SSブログ

井上陽水の書き下ろしソングに大はしゃぎ!吉田羊と鈴木梨央のポカリスエットCMがほっこりすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ポカリスエットCMの新バージョンがついに公開!
井上陽水の9年ぶりの書き下ろし新曲に親子で大はしゃぎ!!

pocarisweat13.JPG


スポンサーリンク


井上陽水の書き下ろしソングに大はしゃぎ!吉田羊と鈴木梨央のポカリスエットCMがほっこりすぎる!



ポカリスエット新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

pocarisweat14.JPG


こちらは女優の吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんが親子役で登場する大塚製薬『ポカリスエット』の新CMとして公開された動画なのですが、親子の仲睦まじい様子がほっこりすぎるのです!


新CM「気をつけてお嬢さん」篇では、シンガーソングライターの井上陽水さんの9年ぶりに書き下ろした新曲『care』をテーマに真夏の海辺ではしゃぐ親子の様子が描かれています。
pocarisweat11.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるポカリスエット新CMをご覧ください!

出典:大塚製薬 公式チャンネル ポカリスエットCM|「気をつけてお嬢さん」篇 30秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、この2人は相変わらず仲良いですね~!


井上陽水さんの新曲にのせて砂山を滑り落ちたり、
pocarisweat04.JPG



ヘッドフォンをして真夏の海辺の板塀にもたれながらポカリスエットを膝の上に立ててみたり。
pocarisweat08.JPG



真夏の暑い日差しの中、大はしゃぎする親子の仲睦まじい様子が映し出されます。
pocarisweat06.JPG



ちなみに、カモメが麦わら帽子に留まるシーンはやっぱりCGですかね?
pocarisweat12.JPG



というわけで、井上陽水さんの新曲の歌詞「気をつけてお嬢さん」というメッセージの通り、これからの暑い季節は水分補給をマメにしていかないとですね!
pocarisweat17.JPG


スポンサーリンク





P.S.
CMのテーマ曲は、井上陽水さんの新曲『care』です。




▼こちらはポカリスエットCMのインタビュー映像です。

出典:大塚製薬 公式チャンネル ポカリスエット|「気を付けてお嬢さん」CMメイキング


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(17)  コメント(0) 

ガッキーがめんどくさがり屋のぐで垣結衣に?チキンラーメンCMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

日清チキンラーメンCMの新バージョンがついに公開!
ガッキーのだらけっぷりが最高に萌える!!

nissin04.JPG


スポンサーリンク


ガッキーがめんどくさがり屋のぐで垣結衣に?チキンラーメンCMが面白すぎるwww



チキンラーメン新CMのガッキーが可愛すぎる!と話題になっています!

nissin16.JPG


こちらは日清チキンラーメンの新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんがやる気出ない系超脱力女子を演じているのです!


新CM「ぐで垣結衣 篇」では、黄色のパジャマ姿のガッキーがチキンラーメンのひよこちゃんとダレているシーンから始まります。
nissin01.JPG



「腹ペコだけど料理するのもめんどくさーい。」
nissin02.JPG



どこからか現れる謎のリコーダー吹き。
nissin03.JPG

#っていうか、ヘタクソすぎますww



「ねぇ、何か作って!」
nissin04.JPG
nissin05.JPG


そしてガッキーがそのまま甘えてくるのですが…。


▼▼▼その面白すぎるガッキーのチキンラーメン新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル チキンラーメンCM 「ぐで垣結衣 篇」30秒 / 新垣結衣


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと可愛すぎますね!


いつもの展開とは違ってダラけているガッキーがまた萌えます。。
nissin06.JPG

#ぐで垣結衣って…ww



ガッキーの口から「このまま何もしないで生きていたい…。」という言葉が出るのは、なんか新鮮ですね。
nissin08.JPG

#ガッキー大好きです!



でもって、CMキャラクターのひよこちゃんも溶けちゃってますww
nissin11.JPG



「だめだこりゃ。」
nissin12.JPG



そして最後は、ギリギリめんどくさくないチキンラーメンを作って、
nissin13.JPG



「とろふぁ~」と言います。
nissin14.JPG

#ガッキー、かわいすぎかよ!



一番最後のセリフ「にっしん!」をめんどくさそうに言うのもギリギリな感じでカワイイですね!
nissin15.JPG


というわけで、今回はいつもとは違う展開できたチキンラーメンCMですが、ガッキーのだらけっぷりに萌えた方も多いのではないでしょうか?


そんなわけで、チキンラーメン買いにいってきます!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはチキンラーメンCMの15秒バージョンです。

出典:日清食品グループ公式チャンネル チキンラーメンCM 「ぐで垣結衣 篇」15秒 / 新垣結衣


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(2) 

夏帆がデュアルフェイスCMで2つの顔を披露!アンニュイな表情がなんかセクシー。 [TV・芸能・ドラマ]

スキンケアライン『デュアルフェイス』の新CMが公開!
夏帆が魅せる表情にセクシーに魅せられる!

dualface04.JPG


スポンサーリンク


夏帆がデュアルフェイスCMで2つの顔を披露!アンニュイな表情がなんかセクシー。



ドラッグストア・量販向けのスキンケアブランド『Dual Face(デュアルフェイス)』の新CMがついに公開されました!
dualface01.JPG



新CM「攻めのオーガニック」篇では、ブランドミューズに起用された女優の夏帆さんが、女性なら誰もが使い分ける2つの顔を魅力的に魅せる様子が描かれています。
dualface02.JPG



「満たされない」
dualface08.JPG
dualface09.JPG



「わたしは、攻めのオーガニック。」
dualface13.JPG
dualface15.JPG



▼▼▼その夏帆さんのセクシーなデュアルフェイス新CMをご覧ください!

出典:DualFaceJP DualFace「攻めのオーガニック」篇 15sec


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、夏帆さん、セクシーな表情で魅せますね!

dualface19.JPG



個人的にはこの「満たされない」というセリフの通り、アンニュイな表情がたまりません。
dualface10.JPG
dualface12.JPG



この顔がかき消されているカットはちょっと怖いですけど。。
dualface14.JPG



こちらの『Dual Face』は、”オンもオフも輝く女性像”の二面性をコンセプトとして、仕事とプライベート、オンとオフの2つの顔を使い分けながら頑張る30代前後の働く女性向けのスキンケアとして開発されたそうです。
dualface03.JPG
dualface05.JPG



キャッチコピーの「攻めのオーガニック」の通り、天然由来成分を使用しながら機能性も重視した『Dual Face』の商品特長を、可憐な雰囲気の中に秘めた力強さを持つ夏帆さんの魅力を通じて表現しているんだとか。
dualface17.JPG


ちなみにこのスキンケアブランド『Dual Face』を展開するエイボン・プロダクツ株式会社は、2018年4月25日に「株式の移動に関するお知らせ」として、韓国の化粧品大手LG生活健康の傘下に入ることが合意されています。


それでこの赤と青の色合いのカラーリングというわけですね。。
dualface20.png
画像出典:『Dual Face』公式サイト


というわけで、気になる方はチェックしてみてください。


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはデュアルフェイスCMのCM&メイキング映像です。

出典:maidigitv 夏帆「満たされない、私は…」  「Dual Face」新CMが公開 メーキング映像も


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(23)  コメント(0) 

榮倉奈々がビオレ新CMで30歳の素顔を披露!キレイすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

花王ビオレのCMの新バージョンがついに公開!
榮倉奈々のスッピンがキレイなお姉さんすぎる!

biore18.JPG


スポンサーリンク


榮倉奈々がビオレ新CMで30歳の素顔を披露!キレイすぎると話題に!



ビオレ新CMの榮倉奈々がキレイすぎる!と話題になっています!

biore14.JPG



こちらは花王のスキンケアブランド『Biore(ビオレ)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の榮倉奈々さんがキレイすぎるスッピンを魅せているのです!
biore05.JPG



ビオレが今年開始した映像プロジェクト『肌。Biore×篠山紀信 0→100歳』では、肌で輝く姿を写真で表現するために、0歳から100歳までの101人の人物の素顔を写真家の篠山紀信が2018年内に撮影していく様子が描かれています。
biore01.JPG



そのビオレ新CMの第1弾となる「榮倉奈々篇」では、今年30歳を迎えた榮倉奈々さんが篠山紀信の撮影でポージングしながら写真を撮られていく様子が映し出されています。


「飾らないきれいが一番きれいだと思う」
biore03.JPG



「無理はしない」
biore07.JPG



「でも手は抜かない」
biore10.JPG



「自分を粗末にはしたくない」
biore13.JPG


輝くような肌とともに笑顔の榮倉奈々さんが印象的なCMとなっています。


▼▼▼そのキレイすぎるビオレ新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 ビオレ Biore×篠山紀信 Trueview 動画広告 榮倉奈々 篠山紀信


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、榮倉奈々さんは相変わらずキレイですね~!

biore12.JPG



これほんとにスッピンなんでしょうか?!
biore15.JPG



ほぼのノーメイクだとしても輝くような笑顔とともに、肌のキレイさが分かりますね。
biore18.JPG


「顔を洗って、前を向く。」


今回のビオレ新CMには、自然体でありながらも、美しくありたいという榮倉奈々さんの肌との付き合い方への想いが綴られています。
biore06.JPG



『肌。Biore×篠山紀信 0→100歳』プロジェクトは、発売から38年間、肌にこだわりを持った洗顔フォームの開発を続けてきたビオレがすべての人に前向きな気持ちになってもらうために立ち上げたそうです。
biore22.JPG



続いて公開された「オムニバス篇 第1弾」では、篠山紀信が撮り始めた作品を通して「あなただけのきれいを大切に、自信を持って毎日を過ごしてほしい。」という思いが込められています。
biore24.jpg
画像出典:花王『ビオレ』公式サイト


というわけで、スキンケア洗顔料『ビオレ』の洗いあがりが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
CMで使われている曲は、スピッツの『愛のしるし』です。


▼こちらはビオレCMの別バージョン「オムニバス篇」です。

出典:KaoJapan 花王 ビオレ Biore×篠山紀信 オムニバス Trueview 動画広告 榮倉奈々 篠山紀信


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(17)  コメント(0) 

au意識高すぎ!高杉くんの幼なじみが登場?細かすぎだよ、細杉くんwww [TV・芸能・ドラマ]

au意識高すぎ!高杉くんCMの新バージョンがついに公開!
高杉くんの幼なじみが細かすぎると話題に!

takasugikun05.JPG


スポンサーリンク

au意識高すぎ!高杉くんの幼なじみが登場?細かすぎだよ、細杉くんwww



auの意識高すぎ高杉くん新CMが面白すぎる!と話題になっています!

takasugikun14.JPG



意識が高すぎる高杉くんの活躍を描くau高杉くんシリーズの新CMがついに公開されました!
takasugikun21.JPG


新CM「転校生」篇では、高杉くんの幼なじみの細杉くんが新しく登場しています。


「転校生って細杉くんだったんだ」
takasugikun02.JPG



「知り合い?」と松本さんが聞くと、
takasugikun06.JPG



「うん。3才から」と答える高杉くん。
takasugikun07.JPG



すると細かい細杉くんに「2才7ヶ月からでしょーがっ!」と訂正されますww
takasugikun08.JPG


そして幼なじみ2人のバトルが始まるのですが…。


▼▼▼その面白すぎるau意識高すぎ高杉くん新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │意識高すぎ!高杉くん 「転校生」篇



いかがでしたか?


いや~、これはまた変なキャラが登場してきましたね!

takasugikun10.JPG



細かすぎる細杉くんということで、俳優の中川大志さんがロン毛のおかしなキャラを演じています。
takasugikun12.JPG



その細かさにはさすがの高杉くんも苦戦しているようですね。
takasugikun13.JPG
takasugikun16.JPG



”厳選”が付いてないだけで不正解にされる高杉くん。(笑)
takasugikun17.JPG



最後は机の距離をメジャーで測る細かさぶりに、「細かすぎだよ!細杉くん」とあきれる松本さんの様子で終わります。
takasugikun18.JPG
takasugikun20.JPG


このあたりの表情から松本さん的には、細杉くんはあまりタイプじゃないようですね。



というわけで三角関係には発展しないと思いますが、高杉くんCMは今後どのような展開を迎えるのでしょうか。


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはau意識高すぎ高杉くんCMのCM&メイキング映像です。

出典:oricon au高杉くんCMに新キャラ“細杉くん”中川大志が登場 au『意識高すぎ!高杉くん』新CM「転校生」篇&メイキング映像


スポンサーリンク



人気記事



管理人のおすすめ記事





nice!(19)  コメント(0) 

永野芽郁がフェンスアートで先輩に告白?カルピスウォーター新CMが青春すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

カルピスウォーターCMの新バージョンがついに公開!
永野芽郁が憧れの先輩に大胆告白?!

calpis-water18.JPG


スポンサーリンク


永野芽郁がフェンスアートで先輩に告白?カルピスウォーター新CMが青春すぎる!



カルピスウォーター新CMが青春すぎる!と話題になっています!

calpis-water09.JPG



こちらはアサヒ飲料『カルピスウォーター』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の永野芽郁さんが青春すぎる大胆告白をしているのです!
calpis-water26.JPG



新CM「大・告白」編では、憧れのサッカー部の先輩をフェンス越しに眺めているシーンから始まります。
calpis-water02.JPG



永野芽郁さんが先輩のことを真剣に見つめていと、男子に「見てないで言えばいいじゃん!」と言われます。
calpis-water03.JPG



その言葉に覚悟を決める永野芽郁さん。
calpis-water05.JPG


そして友達と一緒に大量のリボンを持ってくるのですが…。


▼▼▼その青春すぎるカルピスウォーター新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル カルピスウォーター[レジスタードトレードマーク] CM 「大・告白」編 30秒 永野芽郁


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これは相変わらず青春してますね~!


ピンク色のリボンを大量に持ってきて何をするのかと思ったら、
calpis-water07.JPG



みんなでフェンスに括り付けていきます。
calpis-water08.JPG
calpis-water10.JPG



そして意を決した永野芽郁さんが「先輩、見てー!」と先輩を呼ぶと、
calpis-water12.JPG
calpis-water13.JPG



リボンの端を引っ張って『だいすき』と言う告白のメッセージが現れるのですが、
calpis-water14.JPG
calpis-water15.JPG



文字がになっちゃってますww
calpis-water16.JPG
calpis-water17.JPG



「今を、みんなで、味わいたい。」
calpis-water18.JPG



最後は元気に走っていく永野芽郁さんのシーンで終わります。
calpis-water21.JPG


カルピスウォーターでは『誰かに何かを届けたい想いがある』というのが今年のテーマになっているのですが、フェンスアートというちょっと目を引く仕掛けがまた青春らしさを演出しています。


学生時代には告白したりされたりと誰しも色んな思い出があると思いますが、勇気を出してやったこと、がんばったことは素敵な思い出として一生残りますよね。
calpis-water25.JPG


というわけで、青春すぎるカルピスウォーター新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
CMのテーマ曲となっているのは、SHISHAMOの『ねぇ、』です。


▼こちらはカルピスウォーターCMのメイキング映像です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル カルピスウォーター[レジスタードトレードマーク] CM 「大・告白」編 メイキング 永野芽郁



▼こちらはCMの別バージョンです。

出典:


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 

妹は魔法使い?玉木宏と木村文乃のDK SELECT新CMがほっこりすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

DK SELECTの新CMがついに公開!
木村文乃演じる妹はやっぱり魔法使いだった?

dkselect14.JPG


スポンサーリンク


妹は魔法使い?玉木宏と木村文乃のDK SELECT新CMがほっこりすぎる!



DK SELECT新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

dkselect16.JPG


こちらは大東建託の進化する賃貸住宅『DK SELECT (ディーケーセレクト)』の新CMとして公開された動画なのですが、兄妹が繰り広げるエスプリの効いたエピソードがほっこりすぎるのです!


新CM「妹は魔法使い タヒチ出張篇」では、玉木宏さんが出張に出かけるシーンから始まります。


「で、今度はどこに行くの?」
dkselect01.JPG



「ん、、、タヒチかな」
dkselect02.JPG



「ふ~ん。行ってらっしゃい」
dkselect04.JPG


自由に生きている兄と謎めいた雰囲気を持つ妹。


「私は妹のあの魔法をまた期待していたのだった。」
dkselect07.JPG



飼い猫の世話を妹に頼むことした兄は妹のあの魔法を期待して、偽の出張を企てるのですが…。
dkselect15.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるDK SELECT新CMをご覧ください!

出典:DAITO KENTAKU 【DK SELECT】妹は魔法使い タヒチ出張篇 CM 玉木宏×木村文乃出演 (120秒)



いかがでしたか?


いや~、これはまんまと騙されましたね~!

dkselect08.JPG



前回の「パリ出張篇」では兄が出張している間に自宅の部屋をパリ風にイメチェンしてくれた妹でしたが、
dkselect09.JPG



今回は自力でタヒチっぽくするのを見越していたずらされちゃってます。(笑)
dkselect11.JPG
dkselect12.JPG



▼こちらの30秒バージョンだけ見た方は騙されてしまうというわけですね。

出典:DAITO KENTAKU 【DK SELECT】妹は魔法使い タヒチ出張篇 CM 玉木宏×木村文乃出演 (30秒)



オチとしては妹は魔法使いでもなく、DK SELECTの賃貸住宅が自由にレイアウトを変えられたりできるのをアピールしているんですね~。
dkselect10.JPG



それにしても木村文乃さんのミステリアスな表情イイですね!
dkselect18.JPG

#個人的に萌えました。。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはDDK SELECTのCMの前回バージョン「パリ出張篇」です。

出典:DAITO KENTAKU 【DK SELECT】妹は魔法使い パリ出張篇 CM 玉木宏×木村文乃出演 (120秒)


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 

お笑い芸人がナース三姉妹にお悩み相談?UQモバイル新CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

UQモバイルCMの新バージョンがついに公開!
深キョンら三姉妹がナース姿でお悩み解決?!

uqmobile08.JPG


スポンサーリンク


お笑い芸人がナース三姉妹にお悩み相談?UQモバイル新CMが面白すぎるwww



UQモバイル新CMが面白すぎる!と話題になっています!

uqmobile11.JPG


こちらは不思議な家族のシュールなやり取りを描くUQモバイルの新CMとして公開された動画なのですが、女優の深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんの三姉妹がキュートすぎる医者&ナース姿を披露しているのです!
uqmobile02.JPG



新CMでは三姉妹が『UQクリニック』の医者&ナースに扮して登場し、子役の藤本哉汰さんから、
uqmobile18.JPG



お笑い芸人のゴー☆ジャス、つぶやきシロー、ザブングルら6組の患者さんのお悩みを解決する様子が描かれています。
uqmobile03.JPG
uqmobile12.JPG
uqmobile10.JPG


▼▼▼その面白すぎるUQモバイル新CMをまとめてご覧ください!

▼「回らない首」篇

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「回らない首」篇


▼「悔しい」篇

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「悔しい」篇


▼「つぶやけない」篇

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「つぶやけない」篇


スポンサーリンク




▼「スマホの悩み」篇

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「スマホの悩み」篇


▼「不満」篇

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「不満」篇


▼「反抗期」篇

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「反抗期」篇



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね~!

uqmobile06.JPG



三姉妹が織りなすコミカルでシュールな会話劇が見どころとなっています。
uqmobile14.JPG


次々とお悩み解決していく様子が笑えるのですが、中でもピン芸人のゴー☆ジャスのネタは個人的にツボでしたww


「こんなスマホ、ファンタスティック!」とギャグを披露されても、
uqmobile08.JPG



3姉妹は無反応www
uqmobile09.JPG

#完全にスルーされてます。(笑)


あと説明しときますと、パペットマペットの最後のオチはカエルくんがすき焼きにしようと言ったので、牛くんが自分が食べられてしまうのかと思ったわけですね。(笑)
uqmobile16.JPG


それにしても深キョンのお医者様コスプレいいですね!

#こんなかわいい医者に治療されてみたい。。


あと多部未華子さんのシュールな表情が好きでした。
uqmobile05.JPG



というわけで、UQモバイルでは紹介してもされてもお得な『UQ mobile紹介キャンペーン』第2弾を実施中ですので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!
uqmobile19.png
画像出典:UQモバイル公式サイト



スポンサーリンク





P.S.
▼こちらもう一度ゴー☆ジャスネタです。(笑)

出典:maidigitv 永野芽郁、キュートなナース姿でギャク披露 深田恭子&多部未華子とコミカルCM


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(12)  コメント(0) 

吉高由里子が屋上で発狂?グリコアイスの実新CMが意味深すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

グリコアイスの実の新CMがついに公開!
OL役の吉高由里子が屋上で叫ぶ!

icenomi10.JPG


スポンサーリンク


吉高由里子が屋上で発狂?グリコアイスの実新CMが意味深すぎる!



グリコアイスの実の新CMが意味深すぎる!と話題になっています!

icenomi06.JPG


こちらは江崎グリコ『アイスの実』の新CMとして公開された動画なのですが、吉高由里子さんが意味深な行動を魅せているのです!


新CM「プチリセット 電話」篇ではOL役の吉高由里子さんがオフィスで移動しながら仕事の電話をしているシーンから始まります。


「…ですよね~。」
icenomi01.JPG



「あ、ですが…」と提案をしようとするも受け入れてもらえない様子。
icenomi02.JPG



そしてオフィスの屋上で物思いに耽る吉高由里子さん。
icenomi08.JPG


すると次の瞬間、驚くべき行動に出るのですが…。


▼▼▼その意味深すぎるアイスの実新CMをご覧ください!

出典:グリコ公式Glico Japan アイスの実 吉高由里子「プチリセット 電話」篇(30”) グリコCM



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと気持ち分かりますね~。


「嫌んなった~♪」というドンズバなメロディが流れる中、「だぁーーーーー!!」と叫ぶ吉高由里子さん。
icenomi12.JPG



が、次の瞬間、アイスの実をつまみながら「やーめとこ!」と言います。
icenomi15.JPG



「濃厚フルーツでプチリセット!」
icenomi16.JPG



そして最後のシーンではデスクに戻ってもうひと頑張りする様子が描かれています。
icenomi18.JPG



ちなみに吉高由里子さんが屋上で叫んだ時、下で驚いている男性がいましたが、
icenomi14.JPG



CMの最初のシーンですれ違っている彼ですね。
icenomi03.JPG

#もしかしてここにも何か伏線があるのでしょうか?



というわけで、ほんと仕事してる人なら分かると思いますが、時にはなりふり構わず叫びたくなる時ってありますよね。
icenomi07.JPG


ストレスの解消法なんて人それぞれだと思いますが、私もけっこうおいしいもの食べに行くと元気になる方です。


これからの暑い季節、仕事中のひと休みにアイスの実を食べてみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、木村充揮さんの『嫌んなった』です。

ダミ声が渋くてカッコいいですよね。



▼こちらはアイスの実新CMの別バージョン「プチリセット 後輩」篇です。
意識高い系の後輩っていますよね~。

出典:グリコ公式Glico Japan アイスの実 吉高由里子「プチリセット 後輩」篇 WEBムービー


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(17)  コメント(0) 

サッポロ一番CMにイモトアヤコが乱入?冷やしサッポロ一番サラダチキンのせがマジでおいしそう! [TV・芸能・ドラマ]

サッポロ一番CMの新バージョンがついに公開!
竹内結子の親友役としてイモトアヤコが参戦?!

sapporo21.JPG


スポンサーリンク


サッポロ一番CMにイモトアヤコが乱入?冷やしサッポロ一番サラダチキンのせがマジでおいしそう!



女優の竹内結子さん、お笑いタレントの劇団ひとりさん、子役の寺田心くんが仲良し家族を演じるサッポロ一番の新CMがついに公開されました!
sapporo08.JPG



新CMではママの親友役のイモトアヤコさんが一家の元を訪れてきて、みんなで『冷やしサッポロ一番サラダチキンのせ』を振る舞う様子が描かれています。
sapporo10.JPG



「夏は冷やしてサッポロ一番」
sapporo01.JPG


暑い夏の日、一家全員が縁側でダレていると、イモトアヤコさんがスイカを持って現れます。


「ただいま!」
sapporo02.JPG



「アヤコさん!」って扇風機までこっち向いてる?(笑)
sapporo03.JPG



「お腹減った~」と倒れこむイモトアヤコを見ながら、「冷やしますか?」と口裏合わせるのですが…。
sapporo06.JPG



▼▼▼そのマジおいしそうなサッポロ一番新CMをご覧ください!

出典:サッポロ一番 公式 サッポロ一番 ママの親友来訪編 30秒①


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、この冷やしラーメンはちょっとおいしそうですね~!

sapporo11.JPG
sapporo12.JPG



ってか、サッポロ一番のスープって冷水でとくことができるんですね。
sapporo14.JPG



『冷やしサッポロ一番サラダチキンのせ!』
sapporo15.JPG



夏になると冷やしラーメンを出してくれるお店がありますが、こちらの冷やし塩ラーメンはレモンも入っていてさっぱりしてそうですね。
sapporo17.JPG



最後の寺田心くんが「ママ天才でしょ?」と言うシーンで、
sapporo19.JPG



「パパは?」と聞かれて「…うん、天才」と言うセリフはアドリブだったのでしょうか?
sapporo20.JPG

#個人的にはここオチにしてもよかったと思いますけど。


というわけで、暑い日にちょっとひと手間かけて冷やし塩ラーメンを楽しんでみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはサッポロ一番CMのメイキング映像です。

出典:サッポロ一番 公式 サッポロ一番 ママの親友来訪篇 メイキング BGMありバージョン


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(22)  コメント(0) 
SSブログ