SSブログ

綾瀬はるかが寝ぼけまなこでTKGを食らう!キッコーマン生しょうゆCMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

キッコーマンしぼりたて生しょうゆの新CMが公開!
生しょうゆ&生たまごのたまごかけごはんが普通に美味しそう!

kikkoman08.jpg


スポンサーリンク



綾瀬はるかが寝ぼけまなこでTKGを食らう!キッコーマン生しょうゆCMが面白すぎるwww



綾瀬はるかのキッコーマン生しょうゆ新CMが面白すぎる!と話題になっています!

kikkoman01.jpg


こちらはキッコーマンのいつでも新鮮しぼりたて生しょうゆの新CMとして公開された動画なのですが、女優の綾瀬はるかさんが面白すぎるのです!


新CM「TKG(たまごかけごはん)」篇では、朝、寝起きに頭がボサボサ状態の綾瀬はるかさんが朝ごはんを食べて身支度をする様子がコミカルに描かれています。


「寝坊したって生しょうゆ♪」
kikkoman02.jpg



「生に生かけてTKG♪」
kikkoman03.jpg



そして寝ぼけまなこでたまごかけごはんを一口食べるのですが…。
kikkoman05.jpg



▼▼▼その面白すぎるキッコーマン生しょうゆ新CMをご覧ください!

出典:キッコーマン公式チャンネル 【綾瀬はるか出演】「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」CM 「TKG(たまごかけごはん)」篇 15秒【キッコーマン公式】


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これは綾瀬はるかさんは朝から面白いですね!

kikkoman04.jpg



たまごかけごはんを食べて「はるかなうまみ~♪」シャキーン!となったかと思ったら、
kikkoman09.jpg



下半分がまだパジャマというオチが笑えますwww
kikkoman10.jpg


朝の身支度でちぐはぐなことをしてしまうのはけっこうあるあるですよね。


どうでもいいですが、このCM見てたらたまごかけごはん食べたくなりましたわ。(笑)


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはキッコーマン生しょうゆCMの別バージョン「手巻きずし」篇です。

出典:キッコーマン公式チャンネル 【綾瀬はるか出演】「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」CM 「手巻きずし」篇 15秒【キッコーマン公式】


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ