SSブログ

夏帆がデュアルフェイスCMで2つの顔を披露!アンニュイな表情がなんかセクシー。 [TV・芸能・ドラマ]

スキンケアライン『デュアルフェイス』の新CMが公開!
夏帆が魅せる表情にセクシーに魅せられる!

dualface04.JPG


スポンサーリンク


夏帆がデュアルフェイスCMで2つの顔を披露!アンニュイな表情がなんかセクシー。



ドラッグストア・量販向けのスキンケアブランド『Dual Face(デュアルフェイス)』の新CMがついに公開されました!
dualface01.JPG



新CM「攻めのオーガニック」篇では、ブランドミューズに起用された女優の夏帆さんが、女性なら誰もが使い分ける2つの顔を魅力的に魅せる様子が描かれています。
dualface02.JPG



「満たされない」
dualface08.JPG
dualface09.JPG



「わたしは、攻めのオーガニック。」
dualface13.JPG
dualface15.JPG



▼▼▼その夏帆さんのセクシーなデュアルフェイス新CMをご覧ください!

出典:DualFaceJP DualFace「攻めのオーガニック」篇 15sec


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、夏帆さん、セクシーな表情で魅せますね!

dualface19.JPG



個人的にはこの「満たされない」というセリフの通り、アンニュイな表情がたまりません。
dualface10.JPG
dualface12.JPG



この顔がかき消されているカットはちょっと怖いですけど。。
dualface14.JPG



こちらの『Dual Face』は、”オンもオフも輝く女性像”の二面性をコンセプトとして、仕事とプライベート、オンとオフの2つの顔を使い分けながら頑張る30代前後の働く女性向けのスキンケアとして開発されたそうです。
dualface03.JPG
dualface05.JPG



キャッチコピーの「攻めのオーガニック」の通り、天然由来成分を使用しながら機能性も重視した『Dual Face』の商品特長を、可憐な雰囲気の中に秘めた力強さを持つ夏帆さんの魅力を通じて表現しているんだとか。
dualface17.JPG


ちなみにこのスキンケアブランド『Dual Face』を展開するエイボン・プロダクツ株式会社は、2018年4月25日に「株式の移動に関するお知らせ」として、韓国の化粧品大手LG生活健康の傘下に入ることが合意されています。


それでこの赤と青の色合いのカラーリングというわけですね。。
dualface20.png
画像出典:『Dual Face』公式サイト


というわけで、気になる方はチェックしてみてください。


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはデュアルフェイスCMのCM&メイキング映像です。

出典:maidigitv 夏帆「満たされない、私は…」  「Dual Face」新CMが公開 メーキング映像も


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ