SSブログ

NTTドコモCMの新シリーズがスタート!星野源がイマイチなキャラをプロデュース? [TV・芸能・ドラマ]

NTTドコモCMの新シリーズがついに公開!
星野源が人気のないキャラたちをプロデュース?!

docomo17.JPG


スポンサーリンク



NTTドコモCMの新シリーズがスタート!星野源がイマイチなキャラをプロデュース?



NTTドコモCMの新シリーズがついに公開されました!

docomo11.JPG



新CM「星プロ」シリーズでは、様々なキャラクターが集まる世界“キャラまち”を舞台に、いまいち人気のないキャラクターたちとそんな彼らをなんとか人気者にしたいと思うプロデューサーの夢物語が描かれています。
docomo06.JPG



キャストは星キャラプロダクションのプロデューサー役に星野源さん、ドニマル役に新田真剣佑さん
docomo08.JPG



コスモフ役に長谷川博己さん、モンジュウロウ役を浜辺美波さんが演じています。
docomo09.JPG
docomo10.JPG



▼▼▼それでは、NTTドコモCM新シリーズのはじまり篇をご覧ください!

出典:docomoOfficial 「はじまりの物語」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと、、ずいぶん変えてきましたね!


前回の得ダネシリーズから打って変わってキャラクターモノの夢物語をぶっこんできてますが、
docomo01.JPG



果たして人気シリーズとなるのでしょうか?
docomo03.JPG

#冒頭のシーンの映画『ズートピア』を思わせるカットでしたし。。



ちなみに途中のシーンで一瞬だけ仮面ライダーエグゼイドが映っていましたが、何かの伏線でしょうか?
docomo12.JPG



個人的にはイマイチなキャラクターたちのイマイチなCMになりそうな予感がしてますがww
docomo14.JPG
docomo16.JPG


とりあえず次回作を待ちたいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはNTTドコモCMの別バージョン「キャラクター紹介」篇です。

出典:docomoOfficial 「キャラクター紹介」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ