SSブログ

KATE新CMの黒木メイサのがセクシーすぎて見惚れる!「16AW Brand」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

カネボウ化粧品KATEのCMの新バージョンが公開!
黒木メイサがセクシーでめっちゃイイ女!

kate14.JPG


スポンサーリンク



KATE新CMの黒木メイサのがセクシーすぎて見惚れる!「16AW Brand」動画はこちら!



KATE新CMの黒木メイサのがセクシーすぎて見惚れる!と話題になっています!
kate19.JPG



こちらはカネボウ化粧品のブランド『KATE』の新CMとして公開された動画なのですが、黒木メイサさんがセクシーすぎるのです!


新CM「16AW Brand」篇では、黒いドレスを着た黒木メイサさんが鏡の前で艶めかしく目元や眉のメイクをするシーンから始まります。
kate01.JPG



別のカットでは仮面を付けた女性たちの姿が映りますが、何かの怪しいパーティーなのでしょうか?
kate03.JPG
kate04.JPG



なんすか、このアヤシイ場所はww
kate06.JPG
kate07.JPG



鏡の前で入念にメイクをする黒木メイサさん。
kate08.JPG
kate09.JPG



最後は妖艶メイクをキメた黒木メイサさんのカットで終わります。
kate11.JPG


黒木メイサさんのセクシーな女性の魅力が堪能できるCMになっています。


▼▼▼そのセクシーすぎるKATE新CMをご覧ください!

出典:KATE TOKYO SG KATE TOKYO 16AW Collection



いかがでしたか?


いや~、黒木メイサさん、セクシーすぎますね!

こんなに色気のある女優さんはそんなにいないんじゃないでしょうか?
kate10.JPG
kate16.JPG



鏡の前でメイクをするシーンもそうなんですが、黒木メイサさんの表情がとても色っぽく、見惚れてしまいます。
kate17.JPG



「そのまなざし、濡れ艶ディープ」
kate20.png
出典:カネボウ化粧品『KATE』公式サイト


濡れた影色のアイメイクは、にじみ出るような陰影が目もとを大きく強調してくれます。

その濡れたような艶めいた目もとには、思わず吸い込まれてしまいそうですね。



さて、黒木メイサさんといえば、先月11月に2人目を妊娠したことが報道されていましたが、来年の夏に出産予定とのことです。

#ってか、子供いるように見えない。。


夫の赤西仁さんもイクメンぶりを発揮しているそうで、実は子供好きらしいですね。

kate22.jpeg
出典:pic.prepics-cdn.com


kate23.jpg
出典:www.diftion.com


そんな2人の今後の活躍を応援したいと思います。


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲を調べてみたんですが、結局、有力な情報はつかめず、、分かりませんでした。
が、たぶん以前と同じ武田カオリさんじゃないかと思われます。(オリジナル曲?)
情報分かりましたら追記しますね。



▼こちらはKATE新CMの別バージョン「BAT WING LINE」篇です。

出典:kanebocosJP 黒木メイサ CM カネボウケイト 「BAT WING LINE」 2016


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ