SSブログ

ガッキーがおもいやり家族を見守る女神さまに?十六茶CMが可愛すぎて惚れる! [TV・芸能・ドラマ]

十六茶CMの新バージョンがまたまた公開!
おもいやり家族の前に現れたのはああっ女神さまっ!

16cha16.JPG


スポンサーリンク


ガッキーがおもいやり家族を見守る女神さまに?十六茶CMが可愛すぎて惚れる!



十六茶新CMの新垣結衣が可愛すぎる!と話題になっています!

16cha05.JPG


アサヒ飲料『十六茶』CMの新バージョンがまたまた公開されました!


新CM「夏」編では、公園で見かけた母と子のおもいやり溢れるやりとりをやさしく見守る様子が描かれています。


公園で遊んで汗をかいた息子に「はい」と十六茶を手渡す母親。
16cha02.JPG



「夏の水分補給を忘れない」
16cha03.JPG



すると息子も「ママも十六茶!」とお返ししてあげます。
16cha07.JPG



「家族のおもいやりだよね!」
16cha08.JPG



そんな優しい息子を「ありがとう!」と抱きしめる母親。
16cha11.JPG


その様子を微笑ましく見ていた十六茶の精?の女神さまは消えていってしまうのですが…。


▼▼▼その可愛すぎるガッキーの十六茶新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル 十六茶 CM 「夏」編 15秒 新垣結衣


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、ガッキーさんは相変わらず可愛すぎますね!

16cha09.JPG



「カラダへ、家族へ、おもいやりブレンド」とおもいやり溢れるやりとりを見て去っていったガッキーさんでしたが、
16cha13.JPG



最後は木の枝に座って十六茶を飲んでいます。
16cha15.JPG



「カラダおもいなんだな」と言うシーンはほんと、女神さまかと思いました!
16cha17.JPG

#ガッキーさん、マジで大好きです!!



新垣結衣さんはこの十六茶のCM公開日の6月11日で30歳となったわけですが、まだまだその美しさは健在ですね!
16cha18.JPG
画像出典:アサヒ飲料『十六茶』公式サイト



というわけで、健康16素材のおもいやりがブレンドされた十六茶はカフェインゼロですっきりゴクゴク飲めるおいしさとなっていますので、水分補給には最適ですね!
16cha12.JPG


そんなわけで、今日は十六茶を2本買ってきます!(笑)


スポンサーリンク




P.S.
アサヒ飲料『十六茶』では、毎月5名様に十六茶が当たるキャンペーンを実施中ですので、気になる方はチェックしてみてください!

リンク:アサヒ飲料『十六茶』公式サイト


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 2

トレンダー櫻井

30歳とは思えぬキレイなガッキー!(^^)!まさに女神ですね( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-06-13 06:09) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
ガッキーはまさに女神さまのような存在ですよね!
これからもずっと大好きです!
by ディラン・ホッコリ (2018-06-13 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ