SSブログ

タモリがサングラスで家康役?サントリーボスCMが違和感なさすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

トミー・リー・ジョーンズが出演するボスCMの新バージョンがついに公開!
タモリの家康役が違和感なさすぎる!

boss09.JPG


スポンサーリンク



タモリがサングラスで家康役?サントリーボスCMが違和感なさすぎると話題に!



サントリーボスCMのタモリが違和感なさすぎる!と話題になっています!

boss04.JPG


こちらはトミー・リー・ジョーンズが出演するサントリーボスの新CMとして公開された動画なのですが、タモリさんがなんと!サングラスのまま家康役を演じているのです!


新CM『関ケ原』篇では、天下分け目の関ケ原の戦いが描かれているのですが、家康役をタモリさん、石田三成役を野村萬斎さんが演じています。
boss02.JPG
boss01.JPG



そしてお笑いコンビのタカアンドトシとトミー・リー・ジョーンズが小早川の足軽部隊をコミカルに演じている様子が笑えるCMとなっています。
boss03.JPG



▼▼▼その違和感なさすぎるボス新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ボス『関ケ原』篇 30秒 タモリ 野村萬斎 タカアンドトシ トミー・リー・ジョーンズ サントリー CM


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白いCMですね!


タモリさんがいつものサングラスのまま家康役を演じているのですが、なぜだか違和感がありませんww
boss07.JPG




そして足軽役のタカアンドトシもリアル感があっていいですね。
boss06.JPG



「この惑星では本当に働いている人が一番疲れる」
boss08.JPG



これは毎日働いている人の気持ちを代弁するようなセリフですね。
boss09.JPG


まぁ缶コーヒーでも飲みながら休み休みじゃないとやってられないですよね。。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはボスCMのCM&メイキング映像です。

出典:oricon タモリ、サングラスでの家康役に「違和感ない」 『ボス THE CANCOFFEE(ザ・カンコーヒー)』新CM「関ヶ原」篇&メイキング


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ