SSブログ

藤原紀香がカエルに変身?UQモバイルCMがダジャレ押しすぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

UQモバイルCMの新バージョンがついに公開!
ローラースケーターな3姉妹がキュートすぎる!

uqmobile09.JPG


スポンサーリンク



藤原紀香がカエルに変身?UQモバイルCMがダジャレ押しすぎるwww



おかしな家族のシュールな会話を描くUQモバイルの新CMがついに公開されました!

uqmobile08.JPG


新CM「ノリカエル」篇では、ローラースケーターファッションに身を包んだ深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんに加えて友人役として藤原紀香さんが出演しています。


三女役の永野芽郁さんの指先に乗ったカエルが突然しゃべり出した?!
uqmobile01.JPG
uqmobile03.JPG



そして、その聞き覚えのある声からあることに気づくのですが…。
uqmobile04.JPG
uqmobile05.JPG



▼▼▼その面白すぎるUQモバイル新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「ノリカエル」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、この三姉妹は相変わらずかわいすぎますね!

uqmobile10.JPG



U.F.Oの替え歌のシーンではみんな笑顔があふれていますね。
uqmobile11.JPG



なんだか楽しそう。
uqmobile12.JPG



特に後ろでキュートなポーズをしていた深田恭子さんですが、とても35歳には見えませんね。
uqmobile07.JPG



というわけで今回もダジャレネタで攻めてきたUQモバイルCMですが、次回どのようなダジャレを魅せてくれるのでしょうか?(笑)
uqmobile13.JPG


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
三姉妹の今回のファッションのテーマは『80年代のローラースケート風ファッション』です。

短パンルックがスポーティー&キュートですよね。

uqmobile03.JPG


最近はスポーツMIXコーディネイトが流行ってるそうですが、後ろに隠れている藤原紀香さんはあえてストライプのオールインワンの衣装にしているそうです。

#なかなか着こなすのは大変そうですけど。。


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ