SSブログ

南阿蘇村で上白石萌歌が歌うやさしい気持ちがほっこり温まる。午後の紅茶CM「あいたいって、あたためたいだ。」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

キリン午後の紅茶の長編CMが公開!
上白石萌歌が歌うCharaの「やさしい気持ち」がほっこり温まる。

gogotea26.JPG


スポンサーリンク



南阿蘇村で上白石萌歌が歌うやさしい気持ちがほっこり温まる。午後の紅茶CM「あいたいって、あたためたいだ。」篇動画はこちら!



上白石萌歌がやさしく歌う午後の紅茶CMがほっこり温まると話題になっています!
gogotea08.JPG


こちらは冬限定で公開されたキリン午後の紅茶の長編CMなのですが、女優・モデルの上白石萌歌(かみしらいし もか)さんが心温まる歌声を披露しているのです!


新CM「あいたいって、あたためたいだ。」篇では、熊本県は南阿蘇村の鉄道で待ち合わせをする高校生カップルの純粋ストーリーが描かれています。
gogotea17.JPG



熊本県は南阿蘇鉄道の見晴台駅のホーム。

制服姿でヘッドフォンをしながら彼氏を待つ上白石萌歌さんが静かにCharaさんの楽曲『やさしい気持ち』を歌い出します。

「なけない女のやさしい気持ちを あなたがたくさん知るのよ~♪」
gogotea02.JPG



するとそのやさしい歌声が南阿蘇の地に響き渡ります。
gogotea03.JPG
gogotea04.JPG



「無邪気な心で私を笑顔へ導いてほしいの~♪」
gogotea06.JPG



「ぎゅっと私を抱きしめて~♪」
gogotea10.JPG
gogotea12.JPG



そこへ彼氏を乗せた電車が到着するのですが…。
gogotea14.JPG
gogotea15.JPG



▼▼▼そのほっこり温まる午後の紅茶CMをご覧ください!

出典:oricon 『君の名は。』上白石萌音の妹・萌歌、chara「やさしい気持ち」歌う キリン午後の紅茶 TVCM「あいたいって、あたためたいだ。」篇



いかがでしたか?


いや~、この午後の紅茶CMはほっこり温まりますね!


寒空の中、南阿蘇の駅での彼氏を待つ女子高校生の純粋な恋心がとても素敵です。

「手をつなごう♪ 手をずっとこうしていたいの~♪」
gogotea16.JPG
gogotea18.JPG


こちらの上白石萌歌さんは、劇場アニメ『君の名は。』のヒロインの宮水三葉の声を演じた上白石萌音(かみしらいし もね)さんの妹さんなんですね。


ちなみに彼氏役を演じているのは、俳優の井之脇海(いのわき かい)さんです。
gogotea19.JPG



「ドン!」と自動販売機の飲み物が落ちてきた音で我に返る上白石萌歌さん。(笑)
gogotea21.JPG


「声でかすぎ!」
gogotea22.JPG
gogotea23.JPG



この午後の紅茶CMは、今年の4月に発生した熊本地震の影響で現在も本来の半分以下の路線で運行を行っている南阿蘇鉄道株式会社の協力のもと撮影されたそうです。


阿蘇山の噴災以降としても初のCM撮影となったそうですが、南阿蘇村の美しい風景が情緒豊かに映し出されていますね。

gogotea24.JPG



CM撮影にあたり、鹿児島県出身の上白石萌歌さんは「ふるさとを近くに感じられてとても幸せでした。空気の甘さと空の広さにずっと心が躍りっぱなしだったのを覚えています」と話しながら、「このCMを通して地元の方に少しでも笑顔になっていただけたらという気持ちを込めてお芝居したつもりです。」とCMにかける想いを語りました。


CM内で歌ったCharaの楽曲『やさしい気持ち』については、「歌詞の切なさと独特な雰囲気に一瞬で引き込まれて、きゅんとしてしまいました。素敵な選曲に感謝して、原曲の世界観を大切に、かつ自分自身で歌おうと思いました。」とコメントしています。

gogotea27.jpg
出典:キリン午後の紅茶公式サイト


このCharaの『やさしい気持ち』は、私の大好きな曲のひとつです。

なんといってもこの切ない歌詞がいいんですよね。

寒い季節に聴けばまた、心をそっと温めてくれるような気がします。



というわけで、ほっこり心温まる午後の紅茶CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは午後の紅茶CMのメイキング映像です。
南阿蘇村の地元の方々はとってもあたたかいですね。

出典:JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 上白石萌歌、復興途上の南阿蘇でCM撮影



▼こちらはCharaの楽曲『やさしい気持ち』のMVです。
Charaの愛娘のSUMIRE(すみれ)さんも出演されています。

出典:Chara Official YouTube Chara 『やさしい気持ち (Special Kiss ver.) フルバージョン』


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ