SSブログ

吉高由里子が笑顔で前を向く!純白専科CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

純白専科CMの新バージョンがついに公開!
笑顔で前向きに生きる吉高由里子が素敵すぎる!

hada-senka13.JPG


スポンサーリンク



吉高由里子が笑顔で前を向く!純白専科CMが可愛すぎる!



純白専科新CMの吉高由里子が可愛すぎる!と話題になっています!

hada-senka15.jpg
画像出典:純白専科特設ページ



こちらは資生堂の美容水/美容液『純白専科』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の吉高由里子さんが純白な笑顔を魅せているのです!
hada-senka03.JPG



新CM「純白すっぴん」篇では、純白専科の美用水でリフレッシュした吉高由里子さんが、
hada-senka04.JPG



「時々つまづいても、コツコツ笑顔を育てていく」と言いながら笑顔になっていく様子が描かれています。
hada-senka05.JPG



▼▼▼その素敵すぎる純白専科新CMをご覧ください!

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. 純白専科 美容水/美容液 「純白すっぴん」篇 15秒|資生堂


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これは吉高由里子さんは相変わらずかわいいですね~!

hada-senka06.JPG



「そんな自分が結構好きだ」と言った後に、
hada-senka08.JPG



「なんてね~」と照れてほほ笑むシーンがいいですね。
hada-senka09.JPG



美容水と前向きな言葉で元気になっていくところが吉高由里子さんらしい印象のCMとなっています。
hada-senka11.JPG
hada-senka12.JPG



そんな意味深なセリフからいろいろ勘ぐってしまうところですが、続けることが自信に繋がるのかもですね。
hada-senka13.JPG


結局自分に素直で前向きにいられることが幸せなのかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは純白専科CMの別バージョン「純白すっぴんストーリーズ」です。

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. 純白専科 「純白すっぴんストーリーズ」 |資生堂


スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。