SSブログ

久しぶりの友達との再会にピース!永野芽郁のカルピスウォーターCMに感動! [TV・芸能・ドラマ]

カルピスウォーターCMの新バージョンが公開!
永野芽郁が久しぶりの友達との再会に涙!

calpis14.JPG


スポンサーリンク



久しぶりの友達との再会にピース!永野芽郁のカルピスウォーターCMに感動!



カルピスウォーター新CMが感動的すぎる!と話題になっています!

calpis08.JPG



こちらはアサヒ飲料『カルピスウォーター』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の永野芽郁さん演じる青春エピソードが感動的すぎるのです!
calpis01.JPG



新CM「七夕」編では、日々の生活に少し落ち込んだ永野芽郁さんが友達の顔を見たくなって地元に帰り、
calpis03.JPG
calpis02.JPG



久しぶり再会して癒される様子がハードウォーミングに描かれています。
calpis05.JPG



▼▼▼その感動的すぎる新CMをご覧ください!

出典:アサヒ飲料公式YouTubeチャンネル 「カルピス」ブランド CM 100周年「七夕」編 30秒 永野芽郁


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと感動しますね~。


地元に帰った時、友人たちに「ただいまー!」って言えるのがなんかイイですね!
calpis04.JPG



そして、まるで昔に戻ったかのように友人たちと1日はしゃぐシーンが印象的です。
calpis06.JPG
calpis07.JPG



夕暮れ時に駅で友人たちと寄り添うように座って帰りの電車を待ちながら「やっぱ、会うっていいね」としみじみ語る永野芽郁さん。
calpis09.JPG
calpis11.JPG



最後の別れのシーンでは「本当は何か言いたい事あったんじゃないの?」と聞かれるも、
calpis12.JPG



「もう忘れた!」と笑顔で返す永野芽郁さん。
calpis13.JPG



「会いたい、を叶える七夕にしよう。」
calpis14.JPG
calpis15.JPG



友人との別れが切なくも、元気になって笑顔でカルピスウォーターを飲むシーンが素敵ですね。
calpis16.JPG


夏が近づいてくると地元に帰りたくなる気持ちってなんか分かりますよね。


というわけで、カルピスウォーターを飲んで甘酸っぱい気持ちを味わうのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
CMのバックで流れている曲は、UAさんが歌う小沢健二さんのカバー曲『ラブリー』です。


▼こちらはカルピスウォーターCMの15秒バージョンです。

出典:アサヒ飲料公式YouTubeチャンネル 「カルピス」ブランド CM 100周年「七夕」編 15秒 永野芽郁


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ