SSブログ

有村架純がSK-II新CMですっぴん素肌を披露!キレイすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

SK-IIのCMのスペシャルバージョンが公開!
女優の有村架純がすっぴん素肌で魅せる!!

SK-II27.jpg
画像出典:SK-II公式サイト


スポンサーリンク


有村架純がSK-II新CMですっぴん素肌を披露!キレイすぎると話題に!



SK-II新CMの有村架純がキレイすぎる!と話題になっています!

SK-II07.JPG


こちらはP&G化粧品のブランド『SK-II』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の有村架純さんがなんと!すっぴん素肌での撮影に臨んでいるのです!


#すっぴん素肌プロジェクトというタグが付けられたスペシャルムービーでは、有村架純さんがメイクなしでの撮影に臨むまでの軌跡が描かれています。
SK-II09.JPG



シーツにくるまりながら「今日からすっぴん素肌プロジェクトが始まるんだけど…」と話す有村架純さん。
SK-II02.JPG


この部分はもうすっぴんのようですね。


そしてプロジェクトのことを語りながら窓辺に座る有村架純さん。
SK-II08.JPG
SK-II10.JPG



不安な気持ちを抱えながらプロジェクトは進んでいくのですが…。
SK-II13.JPG



▼▼▼そのキレイすぎる有村架純さんのSK-II新CMをご覧ください!

出典:SK-II Japan #すっぴん素肌プロジェクト:有村架純が、魅せるすっぴん l SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、有村架純さんキレイすぎますね!

SK-II18.JPG



大胆且つありのままの素肌美を表現する”というこのプロジェクトでは、世界で名高いフォトグラファー集団マグナム・フォトの精鋭による撮影は、本当に肌へのメークアップなしで行われたそうです。
SK-II19.JPG



最後のシーンでは有村架純さんのすっぴん写真が公開されると、
SK-II22.JPG



周りから拍手が沸き起こります。
SK-II24.JPG
SK-II25.JPG



その写真には有村架純さんのありのままの姿が収められているのですが、SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスと一緒に努力してきた成果が感じられますね。
SK-II26.JPG



撮影後、有村架純さんは「毎日のケアでフェイシャル トリートメント エッセンスを使っていたので、自信を持ってすっぴん肌で撮影に望むことができました。」 と語っています。
SK-II17.JPG


というわけで、SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは綾瀬はるかさんが出演するSK-IIのCMです。

出典:SK-II Japan 綾瀬はるか:私に必要なのはSK-II フェイシャル トリートメント エッセンス だけ。


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ