SSブログ

乃木坂46の白石麻衣と間接キス?明治白のひととき珈琲CMが妄想彼女すぎる!「同期のキミと」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

明治から白のひととき珈琲の新CMが公開!
彼氏目線で白石麻衣とのオフィスラブが楽しめる?!

meiji-issyo14.JPG


スポンサーリンク



乃木坂46の白石麻衣と間接キス?明治白のひととき珈琲CMが妄想彼女すぎる!「同期のキミと」篇動画はこちら!



明治白のひととき珈琲のCMが妄想彼女すぎる!と話題になっています!

meiji-issyo09.JPG



こちらは明治のしまるボトルシリーズに新しく登場した『白のひととき珈琲』の新CMとして公開されたWeb限定動画なのですが、乃木坂46の白石麻衣さんとのオフィスラブを楽しめるスペシャルバージョンになっているのです!


新CM「同期のキミと」では、かわいい彼女を演じてくれる白石麻衣さんの様子を彼氏目線で楽しめる内容になっています!
meiji-issyo13.JPG



オフィスに早く着いた朝、隣の席の白石麻衣さんが明治白のひととき珈琲を手に持ってやってきます。

「おはよう。早いね」
meiji-issyo01.JPG



寝ぐせに気付かず、そのまま来てしまった彼氏。
たわいない話をしながら、まだ他にだれも来ていないオフィスで2人だけの会話を楽しみます。
meiji-issyo03.JPG
meiji-issyo06.JPG



キャッチコピーが乃木坂46「いっしょに飲も。」となっている通り、この後は白石麻衣さんと間接キスをしたりと、ドキドキのオフィスラブが楽しめるCMになっています!
meiji-issyo10.JPG


▼▼▼その妄想彼女すぎる明治白のひととき珈琲新CMをご覧ください!!

出典:株式会社 明治 【WEB限定】しまるボトルシリーズ 白石麻衣「同期のキミと」篇



いかがでしたか?


いや~、白石麻衣さん可愛すぎますね!

彼女役の白石麻衣さんとの楽しい会話がかなり萌えます。
meiji-issyo07.JPG



白石麻衣さんが「今度、2人でさぁ…」と言いかけて、オフィスにだれか出勤してきたので話をそらすシーンいいですね!
meiji-issyo11.JPG



「職場でこんなシチュエーションねえよ!」と思いつつも、ニヤニヤ見てしまいますね。
meiji-issyo12.JPG

#悲しいかな、之、男の性ですね。



まぁ、ここまでじゃないけど、オフィスラブしてるカップルたまにいますけどね。。

楽しそうでいいなぁ。。

meiji-issyo16.png
出典:明治『白のひととき珈琲』公式サイト


というわけで、白石麻衣さんが妄想彼女すぎる明治白のひととき珈琲新CMでした!


スポンサーリンク






P.S.
只今、明治白のひととき珈琲では、乃木坂46「いっしょに飲も。」キャンペーンを実施中です。

meiji-issyo15.jpg
出典:明治『白のひととき珈琲』公式サイト


対象商品を購入し、レシートの写真といっしょに応募するだけで、プレミアムQUOカードやふわふわオーガニックタオルなど素敵な商品がもらえるんだとか。

詳しくは公式サイトをチェックしてみてください!

リンク:明治『白のひととき珈琲』公式サイト



▼こちらは明治白のひととき珈琲新CMのメイキング映像です。

出典:株式会社 明治 【WEB限定】しまるボトルシリーズ 白石麻衣「同期のキミと」篇|メイキングムービー




▼こちらは明治白のひととき珈琲新CMのTV放送バージョンです。

出典:株式会社 明治 しまるボトルシリーズ 乃木坂46「いっしょに飲も。」篇 15秒


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ