SSブログ

桜井日奈子がまたも壊れる?いい部屋ネット新CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

いい部屋ネットCMの新バージョンがまたまた公開!
桜井日奈子とハリセンボンのコントが面白すぎるwww

eheya18.JPG


スポンサーリンク



桜井日奈子がまたも壊れる?いい部屋ネット新CMが面白すぎるwww



いい部屋ネット新CMが面白すぎる!と話題になっています!

eheya07.JPG


こちらは大東建託いい部屋ネットの新CMとして公開された動画なのですが、女優の桜井日奈子さんがまたも壊れちゃっているのです!


新CM「いい部屋ネッ子 ペット」篇では、桜井日奈子さんがソファーで横たわりながら”カウチポテト”をしているシーンから始まります。
eheya03.JPG


見ていた番組に飽きたのかチャンネルを変えるといい部屋ネットのCMが流れるのですが…。


▼▼▼その面白すぎるいい部屋ネット新CMをご覧ください!

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】CM 「いい部屋ネッ子 ペット」篇 30秒 カウチポテトver 桜井日奈子×ハリセンボン出演


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、今回もまたヤバすぎますね~!

eheya05.JPG



箕輪はるかさんが何役なのかよく分かりませんがもしかしてアップルウォッチ?
eheya09.JPG
eheya10.JPG



そしてなぜかネコマネで声の掛け合いが始まって、
eheya12.JPG
eheya13.JPG



いつまでもやっているので、スマホ役の近藤春菜さんが「なにやってんだよ!」と一蹴します。
eheya14.JPG



いい部屋ネットでペットを住めるお部屋もこだわり検索できるんですね~。
eheya18.JPG


昔はペット可のところはあんまりなかったんですが、最近は増えているのでしょうか。


というわけで、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはいい部屋ネットCMのネッ子アップverです。

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】CM 「いい部屋ネッ子 ペット」篇 15秒 ネッ子アップver 桜井日奈子×ハリセンボン出演


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ