね。

年内にまた新しいバージョン出るんじゃないでしょうか?

次回作も楽しみですね!


スポンサーリンク






P.S.
▼UQモバイルCMの関連記事はこちらです!

関連記事







スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ