SSブログ

桜井日奈子がまたも壊れる?いい部屋ネット新CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

いい部屋ネットCMの新バージョンがまたまた公開!
桜井日奈子とハリセンボンのコントが面白すぎるwww

eheya18.JPG


スポンサーリンク



桜井日奈子がまたも壊れる?いい部屋ネット新CMが面白すぎるwww



いい部屋ネット新CMが面白すぎる!と話題になっています!

eheya07.JPG


こちらは大東建託いい部屋ネットの新CMとして公開された動画なのですが、女優の桜井日奈子さんがまたも壊れちゃっているのです!


新CM「いい部屋ネッ子 ペット」篇では、桜井日奈子さんがソファーで横たわりながら”カウチポテト”をしているシーンから始まります。
eheya03.JPG


見ていた番組に飽きたのかチャンネルを変えるといい部屋ネットのCMが流れるのですが…。


▼▼▼その面白すぎるいい部屋ネット新CMをご覧ください!

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】CM 「いい部屋ネッ子 ペット」篇 30秒 カウチポテトver 桜井日奈子×ハリセンボン出演


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、今回もまたヤバすぎますね~!

eheya05.JPG



箕輪はるかさんが何役なのかよく分かりませんがもしかしてアップルウォッチ?
eheya09.JPG
eheya10.JPG



そしてなぜかネコマネで声の掛け合いが始まって、
eheya12.JPG
eheya13.JPG



いつまでもやっているので、スマホ役の近藤春菜さんが「なにやってんだよ!」と一蹴します。
eheya14.JPG



いい部屋ネットでペットを住めるお部屋もこだわり検索できるんですね~。
eheya18.JPG


昔はペット可のところはあんまりなかったんですが、最近は増えているのでしょうか。


というわけで、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはいい部屋ネットCMのネッ子アップverです。

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】CM 「いい部屋ネッ子 ペット」篇 15秒 ネッ子アップver 桜井日奈子×ハリセンボン出演


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

石原さとみが神泡をおねだり?プレモル新CMがかわいすぎかよ! [TV・芸能・ドラマ]

ザ・プレミアム・モルツCMの新バージョンがまたまた公開!
神泡に魅せられた石原さとみがおねだりしまくり?!

kaoruale11.JPG


スポンサーリンク



石原さとみが神泡をおねだり?プレモル新CMがかわいすぎかよ!



プレモル新CMの石原さとみがかわいすぎる!と話題になっています!

kaoruale01.JPG



こちらはサントリーのザ・プレミアム・モルツ『香るエール』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の石原さとみさんがかわいすぎるおねだりを魅せているのです!
kaoruale02.JPG



新CM『神泡ください(石原さとみ・もう試した?)』篇では、石原さとみさんが色々なお店で色々なお店で「神泡ください♡」とおねだりする様子が描かれています。
kaoruale05.JPG



▼▼▼その石原さとみさんが可愛すぎるプレモル新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ザ・プレミアム・モルツ 〈香る〉エール『神泡ください(石原さとみ・もう試した?)』篇 15秒 石原さとみ サントリー CM


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、石原さとみさんは相変わらずキュートですね~!

kaoruale06.JPG



私もビール好きなのでビール好きな女の子は好みなんですが、石原さとみさんがプレモルのことを神泡と称して「神泡ください」と言うのがかわいいですね。
kaoruale03.JPG



そしてとっても美味しそうに神泡をいただく石原さとみさん。
kaoruale08.JPG


この表情がまたイイですね~。


最後のシーンでは「神泡、もう試した?」とカメラ目線で言うカットで終わります。
kaoruale11.JPG



こんなに勧められたら神泡飲んでみたくなりますよね。
kaoruale09.JPG


というわけで、神泡の香る方買ってきます!(笑)


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはプレモルCMの矢沢永吉さんが出演しているバージョンです。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ザ・プレミアム・モルツ『神泡ください(矢沢永吉・Shall we 神泡。)』篇 15秒 矢沢永吉 サントリー CM


スポンサーリンク


人気記事





nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

藤原紀香がカエルに変身?UQモバイルCMがダジャレ押しすぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

UQモバイルCMの新バージョンがついに公開!
ローラースケーターな3姉妹がキュートすぎる!

uqmobile09.JPG


スポンサーリンク



藤原紀香がカエルに変身?UQモバイルCMがダジャレ押しすぎるwww



おかしな家族のシュールな会話を描くUQモバイルの新CMがついに公開されました!

uqmobile08.JPG


新CM「ノリカエル」篇では、ローラースケーターファッションに身を包んだ深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんに加えて友人役として藤原紀香さんが出演しています。


三女役の永野芽郁さんの指先に乗ったカエルが突然しゃべり出した?!
uqmobile01.JPG
uqmobile03.JPG



そして、その聞き覚えのある声からあることに気づくのですが…。
uqmobile04.JPG
uqmobile05.JPG



▼▼▼その面白すぎるUQモバイル新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「ノリカエル」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、この三姉妹は相変わらずかわいすぎますね!

uqmobile10.JPG



U.F.Oの替え歌のシーンではみんな笑顔があふれていますね。
uqmobile11.JPG



なんだか楽しそう。
uqmobile12.JPG



特に後ろでキュートなポーズをしていた深田恭子さんですが、とても35歳には見えませんね。
uqmobile07.JPG



というわけで今回もダジャレネタで攻めてきたUQモバイルCMですが、次回どのようなダジャレを魅せてくれるのでしょうか?(笑)
uqmobile13.JPG


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
三姉妹の今回のファッションのテーマは『80年代のローラースケート風ファッション』です。

短パンルックがスポーティー&キュートですよね。

uqmobile03.JPG


最近はスポーツMIXコーディネイトが流行ってるそうですが、後ろに隠れている藤原紀香さんはあえてストライプのオールインワンの衣装にしているそうです。

#なかなか着こなすのは大変そうですけど。。


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

タモリがサングラスで家康役?サントリーボスCMが違和感なさすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

トミー・リー・ジョーンズが出演するボスCMの新バージョンがついに公開!
タモリの家康役が違和感なさすぎる!

boss09.JPG


スポンサーリンク



タモリがサングラスで家康役?サントリーボスCMが違和感なさすぎると話題に!



サントリーボスCMのタモリが違和感なさすぎる!と話題になっています!

boss04.JPG


こちらはトミー・リー・ジョーンズが出演するサントリーボスの新CMとして公開された動画なのですが、タモリさんがなんと!サングラスのまま家康役を演じているのです!


新CM『関ケ原』篇では、天下分け目の関ケ原の戦いが描かれているのですが、家康役をタモリさん、石田三成役を野村萬斎さんが演じています。
boss02.JPG
boss01.JPG



そしてお笑いコンビのタカアンドトシとトミー・リー・ジョーンズが小早川の足軽部隊をコミカルに演じている様子が笑えるCMとなっています。
boss03.JPG



▼▼▼その違和感なさすぎるボス新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ボス『関ケ原』篇 30秒 タモリ 野村萬斎 タカアンドトシ トミー・リー・ジョーンズ サントリー CM


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白いCMですね!


タモリさんがいつものサングラスのまま家康役を演じているのですが、なぜだか違和感がありませんww
boss07.JPG




そして足軽役のタカアンドトシもリアル感があっていいですね。
boss06.JPG



「この惑星では本当に働いている人が一番疲れる」
boss08.JPG



これは毎日働いている人の気持ちを代弁するようなセリフですね。
boss09.JPG


まぁ缶コーヒーでも飲みながら休み休みじゃないとやってられないですよね。。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはボスCMのCM&メイキング映像です。

出典:oricon タモリ、サングラスでの家康役に「違和感ない」 『ボス THE CANCOFFEE(ザ・カンコーヒー)』新CM「関ヶ原」篇&メイキング


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

沢尻エリカが香りで魅せる!レノアオードリュクスCMが美人すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

レノアオードリュクスCMの新バージョンがついに公開!
長編CMで魅せる沢尻エリカが美人すぎて惚れる!

lenor02.JPG


スポンサーリンク



沢尻エリカが香りで魅せる!レノアオードリュクスCMが美人すぎる!



沢尻エリカのレノアオードリュクス新CMが美人すぎる!と話題になっています!

lenor07.JPG



こちらは感情香る柔軟剤『レノアオードリュクス』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の沢尻エリカさんが映像美で魅せているのです!
lenor11.JPG



新CM「この香りが私」篇では、肩を大胆に出した沢尻エリカさんが様々なシーンで色々な表情を演じるオムニバスのイメージビデオ風の仕上がりになっています。
lenor03.JPG
lenor06.JPG



▼▼▼その美人すぎるレノアオードリュクス新CMをご覧ください!

出典:Lenor 公式YouTubeチャンネル レノア オードリュクス CM「この香りが私」 60秒 沢尻エリカ 【レノア公式】


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、沢尻エリカさんは相変わらず美人ですね~!

lenor12.JPG



今回のCMでは映画のワンシーンのようなカットを繋げたオムニバス作品のようになっています。
lenor09.JPG
lenor10.JPG



最後のシーンで「これが私。この香りが私。」と語り、
lenor15.JPG



さらに振り返って「あなたはどう生きる?」と問いかけてくるのがまた意味深ですね。
lenor18.JPG


なんだか自分らしさについて問われているように感じますね。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはレノアCMの過去バージョン「企みスイッチ」篇です。

出典:Lenor 公式YouTubeチャンネル レノアハピネス「企みスイッチ」篇 30秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

空気読むだけが大人じゃない!ジョージアCMの山田孝之がカッコよすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ジョージア グランCMの新バージョンがついに公開!
山田孝之が男意気を魅せる!

georgia09.JPG


スポンサーリンク



空気読むだけが大人じゃない!ジョージアCMの山田孝之がカッコよすぎる!



ジョージア新CMの山田孝之がカッコよすぎる!と話題になっています!

georgia03.JPG


こちらはコカ・コーラ社の缶コーヒー『ジョージア グラン』の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の山田孝之さんがカッコよすぎる男意気を魅せているのです!


新CM「失敗させろ」篇では、サラリーマン役の山田孝之さんと染谷将太さんがでんでんさん演じる社長に対して熱いプレゼンをする様子が描かれています。
georgia01.JPG
georgia02.JPG



▼▼▼そのカッコよすぎるジョージア新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】 ジョージア グラン 微糖 山田孝之 染谷将太 でんでん TVCM「失敗させろ」篇 30秒 GEORGIA TVCF


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、山田孝之さん、無茶してますね~!

georgia04.JPG



「空気読むだけが大人じゃないからな」というセリフいいですね~。
georgia06.JPG



毎回名言を残してくれるジョージアのCMですが、今回はジョージア グラン 微糖のように深くて強いサラリーマンが描かれているんですね。
georgia07.JPG



最後のシーンでは、社長のでんでんさんが屋上に現れて「やってみっか?あの企画」と声をかけてくれています。
georgia08.JPG


というわけで、なんとか熱意が伝わって企画を進めさせてくれることになったのですね。


まぁたまに「なんでこんな企画が通ったの?」というものがありますが、失敗を恐れずに挑戦するという姿勢は大事ですよね。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはジョージアCMの別バージョン「お客様の笑顔」篇です。

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】 GATM FALL guntû 山田孝之 中尾彬 池波志乃 TVCM「お客様の笑顔」篇 15秒 GEORGIA TVCF


スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

NTTドコモCMの新シリーズがスタート!星野源がイマイチなキャラをプロデュース? [TV・芸能・ドラマ]

NTTドコモCMの新シリーズがついに公開!
星野源が人気のないキャラたちをプロデュース?!

docomo17.JPG


スポンサーリンク



NTTドコモCMの新シリーズがスタート!星野源がイマイチなキャラをプロデュース?



NTTドコモCMの新シリーズがついに公開されました!

docomo11.JPG



新CM「星プロ」シリーズでは、様々なキャラクターが集まる世界“キャラまち”を舞台に、いまいち人気のないキャラクターたちとそんな彼らをなんとか人気者にしたいと思うプロデューサーの夢物語が描かれています。
docomo06.JPG



キャストは星キャラプロダクションのプロデューサー役に星野源さん、ドニマル役に新田真剣佑さん
docomo08.JPG



コスモフ役に長谷川博己さん、モンジュウロウ役を浜辺美波さんが演じています。
docomo09.JPG
docomo10.JPG



▼▼▼それでは、NTTドコモCM新シリーズのはじまり篇をご覧ください!

出典:docomoOfficial 「はじまりの物語」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと、、ずいぶん変えてきましたね!


前回の得ダネシリーズから打って変わってキャラクターモノの夢物語をぶっこんできてますが、
docomo01.JPG



果たして人気シリーズとなるのでしょうか?
docomo03.JPG

#冒頭のシーンの映画『ズートピア』を思わせるカットでしたし。。



ちなみに途中のシーンで一瞬だけ仮面ライダーエグゼイドが映っていましたが、何かの伏線でしょうか?
docomo12.JPG



個人的にはイマイチなキャラクターたちのイマイチなCMになりそうな予感がしてますがww
docomo14.JPG
docomo16.JPG


とりあえず次回作を待ちたいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはNTTドコモCMの別バージョン「キャラクター紹介」篇です。

出典:docomoOfficial 「キャラクター紹介」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

名探偵ねるの事件簿?ロッテクランキー新CMが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

ロッテクランキーチョコCMの新バージョンがついに公開!
欅坂46の長濱ねるが名探偵に変身?!

crunky08.JPG


スポンサーリンク



名探偵ねるの事件簿?ロッテクランキー新CMが可愛すぎると話題に!



欅坂46のロッテクランキー新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

crunky15.JPG



こちらはロッテクランキーチョコレートの新CMとして公開された動画なのですが、欅坂46の長濱ねるさんがかわいすぎる名探偵コスプレを披露しているのです!
crunky05.JPG



新CM「怪盗クランキーVS名探偵ねる」篇では、欅坂46の長濱ねるさん、小林由依さん、菅井友香さん、渡辺梨加さん、渡邉理佐さんの5人が
crunky02.JPG



怪盗クランキーからの挑戦状に挑む様子が描かれています。
crunky03.JPG
crunky04.JPG



▼▼▼その可愛すぎるロッテクランキー新CMをご覧ください!

出典:LotteChocomotionTV ロッテ クランキー 「怪盗クランキーVS名探偵ねる」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、このクランキーCMは可愛すぎますね!


名探偵ねるの事件簿と題して怪盗クランキーの挑戦に挑んでいくわけですが、
crunky10.JPG



途中、かむたび「チョコサク!」の音にジャマされてセリフを言えないシーンなどコミカルに描かれています。
crunky12.JPG
crunky13.JPG



名探偵ねるさんが出した結論によると「犯人はこの中にいる!」ということなので、
crunky08.JPG



欅坂4人のうちの誰かが犯人なんですね。
crunky01.JPG
画像出典:ロッテクランキー公式サイト



Web限定で公開されたバージョンでは犯人を推理して、Twitterでハッシュタグ「#かむたびチョコサク」を付けて投稿するとクランキーチョコが抽選で当たるプレゼントキャンペーンを実施中ですので、
crunky16.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはロッテクランキーCMのWeb限定バージョン「初級問題篇」です。

出典:LotteChocomotionTV ロッテ クランキー名探偵ねるの事件簿〜怪盗クランキーからの挑戦状〜初級問題篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

優香夫妻が椿鬼奴&レイザーラモンRGの曲で踊りまくる?パピコ新CMが勝手にやってくれ状態www [TV・芸能・ドラマ]

パピコCMのWeb限定バージョンが公開!
優香夫妻が椿鬼奴&レイザーラモンRGの歌に乗せて2人でリフレッシュ?!

papico08.jpg


スポンサーリンク



優香夫妻が歌って踊りまくる?パピコ新CMが勝手にやってくれ状態www



優香のパピコ新CMが面白すぎる!と話題になっています!

papico04.JPG



こちらはグリコアイス『パピコ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の優香さんが椿鬼奴&レイザーラモンRGの曲に乗せて踊りまくっているのです!
papico07.JPG



新CM「2人でリフレッシュ」篇は、優香夫妻や主婦友達が家事を題材にした曲に乗せて家事をしながら踊る様子がコミカルに描かれています。
papico01.JPG



▼▼▼その面白すぎるパピコ新CMをご覧ください!

出典:グリコ公式Glico Japan 歌:椿鬼奴&レイザーラモンRG「2人でリフレッシュ」パピコ


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとドン引きしましたね~!(笑)


『#パピコで休憩チュー 』というハッシュタグが付けられた今回のCMでは、優香夫妻がパピコ片手に踊りまくっているわけですが、
papico02.JPG



パピコでリフレッシュするところがなんとも…。
papico03.JPG



まぁいいんですが、もはや勝手にやってくれという感じですよねwww
papico05.JPG
papico06.JPG


というわけで、私もパピコでリフレッシュするかな。(笑)


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはパピコCMの別バージョン「おねだり」篇です。

出典:パピコ<毎日おいしくプラス> 優香「おねだり ①」篇(6")グリコ


出典:パピコ<毎日おいしくプラス> 優香「おねだり ②」篇(6")グリコ


スポンサーリンク


人気記事





nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

綾瀬はるかが寝ぼけまなこでTKGを食らう!キッコーマン生しょうゆCMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

キッコーマンしぼりたて生しょうゆの新CMが公開!
生しょうゆ&生たまごのたまごかけごはんが普通に美味しそう!

kikkoman08.jpg


スポンサーリンク



綾瀬はるかが寝ぼけまなこでTKGを食らう!キッコーマン生しょうゆCMが面白すぎるwww



綾瀬はるかのキッコーマン生しょうゆ新CMが面白すぎる!と話題になっています!

kikkoman01.jpg


こちらはキッコーマンのいつでも新鮮しぼりたて生しょうゆの新CMとして公開された動画なのですが、女優の綾瀬はるかさんが面白すぎるのです!


新CM「TKG(たまごかけごはん)」篇では、朝、寝起きに頭がボサボサ状態の綾瀬はるかさんが朝ごはんを食べて身支度をする様子がコミカルに描かれています。


「寝坊したって生しょうゆ♪」
kikkoman02.jpg



「生に生かけてTKG♪」
kikkoman03.jpg



そして寝ぼけまなこでたまごかけごはんを一口食べるのですが…。
kikkoman05.jpg



▼▼▼その面白すぎるキッコーマン生しょうゆ新CMをご覧ください!

出典:キッコーマン公式チャンネル 【綾瀬はるか出演】「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」CM 「TKG(たまごかけごはん)」篇 15秒【キッコーマン公式】


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これは綾瀬はるかさんは朝から面白いですね!

kikkoman04.jpg



たまごかけごはんを食べて「はるかなうまみ~♪」シャキーン!となったかと思ったら、
kikkoman09.jpg



下半分がまだパジャマというオチが笑えますwww
kikkoman10.jpg


朝の身支度でちぐはぐなことをしてしまうのはけっこうあるあるですよね。


どうでもいいですが、このCM見てたらたまごかけごはん食べたくなりましたわ。(笑)


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはキッコーマン生しょうゆCMの別バージョン「手巻きずし」篇です。

出典:キッコーマン公式チャンネル 【綾瀬はるか出演】「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」CM 「手巻きずし」篇 15秒【キッコーマン公式】


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。