SSブログ

巨大化した浅田舞&真央が日本を舞台に鬼ごっこ?ストナCMが意味不明すぎるww 47都道府県縦断バトル「カゼVSストナ2016」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

風邪薬ストナの新CMがついに公開!
浅田舞&真央姉妹が日本の名所で鬼ごっこ?!

stona73.jpg
出典:佐藤製薬ストナ公式サイト


スポンサーリンク



巨大化した浅田舞&真央が日本を舞台に鬼ごっこ?ストナCMが意味不明すぎるww 47都道府県縦断バトル「カゼVSストナ2016」動画はこちら!



ストナのCMが意味不明すぎると話題になっています!

stona65.JPG


佐藤製薬の風邪薬『ストナ』の2016年冬の新Cがついに公開されました!


新CM「カゼVSストナ2016」では、風邪薬『ストナ』をイメージした浅田真央さんと、風邪をイメージした黒い衣装の浅田舞さんが日本の名所を舞台に追いかけっこをする?という内容になっています。
stona61.JPG



カゼのウイルスを吹き荒らす風邪役の浅田舞さん。

まずは日本の最南端の沖縄からスタートします。

stona01.JPG
stona03.JPG



対するストナ役の浅田真央さん。

風邪役の浅田舞さんをつかまえようと走り出します。
stona06.JPG



浅田真央さんは鹿児島、宮崎、大分、熊本、長崎と一気に駆け抜けて行きます。
stona07.JPG
stona08.JPG
stona09.JPG
stona10.JPG
stona12.JPG



その頃、風邪役の浅田舞さんは鳥取砂丘で休憩?

カゼだけにすばしっこいんでしょうか。(笑)
stona14.JPG


そして日本の名所を巡りながら追いかけっこは続くのですが、この後、衝撃の結末が!?


▼▼▼ラストはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:佐藤製薬株式会社 ストナCM「カゼVSストナ2016」浅田真央VS舞 47都道府県縦断バトル!



いかがでしたか?


いや~、このストナCMは面白すぎますね!


浅田真央さんと舞さんがなぜ巨大化して追いかけっこしてるのか?最初はよく分からず、意味不明だったんですがww、ストナとカゼをイメージしてたんですね。。
stona15.JPG



CMのサブタイトルとして付いている「47都道府県縦断バトル!」の通り、日本全国の名所を巡るシーンも見どころとなっています。
stona46.JPG



ラストの東京の地での対決シーンでは、「ニッポンからカゼを追い出せ!」ということで、2人がついにぶつかる映像が流れますが、その後の浅田舞さんの表情から、どうやらストナ役の真央さんが勝利したようですね。
stona64.JPG
stona68.JPG



最後は「スピード勝負で、カゼに一撃!」のキャッチコピーが流れ、少し寂しそうな表情をした浅田舞さんが空港を後にするシーンで終わるんですが、なんかかわいそうww
stona69.JPG
stona70.JPG



そして浅田真央さんが手を振って飛行機の飛び立つ音がバックで流れるんですが、風邪のウイルスっていつも海外から来るわけじゃないと思いますけどね。。
stona72.JPG


というわけで、色々ツッコミどころ満載で笑えるストナの新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはストナCMの15秒バージョンです。
今さらなんですが、浅田舞さん、ショートカットにされてたんですね。

出典:佐藤製薬株式会社 ストナ「カゼVSストナ2016」篇


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ