SSブログ

名探偵ねるの事件簿?ロッテクランキー新CMが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

ロッテクランキーチョコCMの新バージョンがついに公開!
欅坂46の長濱ねるが名探偵に変身?!

crunky08.JPG


スポンサーリンク



名探偵ねるの事件簿?ロッテクランキー新CMが可愛すぎると話題に!



欅坂46のロッテクランキー新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

crunky15.JPG



こちらはロッテクランキーチョコレートの新CMとして公開された動画なのですが、欅坂46の長濱ねるさんがかわいすぎる名探偵コスプレを披露しているのです!
crunky05.JPG



新CM「怪盗クランキーVS名探偵ねる」篇では、欅坂46の長濱ねるさん、小林由依さん、菅井友香さん、渡辺梨加さん、渡邉理佐さんの5人が
crunky02.JPG



怪盗クランキーからの挑戦状に挑む様子が描かれています。
crunky03.JPG
crunky04.JPG



▼▼▼その可愛すぎるロッテクランキー新CMをご覧ください!

出典:LotteChocomotionTV ロッテ クランキー 「怪盗クランキーVS名探偵ねる」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、このクランキーCMは可愛すぎますね!


名探偵ねるの事件簿と題して怪盗クランキーの挑戦に挑んでいくわけですが、
crunky10.JPG



途中、かむたび「チョコサク!」の音にジャマされてセリフを言えないシーンなどコミカルに描かれています。
crunky12.JPG
crunky13.JPG



名探偵ねるさんが出した結論によると「犯人はこの中にいる!」ということなので、
crunky08.JPG



欅坂4人のうちの誰かが犯人なんですね。
crunky01.JPG
画像出典:ロッテクランキー公式サイト



Web限定で公開されたバージョンでは犯人を推理して、Twitterでハッシュタグ「#かむたびチョコサク」を付けて投稿するとクランキーチョコが抽選で当たるプレゼントキャンペーンを実施中ですので、
crunky16.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはロッテクランキーCMのWeb限定バージョン「初級問題篇」です。

出典:LotteChocomotionTV ロッテ クランキー名探偵ねるの事件簿〜怪盗クランキーからの挑戦状〜初級問題篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ