SSブログ

乃木坂メンバーがフェットチー姉さんに?ブルボン フェットチーネグミ新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

フェットチーネグミのCMの新バージョンが公開!
乃木坂メンバーのフェットチー姉さんコスプレが可愛すぎる!

fettuccine11.JPG


スポンサーリンク


乃木坂メンバーがフェットチー姉さんに?ブルボン フェットチーネグミ新CMが可愛すぎる!



フェットチーネグミ新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

fettuccine06.JPG


こちらはブルボンのお菓子『フェットチーネグミ』の新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46のメンバーがフェットチー姉さんに扮しているのです!


新CM「フェットチー姉さん」篇では、乃木坂46の白石麻衣さん、生田絵梨花さん、松村沙友理さん、秋元真夏さんの4人が、
fettuccine01.JPG
fettuccine02.JPG



それぞれ英語教師、音楽教師、体育教師、養護教諭に扮してフェットチーネグミで落ち込んだ生徒をたちまちハズませる様子が描かれています。
fettuccine04.JPG



▼▼▼その可愛すぎるフェットチーネグミ新CMをご覧ください!

出典:ブルボン 【公式】ブルボン フェットチーネグミ「フェットチー姉さん」篇 15秒


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白いですね~。

fettuccine03.JPG



乃木坂メンバーがフェットチー姉さんに扮しているのですが、アドバイスといい、やりすぎ感が笑えますねww
fettuccine07.JPG



気分もハズむ噛みごこち”ということでテンション高い先生たちが決めポーズをするシーンも戦隊モノみたいですね。(笑)
fettuccine08.JPG
fettuccine09.JPG



最後の決めゼリフ「ハズんじまいな!」ってなんやねんwww
fettuccine11.JPG


というわけで、フェットチーネグミが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはフェットチーネグミCMのメイキング映像です。

出典:ブルボン 【公式】ブルボン フェットチーネグミ「ブルボン フェットチーネグミ「フェットチー姉さん」篇 CMメイキング 乃木坂46


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

石原さとみが10秒でメイク?花王オーブCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

花王オーブのCMの新バージョンが公開!
石原さとみが10秒で変わる?!

aube13.JPG


スポンサーリンク


石原さとみが10秒でメイク?花王オーブCMが可愛すぎる!



オーブ新CMの石原さとみが可愛すぎる!と話題になっています!

aube11.JPG


こちらは花王オーブの新CMとして公開された動画なのですが、女優の石原さとみさんが10秒メイクを魅せているのです!


新CM「アイシャドウ」篇では、朝寝坊した石原さとみさんが「ヤバい!ヤバい!」と言いながらソファに座って、
aube02.JPG
aube03.JPG



大急ぎでメイクをしながら「10秒あれば、私は変われる」とたった10秒でアイシャドウを仕上げる様子が描かれています。
aube04.JPG
aube05.JPG



▼▼▼その可愛すぎる花王オーブ新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 オーブ 19年6月アイシャドウ 15秒 CM 石原さとみ


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとすごいですね~!

aube07.JPG



ヤバいヤバいと言いながらも、
aube08.JPG
aube09.JPG



たった10秒でアイシャドウを仕上げる石原さとみさん。
aube10.JPG



最後は「新色出た」とカメラ目線でドヤ顔するシーンで終わります。
aube12.JPG


動画には、 #10秒シャドウ というハッシュタグが付けられていますが本当に10秒でメイクしてしまうところがすごいですね。


というわけで、花王オーブのアイシャドウが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは花王オーブCMの10秒チャレンジ動画です。

出典:KaoJapan 花王 オーブ 19年6月10秒チャレンジ 動画広告 石原さとみ


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

広瀬アリスが先輩らしく?ジョージア ジャパンクラフトマン微糖CMが面白すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

ジョージア ジャパンクラフトマン微糖の新CMが公開!
広瀬アリスが先輩らしく我慢する?!

georgia16.JPG


スポンサーリンク


広瀬アリスが先輩らしく?ジョージア ジャパンクラフトマン微糖CMが面白すぎるww



ジョージア ジャパンクラフトマンの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

georgia13.JPG



こちらはジョージア ジャパンクラフトマン微糖の新CMとして公開された動画なのですが、女優の広瀬アリスさんが面白すぎる先輩を演じているのです!
georgia12.JPG



新CM「先輩たるもの」篇では、OL役の広瀬アリスさんが後輩の男性社員と飲み物を買ってきて会議に臨み、
georgia02.JPG



「(今日は先輩らしくしないと)」と意気込みながら「みんな好きなの取って!」と言うのですが、
georgia03.JPG
georgia04.JPG



ジョージア ジャパンクラフトマンの新作『微糖』が出ていたことを知って飲みたくなる様子がコミカルに描かれています。
georgia05.JPG
georgia06.JPG



▼▼▼その面白すぎるジョージア ジャパンクラフトマン新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】 広瀬アリス TVCM「先輩たるもの」篇 30秒 GEORGIA TVCF


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑ってしまいますね~!

georgia07.JPG


ジョージア ジャパンクラフトマンに微糖が出ていたのを知って飲みたいと思いつつも「(でも先輩たるもの、先に取るわけには…)」と運良く残るのを期待していると、
georgia08.JPG



最後の1個を後輩の男性社員本当に取られてしまって残念がる様子が笑えますね。
georgia09.JPG



後輩を持つと、こういうことってありますよね。。
georgia10.JPG



結局、会議が終わってからコンビニで買って飲む広瀬アリスさん。満足そうですね。(笑)
georgia16.JPG



というわけで、ジョージア ジャパンクラフトマン微糖が気になる方は、
georgia14.JPG


ぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはジョージア ジャパンクラフトマン微糖CMの15秒バージョンです。

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】 広瀬アリス TVCM「先輩たるもの」篇 15秒 GEORGIA TVCF


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

武田真治が筋肉ダンスでマヨ無双?日清焼そばU.F.O新CMがカオスすぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

日清焼そばU.F.OのCMの新バージョンが公開!
CGになった武田真治がマッスル ザ マヨ無双?!

nissin05.JPG


スポンサーリンク


武田真治が筋肉ダンスでマヨ無双?日清焼そばU.F.O新CMがカオスすぎるwww



日清焼そばU.F.Oの新CMがカオスすぎる!と話題になっています!

nissin01.JPG



こちらは日清食品の焼そばU.F.Oの新CMとして公開された動画なのですが、武田真治がマッスル ザ マヨ無双を披露しているのです!
nissin02.JPG



新CM「マッスル ザ マヨ無双 篇」では、CGキャラになった武田真治さんが日清焼そばとマヨネーズを持ちながら、
nissin03.JPG



ダンサーズと共に怪しい筋肉ダンスをする様子が描かれています。
nissin04.JPG



▼▼▼そのカオスすぎる日清焼そばU.F.O新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清焼そばU.F.O.「マッスル ザ マヨ無双 篇」30秒 / 武田真治・マキシマム ザ ホルモン


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと気持ち悪いですね~(笑)


CGになった武田真治さんがマキシマム ザ ホルモンの『予讐復讐』の替え歌に乗せて怪しいダンスを繰り広げるのですが、
nissin05.JPG



「マヨネーズをかけると旨いです。」の後、絶叫してテンションマックスになってますねww
nissin06.JPG



よく見たら、マキシマム ザ ホルモンのメンバーもCGになって一緒に踊ってたんですね。
nissin07.JPG
nissin09.JPG



完全にイっちゃってる感じの武田真治さん。。
nissin10.JPG



最後、「マヨ無双!」と熱く語るので、マヨネーズが大量に付いているのかと思ったら、”※ご家庭のマヨネーズをお使いください。商品にはついておりません。”という注意書きがありますね。。
nissin11.JPG


というわけで、マヨ無双してみたい方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは日清焼そばU.F.O.新CMの15秒バージョンです。

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清焼そばU.F.O.「マッスル ザ マヨ無双 篇」30秒 / 武田真治・マキシマム ザ ホルモン


スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

カズレーザーと夏中いっしょ?千葉雄大の日清ラ王CMがめちゃくちゃすぎるww [TV・芸能・ドラマ]

日清ラ王のCMの新バージョンが公開!
全粒粉の妖精役のカズレーザーがお泊りセットを持参?!

rao18.JPG


スポンサーリンク


カズレーザーと夏中いっしょ?千葉雄大の日清ラ王CMがめちゃくちゃすぎるww



日清ラ王新CMがめちゃくちゃすぎる!と話題になっています!

rao22.JPG



こちらは日清食品『ラ王』の新CMとして公開された動画なのですが、話の展開がめちゃくちゃすぎるのです!
rao05.JPG
rao07.JPG



新CM「実は・・・ 篇」では、夏の暑い日に千葉雄大さんが美味しそうに冷し中華を食べていると、
rao04.JPG



藤本泉さんから「実は・・・ラ王だよ!」と告げられて、
rao08.JPG
rao09.JPG



「(生めんとしか・・・)」と驚いていると、
rao10.JPG



続けざまに「実は私・・・」衝撃の告白をされるのですが・・・。
rao11.JPG



▼▼▼そのめちゃくちゃすぎる日清ラ王新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清ラ王CM「実は・・・ 篇」30秒 / 千葉雄大・カズレーザー・藤本泉・夢屋まさる


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとめちゃくちゃすぎますね。(笑)


情報量が多すぎて理解できませんし、ストーリーがもうメチャクチャww


まず最初の女の子はだれだったんでしょうか?
rao12.JPG

#彼女さんじゃないの?



続けて「実は私・・・」と出てきたのは、お笑い芸人の夢屋まさるさんですが、いったい何役なの?ww
rao14.JPG


「パンケーキ食べたい」のネタでブレイク中らしいのですが、管理人の私はあまり知らず。。。


ちなみに同じく芸人の鳥居みゆきさんの弟さんなのだそうですね。


そして最後に出てきた全粒粉の妖精役のカズレーザーさんですが、
rao16.JPG



常温保存8ヶ月に掛けて、なぜかお泊りセットを持参して夏中いっしょにいるとか。。。
rao17.JPG
rao18.JPG



「エンドレス!」
rao19.JPG



「サマーーー!!」の下りがまったく意味不明です。。
rao20.JPG



最後のシーンでは、千葉雄大さんがカズレーザーさんの髪をバスタオルで拭いてあげているのですが、夏中いっしょというのは案外悪く無いというオチのようですね。
rao21.JPG


というわけで、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはCMの15秒バージョンです。

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清ラ王CM「実は・・・ 篇」15秒 / 千葉雄大・カズレーザー・藤本泉・夢屋まさる


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

デーモン小暮がまとめてお得にしてくれる?UQモバイル新CMが面白すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

UQ mobileのCMの新バージョンが公開!
デーモン小暮閣下の割引き地獄へようこそ!

uqmobile07.JPG


スポンサーリンク

デーモン小暮がまとめてお得にしてくれる?UQモバイル新CMが面白すぎるww



UQモバイル新CMが面白すぎる!と話題になっています!

uqmobile01.JPG


こちらはおかしな家族のシュールな会話を描くUQモバイルの新CMとして公開された動画なのですが、地獄の車夫役でデーモン小暮閣下が登場しているのです!


新CM「おトクにしてやる」篇では、「お前もお前もお前も、全員まとめてお得にしてやろうかぁ?」と言うデーモン小暮閣下に対し、
uqmobile02.JPG



「すごく悪そうに」
uqmobile03.JPG



「良いこと言ってるわね」
uqmobile04.JPG



「嫌いじゃないわ」
uqmobile05.JPG


とUQ三姉妹が冷静にコメントする様子がジュールに描かれています。


▼▼▼その面白すぎるUQモバイル新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「おトクにしてやる」篇


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとシュールですね~!


「割引き地獄に送ってやるぅ~!!」とすごむデーモン小暮閣下www
uqmobile06.JPG



深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんの三姉妹も悪魔風なカメラ目線になってますね。(笑)
uqmobile08.JPG
uqmobile09.JPG
uqmobile10.JPG



最後はデーモン小暮閣下の「詳しくは検索しろ~!」というアドバイスに対して深田恭子さんが「あら、親切♡」という深田恭子さんのコメントで終わります。
uqmobile12.JPG


というわけで、UQモバイルが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはUQモバイルCMの別バージョンで「なんか違う篇」です。


出典:UQ mobile/UQ WiMAX 次女、なんか違う篇



出典:UQ mobile/UQ WiMAX 三女、なんか違う篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

全力って爽ハッピー!広瀬すずのロッテ爽CMが爽快すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ロッテ爽のCMの新バージョンが公開!
広瀬すずとSHISHAMOがスタジアムで大合爽?!

sou07.JPG


スポンサーリンク

全力って爽ハッピー!広瀬すずのロッテ爽CMが爽快すぎる!



広瀬すずのロッテ爽CMが爽快すぎる!と話題になっています!

sou02.JPG


こちらはロッテ爽の新CMとして公開された動画なのですが、女優の広瀬すずさんとSHISHAMOメンバーがスタジアムで1000人と大合唱しているのです!


新CM「全力合爽部」篇では、広瀬すずさんとSHISHAMOメンバーがスタジアムで、
sou03.JPG



1000人の高校生と全力で歌う様子が描かれています。
sou04.JPG



▼▼▼その爽快すぎるロッテ爽新CMをご覧ください!

出典:ロッテ 爽 チャンネル ロッテ 爽 TVCM「全力合爽部」篇(30秒Ver.)


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、これはちょっと爽快ですね~!

sou07.JPG



一見、SHISHAMOのライブに広瀬すずさんがタンバリンで参加しているようにも見えますが(笑)、
sou08.JPG



全力で合爽する様子が壮大で素敵です。
sou09.JPG



若いってほんと、すばらしいですよね。
sou10.JPG



最後はみんなでロッテ爽を食べるシーンで終わります。
sou11.JPG
sou12.JPG


というわけで、ロッテ爽を買いに行ってきます!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはロッテ爽のCMのメイキング映像です。

出典:ロッテ 爽 チャンネル ロッテ 爽 メイキングムービー(2'59)


スポンサーリンク


人気記事





nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

夏はクリアライムで爽快サマー?綾瀬はるかのコカ・コーラ新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

コカ・コーラCMの新バージョンが公開!
綾瀬はるかが夏限定のクリアライムで爽快サマー!!

coca-cola09.JPG


スポンサーリンク


夏はクリアライムで爽快サマー?綾瀬はるかのコカ・コーラ新CMが可愛すぎる!



コカ・コーラ新CMの綾瀬はるかが可愛すぎる!と話題になっています!

coca-cola10.JPG



こちらはコカ・コーラ『クリアライム』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の綾瀬はるかさんが爽快な笑顔を魅せているのです!
coca-cola02.JPG



新CM「爽快サマー」篇では、海に向かって「夏だー!」と大きな声で叫び、
coca-cola01.JPG



浮き輪でくつろぎながらクリアライムを飲んで「飲めば飲むほど爽快サマー!」と微笑む様子が描かれています。
coca-cola03.JPG
coca-cola05.JPG



▼▼▼その可愛すぎるコカ・コーラクリアライム新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【コカ・コーラ クリアライム】 綾瀬はるか TVCM「爽快サマー」篇 15秒 Coca-Cola TVCF


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、これは爽快ですね~!


海のシーンでは早くも夏を感じさせてくれていますが、
coca-cola06.JPG



夏限定のクリアライムはどう見てもコカ・コーラには見えませんね。。。
coca-cola07.JPG



最後は綾瀬はるかさんがカメラ目線で「よき夏じゃ!」と微笑むシーンで終わります。
coca-cola09.JPG


というわけで、暑い日にはコカ・コーラクリアライムを飲んで、一足先に夏気分を楽しむのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはコカ・コーラクリアライムCMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 綾瀬はるか、ショーパン姿で夏全開!浮き輪シーンも 「コカ・コーラ クリアライム」が公開


スポンサーリンク


人気記事





nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

白石麻衣が雪の女王に?乃木坂46の明治エッセルスーパーカップCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

明治エッセルスーパーカップのCMの新バージョンが公開!
白石麻衣が雪の女王になって魔法を披露?!

meiji10.JPG


スポンサーリンク


白石麻衣が雪の女王に?乃木坂46の明治エッセルスーパーカップCMが可愛すぎる!



乃木坂46の明治エッセルスーパーカップ新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

meiji08.JPG


こちらは明治エッセルスーパーカップSweet'sの新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46の白石麻衣さんが雪の女王コスプレを披露しているのです!


新CM「フローズンマジック マンゴー杏仁」篇では、青いドレス姿の白石麻衣さんが「あのマンゴー杏仁をおいしく…おいしく…おいしく!」と話しかけながら、
meiji01.JPG



フローズンマジックの魔法をかけて明治エッセルスーパーカップのマンゴー杏仁が誕生する様子がファンタスティックに描かれています。
meiji03.JPG



▼▼▼その可愛すぎる明治エッセルスーパーカップ新CMをご覧ください!

出典:株式会社 明治 明治エッセルスーパーカップSweet's 「フローズンマジック マンゴー杏仁」篇30秒


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、白石麻衣さん、可愛いですね~!


ディズニーアニメのエルサのような雪の女王風の青いドレス姿でマンゴー杏仁に冷たい息を吹きかけて、
meiji04.JPG



「This is Frozen Magic!」と魔法をかける白石麻衣さん。
meiji05.JPG
meiji06.JPG



歓声をあげる乃木坂46メンバーの生田絵梨花さん、高山一実さん、堀未央奈さん。
meiji07.JPG
meiji08.JPG



そして乃木坂46の4人でおいしそうにマンゴー杏仁をいただきます。
meiji09.JPG



最後はカメラ目線で「冷たくしてごめん!」と白石麻衣さんが謝るシーンで終わるのですが、オチとしてはちょっと微妙な気が…。
meiji11.JPG

#このシーンはファン向けでしょうか?


というわけで、明治エッセルスーパーカップSweet'sのマンゴー杏仁が気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは明治エッセルスーパーカップSweet's新CMの15秒バージョンです。

出典:株式会社 明治 明治エッセルスーパーカップSweet's 「フローズンマジック マンゴー杏仁」篇15秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

山田孝之がまさかの裏切り?富士通arrowsの割れない刑事CMが面白すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

富士通arrowsのCMの新バージョンが公開!
小栗旬と山田孝之の掛け合いが面白すぎるww

arrows10.JPG


スポンサーリンク

山田孝之がまさかの裏切り?富士通arrowsの割れない刑事CMが面白すぎるww



富士通arrowsの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

arrows01.JPG



こちらは富士通arrowsのCMの『割れない刑事』シリーズの新作として公開された動画なのですが、俳優の山田孝之さんがまさかの裏切り?を魅せているのです!
arrows03.JPG



新CM「銃撃篇」では、小栗旬さんと山田孝之さんがらせん階段で犯人を追いかけている最中に、
arrows04.JPG
arrows05.JPG



小栗刑事がarrowsを落としてしまうも画面が割れていないことに「さすがarrows割れてない」と感心していると、
arrows06.JPG



山田刑事から「手を挙げろ!」と言われ、急展開を迎える様子が描かれています。
arrows07.JPG



▼▼▼その面白すぎる富士通arrows新CMをご覧ください!

出典:FujitsuMOBILE 富士通 arrows 割れない刑事「銃撃篇」30秒


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと急展開きましたね~!


「手を上げろ!」と銃をつきつけられた小栗刑事が動けないでいると、
arrows08.JPG



山田孝之さんが「じゃあな」とってピストルを撃つのですが、
arrows10.JPG



実はおもちゃの水鉄砲で、富士通arrowsが水にも強いことをアピールするためだったのですねwww
arrows11.JPG
arrows12.JPG



小栗刑事も「びびるからやめて!」と言うのですが、山田刑事が「今日、銃忘れちゃったんだよね」ってもう話がめちゃくちゃです。(笑)
arrows13.JPG



というわけで、『割れない刑事』シリーズの次回作にも期待したいと思います!
arrows14.JPG



スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは富士通arrows新CMのメイキング映像です。

出典:FujitsuMOBILE 富士通 arrows 割れない刑事 「CM制作メイキング」2019夏


スポンサーリンク


人気記事





nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ