SSブログ

乃木坂46メンバーがLINE Clovaで大実験?可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

LINE Clovaの新CMが公開!
乃木坂46メンバーが研究員になって世紀の大実験?!

lineclova04.JPG


スポンサーリンク


乃木坂46メンバーがLINE Clovaで大実験?可愛すぎると話題に!



乃木坂46のLINE Clova新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

lineclova01.JPG


こちらはLINEが開発したAIアシスタント『LINE Clova』の新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46メンバーが可愛すぎる実験をしているのです!


新CMでは、話しかけるだけでLINEが送れたり、音楽が聴けたりするラインクローバの実力を乃木坂46メンバーが実験で確かめる様子が描かれています。
lineclova02.JPG
lineclova10.JPG
lineclova13.JPG



▼▼▼その可愛すぎる乃木坂46のLINE Clova新CMをご覧ください!

▼「大阪弁」篇

出典:LINE Japan 乃木坂46のLINE Clova実験室!「大阪弁」篇


▼「糸電話」篇

出典:LINE Japan 乃木坂46のLINE Clova実験室!「糸電話」篇


▼「大なわとび」篇

出典:LINE Japan 乃木坂46のLINE Clova実験室!「大なわとび」篇


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、この実験の模様はちょっと可愛すぎますね~!

lineclova05.JPG



LINE Clovaを使って本当に音声でメッセージが送れるか?などリアルな使い方がちゃんとできるか実験する様子がなんともかわいらしく映ります。
lineclova06.JPG



ただ「糸電話」篇の”糸電話からLINEの電話ができるか?”というのは、ちょっと意味が分からないところがありますけども。。
lineclova08.JPG
lineclova09.JPG

#普通に話しかけたらいんじゃない。
 糸電話なんてそうそうしないし。(笑)



逆に「大なわとび」篇はちょっと早送り再生を使ったような映像が笑えますね。
lineclova14.JPG
lineclova17.JPG

#これほんとに飛んでるんでしょうか?



というわけで、リビングなどで活躍するスマートスピーカーが最近いろいろ出てきていますが、毎日の暮らしをサポートするためにもっともっとできることが増えたら便利かもしれませんね。
lineclova07.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはLINEのトークCAREのCMです。

出典:LINE Japan 【公式】「トークCARE」女の子の悩みはプロに相談!(素敵な彼氏が欲しい!編)


スポンサーリンク






人気記事








管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ