SSブログ

綾瀬はるかが透明な爽快感にはしゃぎまくり!コカ・コーラ クリア新CMが爽快すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

コカ・コーラ クリアの新CMが公開!
綾瀬はるかが爽快感に酔いしれる!

CocaCola 12.JPG


スポンサーリンク


透明な爽快感に綾瀬はるかも感動!コカ・コーラ クリア新CMが爽快すぎる!



綾瀬はるかのコカ・コーラ クリア新CMが爽快すぎる!と話題になっています!

CocaCola 01.JPG


こちらはコカ・コーラ社から6月11日(月)に新発売された『コカ・コーラ クリア』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の綾瀬はるかさんが爽快感にはしゃぎまくりなのです!


新CM「爽快な音」篇では、夏の暑い日、綾瀬はるかさんが姪の役の女の子と扇風機に向かって「あ~」と叫んでいるシーンから始まります。
CocaCola 02.JPG



「コカ・コーラ クリアの」
CocaCola 03.JPG



「透明な爽快感は」
CocaCola 04.JPG



「のどの奥から~」
CocaCola 06.JPG



「キターーーーー!!」
CocaCola 09.JPG


コカ・コーラ クリアの爽快感にはしゃぎまくる様子が描かれています。


▼▼▼その爽快すぎる綾瀬はるかさんのコカ・コーラ クリア新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【コカ・コーラ クリア】 綾瀬はるか TVCM「爽快な音」篇 15秒 Coca-Cola TVCF



いかがでしたか?


いや~、これは綾瀬はるかさんは相変わらず元気ですね~!

CocaCola 08.JPG



新しく発売されたコカコーラ クリアに大はしゃぎする様子がまたかわいいですね。
CocaCola 09.JPG



ちなみにこの姪役の女の子はだれなんでしょう?
CocaCola 02.JPG

#新人の女優さんでしょうか。
 何か分かったら情報追記しますね。



「コカ・コーラ クリア新発売」
CocaCola 10.JPG



最後は「すっきり!」とカメラ目線で微笑む綾瀬はるかさん。
CocaCola 12.JPG


というわけで、新しく発売された日本限定のコカ・コーラ クリアですが、言うまでもなくコーラなのに無色透明なのが特徴なんですね。


キャッチコピーが”夏にぴったり!レモンの香りとゼロカロリーで爽快に澄みわたる透明感”ということなんですが、それってもうコーラじゃなくてサイダーじゃ…。。


管理人はまだ飲んだことないのですが、さっぱりレモンが感じられてゼロカロリーってとこはいいかもしれませんね!


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、Little Glee Monsterの『世界はあなたに笑いかけている』です。


▼こちらはコカ・コーラ社のFIFAワールドカップスペシャルムービーです。

出典:コカ・コーラ 【コカ・コーラ】「コカ・コーラ FIFA ワールドカップ トロフィーツアー イベントムービー」38秒 Coca-Cola


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ