SSブログ

柳楽優弥が号泣する理由に有村架純が衝撃?!WOWOW新CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

フフフフーンに入ろっかな♪シリーズのWOWOW新CMがついに公開!
柳楽優弥が号泣するその理由とは?!

wowow12.JPG


スポンサーリンク


柳楽優弥が号泣する理由に有村架純が衝撃?!WOWOW新CMが面白すぎるwww



WOWOWの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

wowow21.JPG


こちらは俳優の柳楽優弥さん有村架純さんがカップル役で登場するWOWOWの新CMとして公開された動画なのですが、オチが笑撃すぎるのです!


WOWOWに入りましょうの新CM「合唱篇」では、リビングでソファーに座りながら2人がビデオを見ているシーンから始まります。
wowow01.JPG



合唱コンクールの思い出”というタイトルを見て、「へぇ~このころはかわいかったんだね」と微笑む有村架純さん。
wowow02.JPG


そして流れてくるのはやっぱりあの曲。。(笑)


「フフフフーンに入ろっかな♪ やっぱり、やめよっかな♪」
wowow05.JPG



「うわっ!出たこの曲。」
wowow06.JPG


すると映像の中心でやたら激しい表情で歌い上げる男の子が目につきます。


「フフフフーンに入ろか、 やめよっかな♪」
wowow08.JPG



「WOWOWに入ろっかなアーーーーー♪」と高音の伸びとともにすさまじい表情www
wowow10.JPG



その瞬間、隣から聞こえてきた咽び声に「えっ!」と驚き、
wowow11.JPG



「なんで泣いてんの~?」と笑う有村架純さん。
wowow12.JPG


柳楽優弥さんの号泣の理由とは?


▼▼▼その面白すぎるWOWOW新CMをご覧ください!

出典:WOWOWofficial WOWOWに入りましょう。「合唱篇 60秒CM動画」


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑撃的すぎますね~!


柳楽優弥さんのあまりの号泣っぷりに「え、それ何泣き?」と尋ねる有村架純さん。
wowow14.JPG



そして合唱も終わり、「意外~あなたが合唱やってたなんて!」と言うと、
wowow15.JPG



柳楽優弥さんが「合唱?…やってないけど。」と答えます。
wowow16.JPG



「え?ほら子どもの頃。」「子どもの頃?」とまったく話がかみ合わない2人。
wowow17.JPG



するとビデオの中で指揮者として号泣する柳楽優弥さんの姿が!?
wowow18.JPG



「っていうか、そっち!?」と驚く有村架純さんが笑えます。。
wowow20.JPG



「あの子ども誰よ?」というツッコミがウケますねww
wowow21.JPG



「これいつ?」という質問に「先週。」と答える柳楽優弥さん。
wowow22.JPG



動画の中で合唱が終わった後、号泣が止まらない指揮者の姿に「ちょっと引いちゃってんじゃん!」とツッコむ有村架純さんww
wowow23.JPG
wowow24.JPG



というわけで、今回はまんまとオチにだまされてしまいましたね。
wowow25.JPG


この2人のWOWOWシリーズ、まだまだ続きそうですね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはWOWOW新CMのメイキング&インタビュー映像です。

出典:WOWOWofficial WOWOWに入りましょう。「合唱篇 メイキング&インタビュー映像」


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。