SSブログ

稲垣吾郎&香取慎吾が南の島で大はしゃぎ!サントリーオールフリー新CMが大人の夏休みすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

サントリーオールフリーCMの新バージョンがついに公開!
稲垣吾郎と香取慎吾が氷で大はしゃぎ!!

allfree19.JPG


スポンサーリンク


稲垣吾郎&香取慎吾が南の島で大はしゃぎ!サントリーオールフリー新CMが大人の夏休みすぎる!



サントリーオールフリー新CMが大人の夏休みすぎる!と話題になっています!

allfree21.jpg
画像出典:サントリーオールフリー公式サイト


こちらはサントリーのノンアルコールビールテイスト飲料『オールフリー』の新CMとして公開された動画なのですが、稲垣吾郎さんと香取慎吾さんが南の島で大はしゃぎしているのです!


新CM『氷いれちゃえ』篇では、香取慎吾さんが袋に入った氷を大きな器に開けているシーンから始まります。
allfree01.JPG



「氷いれちゃえー!」とオールフリーに豪快に氷を入れてしまう香取慎吾さん。
allfree03.JPG



そしてぐっすり眠って起きない稲垣吾郎さんに、
allfree06.JPG



あるいたずらを仕掛けるのですが…。
allfree07.JPG



▼▼▼その面白すぎるサントリーオールフリー新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) オールフリー『氷いれちゃえ』篇 30秒 稲垣吾郎 香取慎吾 サントリー CM


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、この2人は相変わらず自由ですね~!

allfree04.JPG



稲垣吾郎さんの背中に氷をいれちゃういたずらも香取慎吾さんなら普通にやりそうですよねww
allfree09.JPG
allfree10.JPG



それにしても、こんなきれいなビーチでキンキンのオールフリーを飲めたら最高でしょうね。
allfree11.JPG
allfree12.JPG

#まぁ、個人的にはアルコール入りのほうがうれしいですが。



今回のCM撮影はグアムで行われたそうですが、大人の夏休みというタイトルのとおり、オールフリーを豪快に楽しむ2人の様子が印象的に移ります。


『生きてるーーーーー!!』
allfree13.JPG



そして流れる様々な写真カットから、大人の夏休みを堪能したようですね。
allfree14.JPG
allfree15.JPG
allfree17.JPG
allfree19.JPG

#羨ましい。。



というわけで、そろそろうだるような暑い季節がやってきますが、
allfree20.JPG


時には豪快に氷をいれちゃって楽しむのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、Huey Lewis & The Newsの『THE POWER OF LOVE』です。


▼こちらはWeb限定のオールフリー特別映像です。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) オールフリー『SHINGO & GORO 大人の夏休み』2分20秒 稲垣吾郎 香取慎吾 サントリー


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ