SSブログ

くりぃむしちゅー有田哲平と橋本環奈が結婚?住宅情報館CMが衝撃の展開すぎると話題に!「ごあいさつ篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

住宅情報館CMの新バージョンがついに公開!
有田哲平と橋本環奈がまさかのお見合い結婚?!

jutakujohokan20.JPG


スポンサーリンク



くりぃむしちゅー有田哲平と橋本環奈が結婚?住宅情報館CMが衝撃の展開すぎると話題に!「ごあいさつ篇」動画はこちら!



住宅情報館CMが衝撃の展開すぎる!と話題になっています!

jutakujohokan11.JPG



こちらは住まい探しのサイト『住宅情報館』の新CMとして公開された動画なのですが、くりぃむしちゅー有田哲平さんと橋本環奈さんがなぜか結婚する?という意味不明な展開になっているのです!(笑)


新CM「ごあいさつ篇」では、橋本環奈さんの父親役の竹内力さんに、有田哲平さんが結婚のごあいさつをするシーンから始まります。

「お父様…」
jutakujohokan02.JPG



「あ?」と強面の顔で返事をする竹内力さん。めっちゃ怖いです。。
jutakujohokan03.JPG
jutakujohokan04.JPG



ここで「がんばって!」と橋本環奈さんに応援されます。
jutakujohokan05.JPG



そしてなぜか一緒に来ている上田晋也さん。(笑)
jutakujohokan06.JPG



「お嬢さんを大切にします!」
jutakujohokan08.JPG
jutakujohokan09.JPG

#って、後ろの掛軸の”環奈命”ってなに?ww


「浮気しません!」
jutakujohokan10.JPG



「家を建てます!」
jutakujohokan12.JPG
jutakujohokan13.JPG


すると怖い顔をしていた竹内力さんが急に笑顔になって予想外の展開が!?


▼▼▼その衝撃の展開すぎる住宅情報館の新CMをご覧ください!!!

出典:チャンネル住宅情報館 【住宅情報館TVCM ごあいさつ篇】 くりぃむしちゅー&橋本環奈 住宅情報館 2016 TVCM



いかがでしたか?


いや~、これは衝撃の展開すぎますね!

jutakujohokan16.JPG



有田哲平さんが「家を建てます!」と言った瞬間、「あ、本当? じゃ、2世帯住宅しちゃおう!」と満面の笑みで了承してくれる竹内力さんwww
jutakujohokan21.JPG



何がそんなにうれしかったんでしょうか?(笑)

お父様が急にごきげんになってます。。

竹内力さんのコミカルな演技は、いつ見てもすばらしいですね。

slider_20161203.jpg
出典:住宅情報館公式サイト


こういう瞬間的な笑い好きです。

意味不明でくだらないのですが、一瞬で笑えますよね。



ところで、有田哲平さんといえば、最近、TV番組の『しゃべくり007』で、結婚報告したことが話題になりましたね。

007-1.jpg
出典:livedoor.blogimg.jp



お相手の一般女性だそうですが、噂によると合コンで知り合った方で、有田さん曰く、高橋ひとみさん似ているそうです。

有田さんには各所から祝福コメントが寄せられていましたが、ほんとおめでたいニュースでいいですよね。

007-2.jpg
出典:livedoor.blogimg.jp


というわけで話が逸れましたが、、住宅情報館のおもしろCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは住宅情報館CMの別バージョン「お見合い写真篇」です。
橋本環奈さんの晴れ着姿が可愛すぎますね!

出典:チャンネル住宅情報館 【住宅情報館TVCM お見合い写真篇】 くりぃむしちゅー&橋本環奈 住宅情報館 2016 TVCM


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ