SSブログ

新CEOに夏木マリが就任してみんなでフォークダンス?サントリークラフトボスCMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

トミー・リー・ジョーンズが出演するサントリークラフトボスの新CMが公開!
新CEOに就任した夏木マリが新しい風を吹かす!?

boss12.JPG


スポンサーリンク


新CEOに夏木マリが就任してみんなでフォークダンス?サントリークラフトボスCMが面白すぎるwww



サントリークラフトボスの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

boss02.JPG
boss03.JPG



トミー・リー・ジョーンズが宇宙人ジョーンズとして地球を調査するシリーズの新CMがついに公開されました!
boss05.JPG



新CM『新しい風・新CEO』篇では、会社の新CEOに就任した夏木マリさんが新しい風を巻き起こす様子が描かれています。
boss10.JPG


新CEOの夏木マリさんがLINEのキャラクターのブラウンちゃんのクマのぬいぐるみを持ってみんなの前で話します。


「ビジネスを効率化するために一番大事な事は?」
boss06.JPG
boss07.JPG


その意外な答えとは?


▼▼▼その面白すぎるサントリークラフトボス新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) クラフトボス『新しい風・新CEO』篇 30秒 堺雅人 杉咲花 成田凌 夏木マリ 小澤慎一朗 ゆりやんレトリィバァ トミー・リー・ジョーンズ サントリー CM


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと意外な展開すぎますね!


「みんなが仲良くなる事!」っていうのは分かるんですが、
boss08.JPG
boss09.JPG



夏木マリさんはなぜにブラウンちゃんのぬいぐるみを常に携帯しているのでしょうか?(笑)
boss10.JPG



このクラフトボスのCMには、堺雅人さん、杉咲花さん、成田凌さん、小澤慎一朗さん、ゆりやんレトリィバァなど豪華なメンバーが揃っているのですが、
boss11.JPG



新CEOの指示でみんなでフォークダンスを踊るシーンは笑えますねwww
boss12.JPG



あ~クラフトボスから新しく『ブラウン』が登場したのでLINEのブラウンちゃんに掛けてきたわけですか!
boss13.JPG
boss14.JPG



最後のシーンでは、掃除人役のトミー・リー・ジョーンズが「関係ないが、この惑星のブラウンちゃんはかわいい」と語りながら、
boss15.JPG



新CEOと華麗にポーズを決めるシーンがありましたが、
boss17.JPG



まさかこの新CEOの夏木マリさんも地球に調査に来た宇宙人ということ?
boss18.JPG


というわけで、今後の展開が気になるところですが、次回作に期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、Michael Bublé(マイケル・ブーブレ)の『Haven't Met You Yet』です。



スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

有村架純がSK-II新CMですっぴん素肌を披露!キレイすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

SK-IIのCMのスペシャルバージョンが公開!
女優の有村架純がすっぴん素肌で魅せる!!

SK-II27.jpg
画像出典:SK-II公式サイト


スポンサーリンク


有村架純がSK-II新CMですっぴん素肌を披露!キレイすぎると話題に!



SK-II新CMの有村架純がキレイすぎる!と話題になっています!

SK-II07.JPG


こちらはP&G化粧品のブランド『SK-II』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の有村架純さんがなんと!すっぴん素肌での撮影に臨んでいるのです!


#すっぴん素肌プロジェクトというタグが付けられたスペシャルムービーでは、有村架純さんがメイクなしでの撮影に臨むまでの軌跡が描かれています。
SK-II09.JPG



シーツにくるまりながら「今日からすっぴん素肌プロジェクトが始まるんだけど…」と話す有村架純さん。
SK-II02.JPG


この部分はもうすっぴんのようですね。


そしてプロジェクトのことを語りながら窓辺に座る有村架純さん。
SK-II08.JPG
SK-II10.JPG



不安な気持ちを抱えながらプロジェクトは進んでいくのですが…。
SK-II13.JPG



▼▼▼そのキレイすぎる有村架純さんのSK-II新CMをご覧ください!

出典:SK-II Japan #すっぴん素肌プロジェクト:有村架純が、魅せるすっぴん l SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、有村架純さんキレイすぎますね!

SK-II18.JPG



大胆且つありのままの素肌美を表現する”というこのプロジェクトでは、世界で名高いフォトグラファー集団マグナム・フォトの精鋭による撮影は、本当に肌へのメークアップなしで行われたそうです。
SK-II19.JPG



最後のシーンでは有村架純さんのすっぴん写真が公開されると、
SK-II22.JPG



周りから拍手が沸き起こります。
SK-II24.JPG
SK-II25.JPG



その写真には有村架純さんのありのままの姿が収められているのですが、SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスと一緒に努力してきた成果が感じられますね。
SK-II26.JPG



撮影後、有村架純さんは「毎日のケアでフェイシャル トリートメント エッセンスを使っていたので、自信を持ってすっぴん肌で撮影に望むことができました。」 と語っています。
SK-II17.JPG


というわけで、SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは綾瀬はるかさんが出演するSK-IIのCMです。

出典:SK-II Japan 綾瀬はるか:私に必要なのはSK-II フェイシャル トリートメント エッセンス だけ。


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

新木優子がロックグラスで優雅に嗜む?キリン午後の紅茶CMが美人すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

キリン午後の紅茶CMの新バージョンがついに公開!
新しくなった午後の紅茶を楽しむ新木優子が美人すぎて惚れる!

gogotea05.JPG


スポンサーリンク


新木優子がロックグラスで優雅に嗜む?キリン午後の紅茶CMが美人すぎる!



新木優子の午後の紅茶新CMが美人すぎる!と話題になっています!

gogotea15.JPG
画像出典:キリン『午後の紅茶』公式サイト


こちらはキリンビバレッジの紅茶飲料『午後の紅茶』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルの新木優子さんが嗜む様子が美人すぎるのです!


新CM「あたらしい午後」篇では、昼下がりの優しい風が吹く窓辺でオットマンチェアに座りながらまったりしているシーンから始まります。


氷の入ったグラスに午後の紅茶を注ぎ、
gogotea02.JPG



まるでウイスキーのように嗜む新木優子さん。
gogotea04.JPG



「あっ!変わった」
gogotea05.JPG



「新しい午後が来ました。ひとつ上の、休息を。」
gogotea10.JPG


新しくなった午後の紅茶を優雅に愉しむ新木優子さんが美人すぎるCMとなっています。


▼▼▼その美人すぎる午後の紅茶新CMをご覧ください!

出典:キリンビバレッジ キリン 午後の紅茶 「あたらしい午後」篇 15秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、新木優子さんは相変わらず美人すぎますね!

gogotea06.JPG



今回はなんとも大人っぽい表情でロックグラスに注いだ午後の紅茶のストレートティーを愉しむ新木優子さん。
gogotea07.JPG


その美しすぎる佇まいに思わず見とれてしまいます。


このストレートティーの色がまたウイスキーみたいに見えるんですよねww
gogotea09.JPG



というわけで、新しくなった午後の紅茶はボトルパッケージも『クリスタルアイスティーボトル』という新しいタイプに一新されていて、より現代的に進化しているのが特徴です。
gogotea14.JPG


最近のペットボトルは各社趣向を凝らしてこだわりの形や模様が入っていたりしますが、パッケージが洗練されたデザインになっているとなんだかうれしくなりますよね。


中身のほうもキリン独自の新製法『マイクロ・ブリュー製法』を使った紅茶葉の華やかな香りと心地よい渋みが楽しめるようになっていてより本格的になっているんだとか。
gogotea13.JPG


私も毎日のように仕事場で午後の紅茶を飲んでいますが、気分に合わせて3種類から選べるのもいいですよね。


そんなわけで新しくなった午後の紅茶。気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
CMのBGMとして使われている曲は、Louis Armstrongの『Bibbidi-Bobbidi-Boo』です。

紅茶に掛けているのか、また渋い選曲ですね。



▼こちらは新木優子さんの初写真集『ガールフレンド』のメイキング映像です。

出典:oricon 新木優子、オーバーオールにキャミソール、セクシーでオシャレな姿公開!初写真集『ガールフレンド』メイキング


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

本田翼と桃井かおりが辛すぎて火を吐く?クリアアサヒ新CMが男前すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

クリアアサヒCMの新バージョンがついに公開!
辛すぎる四川料理がクリアアサヒに合う!

clearasahi03.JPG


スポンサーリンク


本田翼と桃井かおりが辛すぎて火を吐く?クリアアサヒ新CMが男前すぎるww



本田翼と桃井かおりのクリアアサヒ新CMが男前すぎる!と話題になっています!

clearasahi02.JPG



アサヒビールの新ジャンル『クリアアサヒ』の新CMがついに公開されました!
clearasahi14.png
画像出典:クリアアサヒ公式サイト


新CM「辣子鶏とクリアアサヒ」篇では、女優の桃井かおりさんと本田翼さんが四川料理のひとつ辣子鶏 (ラーズージー) を作って家飲みする様子が描かれています。


「クリアアサヒ♪」とおなじみのメロディを口ずさみながら豪快に辣子鶏を作る2人。
clearasahi01.JPG
clearasahi13.JPG



その赤々しい見た目から炎の辣子鶏というテロップが流れます。
clearasahi04.JPG



クリアアサヒと一緒に辣子鶏を食べる2人。
clearasahi05.JPG



めっちゃ辛そうですね~!
clearasahi06.JPG



そして桃井かおりさんがあまりの辛さに「火吐けそう!」と言うのですが…。
clearasahi09.JPG



▼▼▼その男前すぎるクリアアサヒ新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「辣子鶏とクリアアサヒ」篇 15秒 桃井かおり 本田翼


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、これはちょっと男前すぎますね!


クリアアサヒでイイ感じに酔っぱらったのか、ノリノリの本田翼さん。
clearasahi08.JPG



ほんとに火を吐いちゃってますww
clearasahi10.JPG



「♪クリアと中華!」
clearasahi11.JPG



最後は「ウメェ~」と言う本田翼さんが印象的です。
clearasahi12.JPG

#男前すぎるけどかわいい。。



四川料理を家で作るのは中々大変だと思いますが、クリアアサヒは食事に合う理想の味を追求しているそうです。


というわけで、なんでも好きなものを作ってクリアアサヒで家飲みするのがいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはクリアアサヒCMのトータス松本さんが出演しているバージョン「四川回鍋肉とクリアアサヒ」篇です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「四川回鍋肉とクリアアサヒ」篇 15秒 トータス松本



▼こちらは向井理さんが出演しているバージョン「イカ麻婆とクリアアサヒ」篇です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「イカ麻婆とクリアアサヒ」篇 15秒 向井理


スポンサーリンク






人気記事











管理人のおすすめ記事







nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コロチキのナダルがスマホ代に震える?UQモバイル新CMがキングオブコントすぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

UQモバイルCMの新バージョンがまたまた公開!
お笑い芸人のコロチキナダルがシュールなコントを披露?!

uqmobile01.JPG


スポンサーリンク


コロチキのナダルがスマホ代に震える?UQモバイル新CMがキングオブコントすぎるwww



UQモバイル新CMがキングオブコントすぎる!と話題になっています!

uqmobile15.JPG



おかしな家族のシュールなやり取りを描くUQモバイルの新CMがまたまた公開されました!
uqmobile02.JPG



新CM「ナダルの悩み」篇では、お笑いコンビ『コロコロチキチキペッパーズ』のナダルが「やっべぇぞ」と震えているシーンから始まります。
uqmobile03.JPG



「あの人どうしたの?」
uqmobile04.JPG



「スマホ料金が本体台と別だったんだって」
uqmobile06.JPG



ずっと困り顔で「やっべぇぞ」と繰り返すナダル。
uqmobile07.JPG



そんなスマホの悩みの解決策として「UQにしたらいいんじゃない?」と提案する三女。
uqmobile08.JPG



「本体台コミコミよ」と勧める長女に、「それ、やっべぇぞ」とナダルがツッコミを入れるのですが…。
uqmobile10.JPG



▼▼▼そのキングオブコントすぎるUQモバイル新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「ナダルの悩み」篇


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね~!


…と話を進める前に、、長女役の深田恭子さん、今日もキレイです。
uqmobile11.JPG



今回の三姉妹は原色系の派手なドレスでキメているんですね!
uqmobile12.JPG
uqmobile13.JPG



と話を戻しまして、奥のほうでコロチキの相方の西野が恐竜に食べられそうになっていたんですが、「相方さんは?」と聞かれたナダルは「もうUQにいっちゃってる!」と決め顔で答えます。
uqmobile14.JPG

#っていうか、恐竜の口に西野の帽子が挟まっていますが、もしかして食べられちゃったの?



ちなみにこの恐竜は、三姉妹が最近飼いはじめたペットなのだそうです。

年頃のメスの恐竜はファッションに興味があり、派手な柄のオスが好きなので、コロチキ西野にじゃれていたんだとか。

#地味なナダルには興味がないんですね。(笑)


というわけで、毎回笑わせてくれるUQモバイルCMの次回新作を楽しみに待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼ビビッドカラーな三姉妹、だぞっ

今回のUQモバイルCMのテーマはジャングルということで、三姉妹のファッションは恐竜などの派手なセットに負けないように、あえて違和感のあるキメキメ&強い色のファッションでまとめたんだとか。

uqmobile16.JPG


クールな長女はタイトさもありながら可愛さもあるピンク系、個性的な次女はウエストマークを取り入れた強目のロイヤルブルーに。そして可憐な三女は鮮やかなイエローでピュアさを演出しているそうです。


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

香取慎吾と稲垣吾郎がドクターになって熱弁?サントリーオールフリー新CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

サントリーオールフリーの新CMが公開!
透明なオールフリーが世界を変える?!

allfree08.JPG


スポンサーリンク


香取慎吾と稲垣吾郎がドクターになって熱弁?サントリーオールフリー新CMが面白すぎるwww



サントリーオールフリー新CMが面白すぎる!と話題になっています!

allfree01.JPG


こちらはサントリーのノンアルコールビールテイスト飲料『オールフリー』の新CMとして公開された動画なのですが、香取慎吾さんと稲垣吾郎さんがドクター役で熱弁しているのです!
allfree09.JPG



新CMの『Dr.SHINGO presents ALL-TIME』『Dr.GORO presents ALL-TIME』では、白衣を着た白髪のパーマヘアの科学者風の2人がステージ上でオールフリーについて語る様子が描かれています。
allfree06.JPG



▼▼▼その面白すぎるオールフリー新CMをご覧ください!


▼『Dr.SHINGO presents ALL-TIME』

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) オールフリー オールタイム『Dr.SHINGO presents ALL-TIME』30秒 稲垣吾郎 香取慎吾 サントリー


▼『Dr.GORO presents ALL-TIME』

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) オールフリー オールタイム『Dr.GORO presents ALL-TIME』30秒 稲垣吾郎 香取慎吾 サントリー


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、この2人は相変わらず面白すぎますね!


今回はなぜか科学者風の恰好でサントリーオールフリーについて力説する様子が笑えます。。
allfree04.JPG



「世界を変えるモノは、大抵最初はヘンテコな物に見えるものです。」などありがちな言い回しをしながら、
allfree02.JPG



透明なことについては「なんで透明なのかは分かりません」とか「正直意味不明です」と素直に言い切っちゃう様子が笑えますね。。
allfree03.JPG
allfree07.JPG



話している内容は浅くて薄いのですがww、「好奇心は世界を素敵なものにする魔法です」など演説でよくあるフレーズで語るので聞き入っちゃいますね。
allfree08.JPG



というわけで、新しく発売された透明なオールフリーですが、”大人の瞬間リフレッシュ炭酸!”というキャッチコピーから、もはや大人向け風味の炭酸飲料にしか見えませんね。。
allfree05.JPG


まぁ、カロリー、糖質、プリン体ゼロというのはいいんですが。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは香取慎吾さんと稲垣吾郎さんが透明なオールフリーを初体験するスペシャルムービーです。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) オールフリー オールタイム『初体験!ALL-TIME!?』 1分56秒 稲垣吾郎 香取慎吾 サントリー


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

綾瀬はるかが透明な爽快感にはしゃぎまくり!コカ・コーラ クリア新CMが爽快すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

コカ・コーラ クリアの新CMが公開!
綾瀬はるかが爽快感に酔いしれる!

CocaCola 12.JPG


スポンサーリンク


透明な爽快感に綾瀬はるかも感動!コカ・コーラ クリア新CMが爽快すぎる!



綾瀬はるかのコカ・コーラ クリア新CMが爽快すぎる!と話題になっています!

CocaCola 01.JPG


こちらはコカ・コーラ社から6月11日(月)に新発売された『コカ・コーラ クリア』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の綾瀬はるかさんが爽快感にはしゃぎまくりなのです!


新CM「爽快な音」篇では、夏の暑い日、綾瀬はるかさんが姪の役の女の子と扇風機に向かって「あ~」と叫んでいるシーンから始まります。
CocaCola 02.JPG



「コカ・コーラ クリアの」
CocaCola 03.JPG



「透明な爽快感は」
CocaCola 04.JPG



「のどの奥から~」
CocaCola 06.JPG



「キターーーーー!!」
CocaCola 09.JPG


コカ・コーラ クリアの爽快感にはしゃぎまくる様子が描かれています。


▼▼▼その爽快すぎる綾瀬はるかさんのコカ・コーラ クリア新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【コカ・コーラ クリア】 綾瀬はるか TVCM「爽快な音」篇 15秒 Coca-Cola TVCF



いかがでしたか?


いや~、これは綾瀬はるかさんは相変わらず元気ですね~!

CocaCola 08.JPG



新しく発売されたコカコーラ クリアに大はしゃぎする様子がまたかわいいですね。
CocaCola 09.JPG



ちなみにこの姪役の女の子はだれなんでしょう?
CocaCola 02.JPG

#新人の女優さんでしょうか。
 何か分かったら情報追記しますね。



「コカ・コーラ クリア新発売」
CocaCola 10.JPG



最後は「すっきり!」とカメラ目線で微笑む綾瀬はるかさん。
CocaCola 12.JPG


というわけで、新しく発売された日本限定のコカ・コーラ クリアですが、言うまでもなくコーラなのに無色透明なのが特徴なんですね。


キャッチコピーが”夏にぴったり!レモンの香りとゼロカロリーで爽快に澄みわたる透明感”ということなんですが、それってもうコーラじゃなくてサイダーじゃ…。。


管理人はまだ飲んだことないのですが、さっぱりレモンが感じられてゼロカロリーってとこはいいかもしれませんね!


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、Little Glee Monsterの『世界はあなたに笑いかけている』です。


▼こちらはコカ・コーラ社のFIFAワールドカップスペシャルムービーです。

出典:コカ・コーラ 【コカ・コーラ】「コカ・コーラ FIFA ワールドカップ トロフィーツアー イベントムービー」38秒 Coca-Cola


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

au三太郎メンバーが本人役で総出演!サッカー日本代表応援歌「アイーダ」を歌い上げる!! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎のサッカー日本代表応援CMが公開!
三太郎シリーズのキャストが本人役で勢揃い!

santaro30.JPG


スポンサーリンク


au三太郎メンバーが本人役で総出演!サッカー日本代表応援歌「アイーダ」を歌い上げる!!



au三太郎メンバーが総出演するサッカー日本代表応援CMがカッコよすぎる!と話題になっています!
santaro04.JPG


こちらはサッカー日本代表チームのサポーティングカンパニーであるauの日本代表チーム応援ムービー「au BLUE CHALLENGE」の新CMとして公開された動画なのですが、
santaro07.JPG
santaro08.JPG



au三太郎シリーズのメンバーが本人役で勢揃いしているのです!
santaro10.JPG
santaro14.JPG



新CM「全力アイーダ」篇では、三太郎メンバーが応援歌「アイーダ」を次々に歌い継ぎながら、
santaro17.JPG
santaro18.JPG



サッカー日本代表チームを全力で応援する様子が描かれています。
santaro19.JPG
santaro16.JPG



▼▼▼そのカッコよすぎるau新CM「au BLUE CHALLENGE」をご覧ください!

出典:au TVCM |「全力アイーダ」篇


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、このauの新CMはめちゃめちゃカッコいいですね!

santaro22.JPG



最初のシーンで登場する三本足の八咫烏(やたがらす)に始まり、
santaro01.JPG
santaro02.JPG



au三太郎シリーズのキャストの松田翔太さん、桐谷健太さん、濱田岳さん、有村架純さん、菜々緒さん、川栄李奈さん、菅田将暉さんらが歌いつないでいく様子がダイナミックに描かれています。
santaro25.JPG
santaro23.JPG
santaro24.JPG
santaro26.JPG
santaro27.JPG
santaro28.JPG
santaro29.JPG



そしてメンバーの気持ちが伝わり、最後は盛り上がるサポーターたちにつながって、
santaro12.JPG
santaro13.JPG



サッカー日本代表を全力で後押しする熱意が感じられますね!
santaro18.JPG


というわけで、サッカーワールドカップも始まり、日本代表チームも盛り上がりを魅せていますが、全力でがんばる日本代表を応援したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはサッカー日本代表応援CMのCM&メイキング映像です。

出典:moviecollectionjp 三太郎メンバーが本人役で総出演!!/auCM 60秒+メイキング


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ガッキーがおもいやり家族を見守る女神さまに?十六茶CMが可愛すぎて惚れる! [TV・芸能・ドラマ]

十六茶CMの新バージョンがまたまた公開!
おもいやり家族の前に現れたのはああっ女神さまっ!

16cha16.JPG


スポンサーリンク


ガッキーがおもいやり家族を見守る女神さまに?十六茶CMが可愛すぎて惚れる!



十六茶新CMの新垣結衣が可愛すぎる!と話題になっています!

16cha05.JPG


アサヒ飲料『十六茶』CMの新バージョンがまたまた公開されました!


新CM「夏」編では、公園で見かけた母と子のおもいやり溢れるやりとりをやさしく見守る様子が描かれています。


公園で遊んで汗をかいた息子に「はい」と十六茶を手渡す母親。
16cha02.JPG



「夏の水分補給を忘れない」
16cha03.JPG



すると息子も「ママも十六茶!」とお返ししてあげます。
16cha07.JPG



「家族のおもいやりだよね!」
16cha08.JPG



そんな優しい息子を「ありがとう!」と抱きしめる母親。
16cha11.JPG


その様子を微笑ましく見ていた十六茶の精?の女神さまは消えていってしまうのですが…。


▼▼▼その可愛すぎるガッキーの十六茶新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル 十六茶 CM 「夏」編 15秒 新垣結衣


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、ガッキーさんは相変わらず可愛すぎますね!

16cha09.JPG



「カラダへ、家族へ、おもいやりブレンド」とおもいやり溢れるやりとりを見て去っていったガッキーさんでしたが、
16cha13.JPG



最後は木の枝に座って十六茶を飲んでいます。
16cha15.JPG



「カラダおもいなんだな」と言うシーンはほんと、女神さまかと思いました!
16cha17.JPG

#ガッキーさん、マジで大好きです!!



新垣結衣さんはこの十六茶のCM公開日の6月11日で30歳となったわけですが、まだまだその美しさは健在ですね!
16cha18.JPG
画像出典:アサヒ飲料『十六茶』公式サイト



というわけで、健康16素材のおもいやりがブレンドされた十六茶はカフェインゼロですっきりゴクゴク飲めるおいしさとなっていますので、水分補給には最適ですね!
16cha12.JPG


そんなわけで、今日は十六茶を2本買ってきます!(笑)


スポンサーリンク




P.S.
アサヒ飲料『十六茶』では、毎月5名様に十六茶が当たるキャンペーンを実施中ですので、気になる方はチェックしてみてください!

リンク:アサヒ飲料『十六茶』公式サイト


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

柳楽優弥が号泣する理由に有村架純が衝撃?!WOWOW新CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

フフフフーンに入ろっかな♪シリーズのWOWOW新CMがついに公開!
柳楽優弥が号泣するその理由とは?!

wowow12.JPG


スポンサーリンク


柳楽優弥が号泣する理由に有村架純が衝撃?!WOWOW新CMが面白すぎるwww



WOWOWの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

wowow21.JPG


こちらは俳優の柳楽優弥さん有村架純さんがカップル役で登場するWOWOWの新CMとして公開された動画なのですが、オチが笑撃すぎるのです!


WOWOWに入りましょうの新CM「合唱篇」では、リビングでソファーに座りながら2人がビデオを見ているシーンから始まります。
wowow01.JPG



合唱コンクールの思い出”というタイトルを見て、「へぇ~このころはかわいかったんだね」と微笑む有村架純さん。
wowow02.JPG


そして流れてくるのはやっぱりあの曲。。(笑)


「フフフフーンに入ろっかな♪ やっぱり、やめよっかな♪」
wowow05.JPG



「うわっ!出たこの曲。」
wowow06.JPG


すると映像の中心でやたら激しい表情で歌い上げる男の子が目につきます。


「フフフフーンに入ろか、 やめよっかな♪」
wowow08.JPG



「WOWOWに入ろっかなアーーーーー♪」と高音の伸びとともにすさまじい表情www
wowow10.JPG



その瞬間、隣から聞こえてきた咽び声に「えっ!」と驚き、
wowow11.JPG



「なんで泣いてんの~?」と笑う有村架純さん。
wowow12.JPG


柳楽優弥さんの号泣の理由とは?


▼▼▼その面白すぎるWOWOW新CMをご覧ください!

出典:WOWOWofficial WOWOWに入りましょう。「合唱篇 60秒CM動画」


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑撃的すぎますね~!


柳楽優弥さんのあまりの号泣っぷりに「え、それ何泣き?」と尋ねる有村架純さん。
wowow14.JPG



そして合唱も終わり、「意外~あなたが合唱やってたなんて!」と言うと、
wowow15.JPG



柳楽優弥さんが「合唱?…やってないけど。」と答えます。
wowow16.JPG



「え?ほら子どもの頃。」「子どもの頃?」とまったく話がかみ合わない2人。
wowow17.JPG



するとビデオの中で指揮者として号泣する柳楽優弥さんの姿が!?
wowow18.JPG



「っていうか、そっち!?」と驚く有村架純さんが笑えます。。
wowow20.JPG



「あの子ども誰よ?」というツッコミがウケますねww
wowow21.JPG



「これいつ?」という質問に「先週。」と答える柳楽優弥さん。
wowow22.JPG



動画の中で合唱が終わった後、号泣が止まらない指揮者の姿に「ちょっと引いちゃってんじゃん!」とツッコむ有村架純さんww
wowow23.JPG
wowow24.JPG



というわけで、今回はまんまとオチにだまされてしまいましたね。
wowow25.JPG


この2人のWOWOWシリーズ、まだまだ続きそうですね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはWOWOW新CMのメイキング&インタビュー映像です。

出典:WOWOWofficial WOWOWに入りましょう。「合唱篇 メイキング&インタビュー映像」


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。