SSブログ

石原さとみが神泡をおねだり?プレモル新CMがかわいすぎかよ! [TV・芸能・ドラマ]

ザ・プレミアム・モルツCMの新バージョンがまたまた公開!
神泡に魅せられた石原さとみがおねだりしまくり?!

kaoruale11.JPG


スポンサーリンク



石原さとみが神泡をおねだり?プレモル新CMがかわいすぎかよ!



プレモル新CMの石原さとみがかわいすぎる!と話題になっています!

kaoruale01.JPG



こちらはサントリーのザ・プレミアム・モルツ『香るエール』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の石原さとみさんがかわいすぎるおねだりを魅せているのです!
kaoruale02.JPG



新CM『神泡ください(石原さとみ・もう試した?)』篇では、石原さとみさんが色々なお店で色々なお店で「神泡ください♡」とおねだりする様子が描かれています。
kaoruale05.JPG



▼▼▼その石原さとみさんが可愛すぎるプレモル新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ザ・プレミアム・モルツ 〈香る〉エール『神泡ください(石原さとみ・もう試した?)』篇 15秒 石原さとみ サントリー CM


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、石原さとみさんは相変わらずキュートですね~!

kaoruale06.JPG



私もビール好きなのでビール好きな女の子は好みなんですが、石原さとみさんがプレモルのことを神泡と称して「神泡ください」と言うのがかわいいですね。
kaoruale03.JPG



そしてとっても美味しそうに神泡をいただく石原さとみさん。
kaoruale08.JPG


この表情がまたイイですね~。


最後のシーンでは「神泡、もう試した?」とカメラ目線で言うカットで終わります。
kaoruale11.JPG



こんなに勧められたら神泡飲んでみたくなりますよね。
kaoruale09.JPG


というわけで、神泡の香る方買ってきます!(笑)


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはプレモルCMの矢沢永吉さんが出演しているバージョンです。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ザ・プレミアム・モルツ『神泡ください(矢沢永吉・Shall we 神泡。)』篇 15秒 矢沢永吉 サントリー CM


スポンサーリンク


人気記事





nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ