SSブログ

吉田羊と小松菜奈がミニスカ対決?WOWOW新CMが面白すぎると話題に!「全豪オープンテニス」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

WOWOWの新CMがついに公開!
吉田羊と小松菜奈がまさかのセクシーミニスカ対決?!

WOWOW11.JPG


スポンサーリンク



吉田羊と小松菜奈がミニスカ対決?WOWOW新CMが面白すぎると話題に!「全豪オープンテニス」篇動画はこちら!



WOWOW新CMが面白すぎる!と話題になっています!

WOWOW08.JPG


こちらはオンデマンドの番組配信サービス『WOWOW』の新CMとして公開された動画なのですが、吉田羊さんと小松菜奈さんがセクシーなミニスカ対決を繰り広げているのです!


新CM「全豪オープンテニス」篇では、吉田羊さんが馴染みの喫茶店に入ってくるシーンから始まります。
WOWOW01.JPG


「どう? マスター。新しいウェア、ちょっと派手?」
WOWOW02.JPG



すると店のマスターは「そんなことも無いですよ」と無難に答えます。(笑)
WOWOW03.JPG


そこへ小松菜奈さんがなんと!吉田羊さんそっくりのテニスウェアで登場!?

「どう? かわいいでしょ?」
WOWOW06.JPG


マスターは思わず「あっ」っと言ってしまい、服が被ってしまった二人の闘いがメラメラと始まって…。


▼▼▼その面白すぎるWOWOW新CMをご覧ください!!

出典:oricon 吉田羊と小松菜奈がピンクのミニスカ対決!WOWOWの新CM「全豪テニス」篇



いかがでしたか?


いや~、この2人のミニスカ対決は面白すぎますね!


服が被っていることに気づいた小松菜奈さんと吉田羊さんの闘いが静かに始まるのですが、お互い何か言うでもなく、テニスのラリーの音が響く演出は秀逸ですね!
WOWOW09.JPG
WOWOW11.JPG



そのあと「火花散る決戦がいよいよ。全豪オープン生中継!」と全豪オープンテニスの宣伝につなげる流れはよく出来てます。
WOWOW13.JPG



2人の服がなぜ被ってしまったのかは分かりませんが、マスターに褒めてもらおうとやってきた2人がなんとも可愛いですね。
WOWOW17.JPG

#ってか、二人とも細いですね〜。



というわけで、今年も残すところあとわずかとなりましたが、みなさまニューイヤーズ・イヴをいかがお過ごしでしょうか?


いつも当ブログにお越しいただきまして本当にありがとうございます。

おかげ様で当ブログも毎日安定したアクセスをいただけるようになり、ランキング上位にも入ることができて嬉しい限りです。

これもひとえにお越しいただいているみなさま方のご愛顧の賜物であると心より感謝しております。


自分で書いた記事を読み返して誤字脱字に気づくこともしばしば、、稚拙な文章で申し訳ありません。m(_ _)m

来年も心に響くイイ話や、ほっこり気分になれる楽しい動画をお届けしていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


それではみなさま、良いお年を!

jigazo06.jpg

管理人 ディラン・ホッコリ


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは小松菜奈主演の映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」のプロモーション映像です。
たった30日恋するために出会った2人の切ないラブストーリーで、2016年12月17日より劇場公開されています。

出典:東宝MOVIEチャンネル 「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」プロモ映像


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

富士フイルムCMで樹木希林がましかくに変身?広瀬すずも唖然ww お正月を写そう2017「ましかくん登場」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

富士フイルムCMの2017年バージョンがついに公開!
樹木希林さんが”ましかくん”に変身?!

fujifilm16.JPG


スポンサーリンク



富士フイルムCMで樹木希林がましかくに変身?広瀬すずも唖然ww お正月を写そう2017「ましかくん登場」篇動画はこちら!



街はもうすっかり年末ムードですね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


年末年始のCMといえば、「お正月を写そう♪」というメロディをよく耳にしますよね。

ということで、本日ご紹介するのは富士フイルムのCMです!

fujifilm02.JPG

#来年は酉年(とりどし)なので、鳥が飛んでますね。


こちらの富士フイルムのCMは、もはやお正月の風物詩としてもお馴染みになっていますが、今年もフジカラー写真店の店長を務める広瀬すずさんと、常連客の『綾小路さゆり』役の樹木希林さんが登場します。
fujifilm03.JPG



新CM「ましかくん登場」篇では、新しいマスコットキャラクターの『ましかくん』が登場するのですが、内容はスマホで撮った画像をお店に持ってくるだけで。正方形サイズにして手軽に楽しめる『ましかくプリント』が紹介されています。
fujifilm04.JPG
fujifilm08.JPG


そしていつも通り、オチを務める『綾小路さゆり』役の樹木希林さんが色々やらかしてくれるのですが、最後はなんと!違う意味でましかくんに変身?!


▼▼▼今年も面白すぎる富士フイルムCMをご覧ください!

出典:maidigitv 広瀬すず、樹木希林の“変身”にびっくり 富士フイルムお正月新CMが公開



いかがでしたか?


いや~、樹木希林さん、面白すぎますね!


なぜか、ましかくんの中に入っていた樹木希林さん。今年も体張ってますww
fujifilm12.JPG


CMの中では「なんでもやるんです。ずっと前から」と言っていましたがなんか裏事情があるんでしょうか?
fujifilm13.JPG



そして最後、「ふんーーー!」と力んだかと思ったら、顔がましかくに変身した?!
fujifilm14.JPG
fujifilm16.JPG


すごいですね~。

この顔でましかくんの中に入っていたんですかね?(笑)



さて、このフジカラーのCMがTVで流れ始めると、年末年始って感じがしますが、今年はましかくプリントですか。。

流行るのかなぁ。。

fujifilm11.JPG



個人的には微妙な感じですね。(^ ^;)

まだまだ主流はワイドとか通常のアスペクト比の写真サイズだと思いますけどね。

写真レイアウトは黄金比とか色々あるみたいですけど。

まぁ、うまいこと正方形に収まればいいですけどね。


最近は写真って撮るだけで、飾ることが少なくなったような気がしますが、年の初めに写真を撮ってレイアウトを楽しむのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは富士フイルムの広瀬すず引退記者会見の映像です。
今まで使っていた『おうちプリント』を引退して、『フジカラーの写真年賀状』に切り替える、というものなのですが、要するに宣伝ですね。(笑)

出典:maidigitv 広瀬すず、金屏風バックに“引退”を発表 騒動への“おわび”も


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事













fujifilm03.JPG
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

渡辺謙の大和証券CMがシリアスコメディすぎて笑える!ダイワファンドラップ「裏切り者がいる」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ダイワファンドラップCMの新バージョンがついに公開!
豪華キャストで贈るシリアスコメディが絶妙すぎる!!

daiwafundwrap14.JPG


スポンサーリンク



渡辺謙の大和証券CMがシリアスコメディすぎて笑える!ダイワファンドラップ「裏切り者がいる」篇動画はこちら!



渡辺謙の大和証券CMがシリアスコメディすぎて笑える!と話題になっています!

daiwafundwrap21.JPG


豪華キャストで贈るダイワファンドラップCMの新バージョンがついに公開されました!


今回も渡辺謙さんをはじめ、吹越満さん、滝藤賢一さん、橋本さとしさんら実力派の俳優陣が出演するサスペンスコメディー仕立ての内容になっています。
daiwafundwrap05.JPG



新しく公開された「裏切り者がいる」篇 episode4の「ダイワファンドラップ プレミアム」では、前回、裏切り者の疑いをかけられた渡辺謙さんを問い詰めながら、徐々に追い詰めていくという手に汗握る展開が見どころとなっています。
daiwafundwrap01.JPG



破天荒を装いながら資産運用をしている手堅い男は誰だ?
daiwafundwrap02.JPG



「なんだったんだあれは?まるでCMのナレーションみたいな…」
daiwafundwrap03.JPG



「自分でも分からん。どっかで刷り込まれたんだろう。」
daiwafundwrap04.JPG


これまで失言を繰り返してきた渡辺謙さんが疑惑を晴らすべく、冷静な態度で答えます。


「お前の意見ではないんだな?」
daiwafundwrap06.JPG



「あくまでも一般論だ。」と疑惑の目を向ける3人をあざ笑うかのように答える渡辺謙さん。
daiwafundwrap07.JPG
daiwafundwrap08.JPG


しかしまた、橋本さとしさんの巧妙な罠に引っかかってしまって…。


▼▼▼その面白すぎる大和証券CMをご覧ください!

出典:moviecollectionjp 「裏切り者がいる」篇episode4/大和証券「ダイワファンドラップ プレミアム」CM



いかがでしたか?


いや~、渡辺謙さん、名演技すぎますね!


橋本さとしさんに「ダイワのファンドラップは?」と聞かれ、
daiwafundwrap09.JPG



「プレミアムも登場!」とつい答えてしまう渡辺謙さん。(笑)
daiwafundwrap10.JPG


もう条件反射で出てしまうのでしょうか?

その後のやっちまった顔が笑えますねww
daiwafundwrap12.JPG


この背後でタイミングよく上がる花火も絶妙です!



シリアスとコメディは双方のバランスが難しいといわれますが、この大和証券CMはサスペンス要素を含めながらも、曲者揃いの俳優陣が魅せる名演技とスリリングな展開が絶妙ですね。

「おいおい、随分派手な一般論じゃねぇか?」
daiwafundwrap17.JPG
daiwafundwrap18.JPG
daiwafundwrap19.JPG



今回の第4作目のCM撮影にあたって約1年ぶりの再集結となったそうですが、撮影後、渡辺謙さんは「今回はお互いの手の内が少しずつ見えてきて、さらに進化した掛け合いをお見せすることができたので、非常に楽しい撮影になりました」と語りました。
daiwafundwrap22.JPG


というわけで、大和証券CMの次回作にも期待したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは大和証券CMのメイキング映像です。
シリアスな撮影の合間に笑いもあったり、楽しそうな現場ですね。

出典:moviecollectionjp メイキング「裏切り者がいる」篇episode4/大和証券「ダイワファンドラップ プレミアム」CMメイキング



▼こちらは大和証券CMのインタビュー映像です。
個性派揃いの4人ですが、仲良さそうですね。

出典:moviecollectionjp インタビュー「裏切り者がいる」篇episode4/大和証券「ダイワファンドラップ プレミアム」CMインタビュー


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ソフトバンクからSMAPに贈られたありがとうCMが泣けると話題に!「SoftBank→SMAP」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

『SMAP×SMAP』放送中に流れた一夜限りのソフトバンクのCMが泣ける。。

smaplast15.JPG


スポンサーリンク



ソフトバンクからSMAPに贈られたありがとうCMが泣けると話題に!「SoftBank→SMAP」動画はこちら!



ソフトバンクからSMAPに贈られたありがとうCMが泣ける!と話題になっています!

smaplast01.JPG


こちらは12月26日に最終回を迎えたTV番組『SMAP×SMAP』の放送中に流されたソフトバンクの一夜限りのCMなのですが、SMAPへ贈られたメッセージが感動的すぎるのです!


スペシャルCM「SoftBank→SMAP」は、長年に渡ってソフトバンクのイメージキャラクターを勤めていたSMAPに対してありがとうの意味を込めたダイジェスト映像として公開されています。
smaplast02.JPG



「あんなことや」
smaplast03.JPG




「こんなこと」
smaplast04.JPG



「いろいろしていただきました。」
smaplast05.JPG



「今まで本当にありがとう。」
smaplast09.JPG
smaplast10.JPG


ソフトバンクからSMAPへ、ありがとうの気持ちを込めた内容が泣けるCMとなっています。


▼▼▼その感動的なソフトバンクのSMAPスペシャルCMをご覧ください!

出典:THE MUSIC ONLINE FROM JAPAN ソフトバンクCM「SoftBank→SMAP」スマスマ最終回、感動のオリジナルスマイル



いかがでしたか?


いや~、これは泣けますね!

smaplast12.JPG



ソフトバンクさん、粋な演出してくれるじゃないすかー!
smaplast13.JPG



最後のお父さん犬のセリフ「さよならじゃ…ないよな?」はマジでグッときました。
smaplast16.JPG



このCMを制作されたクリエイターの方は、多分、SMAPのこと好きだったんじゃないかなーというのが伝わってきます。
smaplast06.JPG
smaplast07.JPG



SMAPの名曲『オリジナルスマイル』をバックに振り返るこれまでの軌跡がなんとも感動的ですね。
smaplast08.JPG



やっぱりね。

SMAPはなんだかんだいって国民的アイドルだと思います。


私の世代でしたで、SMAPの活躍をTVでずっと見てきましたが、TV業界に与えた影響は計り知れないと思います。


今回、悲しくも解散ということになってしまいましたが、SMAPのメンバーが苦渋の決断で下した選択を私は尊重したいと思います。


いつの日かまた5人揃って登場することを期待したい気持ちはありますが、とりあえずSMAPに対しては28年間、お疲れ様でしたと言いたいですね。(涙)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはスマスマ最終回の「世界に一つだけの花」の感動ラストシーンの映像です。

出典:スマスマ 最終回 ラスト 世界に1つだけの花


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

桜井日奈子が踊りながら謎の歌詞を歌う?大東建託のいい部屋ネットCMが意味不明すぎるww 「いい部屋ソング冬篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

大東建託『いい部屋ネット』CMの新バージョンがついに公開!
暗号のような歌詞に隠された謎を解け?

eheyanet03.JPG


スポンサーリンク



桜井日奈子が踊りながら謎の歌詞を歌う?大東建託のいい部屋ネットCMが意味不明すぎるww 「いい部屋ソング冬篇」動画はこちら!



桜井日奈子の大東建託のいい部屋ネットCMが意味不明すぎる!と話題になっています!

eheyanet05.JPG


こちらはお部屋探しでおなじみ大東建託『いい部屋ネット』の新CMとして公開された動画なのですが、”岡山の奇跡”こと桜井日奈子さんが意味不明な歌詞を歌って踊っているのです!
eheyanet06.JPG



新CM「いい部屋ソング冬篇」では、桜井日奈子さんと名子役の鈴木福くん、そしてタレントのいか八郎さんがコミカルなダンスを踊りながら謎めいた歌詞を歌います。



「おってなえーひー おってなえーひー♪ おやったおやった あーえーひー♪」
eheyanet07.JPG



はたして謎の歌詞に隠された秘密とは?!



▼▼▼その意味不明すぎるいい部屋ネットC新CMをご覧ください!

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】TVCM 「いい部屋ソング冬篇」



いかがでしたか?


いや~、桜井日奈子さん、可愛すぎますね!


冒頭シーンの「最後まで見てね♡」で、いきなりもうヤラれてしまいました。。

eheyanet02.JPG



鈴木福くんもさすがの腕前で、かつて『マルモリダンス』で鳴らしただけのことはありますね。
eheyanet08.JPG



ただ…ダンスは可愛いんですけれども、、何度聞いてもこの謎の歌詞が意味不明ですね。。
eheyanet09.JPG



いったいどんな秘密が隠されているんでしょうか?


eheyanet13.jpg
出典:www.oricon.co.jp



もう面倒なのですぐに答えを見てしまいました。(笑)





解答篇の動画タイトルが「リバースソング正解篇」ということで、もうお分かりの通りこちらは逆再生動画だったのですね!


先ほどの動画を逆再生してみると、「お部屋探しは~ いい部屋ネット♪」となるようです。

eheyanet12.JPG



▼それでは正解の逆再生動画を見てみましょう!

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】TVCM いい部屋ソングの謎 冬篇



う~ん。


これ微妙じゃね?(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはいい部屋ネットCMのインタビュー映像です。
桜井日奈子さんはお風呂好きなんですね~。(ドラえもんに出てくるしずかちゃんみたい笑)

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】TVCM インタビュー映像:桜井日奈子



▼こちらはいい部屋ネットCMのメイキング映像です。

出典:oricon 「いい部屋ソング 冬」篇 CM映像&メイキング映像


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ストームトルーパーのマスクを被って授業を受ける少女?Globe社のスター・ウォーズタイアップCMが泣けると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

Globe社のスター・ウォーズ『ローグ・ワン』タイアップCMが公開!
少女がストームトルーパーのマスクを取らない理由とは?

CreateCourage01.JPG


スポンサーリンク



ストームトルーパーのマスクを被って授業を受ける少女?Globe社のスター・ウォーズタイアップCMが泣けると話題に!



Globe(グローブ)社のスター・ウォーズタイアップCMが泣ける!と話題になっています!
CreateCourage08.JPG


こちらはフィリピンのグローブ社が公開したスター・ウォーズ『ローグ・ワン』のタイアップCMなのですが、心温まる感動作品となっています。


新CM『Rogue One: A Star Wars Story』では、スター・ウォーズのキャラクター『ストームトルーパー』のマスクを常に被っている少女と兄の様子が描かれています。
CreateCourage03.JPG
CreateCourage04.JPG



学校へ行く時もずっとストームトルーパーのマスクを被っている少女。
CreateCourage05.JPG
CreateCourage06.JPG



周りからは変な目で見られています。
CreateCourage07.JPG



少女はいつも兄と登校し、教室の前でバイバイして別れるのが日課になっています。
CreateCourage10.JPG



授業中もずっとマスクをかぶったままの少女。
CreateCourage12.JPG



家にいる時も、外に遊びに出かける時もずっと。
CreateCourage13.JPG
CreateCourage14.JPG



彼女がマスクを被っている理由は何なのでしょうか?



そんなある日、少女が教室に入るとそこには驚くべき光景が?!
CreateCourage17.JPG
CreateCourage18.JPG



▼▼▼その感動的なラストはぜひ、動画でご覧ください!

出典:globeph #CreateCourage - Rogue One: A Star Wars Story



いかがでしたか?


いや~、このラストは泣けますね~!


ある日、少女が教室に入ると、クラスメイト全員が同じマスクを被って待っていた!
CreateCourage19.JPG



少女は驚きながらもマスクを外すのですが、その口元にはなんと!人工呼吸器が!?
CreateCourage22.JPG
CreateCourage23.JPG



そう。彼女は病気で呼吸器を外せないことを気にしてずっとマスクを被っていたのです!

そんな彼女のことを思ってクラスメイト全員が同じストームトルーパーのマスクを被ってくれたのですね。
CreateCourage24.JPG
CreateCourage26.JPG



最後、周囲の人々が暖かく受け入れてくれるシーンは感動的すぎて泣けますね。。
CreateCourage25.JPG



画面にはGlobe社からの「CREATE COURAGE(勇気を出そう)」というメッセージが表示されます。
CreateCourage27.JPG



このCMは今月12月6日に公開されてから再生回数500万回を超える人気作品となっています。


というわけで、ほっこり心温まるグローブ社の感動CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
Globe社では映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』の公開に合わせたタイアップキャンペーンを実施しています。


参加方法はストームトルーパーのマスクを着用した写真などをFacebookやTwitter、Instagramに「#CreateCourage」と「#RogueOnePH」のハッシュタグを付け、お題の「#CreateCourage to~」の一文を完成させて投稿する流れになります。


優秀作品には米フロリダ州オーランドへの5泊6日旅行など豪華プレゼントが贈られるとのこと。

気になる方はぜひ、公式サイトをチェックしてみてください!

リンク:Globe社公式サイト



▼こちらはスター・ウォーズシリーズの最新作『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』の予告動画です。
本作品は『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』の直前を話を描いたアナザー・ストーリーで、日本では12月16日(金)から全国ロードショーとなっています。

出典:ディズニー・スタジオ公式チャンネル 「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」予告 希望編


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

空港で仲良く寄り添うテディベアの夫婦?ヒースロー空港のクリスマスCMが感動的!「Coming Home for Christmas」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ヒースロー空港のクリスマスCMが公開!
仲睦まじい2匹のテディベア夫婦の正体とは?

heathrow18.JPG


スポンサーリンク



空港で仲良く寄り添うテディベアの夫婦?ヒースロー空港のクリスマスCMが感動的!「Coming Home for Christmas」動画はこちら!



今日はクリスマスですね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


私もサンタ役として夜中にこっそり娘たちへのプレゼントを玄関に置いて、娘たちはバレずによろこんでくれたのでほっと一息ついているところです。(^^;)


そんなわけで、本日ご紹介するのはイギリスはロンドンのヒースロー空港が公開した心温まるクリスマスCMです!

heathrow17.JPG



こちらのCMは公開から一か月でYouTube再生回数480万回を超えており、世界的に人気の感動画となっています。
heathrow01.JPG
heathrow02.JPG



ヒースロー空港のクリスマスCM『Coming Home for Christmas』は、空港に降り立ったテディベアの夫婦の様子が描かれています。
heathrow04.JPG
heathrow08.JPG



映像には一切セリフがありませんが、テディベア夫婦の仲睦まじい様子からそれとなく感情が伝わってくる心温まる作品となっていますよ。
heathrow14.JPG
heathrow15.JPG



▼▼▼それでは、ヒースロー空港のクリスマスCMをご覧ください!

出典:Heathrow Airport Coming Home for Christmas | Heathrow Airport



いかがでしたか?


いや~、これはほっこりする感動画ですね!


もうお分かりの通り、2匹のテディベアは、実は老夫婦だったんですね!
heathrow19.JPG
heathrow21.JPG
heathrow23.JPG


最後のシーンで空港に降り立った2人が到着ロビーで孫たちと再会するシーンは感動的です。


そしてヒースロー空港からの「COMMING HOME THE GIFT OF ALL(家に帰ることが何よりの贈り物)」というメッセージが表示されます。
heathrow26.JPG


帰る場所があり、待っていてくれる人がいるって素敵なことですよね。


海外ではクリスマスあたりから休みを取って実家や国に帰る方が多いそうですが、ヒースロー空港はそんなクリスマスの帰国がすべての人にとって最高の贈り物であることを大切に思い、到着時間など間に合うように努めているそうです。

heathrow24.JPG



日本でもクリスマスから年末年始の時期は実家に帰ったり、大切な人とちょっと贅沢をしてみたりする方が多いと思いますが、この家族のように素敵な時間を過ごせたらいいですね!


ではでは。

I wish you a Merry Christmas!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはアメリカのコメディアンのジミー・ファロンが公開したチャレンジ動画なのですが、なんと!おもちゃの楽器でクリスマスソングを演奏するというもの!

演奏する曲は『ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU(恋人たちのクリスマス)』で、あのマライア・キャリー本人が歌ってくれています!

出典: The Tonight Show Starring Jimmy Fallon Jimmy Fallon, Mariah Carey & The Roots: "All I Want For Christmas Is You" (w/ Classroom Instruments)



▼こちらはカナダの映画館経営などを手掛ける会社『CINEPLEX』が公開したショートムービーです。
魔法の風船が素敵な映画を見せてくれるという話なのですが、同時に父と子の家族愛を描いた感動画となっています。

出典:cineplexmovies A Balloon For Ben

スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

私とガンダムどっちが好き?山本美月のガンダムウォーズCMがカワイイけど本気すぎる!「軟弱者」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

バンダイナムコのスマホゲーム『ガンダムウォーズ』の新CMがついに公開!
山本美月がカワイイけどなんか怖い?!

gundamwars15.JPG


スポンサーリンク



私とガンダムどっちが好き?山本美月のガンダムウォーズCMがカワイイけど本気すぎる!「軟弱者」篇動画はこちら!



山本美月のガンダムウォーズCMがカワイイけど本気すぎる!と話題になっています!

gundamwars04.JPG


こちらはバンダイナムコのスマホアプリ『ガンダムウォーズ』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルの山本美月さんが怖カワイイ彼女を演じているのです!
gundamwars01.JPG



新CM「軟弱者」篇では、彼氏の家で山本美月さんがいきなり迫って来るシーンから始まります。

「私とガンダムどっちが好き?」
gundamwars03.JPG



唐突に聞かれた彼氏が「えっ?」と困っていると、山本美月さんが「ねぇ!」「ねぇ!」とさらに迫ってきます。
gundamwars05.JPG


なかなか答えない彼氏にしびれを切らした山本美月さんが、この後、激変して衝撃の展開が!?


▼▼▼そのカワイイけど本気すぎる山本美月さんのガンダムウォーズ新CMをご覧ください!

出典:876TV アプリ「ガンダム ウォーズ」TVCM 「軟弱者」篇



いかがでしたか?


いや~、このガンダム ウォーズCMは面白すぎますね!


山本美月さんが急に「それでも男ですか、軟弱者!」とブチ切れたかと思ったら、、
gundamwars06.JPG



彼氏を持ち上げて投げ飛ばした?!
gundamwars07.JPG
gundamwars08.JPG

#おいおい、マジかよww


そして、何もなかったかのようにしたたかな表情をして、カメラ目線で見つめてきます。。

「カワイイけど、本気。」
gundamwars09.JPG

#いやいや、、美月さん…。



最後は笑顔でゲームをしながら、「ガンダムウォーズキャンペーン中!」と可愛く告知をするシーンで終わります。
gundamwars12.JPG


って何やねん!このCM(笑)


いろいろおかしいというか、行動が意味不明すぎますよねww


彼氏さんは、壁の向こうへ投げ飛ばされてしまいましたが、はたして無事なんでしょうか?(笑)



さすがは美人すぎるアニヲタとして有名な山本美月さんですが、今回の本気っぷりもガチすぎて引くレベルですww

gundamwars14.JPG

#でもやっぱりかわいい。。


というわけで、只今、ガンダムウォーズでは、”カワイイけど、本気。”な新CMリツイートキャンペーンを実施中です!

gundamwars16.jpg
出典:ガンダムウォーズ公式サイト


Twitterでガンダムウォーズ(@GUNDAMWARS)をフォローして、新CMをリツイートすると抽選で100万円相当のダイヤモンドがもらえるんだとか!


また条件に応じて、ゲーム内で使えるダイヤももらえるそうです。

期間は、2016年12月23日~2017年1月18日の23:59までとなっていますので、応募してみたい方はぜひ、公式サイトをチェックしてみてください!

リンク:ガンダムウォーズ公式サイト


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはガンダムウォーズCMの別バージョン「ミヅキ、いきまーす」篇です。
実は私もガンダム好きなんですが、山本美月さんの「ミヅキ、いきまーす」ちょっと萌えます。。

出典:876TV アプリ「ガンダム ウォーズ」TVCM 「ミヅキ、いきまーす」篇



▼こちらはガンダムウォーズCMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 山本美月、“理想の彼氏部屋”で「いきまーす!」 ゲームCMで全力ガンダムごっこ


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

斎藤工が剛力彩芽にサプライズプロポーズ?東京シティ競馬CMが胸キュンすぎると話題に!トゥインクルレース「人生初の大勝負編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

東京シティ競馬CMの新バージョンがついに公開!
斎藤工と剛力彩芽がついにゴールイン?!

tokyocitykeiba24.JPG


スポンサーリンク



斎藤工が剛力彩芽にサプライズプロポーズ?東京シティ競馬CMが胸キュンすぎると話題に!トゥインクルレース「人生初の大勝負編」動画はこちら!



東京シティ競馬CMが胸キュンすぎる!と話題になっています!

tokyocitykeiba16.JPG


ナイター競馬「トゥインクルレース」でおなじみの東京シティ競馬の新CMがついに公開されました!


トゥインクルレースの開催と共に、斎藤工さんと剛力彩芽さんの恋愛ストーリーも描かれてきた本CMですが、2016年ラストを飾る「人生初の大勝負編」では、斎藤工さんがなんと!サプライズでプロポーズを仕掛ける?!という内容になっています!



「どっち?」と剛力彩芽さんの前に握った両手を出し、どちらかを選ばせようとする斉藤工さん。
tokyocitykeiba01.JPG
tokyocitykeiba03.JPG


斎藤工さんは心の中で「人生初の大勝負!」と意気込みます。


「こっち?」と探りながら選ぼうとする剛力彩芽さん。
tokyocitykeiba04.JPG


「僕は彼女の裏をかく」という斎藤工さんの心の声が聞こえてきます。


悩みながらも「こっち!」と決めた剛力彩芽さん。
どうやら斎藤工さんの思惑通りになったようです。
tokyocitykeiba06.JPG
tokyocitykeiba08.JPG


そして剛力彩芽さんが選んだほうの手を広げて中身を見てみるのですが…。


▼▼▼その胸キュンすぎる東京シティ競馬新CMをご覧ください!!

出典:maidigitv まるで恋人?剛力彩芽、斎藤工とイチャイチャすぎる…  ナイター競馬「トゥインクルレース」 2016年新TVCM「人生初の大勝負編」



いかがでしたか?


いや~、このラストは胸キュンすぎますね!


剛力彩芽さんが選んだ手を広げてみると、そこには指輪が!
tokyocitykeiba10.JPG
tokyocitykeiba13.JPG



そして指輪を手に取り、事情を理解した剛力彩芽さんは、プロポーズされたことをうっとりした表情で喜びます。
tokyocitykeiba14.JPG
tokyocitykeiba19.JPG



その後、無言で微笑む2人がなんかイイですね!
tokyocitykeiba21.JPG



「ゴールはいつも、ドキドキと共にある」
tokyocitykeiba22.JPG



というわけで、時にはケンカしたりしながら愛を育んできた2人がついにゴールインですかー!

今年2016年のラストを飾るにふさわしいハッピーエンドですね!

tokyocitykeiba26.JPG



さて、今年最後のナイター競馬「トゥインクルレース」は12月26日(月)から開催されますが、重賞レース『東京大賞典(GI)』が行われる12月29日(木)はなんと!斎藤工さんと剛力彩芽さんがTCKに来場されるそうです!
tokyocitykeiba28.jpg
出典:東京シティ競馬公式サイト



さらに毎年恒例のラーメンイベント『TCKラーメン☆餃子フェス2016』も開催されます。
tokyocitykeiba29.jpg
出典:東京シティ競馬公式サイト


今年最後の大勝負をしてみたい方はぜひチェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは東京シティ競馬CMのメイキング映像です。
「人生初の大勝負編」の撮影風景が見られますが、まるで恋人のように剛力彩芽さんと斎藤工さんがイチャイチャしてますが、まさか…。

出典:maidigitv まるで恋人?剛力彩芽、斎藤工とイチャイチャすぎる…  ナイター競馬「トゥインクルレース」 2016年新TVCM「人生初の大勝負編」


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ローラが華麗にマジックを披露するジムビームCMがカッコイイ!『エネルギッシュ・ダウンタウン』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サントリー『ジムビーム』CMの新バージョンがついに公開!
ローラが今回も華麗なマジックで決めてくれてます!

jimbeam22.JPG


スポンサーリンク



ローラが華麗にマジックを披露するジムビームCMがカッコイイ!『エネルギッシュ・ダウンタウン』篇動画はこちら!



ローラが出演するジムビームCMがカッコイイ!と話題になっています!

jimbeam17.JPG


世界120ヶ国以上で飲まれている売上世界No.1バーボン『ジムビーム』のCMの新バージョンがついに公開されました!


新CM『エネルギッシュ・ダウンタウン』篇では、赤いジャケットで決めたモデルのローラさんがハットの中からジムビームのボトルを出したり、そのボトルを2本に増やしたりと華麗なマジシャン役を見事に演じています!
jimbeam14.JPG



「It's show time!」の掛け声とともに、日本の飲み屋街の横丁に現れたローラ。
jimbeam01.JPG



派手な赤いジャケットを着たローラがマジックを披露しながらブラスバンドと一緒に行進していきます。
jimbeam02.JPG
jimbeam03.JPG



今度はジムビームのボトルを2本に増やした!?
jimbeam04.JPG



最後はダンスを踊り、みんなとハイボールで乾杯します。
jimbeam13.JPG
jimbeam16.JPG


ローラの華麗なマジックとブラスバンドとのエネルギッシュな映像が楽しめるCMとなっています。


▼▼▼そのカッコよすぎるローラのジムビーム新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ジムビーム『エネルギッシュ・ダウンタウン』篇 30秒 ローラ サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、ジムビームCMは今回もカッコイイですね!


バックは活気あふれる日本の横丁なんですが、ド派手なブラスバンドと共に行進する様子がクールです。
jimbeam05.JPG



「HELLO!ビームハイボール」ということで、ジムビームとハイボールの出会いを表現しているそうですが、最後はみんなで乾杯して楽しそうですね。
jimbeam20.JPG



今回披露してくれた華麗なマジックは、複数シーンをうまくつなげて魅せる”マジックバイン”の手法を使っているんじゃないでしょうか?
jimbeam10.JPG
jimbeam12.JPG


というわけで、毎回楽しいジムビームCMの次回作を期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはローラが女戦士役で出演している映画バイオハザードの予告CMです。
個人的に好きな映画なんですが、今回、ファイナルということで期待したいですね。

出典:oricon ローラ演じる女戦士の姿、初公開!『バイオハザード:ザ・ファイナル』予告編



▼こちらは映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』のワールドプレミア映像です。


出典:maidigitv ローラ、ミラ・ジョボビッチと超セクシードレス競演 英語でのあいさつも 映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」ワールドプレミア1




出典:maidigitv ミラ・ジョボビッチ、ローラを絶賛「激しくクレイジーな戦士」 超セクシードレスでワールドプレミア 映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」ワールドプレミア2


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ