SSブログ

KinKi Kidsの2人がとろけてナイトを歌う?D.U.O.『ザ クレンジングバーム』CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

D.U.O.『ザ クレンジングバーム』の新CMが公開!
KinKi Kids堂本剛&堂本光一が歌う昭和歌謡がダジャレすぎるwww

duo11.JPG


スポンサーリンク



KinKi Kidsの2人がとろけてナイトを歌う?D.U.O.『ザ クレンジングバーム』CMが面白すぎるwww



D.U.O.新CMのKinKi Kidsが面白すぎる!と話題になっています!

duo07.JPG


こちらはD.U.O.『ザ クレンジングバーム』の新CMとして公開された動画なのですが、KinKi Kids堂本剛さんと堂本光一さんの2人が面白すぎる新曲を披露しているのです!


新CM「とろけてナイト ダンス篇」では、”デュオ本兄弟”と名前を変えた2人が昭和歌謡のような楽曲『とろけてナイト』を歌う様子が描かれています。
duo02.JPG



▼▼▼その面白すぎるD.U.O.新CMをご覧ください!

出典:D.U.O チャンネル - プレミアアンチエイジング KinKi Kids出演のTVCM「とろけてナイト ダンス篇」30秒バージョン。


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね!


ユニット名の”デュオ本兄弟”がもうダジャレやしww
duo03.JPG



昭和の雰囲気漂う楽曲が懐かしい感じがしますが、
duo04.JPG



歌詞もダジャレばっかりですね。(笑)
duo06.JPG



最後はデュオ本兄弟が華麗なダンスを披露してくれています。
duo09.JPG



というわけで、久しぶりにこのKinKi Kidsの2人が揃って歌っているところを見た気がしますね。
duo10.JPG


ちなみに堂本剛さんが昔、「今までで一番絶望したことはなんですか」と聞かれて「KinKi Kidsって名前付けられた時。」と答えた話が今思い出しても笑えます。


そんなわけで、この2人にはいつまでもがんばってほしいですね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはD.U.O.新CMのメイキング映像です。

出典:D.U.O チャンネル - プレミアアンチエイジング KinKi Kids出演。D.U.O.『ザ クレンジングバーム』TVCMメイキング映像


スポンサーリンク


人気記事





nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ