SSブログ

カラダへ家族へおもいやり!新垣結衣の十六茶CMがほっこりすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒ飲料十六茶のCMの新バージョンが公開!
姉と家族を思いやるガッキーが可愛すぎて惚れる!

16cha11.JPG


スポンサーリンク



カラダへ家族へおもいやり!新垣結衣の十六茶CMがほっこりすぎる!



ガッキーの十六茶の新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

16cha08.JPG



こちらはアサヒ飲料『十六茶』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんが素敵な思いやりを魅せているのです!
16cha09.JPG



新CM「真夏の十六茶家族」編では、姉の家に遊びにいったガッキーが洗濯物を干す姉と姪の姿を見て、
16cha01.JPG
16cha02.JPG



「頑張りすぎちゃう夏だって、自分を思いやるべし!」とお茶を入れてあげて和む様子がハードウォーミングに描かれています。
16cha03.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎる十六茶新CMをご覧ください!

出典:アサヒ飲料公式YouTubeチャンネル 十六茶 CM 「真夏の十六茶家族」編 30秒 新垣結衣


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、ガッキーは相変わらず可愛すぎますね!


ガッキーがお茶を差し出す時の「べし!べし!」というしぐさがチャーミングですね。
16cha05.JPG



そして姉役の浅見れいなさん「最近気づいたんだけどさ、人が入れてくれたお茶っておいしいんだよ」というセリフもなんだか心温まりますね。
16cha07.JPG



最後は姉妹の「おかわりいくべし!」「うむ。入れるべし」という笑顔のやり取りのシーンで終わります。
16cha11.JPG



というわけで、夏の水分補給に十六茶を家族に入れてあげるのもいいかもしれませんね!
16cha16.JPG



ちなみに、十六茶の新CMには、短い6秒バージョンも公開されています。
16cha14.JPG




ガッキーが夏満載のスタイルで最後は十六茶をアピールするという内容なのですが、
16cha12.JPG
16cha17.JPG



ガッキーが可愛すぎて一瞬でヤラレてしまいます。。。
16cha15.JPG

#ガッキー大好きです!


ファンの方はぜひ、チェックしてみてください!(↓動画は後半で!)


スポンサーリンク



P.S.
CMで使われている曲は、ユーミンこと松任谷由実さんの『やさしさに包まれたなら』です。


こちらは十六茶新CMの6秒バージョンです。ファンの方は必見の動画ですね。

▼夏のアイテムA」編

出典:アサヒ飲料公式YouTubeチャンネル 十六茶 CM 脱水対策十六茶 「夏のアイテムA」編 新垣 結衣


▼「夏のアイテムB」編

出典:アサヒ飲料公式YouTubeチャンネル 十六茶 CM 脱水対策十六茶 「夏のアイテムB」編 新垣 結衣


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ