SSブログ

富士フイルムCMで樹木希林がましかくに変身?広瀬すずも唖然ww お正月を写そう2017「ましかくん登場」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

富士フイルムCMの2017年バージョンがついに公開!
樹木希林さんが”ましかくん”に変身?!

fujifilm16.JPG


スポンサーリンク



富士フイルムCMで樹木希林がましかくに変身?広瀬すずも唖然ww お正月を写そう2017「ましかくん登場」篇動画はこちら!



街はもうすっかり年末ムードですね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


年末年始のCMといえば、「お正月を写そう♪」というメロディをよく耳にしますよね。

ということで、本日ご紹介するのは富士フイルムのCMです!

fujifilm02.JPG

#来年は酉年(とりどし)なので、鳥が飛んでますね。


こちらの富士フイルムのCMは、もはやお正月の風物詩としてもお馴染みになっていますが、今年もフジカラー写真店の店長を務める広瀬すずさんと、常連客の『綾小路さゆり』役の樹木希林さんが登場します。
fujifilm03.JPG



新CM「ましかくん登場」篇では、新しいマスコットキャラクターの『ましかくん』が登場するのですが、内容はスマホで撮った画像をお店に持ってくるだけで。正方形サイズにして手軽に楽しめる『ましかくプリント』が紹介されています。
fujifilm04.JPG
fujifilm08.JPG


そしていつも通り、オチを務める『綾小路さゆり』役の樹木希林さんが色々やらかしてくれるのですが、最後はなんと!違う意味でましかくんに変身?!


▼▼▼今年も面白すぎる富士フイルムCMをご覧ください!

出典:maidigitv 広瀬すず、樹木希林の“変身”にびっくり 富士フイルムお正月新CMが公開



いかがでしたか?


いや~、樹木希林さん、面白すぎますね!


なぜか、ましかくんの中に入っていた樹木希林さん。今年も体張ってますww
fujifilm12.JPG


CMの中では「なんでもやるんです。ずっと前から」と言っていましたがなんか裏事情があるんでしょうか?
fujifilm13.JPG



そして最後、「ふんーーー!」と力んだかと思ったら、顔がましかくに変身した?!
fujifilm14.JPG
fujifilm16.JPG


すごいですね~。

この顔でましかくんの中に入っていたんですかね?(笑)



さて、このフジカラーのCMがTVで流れ始めると、年末年始って感じがしますが、今年はましかくプリントですか。。

流行るのかなぁ。。

fujifilm11.JPG



個人的には微妙な感じですね。(^ ^;)

まだまだ主流はワイドとか通常のアスペクト比の写真サイズだと思いますけどね。

写真レイアウトは黄金比とか色々あるみたいですけど。

まぁ、うまいこと正方形に収まればいいですけどね。


最近は写真って撮るだけで、飾ることが少なくなったような気がしますが、年の初めに写真を撮ってレイアウトを楽しむのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは富士フイルムの広瀬すず引退記者会見の映像です。
今まで使っていた『おうちプリント』を引退して、『フジカラーの写真年賀状』に切り替える、というものなのですが、要するに宣伝ですね。(笑)

出典:maidigitv 広瀬すず、金屏風バックに“引退”を発表 騒動への“おわび”も


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事













fujifilm03.JPG
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ