SSブログ

新CEOに夏木マリが就任してみんなでフォークダンス?サントリークラフトボスCMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

トミー・リー・ジョーンズが出演するサントリークラフトボスの新CMが公開!
新CEOに就任した夏木マリが新しい風を吹かす!?

boss12.JPG


スポンサーリンク


新CEOに夏木マリが就任してみんなでフォークダンス?サントリークラフトボスCMが面白すぎるwww



サントリークラフトボスの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

boss02.JPG
boss03.JPG



トミー・リー・ジョーンズが宇宙人ジョーンズとして地球を調査するシリーズの新CMがついに公開されました!
boss05.JPG



新CM『新しい風・新CEO』篇では、会社の新CEOに就任した夏木マリさんが新しい風を巻き起こす様子が描かれています。
boss10.JPG


新CEOの夏木マリさんがLINEのキャラクターのブラウンちゃんのクマのぬいぐるみを持ってみんなの前で話します。


「ビジネスを効率化するために一番大事な事は?」
boss06.JPG
boss07.JPG


その意外な答えとは?


▼▼▼その面白すぎるサントリークラフトボス新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) クラフトボス『新しい風・新CEO』篇 30秒 堺雅人 杉咲花 成田凌 夏木マリ 小澤慎一朗 ゆりやんレトリィバァ トミー・リー・ジョーンズ サントリー CM


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと意外な展開すぎますね!


「みんなが仲良くなる事!」っていうのは分かるんですが、
boss08.JPG
boss09.JPG



夏木マリさんはなぜにブラウンちゃんのぬいぐるみを常に携帯しているのでしょうか?(笑)
boss10.JPG



このクラフトボスのCMには、堺雅人さん、杉咲花さん、成田凌さん、小澤慎一朗さん、ゆりやんレトリィバァなど豪華なメンバーが揃っているのですが、
boss11.JPG



新CEOの指示でみんなでフォークダンスを踊るシーンは笑えますねwww
boss12.JPG



あ~クラフトボスから新しく『ブラウン』が登場したのでLINEのブラウンちゃんに掛けてきたわけですか!
boss13.JPG
boss14.JPG



最後のシーンでは、掃除人役のトミー・リー・ジョーンズが「関係ないが、この惑星のブラウンちゃんはかわいい」と語りながら、
boss15.JPG



新CEOと華麗にポーズを決めるシーンがありましたが、
boss17.JPG



まさかこの新CEOの夏木マリさんも地球に調査に来た宇宙人ということ?
boss18.JPG


というわけで、今後の展開が気になるところですが、次回作に期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、Michael Bublé(マイケル・ブーブレ)の『Haven't Met You Yet』です。



スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ