SSブログ

齋藤飛鳥がニベア花王CMでマシュマロボディを披露!かわいすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

ニベア花王CMの新バージョンがついに公開!
齋藤飛鳥がニベアボディ マシュマロケアを大胆に披露?!

nivea22.JPG


スポンサーリンク



齋藤飛鳥がニベア花王CMでマシュマロボディを披露!かわいすぎると話題に!



ニベア花王新CMの齋藤飛鳥が可愛すぎる!と話題になっています!

nivea01.JPG



こちらはニベア花王の新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46の齋藤飛鳥さんが大胆に肌魅せ&美脚を披露しているのです!
nivea14.JPG



新CM「ニベアボディ マシュマロケア ふわわせ篇」では、齋藤飛鳥さんがニベアボディでマシュマロケアをしながらベッドの上でひとりとろける様子が描かれています。
nivea05.JPG
nivea20.JPG



▼▼▼その可愛すぎるニベア花王新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan ニベア花王 ニベアボディ マシュマロケア ふわわせ篇 30秒 CM 齋藤飛鳥


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、齋藤飛鳥さん、可愛すぎますね~!

nivea04.JPG


乃木坂46の中ではよくボケをかますキャラのイメージがありますが、今回のニベア花王CMではかわいらしくふんわりとしたキャラを演じています。
nivea07.JPG
nivea09.JPG



透き通るような白い肌に『ニベア マシュマロケア ボディムース』を伸ばしくシーンは美しく、思わず見入ってしまいますね。
nivea11.JPG
nivea12.JPG



美人揃いの乃木坂メンバーの中でも人気があるのも分かりますね。
nivea16.JPG
nivea18.JPG



最後にはカメラ目線で「触らせないし」とツンデレな表情を見せていて、彼氏目線でも楽しめる内容となっています。
nivea22.JPG


というわけで、Web限定バージョンでは願い事をしながら『ニベア マシュマロケア ボディムース』で肌に”マシュもじ”なるハートマークを描く様子も見れますので、ファンの方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
CMのバックで流れている曲は、槇原敬之さんの『記憶』です。


▼こちらはニベア花王CMの別バージョン「マシュもじ ハート篇」です。

出典:KaoJapan ニベア花王 ニベアボディ マシュマロケア WEB限定動画 マシュもじ ハート篇 CM 齋藤飛鳥


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。