SSブログ

本田翼と桃井かおりが辛すぎて火を吐く?クリアアサヒ新CMが男前すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

クリアアサヒCMの新バージョンがついに公開!
辛すぎる四川料理がクリアアサヒに合う!

clearasahi03.JPG


スポンサーリンク


本田翼と桃井かおりが辛すぎて火を吐く?クリアアサヒ新CMが男前すぎるww



本田翼と桃井かおりのクリアアサヒ新CMが男前すぎる!と話題になっています!

clearasahi02.JPG



アサヒビールの新ジャンル『クリアアサヒ』の新CMがついに公開されました!
clearasahi14.png
画像出典:クリアアサヒ公式サイト


新CM「辣子鶏とクリアアサヒ」篇では、女優の桃井かおりさんと本田翼さんが四川料理のひとつ辣子鶏 (ラーズージー) を作って家飲みする様子が描かれています。


「クリアアサヒ♪」とおなじみのメロディを口ずさみながら豪快に辣子鶏を作る2人。
clearasahi01.JPG
clearasahi13.JPG



その赤々しい見た目から炎の辣子鶏というテロップが流れます。
clearasahi04.JPG



クリアアサヒと一緒に辣子鶏を食べる2人。
clearasahi05.JPG



めっちゃ辛そうですね~!
clearasahi06.JPG



そして桃井かおりさんがあまりの辛さに「火吐けそう!」と言うのですが…。
clearasahi09.JPG



▼▼▼その男前すぎるクリアアサヒ新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「辣子鶏とクリアアサヒ」篇 15秒 桃井かおり 本田翼


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、これはちょっと男前すぎますね!


クリアアサヒでイイ感じに酔っぱらったのか、ノリノリの本田翼さん。
clearasahi08.JPG



ほんとに火を吐いちゃってますww
clearasahi10.JPG



「♪クリアと中華!」
clearasahi11.JPG



最後は「ウメェ~」と言う本田翼さんが印象的です。
clearasahi12.JPG

#男前すぎるけどかわいい。。



四川料理を家で作るのは中々大変だと思いますが、クリアアサヒは食事に合う理想の味を追求しているそうです。


というわけで、なんでも好きなものを作ってクリアアサヒで家飲みするのがいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはクリアアサヒCMのトータス松本さんが出演しているバージョン「四川回鍋肉とクリアアサヒ」篇です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「四川回鍋肉とクリアアサヒ」篇 15秒 トータス松本



▼こちらは向井理さんが出演しているバージョン「イカ麻婆とクリアアサヒ」篇です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「イカ麻婆とクリアアサヒ」篇 15秒 向井理


スポンサーリンク






人気記事











管理人のおすすめ記事







nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ