SSブログ

稲垣吾郎と香取慎吾が高橋由伸とノンアル維新?サントリーオールフリーCMが爽快すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

サントリーオールフリーCMの新バージョンが公開!
稲垣吾郎と香取慎吾が高橋由伸と3人でノンアル維新を起こす?!

allfree15.JPG


スポンサーリンク


稲垣吾郎と香取慎吾が高橋由伸とノンアル維新?サントリーオールフリーCMが爽快すぎる!



サントリーオールフリーの新CMがすぎる!と話題になっています!

allfree05.JPG


こちらはサントリーオールフリーの新CMとして公開された動画なのですが、元プロ野球選手・コーチ・監督の高橋由伸さんが出演しているのです!


新CM『ノンアル維新!夏だ、自由だ。』篇では、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、高橋由伸さんの3人が海を目の前にサントリーオールフリーを飲みながら、
allfree04.JPG



「これがノンアル?」と驚きつつも、 allfree06.JPG 「いいモノが売れる。」「そんな時代にしたくて」と語る様子が描かれています。
allfree09.JPG
allfree10.JPG



▼▼▼その爽快すぎるサントリーオールフリー新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) オールフリー 『ノンアル維新!夏だ、自由だ。』篇 30秒 稲垣吾郎 香取慎吾 高橋由伸 サントリー CM


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと爽快ですね~!



ノンアル維新だということで、侍姿の稲垣吾郎さん、香取慎吾さんが熱く語るシーンが印象的です。
allfree11.JPG



最近のノンアルコールのビールも美味しくなりましたよね。
allfree12.JPG



最後は3人が海に向かってグラスを掲げながら「生きてる!」と叫ぶシーンで終わります。
allfree15.JPG



というわけで、サントリーオールフリーが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!
allfree13.JPG


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはサントリーオールフリーCMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 高橋由伸、香取慎吾&稲垣吾郎と「生きてるーっ!」 17年ぶりテレビCM出演


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ