SSブログ

空気読むだけが大人じゃない!ジョージアCMの山田孝之がカッコよすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ジョージア グランCMの新バージョンがついに公開!
山田孝之が男意気を魅せる!

georgia09.JPG


スポンサーリンク



空気読むだけが大人じゃない!ジョージアCMの山田孝之がカッコよすぎる!



ジョージア新CMの山田孝之がカッコよすぎる!と話題になっています!

georgia03.JPG


こちらはコカ・コーラ社の缶コーヒー『ジョージア グラン』の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の山田孝之さんがカッコよすぎる男意気を魅せているのです!


新CM「失敗させろ」篇では、サラリーマン役の山田孝之さんと染谷将太さんがでんでんさん演じる社長に対して熱いプレゼンをする様子が描かれています。
georgia01.JPG
georgia02.JPG



▼▼▼そのカッコよすぎるジョージア新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】 ジョージア グラン 微糖 山田孝之 染谷将太 でんでん TVCM「失敗させろ」篇 30秒 GEORGIA TVCF


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、山田孝之さん、無茶してますね~!

georgia04.JPG



「空気読むだけが大人じゃないからな」というセリフいいですね~。
georgia06.JPG



毎回名言を残してくれるジョージアのCMですが、今回はジョージア グラン 微糖のように深くて強いサラリーマンが描かれているんですね。
georgia07.JPG



最後のシーンでは、社長のでんでんさんが屋上に現れて「やってみっか?あの企画」と声をかけてくれています。
georgia08.JPG


というわけで、なんとか熱意が伝わって企画を進めさせてくれることになったのですね。


まぁたまに「なんでこんな企画が通ったの?」というものがありますが、失敗を恐れずに挑戦するという姿勢は大事ですよね。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはジョージアCMの別バージョン「お客様の笑顔」篇です。

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】 GATM FALL guntû 山田孝之 中尾彬 池波志乃 TVCM「お客様の笑顔」篇 15秒 GEORGIA TVCF


スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ