SSブログ

コロチキのナダルがスマホ代に震える?UQモバイル新CMがキングオブコントすぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

UQモバイルCMの新バージョンがまたまた公開!
お笑い芸人のコロチキナダルがシュールなコントを披露?!

uqmobile01.JPG


スポンサーリンク


コロチキのナダルがスマホ代に震える?UQモバイル新CMがキングオブコントすぎるwww



UQモバイル新CMがキングオブコントすぎる!と話題になっています!

uqmobile15.JPG



おかしな家族のシュールなやり取りを描くUQモバイルの新CMがまたまた公開されました!
uqmobile02.JPG



新CM「ナダルの悩み」篇では、お笑いコンビ『コロコロチキチキペッパーズ』のナダルが「やっべぇぞ」と震えているシーンから始まります。
uqmobile03.JPG



「あの人どうしたの?」
uqmobile04.JPG



「スマホ料金が本体台と別だったんだって」
uqmobile06.JPG



ずっと困り顔で「やっべぇぞ」と繰り返すナダル。
uqmobile07.JPG



そんなスマホの悩みの解決策として「UQにしたらいいんじゃない?」と提案する三女。
uqmobile08.JPG



「本体台コミコミよ」と勧める長女に、「それ、やっべぇぞ」とナダルがツッコミを入れるのですが…。
uqmobile10.JPG



▼▼▼そのキングオブコントすぎるUQモバイル新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「ナダルの悩み」篇


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね~!


…と話を進める前に、、長女役の深田恭子さん、今日もキレイです。
uqmobile11.JPG



今回の三姉妹は原色系の派手なドレスでキメているんですね!
uqmobile12.JPG
uqmobile13.JPG



と話を戻しまして、奥のほうでコロチキの相方の西野が恐竜に食べられそうになっていたんですが、「相方さんは?」と聞かれたナダルは「もうUQにいっちゃってる!」と決め顔で答えます。
uqmobile14.JPG

#っていうか、恐竜の口に西野の帽子が挟まっていますが、もしかして食べられちゃったの?



ちなみにこの恐竜は、三姉妹が最近飼いはじめたペットなのだそうです。

年頃のメスの恐竜はファッションに興味があり、派手な柄のオスが好きなので、コロチキ西野にじゃれていたんだとか。

#地味なナダルには興味がないんですね。(笑)


というわけで、毎回笑わせてくれるUQモバイルCMの次回新作を楽しみに待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼ビビッドカラーな三姉妹、だぞっ

今回のUQモバイルCMのテーマはジャングルということで、三姉妹のファッションは恐竜などの派手なセットに負けないように、あえて違和感のあるキメキメ&強い色のファッションでまとめたんだとか。

uqmobile16.JPG


クールな長女はタイトさもありながら可愛さもあるピンク系、個性的な次女はウエストマークを取り入れた強目のロイヤルブルーに。そして可憐な三女は鮮やかなイエローでピュアさを演出しているそうです。


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ